誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    CIA

CIA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「CIA」のブログを一覧表示!「CIA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「CIA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「CIA」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

統一CIA邪教、かなりの金欠ですね。くたばった宗教詐欺師の未亡人が日本全国行脚で、宗教発狂奴隷から有り金全部巻き上げるとのことです。馬鹿な奴隷が差し出す資産が北朝鮮の延命に使われます。情報感謝。2013/10/1 0 ... » more

小沢氏起訴につい非常に信憑性のある記載が下記URLにあります。http://civilopinions.main.jp/2012/04/427.html ... » more
テーマ 検察審査会 CIA 最高裁事務総局

「日本テレビとCIA」有馬哲夫著(宝島社 667円)・・・正力松太郎のCIA暗号名は「ポダム」 「日本テレビとCIA」有馬哲夫著(宝島社667円)http://gendai.net/articles/view/book/132963【書籍・書評】 日刊ゲンダイ2011年10月4日 掲載<正力松太郎のCIA暗号名は「 ... » more
テーマ 書籍・書評 CIA 日刊ゲンダイ

「日本テレビとCIA」有馬哲夫著(宝島社 667円)・・・正力松太郎のCIA暗号名は「ポダム」 「日本テレビとCIA」有馬哲夫著(宝島社667円)http://gendai.net/articles/view/book/132963【書籍・書評】 日刊ゲンダイ2011年10月4日 掲載<正力松太郎のCIA暗号名は「 ... » more
テーマ 書籍・書評 CIA 日刊ゲンダイ

CIA秘録(上巻) 本書の著者はティム・ワイナーというニューヨーク・タイムズ記者。CIA、国防総省などのインテリジェンスを30年近くにわたってカバーしており、国防総省、CIAの秘密予算を明るみにだすことで1988年 のピューリッツアー賞を受賞しています ... » more
テーマ CIA アメリカ

新伝説・講師編-予告 3月3日、ナント!あのキリマン侍がまた帰ってくる。帰国した著者は、(家庭の)もろもろの事情で多忙な日々を送っていた。仕事の面でも、国内案件が最近ではだいぶ増えており、ちょっと前のように「事務所でボーとしている」、ということは無く ... » more
テーマ 内部監査 CIA 公認内部監査人

CIA再び − 『発動編』開始 11月18日、タンザニアに移動する日がやって来た。気分が重い、というのが正直なところが、しかし、あえてネガティブな表現は使わず、「楽しみにしていた、血が騒ぐ」と書きたい。たとえて言うなら、映画『ダイ・ハード』のマクレーン警部になった ... » more
テーマ 内部監査 CIA 公認内部監査人

CIA外伝 - タンザニア大使館 11月4日、タンザニア大使館を訪問する。日本でのトピックは、『キリマンジャロの侍』のスコープから外れるので、書かないでおこうと思ったが、あまりにブログを更新しないでいると、読者様が遠のいてしまうので、『外伝』として紹介することにした。 ... » more
テーマ 内部監査 CIA 公認内部監査人

次回予告! あの侍CIAが帰ってくる!!新たな監査テーマに臨むべく単身タンザニアに乗り込む著者、そこに待ち受けるドラマとは!?敵か、味方か?闇の財務次官Mr. K、ついに現る!! 日本の内部監査業界を沸かした感動巨編がまたブログで登場!CI ... » more
テーマ 内部監査 CIA 公認内部監査人

10月13日、農業省での作業が終了する。彼らにはまだ最終報告が残っているので、彼らには引き続きがんばってもらう。私は今日が最後の日であるから、これで作業は終了となる。出来たモノを彼らに手渡して、「じゃあ、また」といって監査部屋を出た ... » more
テーマ 内部監査 CIA 公認内部監査人

再突入、農業省 10月5日、農業省を訪問。監査のレポーティングが残っているので、帰国までいっしょに作業することになった。農業省のみなさんは過酷な環境のサバンナでいっしょに監査をやった仲間である。いまでは気が知れている。ダルエスサラーム郊外の農業省。 ... » more
テーマ 内部監査 CIA 公認内部監査人

これが究極の奥義? 10月2日、これまでの我々の介入の仕方を考えてみた。現地チームが監査を自主的に行い、我々はサポートをする。その際に我々のノウハウを伝授してタンザニアの内部監査を先進国並みのアドバンスなものに変えてゆく。「彼らの自主性を育てるのが目標 ... » more
テーマ 内部監査 CIA 公認内部監査人

「戦後日本の支配構造」が国民の前に明らかになってきました。一般国民が信じてきた常識が音を立てて崩れています。真実とマスコミ、正義と検察などの関係が全く信用を失ってしまいました。国民は今後のこれらの支配層の動きを監 ... » more
テーマ 主権は国民 CIA 悪徳ペンタゴン

小泉一派に逆風が吹くのか?小沢氏は、今回の小沢不起訴で戦争屋=CIAに借りができているのでどこまで踏み込むことができるか?今夏の参院選を睨みながら小沢一郎はベストタイミングを計算しているのかも知れない。しかし、い ... » more
テーマ 小沢一郎 主権は国民 CIA

2010-02-08 10:02:27richardkoshimizu's blogからCIAよ、日ロ関係に口も手も出すな。CIAよ、日ロ関係に口も手も出すな。北方領土問題が解決に向かえば、日ロ経済協力体制が ... » more
テーマ 主権は国民 CIA 日ロ関係

やはりCIAが関係!ケムトレイル散布機製造工場 世界中にばら撒かれているケムトレイルそれを散布する飛行機を製造している場所が判ってきた。やはりCIAが関与していたわけですね!今マスコミをにぎわせている東京地検特捜部も深い関係があるとか...<ぜひご覧ください..米国C ... » more
テーマ ケムトレイル 闇の勢力 CIA

・小沢幹事長「辞任すべきだ」70%…読売調査http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20100118-OYT1T00030.htm『小沢 VS 検察』の構図のように書かれているが実は裏では【 ... » more

こんな記事! 驚きのスクープカルザイ大統領の実弟はCIAのエージェント あまり他で聞かない。でも、もっとニュースになってもいいよね? ... » more
テーマ CIA カルザイ アフガニスタン大統領選

2009-10-07 18:36:48飄(つむじ風)から中川元財務大臣は口封じのために殺害されたようだ?!やっぱりな!そう考えるのは、流れからすると、あながち頷けないことはない!!奴らは、利用するだけ利用して、都合が ... » more
テーマ 中川元財務大臣 闇の勢力 CIA

CIAの秘密暴露のインパクト 今年に入って何が変わったかといえばやはり隠蔽、陰謀情報の暴露ではないでしょうか?CIAの闇が暴露されはじめました。これに始まって我が日本の闇も次第に暴かれてくるのでしょう。新ベンチャー革命20 ... » more
テーマ 闇の勢力 CIA オバマ

民主党政権になれば真実委員会が開かれる 特に気になるのはアメリカの暗殺部隊だ。2009-07-18 17:54:35BenjaminFulfordから民主党政権になれば真実委員会が開かれる以前管直人など他の民主党の議員に聞いた話によると、民主党 ... » more
テーマ CIA 政権交代 真実委員会

「バーン・アフター・リーディング」いまいち ふらっと映画。「バーン・アフター・リーディング」を見てきたよ。ブラット・ピットが鼻血出してるプロモーションスチールだけで見ようと決めてしまっていたんだけど、んー、その衝動は失敗だったかも。序盤から、個性的なキャスト達がじわりとドタバ ... » more

moteui資格取得、試験前日、試験当日
勉強方法は自分なりのやり方を見つけるのが一番です。以下の方法はCIA,CISA,CISM,CISSPなどの資格を取得するうちに自分として身につけたやり方ですので一般的ではないかもしれません。少しでも参考になれば幸いです。前回から ... » more
テーマ CISSP CISA CIA

勉強方法は自分なりのやり方を見つけるのが一番です。以下の方法はCIA,CISA,CISM,CISSPなどの資格を取得するうちに自分として身につけたやり方ですので一般的ではないかもしれません。少しでも参考になれば幸いです。前回から ... » more
テーマ CISSP CISA CIA  トラックバック(13)

勉強方法は自分なりのやり方を見つけるのが一番です。以下の方法はCIA,CISA,CISM,CISSPなどの資格を取得するうちに自分として身につけたやり方ですので一般的ではないかもしれません。少しでも参考になれば幸いです。【どんな ... » more
テーマ CISSP CISA CIA

moteui資格維持・更新手数料(その2)
一体いくらかかるのか整理してみました。関連団体に支払う会費や維持・更新に関わる費用を算定しました。ポイント獲得のための研修費用等は含んでいません。また、PMI、ISACA、IIAJ会費は必須ではありませんが積極的に資格を活かすことや ... » more
テーマ CISSP CISA CIA

CIAの人間ロボット化計画「CIAによる強制的人体実験」より続く。http://alternativereport1.seesaa.net/article/112347572.html1.19 ... » more
テーマ FEMA CIA 人体実験

ティム・ワーナー著『CIA秘録』(上下)を読んだ。書評でも取り上げられているように、岸元首相がアメリカのスパイであったこと、自民党そのものがアメリカの資金で立ち上げられ運営されてきたこと、有末精三ら旧陸軍軍人の一部は自らアメリカに自分を売り ... » more

黒人リンチ組織KKK=麻生太郎首相の人脈拙稿「黒人リンチ組織KKKの正体」参照。http://alternativereport1.seesaa.net/article/89858620.html現在 ... » more
テーマ 麻生首相 CIA 阿片

私たちはみている北朝鮮=CIA
北朝鮮=CIA1982年.北朝鮮のテロリスト.女性狙撃手5人が.金正日の命令でイラク軍将校12人を射殺。この女性テロリストを指揮していたのは.パレスチナのテロリスト.アブ・ニダルであった。当時は.イラン・イラク戦争の最中 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:27

「CIA」のブログ関連商品

» 「CIA」のブログレビュー をもっと探す

「CIA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る