誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生産

生産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生産」のブログを一覧表示!「生産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生産」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ランク1ポーション調合 とうとうここまで来たか……。やはり僕はソロで活動したほうがいいようだ。 成功確率が唯一99%に達しない毒薬、99%だが3000回の成功が必要なファーストエイド、マンドレイクの流通が減り困難となったスタミナライフ。 ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

さらぽっぽ試着機能追加!
試着機能追加! 試着機能かなりイイ!ですよね。色も変更できるのがかなり素敵です><b試着機能で遊んでたら、浴衣の豪華染めがかなり素敵でした!腕力入りのを作ろうかなと思って、寄り合い所を見てたらナント、付与枠2で宝玉が入る浴衣があ ... » more

さらぽっぽ知人復帰っ!
知人復帰っ! FFやってた知人が復帰したので、装備を作ってみました(’’まず忍者の装備!腕力41の当板鎖帷子その他は私のお古を渡したのですが、新Dで反撃くらって死んでしまうので下記の刀が市で売ってたので買ってあげました。 ... » more
テーマ 信長 生産

薬草学マスター 薬草学マスター防御 2増加保護 2増加Str 20増加Dex 10減少Luck 10減少ようやくゴールドハーブ2000本の採集を終え、パーヘェクト達成! でも、なんだか微妙…… 地下トンネルを探したら ... » more

30回の試行で21個成功!これでランク2調合におけるポイズンハーブを使った調剤に成功が完了! 成功率70%、期待値より8%も高かった。水汲みの失敗は6回。 あとはファーストエイドの調剤に成功とマンドレイクを使った調剤 ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

さらぽっぽお古の装備っ
お古の装備っ みなさん、お古の装備ってどうしてますか?私は店売りしたり、知人にあげちゃってるのですが現在下の鳳尾冠の処分に困ってます(。。;知人にあげようと思ったのですが、皆鳳尾冠興味ないんですよねぇ。まだまだ使えるの ... » more

吉祥長絹防御99できたヽ(^-^)ノ 薬師の知力装備を作成中に思わぬ副産物ができましたヽ(^-^)ノ 防御90鍛錬3の吉祥です!入魂するか悩んだあげく、鍛錬したら!防御99になりました。100超えなかったのがちょっと残念(。。そし ... » more

マビノギハァンタジーライフ毒薬調合
50回の試行で31個成功。 成功率62%だから期待値と一致する! ちなみに水汲みは14回失敗。優秀なほうだと思う(笑) ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

マビノギハァンタジーライフ老いた
老いた とうとう老いてしまったaspirinです。 ずっと調合ばっかりやってたけど、これでエンチャントの可能性も見えてきました。 このタイトルだけでIntが35も上がるので、知性だけを考えるなら有用です。「賢明な」タイトルも見え ... » more

さらぽっぽかぶき強化月間?
かぶき強化月間? カブキも空2へ連れて行こう!と思ってたまに国に挑戦してるのですが、勝てません(’’;この間は@4まで行ったけど、6が暴れて負けちゃいました(。。装備もLvも弱いしちょっと強化するかーってことで、現在Lv上げに邁進中で ... » more

はいはい毒薬もやってるよ! 39回の試行で21個しか成功しなかった。53.8%... 期待値より1割も低い…… ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

さらぽっぽ一滴の首飾り
一滴の首飾り 知人武芸が初撃を覚えたけど、枠がたりなくて初撃がはいらなーい;x;と嘆いていたので作ってみました!材料費の安い現夢を作ろうとおもったけど、鬼の歯牙がなくて断念。技能枠+1は低Lvにはほんと助かりますよね> ... » more
テーマ 信長 生産

井戸に毒薬を入れません 月曜なので、井戸に水を汲みにいく(笑)やはり、どう見ても、ビンの口が井戸に触れていない(笑)どうやって水を汲んでいるのか、、、ちょっと不思議な光景(笑) 155回の試行で97個の毒薬ができた。成功率は……62.5% ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

さらぽっぽ腕力23
検索したら空2って書いてある武芸さんが結構いたので、空2に行くことに!猿山の主で徒党員が一人足りないのに叩いてしまうなどやらかしてしまいました(。。;全員いるのをさらっと確認してから叩いているのだけど・・やっぱりしっ ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ今度は腕力48orz
今度は腕力48orz 蝦夷長衣が諦めきれず、知人に龍波刀もってなーい?と声かけたらなんと、波の音を持ってたので譲ってもらいました><bさっそく生産したら!防御10↑腕力18が出来ました。50にするべく、石を入れたら20>3321>48orzシ ... » more

星喰剣191できたヽ(^-^)ノ この間3個目の宇宙の雫をやっとゲットできました!さっそく12あまりに入れてみたら25に!そして悩んだあげく、妖魔名匠の籠手を使って星喰剣に入れることにしました。前から持ってた26を付与! ... » more

さらぽっぽ蝦夷長衣
蝦夷長衣 たのまれてこんな装備作ってみました!蝦夷長衣 波の音:1 稲妻の形:1 七つの歯牙:1 金箔:3解体で得られる材料なのですが、作った装備を解体すると高確率で金箔以外戻ってきます。シカシ!ロストすることもあり・・・。 ... » more

アルバンエイレルだぁ(^o^) 調合で失敗するより、水汲みに失敗することのほうが腹が立つ(怒)雷雨という限られた時間(20分)でいかに素早く調合を済ませるか、ってときに水汲みでグキッグキッグキッ(失敗失敗失敗)って連発されるとキレそうになる(爆) 本日の毒 ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ  コメント(2)

ランク 2 ポーション調合だぁ(^o^) 生産日である月曜はアルバンエイレル!生産スキルの成功率がほんの少し上がるのだ。 この日のために温存しておいたポイズンハーブを一気に消費する瞬間。 月曜、雷雨、メイキングマスタリ6でも毒薬の成功率は55%、、、だいたい ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

さらぽっぽ今度は防御66!
今度は防御66! 真白な方が、星兜がイイ!と力説するので作ってみました。ちなみにうちの鍛冶が作ると、鍛錬して最高72です。そして出来たのが下記の兜です!56>60>64>66です(’’68までいったのに、かなり惜しかったで ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ宇宙の雫(’’*
宇宙の雫(’’* 先日、某ひ○ろ議長が、1丹で雫を2個ゲットしたのをみてうらやましいなぁとか思ってたら!昨日初ゲットしましたΣ( ̄∇ ̄;)郷にもどって11あまりに入れたら、腕力26に!12に余りに入れたいけど・・買うお金が ... » more

防御138出来たヽ(^-^)ノ 最近鳳尾冠の売り上げがわるいなぁと思って在庫みたら4個しかなかったので、さっそく在庫補充です!そしたらとっても惜しいのができました。下の画像は2回入魂品です。3回入れば腕力10だったのに・・・orzそ ... » more

さらぽっぽ職人装備っ
最近職人装備を探すのが、日課となりつつあります。ずぅ〜とお守り職人を探してたのですが今日安いの発見!さっそくお買い上げです(’’これで、具足職人、鎧職人、兜職人、錫杖職人、絵画職人、裁縫職人、履物職人、籠手職人、面具職人 ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ農夫さんこんにちは(。。
農夫さんこんにちは(。。 討入り決闘着を試着させてもらいました!惚れました(*ノノ)鵺かぶきバージョンなんとか信長っぽい?w鵺豪華バージョンですキラキラ(>_ ... » more

さらぽっぽ雷火精霊杖
雷火精霊杖 侍の生産が一息ついたので、グラフィック確認のために作成してみたのですが・・・えーっと・・・、どっかでみたことあるグラですね(’’;弓の秘伝書の方もグラは既存らしいので、性能よくなきゃ秘伝書 ... » more

達人への道は険しい・・・ 最近の私としたら、もっぱら鋳造に励んでます昨夜はマスケット銃の生産に没頭しました^^マスケット銃は北海ではほとんどの街で特産品扱いになっているので、利益と経験と名声 ... » more
テーマ 副官 生産  コメント(2)

さらぽっぽ奇跡の一品!?
奇跡の一品!? 基本防御28なので、ほぼMAXです!なんと鍛錬あまっちゃいました(*ノノ)このあと気合を入れてみたら、腕力+1耐久-2に・・・・ちなみに完成品はお店においてありまーす。 ... » more

僧や薬師できつい生産修得は慣れてるはずの私でも思ったこと。これなんて罰ゲーム? ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽ生産完了(ワーワー
生産完了(ワーワー カブキの生産がやっと終わりましたぁぁぁぁ><bずっと放置してたのですが、最近黒真珠飾り玉や鳳尾冠の注文が増えてきたので、一気にやってみました。私の場合は稲荷面ノックで黒字で修得できるのですが、加工品を使うためさすがに時間 ... » more

さらぽっぽ薬師の装備
薬師の装備 かぶきの生産のせいでお金がないのに!薬師の装備を充実させてしまいましたorz現在Lv55生命3700気合2834防御481魅力277知力?ナニソレ魅力を300にすると気合が2500まで落ちるので、魅力より気合を取って ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:24

「生産」のブログ関連商品

» 「生産」のブログレビュー をもっと探す

「生産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る