誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生産

生産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生産」のブログを一覧表示!「生産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生産」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

しょうの画日記やれるとこから?
やれるとこから? とりあえずやれるとこから頑張らねばってことで倉庫やら知行やら装備やら見てみると…やれることは袋生産くらい…まあ今までの袋が未だに肩下げだったのでそろそろ上位のものにしていかないと><と ... » more
テーマ 生産  コメント(2)

マビノギハァンタジーライフ毒薬
雷雨でないときに100回試行。成功率60%でちょうど60個成功。最短で1週間もあればマスター… ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

しょうの画日記リハビリちう
リハビリちう ただいまリハビリ中です。といってもリアルではなく信ONでですが^^さてさて2月から再開した信ONですが…戦闘なにやったらいいかまったくといっていいほど><誰かが言ってた>「人間は忘却の動 ... » more

34/50、68%、期待値より1%少ない。さて、残りは…ファーストエイドの調剤に成功+0.01 (1424/3000)マンドレイクを使った調剤に成功+0.03 (817/1500)ポイズンハーブを使った調剤に成功+0.10 ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

50個やって32個。64%で予想より5%も出来が悪い。じぶたれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

道具ボーナス適用?? 道具??特別なアイテムを持っていたわけではないのですが…これは一体? ... » more

製錬か精霊か aspirinは弓を扱う予定がないから、ランクを上げるのにいくら時間をかけてもいいし、極端な話、上げる必要もないのです。(レンジアタックはF、マグナムショットは練習ランクです)製錬を上げるには鉱石が必要で、鉱石を得るには ... » more

69%のくせに74%の成功率だった。37/50あと148個… ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

大麦の製粉 スキルランク練習 なんでこのスキルが練習なんだ?正式なスキルとして実装すればすっきりするのに。っていうかさ…成功率80%で2回も失敗しないでほしい。大麦だって無限に収穫できるわけじゃないし、聖堂ボランティアの人たちに多大な迷惑をかけてしま ... » more
テーマ 生産 マビノギ ティルコネイル  トラックバック(2)

刀鍛冶つくってよかったヽ(’▽’)ノ 生産する刀鍛冶がいない!という理由だけで作った刀鍛冶!潜在はまわりに武芸がいるため刀振りなのですが、今日懐剣つくてーという依頼があり、神護懐刀をノックしました。そしたら、攻撃64が!基本値46なのでなんと ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽやりやりや〜♪
突然w−240/120の槍が欲しくなり!迅雷槍130ノックとかしてみました。結果は!惨敗(。。w−が一個もできず!仕方ないので攻撃高めのを叩いて売り子へ。そのあと鬼紋の材料がちょっとあったので30ノッ ... » more

69%なのに66%しかできなかった(´・ω・`)採集速度増加ポーションで水汲みの手間は少し軽くなったんだけど、途中でスタミナがなくなる事態に。水汲みのモーションはあまり違いがないですが… ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

メイキングマスタリ6のアルバンエイレルの雷雨で成功率69%50個やって35個の成功、期待値より1%だけ高かった。 ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

ランク F 鉱物採取 宝石なんて取れないじゃん!!鉄鉱のけっぺん(←なぜ変換できないんだ)が50個でてきても0個!気になったのは光の色なんだ。これは黄色っぽい光。これは青白いコバルト60のような光。 ... » more

マビノギハァンタジーライフ薬草学
また一緒にハーブ採りに行きましょう。誠くんの好きなマンドレイク、たくさん抜けるといいですね…。/:::::::::::::::::::::::::::::::ト、::ヽ:::::::::::\::::::::::::::::::\::: ... » more
テーマ Nice Boat. 生産 マビノギ

久々にモフモフ。こういう道具で羊毛をつむいでたのが昔の羊飼いなんだよな。今のプレイヤーは羊毛袋に入れるから困る。 ... » more

さらぽっぽパッチがはいらない(。。
パッチが入ったらノックしようと溜めてた材料があったのですが、今週パッチが入らなかったので思わず全材料使ってしまいました><;作ったのは鳳尾冠、花冠、来迎図掛軸、星喰剣、八幡大菩薩像、柳行李、鬼紋甲大陣具足よく出来たの ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽギャンブルはお好き?
パッチの後の装備につける石を物色してたら、金剛石が1500kまで下がってるのを発見(’’!240/40の装備を作るのに17を買うのは高いしどうしようと悩んでたので、金剛石ギャンブルをしてみることに。10余りが800kだっ ... » more

さらぽっぽほしばみっ!
ほしばみっ! いつものように、のほほ〜んと生産したあとに忍者の倉庫のぞいたら、星喰が作れそうだったので上牛革だけ補充してノック開始!ちなみに星喰は趣味でノックするしかないくらい赤字生産・・・材料費高いのに、いいものはほとんど出 ... » more
テーマ 信長 生産

さらぽっぽベース装備
ベース装備 ずーと生命腕力の蝦夷長衣が欲しかったのですが、材料が高くて半分諦めてたところ!星兜と交換で材料交換してやろう!という、某議長の生暖かいお言葉を賜り。頑張りました!黒韋威星兜ノック!防御じゃなくて、耐久高いのじゃな ... » more

さらぽっぽ防御41っ!
防御41っ! 久しぶりに鳳尾冠を作ったら、防御41鍛錬4のができました!これ最高値は防御42なのでかなりすごいですがっ、入魂1回しか入らずorz本来なら解体物なんですが、付与石取り付け100%の時代がくるし売れるかなぁと思って売り子に ... » more
テーマ 信長 生産

50個中33個しか成功せず。69%より3%も低かった。 毒薬の残り253…マンドレイク1215…ファーストエイド2495;; ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

月曜日(アルバンエイレル)+雷雨+ソロ(笑)+メイキングマスタリ6で、ランク1調合の毒薬の成功確率は常に69%になってます。 毎週50個挑戦しています。 今週は35個できました。成功率70%ってことですね。 高け ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ  コメント(1)

遂に・・・! 鋳造R15到達しました〜^^これで晴れて「鋳造マイスター」です!嗚呼・・・それにしても長かった・・・(途中中断もありましたが、約8ヶ月の長丁場でした^^;)これまで本ゲームでは、“何か”を成し遂げた事がな ... » more
テーマ 生産  コメント(2)

マビノギハァンタジーライフ毒薬
PTボーナスで69〜72%と変動したが、50個中30成功。 70%か。まだまだ先は長い……。 ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

マビノギハァンタジーライフ毒薬め
34/50=68% 1%少なかった…… あと356;; ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

大自然は自ずから本質すなわち全一調和を生産し続けます。わたしたち人間も、もしその大自然の法に従うことさえできれば自ずから本質を生産することができるのですが、もう今ではすっかりわがままになってしまったわたしたちは、それを文明化と呼んで ... » more
テーマ 本質 全一調和 生産

マイスターまであと少し!(?) 皆様こんばんは^^せっせと進めていた鋳造がやっとの事でRank14になりました。マイスターまであと「1」!・・・と意気込んでいたらRank15まで@19600・・・><;毎晩短時間INの私としては ... » more
テーマ 生産

50個のうち32個しか成功せず。 64%……期待値より5%も低かった。 残り390… ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

マビノギハァンタジーライフ毒薬
とりあえず毎週月曜日に毒薬を50個作ろうと思う。 36個できたので、成功率は72%。 期待値は69%なので、今回は優秀な結果。 残り422個。 問題はマンドレイク;; ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ

 

最終更新日: 2016/12/03 14:24

「生産」のブログ関連商品

» 「生産」のブログレビュー をもっと探す

「生産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る