誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生産

生産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生産」のブログを一覧表示!「生産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生産」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

たまにめちゃくちゃになる裁縫の仕上げ わざとめちゃくちゃに仕上げているのなら理解できますが、真剣にやってこのようになるのは不可解です。体感で10%くらいの確率でこうなります。原因は不明。2つめの○までドラッグした瞬間、なぜかあさっての方向に針が通 ... » more

最高級革紐のアルバイト(^p^)おいしいです 紡織のトレーニングに最適だし、金貨もかなり多いのが魅力ですね。完全生産系の人ならここまで上げて損はないでしょう。支給された革を糸車で加工する際に使用する刃物(採集用ナイフ)だけあればよく、特に困ることはありません。紡織ス ... » more
テーマ 生産 ダンバートン マビノギ  トラックバック(4)

やはり月曜日に作るべきだった原理の ライトレザーメイル 月曜日にはさんざんB+級・銘入りの仕上げができていた裁縫ですが、火曜日はB級すらまったくできず、C+のものばかりになってしまいました。そんなわけで、やや性能の低い軽鎧に「原理の」をエンチャントしました。本当はライトレザー ... » more
テーマ エンチャント 生産 マビノギ  コメント(2)

ランク8裁縫で銘入り! B+級の作品 シモンのアルバイト用リリナロングスカートが銘入りでできてしまい、「月曜だからか?」と思って(0゚・∀・)ワクワクテカテカしながら制作を続けてみたところ、魔法学校男子学生服にも名前が入りました。10回作って4つが銘入りでした。 ... » more

セリナレディードレスを作る エンチャント失敗で消滅してしまったセリナセクシーベアルックの女性用と思わしきセリナレディードレスを作ってみました。20回分の材料、最高級生地40枚を用意して臨んだのですが、ほぼ同じ条件で製作した踊り子用ズボンのときのように大 ... » more

ランク 7 紡織 ものすごく必死wに蜘蛛の糸を集め続けて結局2日で突破することができました。"( ´゚,_」゚)ヒッシダナ"糸の生産者および分解者┏O)) アザ━━━━━━━ス!ラッキータイトルの効果はものすごくあるような気がしますよ ... » more
テーマ イメンマハ 生産 マビノギ  コメント(2)

単純作業に強ければランク8紡織も突破できるはず 一日中(リアルのべ8〜9時間?)イメンマハの北側に位置するクモ牧場と糸車および機織と銀行を往復し続けた結果、トレーニングが半分こなせました。移動のみサラブレッドを使い、蜘蛛の糸の回収は徒歩で行いました。安いシルクなどはすべて ... » more

J-CASTニュース - ‎2009年1月15日‎誰かに言われるままみんなと同じことをしていたのでは儲かる農業は実現できない。黒川さんも勉強して、また綿密な計画を立ててそれを実践しているからこそできているのだ。役 ... » more
テーマ 農業 生産 儲かる

(*'∇')ノ 西遊記始めました 薬師の装備を作り直しました!服は豪華に染めたら白で清楚な感じがしたので、即決で山法師の武衣に決定!頭はこれならなんとか似合うかな?ってことで法師の冠に!法師の冠は防御51が7000kだったのでそれを買いました ... » more
テーマ 信長 生産

家久さんこんにちはっ、ふたたびヽ('▽')ノ 先日かいた付与石挑戦ですが、3500kつかって。13x112x111x211余りx1が出来て黒字でしたヽ('▽')ノその後余り石は市へその他は双晶石にいれて珠玉をいれたら。両方とも器用31になりました!ベースが器用11と ... » more
テーマ 信長 九州三国志 生産

難易度7の踊り子用ズボンでランク9裁縫を突破する 自分の裁縫スキルのランクよりも2つ以上高い難易度の型紙を使わないと、大成功は絶対に出ないということが重要です。いつまでも「バンダナ」や「ポポスカート」を作っていれば上げられるわけではないのです。ここでは裁縫スキルが9ランクなので、難 ... » more

鋳金 さて、しばらく交易です^^金交易の側ら、工芸も覚えてスキル上げに勤しんでいます。なぜ工芸なのか?って事になりますが、ひとつは冒険でこのスキルが必要な発見物があるって事ともうひとつ、一番の理由はハバナ固定レシピの「鋳金の書 ... » more
テーマ 生産  コメント(4)

ハンディクラフトというのは二次的な生産スキルです。ポーション調合が、採集したハーブで作る一次的なスキルなのに対し、ハンディクラフトはそれのみでは材料を得られないものだからです。「木の板」の材料である「鉄の棒」は鍛冶スキル、 ... » more

ランク C 紡織 羊毛を刈り、太い糸を作り、生地にする。ノルマの高いDランクを突破しました。Cランクですることは1つだけです。細い糸を作る(・∀・)イイ!! ... » more
テーマ 生産 マビノギ

過剰包装折り鶴 真心のこもった過剰包装折り鶴。 ... » more

医療はサービス業か? その3 IT化の影響 今はICT? 医療はサービス業といい始めた背景に、国が進めてきたIT化(今はICT?Information and Communication Technology)があるのではないでしょうか。今はどこのコンビにでもいろいろな商品管理をPCで行っているの ... » more
テーマ 医療サービス 生産 地域医療

ついに非侵襲的血糖測定が可能となるか 画期的な研究! 長年夢だと思っていたことがかなうかもしれません。針を刺さなくても血糖値を知ることができれば、糖尿病の診療は大変革をきたすことでしょう。楽しみです。レーザー光で血糖値正確に長崎県が考案、痛み伴わず 記事:共同通信社提供: ... » more

サービスという言葉に違和感を感じる諸先輩方がやはりいらっしゃいました医師会ニュースからの一部転用ですいつごろから,医療が医療サービスになったか定かではないが,平成十三年六月二十六日「経済財政運営と構造改革に関する基本方針」の ... » more
テーマ 医療サービス 生産 地域医療  コメント(2)

医療はサービス業か? 最近を医療関係本を読んでいてよく市場原理とかサービス提供とかどうも違和感を感じる言葉がちょくちょく現れます。医療と(介護に関してもそうですが)は、まるでコンビニに並んでいる雑多な商品のひとつではないと腹のそこで思っているからでしょう。大きな ... » more
テーマ 医療サービス 生産 地域医療  コメント(3)

効率の悪い 演奏をしながらペットの生産した糸を拾う。ほんのすごく効率の悪い作業ですorzモンスターの白クモから拾ったほうがはるかに効率がいい。マナ回復演奏はペットには効果がないんですよ;;;糸を1つ出すのにマナを6も消費するので ... » more

「素人」である住民は「玄人」でもある 時間外診療問題から考える 4/5のブログにて「素人である住民が的確に判断できるか」という文章を載せましたが、誤解を招くといけないのでコメントを追加いたします。医療従事者ではないという意味で「素人」という言葉を使いましたが、逆の表現もあると思います。すなわち医療従 ... » more

叩いても糸を出し続ける炎柄の白クモ 主人が木を叩くとペットも一緒に叩く……。しかし炎柄の白クモは、マナのある限り、叩いている最中にも蜘蛛の糸を生産する。氷柱が昔いっていた「ヒーリング要員にもならない」という意味がわかった。放っておくとどんどん糸を生産しマナを消 ... » more

ピルアスの旅館アルバイトで安い革紐を作る アルバイトの報酬ではなく、支給される材料が重要なのです。「安い革」30枚で5つの革紐を完成させて提出すればアルバイトは完遂。革紐を作るのに必要なのが紡織スキル。スキルのトレーニングとして材料を活用することができるので、価値の ... » more
テーマ 生産 マビノギ ティルコネイル  トラックバック(1)

モフモフ紡織にはげむ 野生の羊を追いかけ回したり、固定羊から採集するのもいいですが、これは以前の夏の期間限定ペットカード値下げイベント(?)のとき買った白羊です。常にペットのマナを確認できるようにして、あらかじめマナポーションをつまんでペットをク ... » more

'製錬マスター' タイトルが分かりました。 「成功する」をすべて埋めても突破できない製錬スキル。金板の製錬に成功するミスリル鉱の製錬に成功する金鉱の製錬に成功する銅鉱の製錬に成功するがすべて埋まり、凶悪な「ミスリル鉱の製錬に失敗する」を半分消化。貴重な銀鉱も惜しま ... » more

さらぽっぽねたバレ、要注意(’’
ねたバレ、要注意(’’ やっと争覇がテストサーバーに実装されましたね!さっそくテストサーバーに行ってきたので、少しご報告しようと思います。まず!僧に蘇生が実装されましたがっ、なんと自分の生命と甘露消費(’’;ボスで旗とかはちょっと厳しそうで ... » more

ランク 2 製錬 難関とされる「ミスリル鉱の製錬に失敗する」トレーニング。メイキングマスタリ6、Dex3で成功率が64%です。ミスリル鉱石の数さえ集まれば問題なさそう。ランクアップ自体はポーション調合よりもずっと楽でした。製錬のマスタータ ... » more
テーマ バンホール 生産 マビノギ

しょうの画日記相場
前回は頭装備でしたが、某陰陽師さま今度は袋を御所望らしい。ということで、ちょっと前にも作ったのだが今回も渋張行李を製作することに。ご希望は属性2回気合一回入魂ということだったので通常狩用に土属性合戦用に風属性を2キャ ... » more
テーマ 生産

しょうの画日記修羅装備作成?
修羅装備作成? 2月復帰にあたり、長期夏休みなどとふざけたことをいい今まで夏休みを取っていた某式陰陽師を半ば強制的に復帰させたのはいいが陰陽師の時代は修羅装備ってことで自分で装備を製作しないこの陰陽マニア、復帰後しばらくしてとうとう修羅装備 ... » more
テーマ 生産  コメント(3)

調合マスター 調合マスター防御 3増加保護 3増加最大マナ 30増加Str 10減少Luck 10減少とうとうマスターまでキタ━(゚∀゚)━!!ハーブ豚、キア初級、地下トンネルありがとう!!スーパーウルトラメガ感謝です!! ... » more
テーマ ポーション調合 生産 マビノギ  トラックバック(3)

 

最終更新日: 2016/12/10 15:23

「生産」のブログ関連商品

» 「生産」のブログレビュー をもっと探す

「生産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る