誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生産

生産

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生産」のブログを一覧表示!「生産」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生産」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生産」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

◇ カギは自動車の減速幅=経済産業省が発表した1月の鉱工業生産指数は、前月に比べて2.5%上昇した。これで生産の増加は11か月連続。上昇幅は事前の予測を大きく上回った。業種別にみて、生産の増加に最も貢献したのは自動車を中心とする輸送機械工業 ... » more
テーマ 生産 景気 自動車

木挽き台に近づきすぎると頭が激突する 木挽き台にこのくらい接近して斧を振りかざすと…顔面を薪に強く打ち付けることになってしまいます。よい子はまねしないでね! ... » more
テーマ 生産 マビノギ トゥガルドアイル

またまた2個同時に採集された巨大ジャガイモ これで3回目ですよ……畑の栄養状態がよすぎるんじゃないですかね。あすさんはジャガイモは好きだからいいけど…… ... » more
テーマ タルティーン 生産 マビノギ  コメント(8)

キャンプファイアに使う薪の種類を選択してください。 種類の異なる薪がインベントリにある場合、キャンプファイアを使う際に選択できるようになっています。中級薪よりも品質の高い薪は、まだまだ貴重のよう… ... » more

また巨大ジャガイモが2個…畑から出たでのでしょうね…。 巨大ジャガイモも2個同時に採集できることがあります。今回もまた2個出てきました。巨大ジャガイモの用途がよくわかりません; ... » more
テーマ 生産 ダンバートン マビノギ  トラックバック(1)

バリスタ用毒付きワイバーンボルト ランク8ハンディクラフト ハンディクラフトスキルが8ランクになり、レシピが増えました。薪1、ワイバーンの爪1、毒薬1で作成することのできるバリスタ用毒付きワイバーンボルトの難易度は6です。どういうわけか3本しかスタックできない仕様のため、銀行がす ... » more

「弓をやりたいなら最初に製錬を上げること。成功率の上がってしまうメイキングマスタリのランクアップは控える。Dexの低いうちにハンディクラフトも上げておくとよい。製錬がランク1になってから、弓系のスキルアップに取りかかるのが弓 ... » more

幼いシカに囲まれほのぼのしながら蜂の巣を採集できるコリブ渓谷 蜂の巣を除去採集するために木を蹴り続けていると、どこからともなく幼いシカが現れました。どうやら剥離した樹皮や落下した木の枝を食べているようです。木を蹴り続けて疲れたので休んでいると、それをねぎらうかのように幼いシカが動き ... » more
テーマ コリブ渓谷 生産 マビノギ  トラックバック(1)

ランク1鉱物採取 採集できる鉱石の欠片の偏りについて 突破にはかなりの時間がかかると予想していたものの、トレーニングと採集を兼ねて臨んだところ、のべ15時間ほどでランク2が終わりました。祝福をかけた鉱物採取用ふるいを3つくらい用意しておくとよいです。ケルラ港とコールの鉱物採取地 ... » more

しょうの画日記モノの値段
モノの値段 また1ヶ月以上も更新してません…まあ、メモなのでいいかwさてさて、ちっと信長の話は遠のくのですが、最近とくにモノの値段というものが無法状態というか、知らないと損をするというか…自分も所謂分 ... » more

経済産業省の発表によると、11月の鉱工業生産は前月より2.6%増加した。出荷も0.9%の増加だった。これで生産と出荷の増加は、ともに9か月連続している。また今後の予測では、12月が3.4%、来年1月も1.3%増加する見通しとなった。これらの ... » more
テーマ 生産 景気 自動車

リアル鍛冶スキルwww 浄化槽設備から庭師まで幅広く手がける我が家では、思わず(^∀^)ゲラゲラしてしまうマビノギっぽい光景も見られます。鉄のフラットバーと耐火レンガで作った手製の「炉」っぽいものです。コークスを焚いて送風機で風を送り続けると、 ... » more
テーマ ダンジョウン 生産 マビノギ

もう素材を間違えないぞwww草の顔出し看板 木の板2、紙2で製作できる草の顔出し看板。ランク9ハンディクラフトで製作可能な、難易度7以上のアイテムです。素材がほとんど同じ岩の顔出し看板。これは難易度が9であるため、木の板と変わりません。トレーニングの際には間違って ... » more

間違えて製作した岩の顔出し看板 (゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?(゚Д゚)ハァ?材料の分量をほんの少し間違えただけで岩の顔出し看板を作ってしまった。草の顔出し看板でないと修練にならないのに。(゚Д゚)ハァ?(# ゚Д゚) ム ... » more

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 傾奇者の生産は・・・何が良いのだろう・・・面具という話しを聞いたので、やってみました生産の修得値は目録の難易度と生産品のNPC売り価格 ... » more
テーマ 生産  コメント(2)

こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^) 通常依頼は、全国のどこかの国で3種類の材料を探して生産するというもの1種類あたり10個までしか拾えない生産は3種類の材料を1個ずつ使うので、最高10ノ ... » more
テーマ 生産

生産の回復テンポが、だんだん鈍ってきた。経済産業省の発表によると、9月の鉱工業生産は前月比で1.4%の増加だった。これで3月から7か月連続の増加とはなったが、回復の勢いは明らかに弱々しくなっている。前年同月比では、まだ18.9%も低い水準。 ... » more
テーマ 生産 民主党 景気

鍋の具のように見えるパスタ 料理スキルでパスタ作りをしている画面。この画像が、どうしても具がたっぷり入った鍋のようにしか見えない…。現在、確認されているパスタはショートとロングのみ。こんなにさまざまな形状のパスタをどうやって作るのでしょうか; ... » more

経済産業省が30日発表した8月の鉱工業生産は、前月に比べて1.8%の増加だった。これで6か月連続の増加となったが、前年に比べるとまだ8割強の水準。そのうえ回復のテンポは、目に見えて遅くなってきた。きょうから下半期入りした日本経済だが、どうに ... » more
テーマ 生産 民主党 景気

季鈴冬天使のグローブ 製作者の名前が入り、保護のついたグローブです。 ... » more

ゆっくりしたテンポではあるが、生産の回復が続いている。経済産業省が31日発表した7月の鉱工業生産は、前月に比べて1.9%の増加だった。これで3月から5か月連続の増加となったが、前年同月の水準からみるとまだ22.9%低い。また増加のテンポも4 ... » more
テーマ 生産 民主党 景気

銘入り タイアップロングブーツ わりと価値の高いタイアップロングブーツです。ランク7裁縫スキルにおいて重要な型紙です。 ... » more

銘入り 魔法学校女子学生服 魔法学校男子学生服と違って材料が高価なのが難点です。最高級生地が必要なので量産するのは大変です。仕上げの材料は市販されているので、やり直しは容易です。 ... » more

ブドウをすべて採集したようだ。 ブラゴ平原で栽培されていると思われるブドウ。20個採集して醸造場へ…ワイン製造のミニゲーム「オーク樽交換」はシューティングゲームのようです。こういうの無理ぽwwwwwwwこのミニゲームのほうがワインに対す ... » more
テーマ 生産 ブラゴ平原 マビノギ  トラックバック(1)

手軽に作れる魔法使いにお勧めの料理 キノコグラタン クリタケと玉ねぎと大きなチーズで簡単に作ることができ、特にIntの増加の大きい料理がキノコグラタンです。蒸したトウモロコシには及ばないものの、Strも増加するので脳筋にもお勧めです。 ... » more
テーマ 生産 マビノギ

手軽に作れる近接にお勧め料理 蒸したトウモロコシ トウモロコシと水を茹でるだけで作ることができる料理。簡単に作れて効果が大きいので注文が殺到、というほどではないですが、脳筋が食べるには蒸したトウモロコシは強力なブーストとなります。 ... » more

料理中の火が燃え移り男性無事 キャンプファイアで料理をしていた男性が焼死しないという事故が起こった。男性は燃えやすい難燃性のローブを着用しておらず、奇跡的に一命を取り留めたものの、病院に運ばれたが死亡が確認されなかった。 ... » more
テーマ ダンジョウン 生産 マビノギ

料理スキルにハマると、食材でインベントリが埋め尽くされる… 食材は非常に種類が多く、覚えるのが大変です。1匹のペットのインベントリにすべてを収めることはできませんね。スタックできたりできなかったり、大きさもさまざまです。ダンバートンですべての食材が集まるわけではありません。イメン ... » more
テーマ ダンジョウン 生産 マビノギ

タルティーンの街にもかまどを設置してほしい… 「かまど」がないと料理するのに不便です。わざわざキャンプファイアを焚かないといけない;;エンチャント焼却(抽出)のついでに何かを作る感じです。このあと雷雨になった…;れがとぅす全ての火が…消えた…。 ... » more
テーマ タルティーン 生産 マビノギ

ピンク簡易テーブルを装備すると、料理している物体もピンク色に染まっている… ピンク色の簡易テーブルで料理(混ぜる)を行っているところですが、よくご覧ください……何を切っているのでしょうか……。カマボコ…… ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:24

「生産」のブログ関連商品

» 「生産」のブログレビュー をもっと探す

「生産」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る