誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イ・ジョンジェ

イ・ジョンジェ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イ・ジョンジェ」のブログを一覧表示!「イ・ジョンジェ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イ・ジョンジェ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イ・ジョンジェ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「新しき世界(2013)韓国」について山崎さんこんにちは〜山崎さんが愛してやまない方達がたくさん出てらっしゃるのでお気に入りの作品になると思いました^^最初インファナル・アフェアのリメイクかと思っていたので少し違って意外なラストで ... » more

新しき世界 (2013) 韓国 [1049]イ・ジョンジェ、チェ・ミンシク、ファン・ジョンミンが紡ぎだす圧巻のフィルム・ノワール★★★★★☆待望ひさしい私のイ・ジョンジェ主演のフィルム・ノワール。ジョンジェジョンジェジョンジェジョンジェジョンジェジ ... » more

10人の泥棒たち (2012) 韓国 [970]ワイヤーアクション以外、見事になにも観るところのない観客動員数NO.1映画(笑)。★★★★☆☆「グエムル 漢江の怪物」を抜いて韓国の観客動員数トップに躍りでたという噂の映画。それだけで、あ、だめだろうな ... » more

ハウスメイド (2010) 韓国 [794]俳優たちと演出が作り出す緊密な映像に乾杯したい気分だね!★★★★★☆久しぶりにレンタル屋さんを覗いたら、韓国映画の新作、準新作がいくつか並んでたよ。で、イの一番に観たのがコレ。チョン・ドヨンとイ・ジ ... » more

砂時計 3話 (1995) [619]民主化を勝ち取るまでの韓国社会を描いた壮絶な叙事詩★★★★★★1972年秋、ちょうど維新独裁体制が始まった頃…。左、ヘリン、高校生。そして右が父親のユン・ジェピル…。ウソクは、ヘリンは貧 ... » more

砂時計 2話 (1995) [619]民主化を勝ち取るまでの韓国社会を描いた壮絶な叙事詩★★★★★★このドラマは、前半、ちょっと不親切である(笑)。話がけっこう飛ぶのだ…。1話で触れたように、大きな主役は、テス、ウソク、ヘリンの三人 ... » more

砂時計 1話__後 (1995) [619]民主化を勝ち取るまでの韓国社会を描いた壮絶な叙事詩★★★★★★じつは父親のせいだったんだよね。「父親、パク・インスル、54年死亡」テスのその履歴を見て、試験官はテスを陸軍学校に入れなかった… ... » more

砂時計 1話__前  (1995) [619]民主化を勝ち取るまでの韓国社会を描いた壮絶な叙事詩★★★★★★このお正月、ついに…、ついに、これまでなかなか手を出せなかった「砂時計」を観たっ、のだ…!きっかけはなんと年末に観たあの「アスフ ... » more

アルバトロス (1996) [591]エグイ・シーンの連続でひときわ異彩を放つ軍製作の反北朝鮮映画★★★★☆☆この作品、もう観れないだろうと諦めていたら、またまた神さまからの贈り物があって(^^♪本当になんとお礼を言えばよいのか ... » more

こんな日は映画を観よう朴対朴 (1997)
朴対朴 (1997) [511]ジョンジェをはじめとする、韓国俳優の層の厚みと芸達者ぶりに驚いちゃう?★★★★☆☆これも神様からの贈りもの。「火の鳥」と同じ年に撮られたイ・ジョンジェのコメディもの。例によって字幕ナシ。 ... » more

火の鳥 (1997)__(後) [509]徹底して創りこまれた「火の鳥」にまたもジョンジェの真髄を見た★★★★★★ヨンフは雨の中、ヒョンジュが監禁されている教会へと急いだ。教会に着き、車を降りると、入口階段にドゥチャンの ... » more
テーマ イ・ジョンジェ これぞ名画 韓国映画  コメント(3)

火の鳥 (1997)__(中) [509]徹底して創りこまれた「火の鳥」にまたもジョンジェの真髄を見た★★★★★★デュエットを終えると、ヒョンジュとヨンフはクラブを出る…。目の前は海で、海の中に像がたってる。ヒョンジュは自分の結婚生活の幸福を願 ... » more
テーマ イ・ジョンジェ これぞ名画 韓国映画  コメント(1)

火の鳥 (1997)__(前) [509]徹底して創りこまれた「火の鳥」にまたもジョンジェの真髄を見た★★★★★★「イ・ジェスの乱」と一緒に天から舞い降りてきたイ・ジョンジェの作品…。日本ではビデオもDVDも発売ナシ。おまけに神様、ついに日本語 ... » more
テーマ イ・ジョンジェ これぞ名画 韓国映画

イ・ジェスの乱 (1999) [508]これまで観てきた韓国の史劇の中では文句なしにNO1だよ★★★★★☆日本ではDVD化されていないようなので、観るのすっかり諦めていたイ・ジョンジェ、シム・ウナ共演の「イ・ジェスの乱」。日ごろの行い ... » more

こんな日は映画を観よう純愛譜 (2000)
純愛譜 (2000) [501]イ・ジョンジョにオタクをやらせること自体が無理だった…?やっと見っけたんだよね、このDVD…!イ・ジョンジェ、出てるし、監督はあの名作「情事」撮ったイ・ジェヨンだし、観たかったんだよねえ。 ... » more

イ・ジョンジェ、イ・ソンギュン、ユン・ゲサン、イ・ハナ『トリプル DVD-BOX1&2』 トリプル DVD-BOX1トリプル DVD-BOX2・・・発売予定日は2010年4月23日予約受付中3人の広告マンとフィギュアスケーターとそのコーチ・・・5人の男女が織り成す、夢と成功と幸せにまつわる最高のラブストーリー ... » more

オー!ブラザーズ (2004) [487]観る側の期待に応える俳優の鑑、大集合!映画はこうでなくちゃあ…?2度目…。といっても、なにを隠そう。このブログを始めるずっと前、たまたまレンタル屋さんで借りて観たんだよね。どうだったかっ ... » more

1724妓房狼藉事件 (2008) [476]ああ、イ・ジョンジェ、おバカで大爆発。韓国映画、近年の最高傑作かも…?ゲ、ゲゲ〜ッ、おれのイ・ジョンジェがぶっ壊れてる〜。すっかりお馬鹿さんになってる〜…。ギョ、ギョッ、右も左もすっかりぶっ壊れてる ... » more
テーマ イ・ジョンジェ これぞ名画 韓国映画  コメント(4)

こんな日は映画を観よう若い男 (1994)
若い男 (1994) [469]時代に選ばれたイ・ジョンジェの生涯忘れられない名作…?1994年の作品…。イ・ジョンジェの初主演作品。大鐘賞をはじめ、イ・ジョンジェがその年の新人賞を総なめにしたという作品。じつ ... » more
テーマ イ・ジョンジェ これぞ名画 韓国映画  コメント(3)

太陽はない (1999) [468]どんな手を尽くしても観よう、イ・ジョンジェの最高傑作…!イ・ジョンジェの「太陽はない」がない…!と、ジョンジェ・ファンのひらいさんと騒いでいたら、ブログをお読みいただいてるtenchanさんがす ... » more
テーマ イ・ジョンジェ これぞ名画 韓国映画  コメント(8)

イ・ジョンジェ画像・映画情報イ・ジョンジェの画像一覧はコチライ・ジョンジェ(韓国男優)イ・ジョンジェ/李政宰生年月日/1973年3月15日 出身校/現代高等学校 血液型/B 身長/180c ... » more

インタビュー (1999) [375]シム・ウナとジョンジェの傑作ラブ・ストーリーが観たかったよ…?シム・ウナの最後の作品…。相手はセロリのわれらがイ・ジョンジェ(笑)。期待したんだけど、作品的にはちょっと「…?」な感じ…? ... » more
テーマ シム・ウナ イ・ジョンジェ 韓国映画  コメント(1)

こんな日は映画を観よう白夜 (1998)
白夜 (1998) [371]このドラマをビョンホンとイ・ウンジュでもう一度観たい…!(重複記事)強引に時間をつくって観ました…(笑)。「オールイン」の時もそうだったけど、なんといっても舞台のスケールの壮大さに圧 ... » more
テーマ シン・ヒョンジュン シム・ウナ イ・ジョンジェ

情事 (1998) ※重複記事 [372]イ・ミスクと女性監督イ・ジェヨンが女の性愛を描き出した大傑作(2009/09/19UPの記事に加筆、修正)あ〜、凄い、イ・ミスク。悲鳴が出そう。私のからだ、まだムズムズしてるよ(^^♪ほんと凄い女優 ... » more

ラスト・ブレゼント (2001) [339]イ・ヨンエとイ・ジョンジェが人間の性の哀しさをみごとに表現してみせた…?いやあ、自信失くしちゃったなあ…。なにって…?作品の資料を、と思ってあるホームページに行ったのよ。で、たま ... » more

オーバー・ザ・レインボー (2002) [256]そこはかとない色香を漂わせるイ・ジョンジェは同姓愛者だった……?なんか変だよねえ。イ・ジンス(イ・ジョンジェ)という男が記憶を失うの。それも部分記憶喪失だっていうのよ。いきなりネタバレで ... » more

イ・ジョンジェ__俳優 ■イ・ジョンジェ 李政宰 (韓国)1973年3月15日、ソウル生まれ。180cm、72kg。トングク(東国)大学校演劇映像学部演劇学科卒。同大学院修了。映画 1993おせっかい ... » more
テーマ 俳優_韓国男優 イ・ジョンジェ  コメント(9)

タイフーン (2005) [187]家族を虐殺された男がひとりで国家に刃向かうとき……?うん、久しぶりに観たよ。2度目?3度目……?憶えてないけど、数年前はじめて観たとき痛く感動したんだよねえ……。そのころは韓国映画をあま ... » more
テーマ イ・ジョンジェ これぞ名画 韓国映画  コメント(2)

イルマーレ (2001) [097]コマーシャル恋愛映画を観てるみたいだった……?この映画、ハリウッドでリメイクしてるんだよね。そっちはまだ観てないんだけど、それでよほど面白い映画なんだろうなあと期待して観たんだけど……、いやあ、 ... » more

こんな日は映画を観よう黒水仙 (2001)
黒水仙 (2001) [092]ラストのソウル駅、すごい。セットじゃないよね……?おっと……、私の故郷宮崎がロケ地として使われてて、え、うそ、いくらなんでもそれはないんじゃない?地理的に繋がらなすぎるよ、韓国の映画ファンが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:22

「イ・ジョンジェ」のブログ関連商品

» 「イ・ジョンジェ」のブログレビュー をもっと探す

「イ・ジョンジェ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る