誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニット

ユニット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユニット」のブログを一覧表示!「ユニット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

適当にやってます準備
うちを9時過ぎにはでないと・・・ 片道一時間半 今回は@(o・ェ・)@ノちび連れて行くので つくまでにしんどくなりそうだが 遠足気分でいってきます〜〜 ギターよし!楽譜よし! 洗濯バサミよし! チュー ... » more

適当にやってますいよいよ今週末
いよいよ今週末 いよいよくそばばあずで参加させてもらう青梅青空音楽ライブですhttp://omekraftlive.web.infoseek.co.jp/live/index/index.html#indexってぶっちゃけバイトも家 ... » more

08/4/20 ライブ告知〜青梅青空音楽Live〜 青梅青空音楽Live時間割が届きました♪http://omekraftlive.web.infoseek.co.jp/live/index/index.html#index4月20日おうめ手づくりいっぱい市内。青梅青空音楽L ... » more

とりあえず第一弾だそうですwhttp://kusobabas.iinaa.net/←くそばばあずユーチューブ第二弾もお楽しみに〜 ... » more

昨日のくそばばあずのお花見&弾き弾き練習の写真 昨日のくそばばあずのお花見&弾き弾き練習の写真ですやっぱりお外はきもちいいねしかしギター重かった肩こりこり ... » more

適当にやってます桜の下で
桜の下で 朝から掃除してアイロンをかけてくそばばあずの相方と代々木公園に花見がてら練習してきたよ。桜満開の中オリジナルやら歌えてきもちよかったよ(^-^)/やっぱり外っていいね。ギターもがんがん弾けるしね大きい声で歌えるし(^O^)は ... » more

適当にやってます衣装選び
ふぁ〜今朝はねぶい夜中まで相方とねっとで衣装になりそうなドレス系やら検索久々の夜更かし夜中足攣るし・・・・あー年はとりたくないわwちょっと寝不足だとすぐ化粧ののりが悪くなる・・・4月20日に青梅で ... » more

適当にやってますくそばばあず練習日
近隣の区の主催するイベント一般応募募集をみつけたのがつい3日前これに出してみようだめでもともとなんだからー選考にあたって下記の要件に合ったものが優先されます。テーマ「日本・和」に合うもの 飛鳥山周辺(王子、滝 ... » more

適当にやってます初ライブ全アップ
ユーチューブにて全アップ完了した模様です衣装お着替え版お店のママからマスターに宛てた詞に曲をつけ歌ったサプライズ版ラスト曲&お礼今回は30分枠ということでYeah♪Kusobaba ... » more

適当にやってますユーチューブ
とりあえず相方がオープニングをアップしかしギターぼろぼろ実は初めて自分のアンプを通した音ききましたwセッティングもすべてお任せお手数おかけしました今続きは相方が編集作業しているそうなの ... » more

適当にやってます無事終了
無事終了 無事におわりました北風の強い強風でしたがギターも荷物もとばされずよかったよかったwとても楽しかった新宿レノンハウスのマスター&ママさんお世話になりましたありがとうございました電報を頂きましたか ... » more

適当にやってますいちま〜いにま〜い
今日はいよいよ当日です昨日のうちに持ち物チェック楽譜をいちま〜い、にま〜い、さんま〜〜いよんま〜い、ごまーい〜、ろくま〜い、ななま〜いはちま〜いえ、、、、、、、、一枚たりないーーーーー ... » more

適当にやってますライブ告知前日
ライブ告知前日 明日新宿レノンハウスhttp://lennonhouse.com/にて初くそばばあずのライブです2月24日日曜日15:00開場 Kusobabas16:15〜16:45出演予定♪【Come Together !】 ... » more

適当にやってます昨日
明日のライブの髪型というか髪飾りだけがイマイチなのよね〜〜w地味というか・・・昨日もからおけやで練習時間を計りリハをして家に戻ってから衣装小物楽器チェック髪飾りをつけたりやめたりうーんまだ迷ってた ... » more

適当にやってます最終練習日
今日は最終練習日ですまず朝おきて今の時間やったことそれは衣装の確認wホッ・・・・着れたわさいずかわってたらどうしようかと思った〜ちとやっぱりヘアースタイルがシンプルだからなんかかんがえなきゃー ... » more

くそばばあ通信&バースデイ ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!くそばばあ通信http://kusobabas.blog66.fc2.com/?no=40先日の練習風景ぶははっはー普通に笑ったw今日は娘の17歳の誕生日 ... » more

適当にやってます練習日
練習日 今日は相方とくそばばあずの練習日ですいよいよ来週末とせまってきた初ジョイントライブタイムスケジュールも決まり2/24(日) レノンハウスhttp://lennonhouse.com/ 2/24(日)Kus ... » more

適当にやってます今朝
去年作った桜香この歌が自分のオリジナルの中で一番すきいつか桜の一杯咲いてるところで唄ってみたいライブでもうたってみたい曲ってさwあたし太ったな・・・・顔まん丸じゃんw ... » more

適当にやってます悪夢じゃあああw
あと12日でライブだーwって今朝初めてライブの夢をみたなんかわからんけれど楽譜はなくなるし弾けなくてまちがいばっかだしでぶった〜とか言って衣装が着れなかったり・・・おまけに相方までもがわからないけどどうしよう ... » more

適当にやってます土曜日
しかし便利よねーユーチューブって〜それにビデオ回しての練習って楽しいね編集する人は大変だろうけれどwいろんなの見れるし〜今日は11時〜14時まで仕事土曜日ランチ始めてはいるんだけれ ... » more

適当にやってます練習風景
練習風景 昨日の練習風景朝おきて見たら相方がさっそく編集してユーチューブにのせていましたhttp://jp.youtube.com/profile?user=Kusobabasそしてせっかくカラオケにきたんだからっ ... » more

ガラわるいな。。。。wでも練習してる時にこういうのってテンション下がるのよねーそうそうさっきまな板キッチンハイターで漂白いたしました〜〜〜〜今日は午前中に@(o・ェ・)@ノちびの授業参観のぞい ... » more

適当にやってます練習風景
はい!!集中力ありませんwwwうきゃきゃきゃーまだまだあわせて練習2回目ですが・・・・それでもおもしろおかしくがんばろう〜〜〜〜wっうかさーカメ ... » more

適当にやってますごそごそ
ごそごそ ちょっと胃が痛いこんな時間に目覚めてしまったわけでwwwさてはてどうしましょう〜というわけで夜中なんでギターはもてずにかきかきかきかき半月窓越しにみえるひかる半月くらや ... » more

適当にやってます充実
今日は相方と練習日おたがいここのところ練習できなかったんだけどさすがに前回初めてあわせたときより確実に・・・・・・でもねなんだかんだいっても集中する時はする〜!とかいってあたしはメールしてたけれどWWW ... » more

適当にやってます高校二年生
昨日娘が無事沖縄から帰ってきたとてもたのしかったみたいでよかったよかった〜して彼氏の話を聞き出したら付き合ってもうじき一年なのにもう普通に無理だってw相手の細かい性格やら束縛されたりうざいーってぶちきれていた ... » more

適当にやってます無計画人って。。。
あーおなかいたいこれだから女は嫌よねーもうー早くあがりたいわw最悪の体調なのに明日明後日と1泊二日で韓国に焼肉食べにいってきますーってどうよー娘が明日から3泊4日で沖縄に修学旅行なんだけど ... » more
テーマ 生活 ユニット

適当にやってます寝坊
朝起こされたら4時38分ぎゃああああああああ大慌てで飛び起き身支度だけして今日は一番電車で〜道場まで駅までちゃりで大慌てだけれどその電車5時4分のにさえのれれば間に合う寒稽古 今日行ったからあと8日 ... » more

逆襲〜щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ どう?素敵でしょ?うちの相方ですwことのほったんは・・・相方がhttp://kusobabas.iinaa.net/←くそばばずブログみてね♪こらああああああああああw解散するぞwww ... » more

適当にやってます大笑いの1日
大笑いの1日 昨日はひさびさにユニットの相方が遊びに来たランチのフランス料理を食べ二月にむけての音あわせをはじめてやったhttp://www.stickam.jp/viewMovieGallery.do?uId=1748079 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 15:19

「ユニット」のブログ関連商品

» 「ユニット」のブログレビュー をもっと探す

「ユニット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る