誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ユニット

ユニット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ユニット」のブログを一覧表示!「ユニット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ユニット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ユニット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Lovely Dayskiki-marketのお知らせ
kiki-marketのお知らせ こんにちは。しかし残暑厳しい毎日ですね。。。夏の疲れも出てくる頃ですがみなさん元気にお過ごしでしょうか。わが家は今日からムスメの小学校が始まりました。長いようで短かった夏休みも終わってしまいました。さ ... » more
テーマ ユニット

Lovely Days1000円カルチャー
1000円カルチャー 工藤建設さんで開催されたビタミンママほぼ1000円カルチャーの講師としてお仕事に行って参りました。夏休みも気付けば最後の週末、とはいえ、まだまだ暑い日が続いていきます。そんな毎日に活躍しそうな「夏の朝ごはん」 ... » more
テーマ ユニット

Lovely Daysおいしいお水でお料理を。
おいしいお水でお料理を。 こんにちは。毎日暑い日が続きますね。先日、ある企業様からご依頼を頂戴し、夏休みの親子向け企画としてLittleLittleでお料理教室の講師を務めさせていただきました。ある企業様・・・富士山麓 ... » more

暑い日にはタイ料理を 気がつけば7月もおわってた(苦笑)昨日はタイ料理が苦手なこどもが林間学校でいないので、駅前からちょっと路地をはいとたとこにあるタイ料理のあるアジアンダイニングへ。暑い日には辛い料理とカクテルよね。ココ ... » more

Lovely Days夏休みのイベントお知らせ
夏休みのイベントお知らせ こんにちは。梅雨らしい毎日が続いていますね。蒸し暑い日々、紅茶と組み合わせて自家製の梅シロップやジンジャーシロップを楽しんでいます。さて。梅雨が明けたらいよいよ夏休み。7月と8月のビタ ... » more
テーマ ユニット

Lovely Daysお誕生パーティー
お誕生パーティー こんばんは。梅雨らしく蒸し暑い日が続きますね。更新が停滞しておりましたが、みなさまお元気ですか?この週末はLittleLittleのお仕事でパーティーコーディネートに出かけておりました。光が柔 ... » more

Lovely Daysあっ…告知です。
あっ…告知です。 おはようございます。早朝、気持ち良いです。そろそろ梅雨いりですよね、こんなさわやかな朝が貴重です^^リトリト、1000円カルチャーの告知を、メンバーのblogみて「あっ!」と気づきまし ... » more
テーマ ユニット

Lovely Days講師のお仕事
講師のお仕事 こんばんは。昨日のことですが…Little Littleのメンバーでつきみ野生涯学習センターにて子どもたちのためのパーティーコーディネート術講師を務めさせていただきました。学習センターの「シンデレラ・ ... » more
テーマ ユニット

Lovely Daysランチミーティング
ランチミーティング 今日はユニットLittleLittleの打ち合わせでした。今月はユニットとしてkidsのためのパーティー術について講義依頼をいただいています。小学校、幼稚園へ子供たちを送り出し、午前中早い時間からメンバー3人 ... » more

Lovely Days撮影&打合せ
撮影&打合せ GWいかがお過ごしでしょうか。今日はリトリトメンバー、皆子連れにてにぎやかな撮影&打合せ。こんなプリンアラモード、いかがでしょう。可愛くて食べるのかわいそう…なんてね。親子レッスンの為の準備でした。また詳細もいず ... » more
テーマ ユニット

Lovely Daysイベント終了
イベント終了 やー、お久しぶりです。昨日、親子料理@工藤建設様キッチンの講座が無事に終了いたしました。今回は「旬」をテーマに食育のお話、そのあと「春のカラフル散らしずし、手作りがんも」「トライフル」「フルーツティー ... » more

Lovely Days春へ
春へ お久しぶりです。毎回このフレーズがでてくるブログの更新です(^_^.)季節を分ける節分を経て、立春が過ぎ…まだまだ寒い毎日ですが季節は着実に春へと向かっていますね。春はいろんなことが変化する季節。 ... » more

Lovely Daysイベント終了しました。
イベント終了しました。 先日土曜日に、「クリスマスプレートをつくろう」と題して開かれた食育イベントが終了しました。前回にもましてたくさんのご応募をいただき皆様に心から感謝しております。。。準備に準備を重ね、午前と午後の2部制ということもあり ... » more

Lovely Days準備大詰め
準備大詰め こんばんは。土曜日のイベントにむけて準備大詰めです。今回はなんと午前と午後の2回戦!!そんな土曜日に向け、だんだんと落ち着かなくなってくる週の後半です。リトリトメンバー、みんなそうです…そうだよね(笑)?タイ ... » more

Lovely Daysイベントに向けて
イベントに向けて おはようございます。秋らしい朝のスタートですね。さて、昨日は12月のイベントに向けてLittle Little打ち合わせでした。あと1か月と日にちもせまり、内容も、より詳細に。実際の作業を子供たちが行うとどんな感じで ... » more
テーマ ユニット

Lovely DaysKids Party Produce
またまたちょっとご無沙汰してしまいました。前回の記事にて触れましたお誕生日のキッズパーティーのプロデュース、週末に無事終了いたしました。どんなことを書いたらいいのかなと思うほどいろいろな想いがありますが、とにもかくにも、まずは子 ... » more
テーマ ユニット

Lovely Days3連休
3連休 みなさま、こんばんは。2週続けての3連休はいかがおすごしでしたか?この連休はすっかり初秋。気持ちの良い日が続きました。連休の初日はLittleLittle のメンバーと、12月開催でいただいている予定のお仕事 ... » more
テーマ ユニット

Lovely DaysCheers!
Cheers! 本日、ご予約をいただきキッズパーティーをプロデュースしてまいりました。お食事のテーブルはこんな感じに。お味はもちろんのこと、LittleLittleでは色の美しさにもこだわっています。食材の自然の色で、どこま ... » more

Lovely Daysイベント終了しました
イベント終了しました 準備に準備を重ねた「食育イベント」本日、終了いたしました。ユニットとしては初めてご依頼をいただいたイベント、というお仕事で、お教室、という段取りには慣れているつもりの私たちもさすがにドキドキ…でも、始まってしまえば子 ... » more

Lovely Daysおしらせ
お久しぶりです。今日も涼しい午前中ですね・・・。いろいろとおしらせもありましたのに、なかなか更新ができずにおりました・・・。帰省からも戻りましたのでまたぼちぼちと。宜しくお願いします。さて。9 ... » more
テーマ ユニット

Lovely Days掲載報告です
掲載報告です 先日のLittle Littleお披露目の際に取材をしていただいた内容が掲載されています。地域のママの強い味方、そう、ご存じの方も多いでしょう。ビタミンママさんのブログです。素敵に紹介していただけました。ありがとうご ... » more
テーマ ユニット

Lovely Dayslunch&meeting
lunch&meeting Little Littleへのお仕事依頼をいただき、打ち合わせでした。子供たちが学校や幼稚園に行っている間に打ち合わせをすることが多いので、午前中早くから集まって、ランチ時間になります。お料理のプロがメンバーに居るって幸せです( ... » more
テーマ ユニット

Lovely Days終わりました。
終わりました。 準備に準備を重ねたお披露目の土曜日、暑い中たくさんの方たちが会場に来てくださいました。月曜になり、ようやく気持ちが落ち着いてきたところです。おとといのことがもうずいぶんと前のことのような気もしています。とにか ... » more

Lovely Daysチャレンジ
チャレンジ 久しぶりの更新になってしまいました。先週は、ユニット活動に新しいことがいろいろと。情報を発信していただくために取材を受けたり、また、新しくユニットとしてのお仕事の企画をいただいていたのですが、その打ち ... » more
テーマ ユニット

Lovely DaysLittle Little Reception のご案内
Little Little Reception のご案内 KIDS PARTY PRODUCE UNIT「 LITTLE LITTLE」このたび、よりたくさんの皆様にLittle Littleのkids partyをお届けするために、お披露目会を開催させていただくこととなりました。 ... » more

Lovely DaysLittle Little Debut!
Little Little Debut! Little Little メンバー3人のユニットです。テーブルで想いを表現すること、これは私たち三人のライフワークになるだろうといっても過言ではありません。それぞれの分野で知恵を、力を出し合い、ひとつ ... » more
テーマ ユニット

Lovely Days開けますか?
開けますか? 開けたら何が入ってるんだろ。好きじゃないものが入ってたらがっかりだけど、すっごく素敵なものが入ってる、かもしれない。開けて見てみたいタイプです。開けなかったらいっつまでもあれはいったい何だったのか、気になってしま ... » more
テーマ ユニット

「ラジオ番組の感想[#0908]」について今回はユニットに関する話題が出ました。なんでも、ある雑誌にて既に解散したユニットの同窓会なる巻頭特集が組まれることになり、久しぶりにメンバーが集合して撮影したのだそうです。巻頭特集になるくらいなら ... » more

最強痴女ユニット「Welcome」の元メンバーで、国内A級ライセンスを持ち、ZAKZAKのアイドル企画「ZAKTHEQUEEN2009」のファーストステージに登場したグラビアアイドル、大熊紋季(27)が昨年入籍してい ... » more
テーマ グラビア ZAKZAK ユニット

ご報告2007年11月6日ユニット〜くそばばあずを結成し半年間活動してきましたがこのたび2008年5月3日解散いたしました。もともと単発ユニットのはずでしたがここまで続けられたのもひとえに皆様の応援のおかげで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:21

「ユニット」のブログ関連商品

» 「ユニット」のブログレビュー をもっと探す

「ユニット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る