誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不眠

不眠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不眠」のブログを一覧表示!「不眠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不眠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不眠」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

フットマッサージャー買いました☆ 月に2回、リフレクソロジーに行っています。腰とか肩とか太ももとか、直接触られるのが苦手なので、体の反射区を押してもらった方が血行がよくなるし効果的なような気がしています。で、家でも、クリームをつけて、フットマッサージャー+かっさ棒でグリグリ ... » more
テーマ 不眠 おすすめ通販 マッサージャー

バイポーラ睡眠時間の改善の為
先日、主治医に眠りのリズムが乱れていることを伝えると試しにと言うことで、ロゼレム錠(ラメルテオン)8mgを勧められた。この薬、昨年認可された薬だが、ブログの検索から結構使っている方が多いなと思った。(1)この薬のいい ... » more
テーマ 精神疾患 不眠

私は寝付き悪いです。とにかく寝れない。なので、不眠症の薬飲んでいます。残念ながら。色々と快眠術を調べてみたのですが、どれもあまり効果はありませんでした。お風呂に入ってか ... » more

高齢者の睡眠薬服用上の注意点ということで、参考になるサイトがありました。札幌介護付き高齢者マンションウェルネス中島でも、就寝時にお部屋を回って、服薬介助を行っています。早く飲みすぎると、ふらつき転倒が心配のため、就寝直前に服 ... » more
テーマ 睡眠薬 不眠 睡眠薬服用

soy-jagat通信眠れん・・・
目が冴え冴えです。昼間のブラック4杯がキタ====起きてるといろんなこと考えすぎていかんいかん・・・・。考えるとますます眠れん・・・。将来のことを案じて凹んだり、「ま、い ... » more

うつは不安の処理が出来ていない事が大きな原因2010年11月27日(土)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋最初に、うつが有ればうつ病という事では決してありません。うつが有ればうつ病 ... » more

不眠は希望を持つだけで眠れる2010年11月25日(木)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋ハッピーライフに来られるクライエントさんの症状は多種多様ですが、その中の不眠(不眠症)は簡単に ... » more
テーマ 対人緊張症 不眠 うつ病

ああねふてぇ〜けさおぎたのはやがったもんな〜しーこつまってまなぐっこぁさめでいそいそと便所へくすりのんでっからめのくらむごどぉしーこすましてたいじゅうはがるくせがついでしまってあるいでんのに ... » more
テーマ 不眠 1984年

今日ご紹介するのは、釈阿理が次に行った方法。それは自己催眠。これはちょっとエネルギーが必要でした。さすがに手術直後は思いつきもしませんでしたね。でも順調に回復してきた釈阿理は、先ず病院の夜の長さに悩まされるようになり ... » more

こんな症状にお悩みの方いますか?昼間眠くて仕事を失敗した・・・ふとんに入ってから何時間も眠れない・・・ついつい寝すぎてしまう・・・途中で目覚める事がよくある・・早く目が覚めてしまう・・・いくら寝て ... » more
テーマ 寝不足 不眠 安眠

(^_-)-☆仕事の国へ戻る ミュンヘン発13:35SQ327でドイツから離れた。シンガポール経由で、17日10:40ジャカルタ着の予定だ。北のメルヘン国から南の竜宮城へ移動。ヨーロッパの国とインドネシアを比較することは出来ない。全く、違う国、社会だから、比較し ... » more
テーマ 寒さ ハブ 不眠

眠れない夜私は睡眠薬を持っていたいや薬ではなくつまりやがて眠りへと誘(いざな)ってくれる私だけの方法<ブログで何度か記事にした>しかししかしである効かなくなってしまったなん ... » more

昨夜は、週末の恒例主人との居酒屋デート(本日もですが)夕方6時ごろから、ビールを・・・夜8時半頃には、目を開けていられないほどの睡魔が途中何度か目が覚めましたが、翌朝、9時半頃まで、睡眠13時間半年ぶり? ... » more
テーマ 睡眠 不眠 安眠

先日の診察時に不眠のことを主治医に言った。うとうとは止めて、寝る直前に処方されている安定剤のエビリファイとジメトックスを服用して睡眠は改善されたのでは?と訊かれた。心身疲労困ぱいの時は、それで大丈夫な ... » more

質の良い睡眠は時間に関係ありません-熟睡ノウハウ[3時間短眠法プログラム-3時間睡眠で自由を] 質の良い睡眠は時間に関係ありません-熟睡ノウハウ[3時間短眠法プログラム-3時間睡眠で自由を]→詳細はこちらです←布団(ベッド、寝袋でもOK!!)入ってわずか3分!驚きの『超熟睡法』→ふとんがふっとんだ!!級のスーパー熟睡超 ... » more
テーマ 短眠 不眠 熟睡  トラックバック(2)

神経症 その7不眠症 2010年3月8日(月)心理療法(認知行動療法、人生勉強療法)ハッピーライフ、矢野裕洋★最初に、不眠症といっても原因を見ると色々な種類に分かれます。何らかの気質的な問題(体の病気など)に ... » more
テーマ 恐怖 不眠症 不眠

介護を受けていた母親と自分眠れない
3時間くらい寝て、目が覚めてしまう。目はシバシバしてるのに眠れない。どうすればいいですか? ... » more

こんばんは。真夜中ですね……この頃と言いますか、入院以来コメントのお返事、掲載が午前2時代に手中してる事、お気付きでしょうか??とっても睡眠不足です…病院ですので、9時に今までの通り睡眠薬系統を一気にガバ ... » more

ダンマパダ第5章愚か者60眠れない人には夜は長く疲れた人には一日歩く距離は長い正法を知らない愚か者には輪廻は長い〇超訳の試み眠れぬ者には夜はつらく疲れた旅人は一日歩くのはつらいブッダの教えを知 ... » more

ぼちぼち亭雑記帳朝までもうすぐ
朝までもうすぐ 昨日は昼まで眠っていて、ちょっと出かけたもののすぐに帰宅して風呂。風呂から上がると猛烈な眠気が出て睡眠。8時ごろに目が覚めて日付が変わる頃まで書類作成。日付が変わる頃に眠ろうとしたが、一向に睡魔が襲ってこない。むしろ目が冴えている。 ... » more
テーマ 不眠 写真

不眠を改善する方法,、効果、口コミ、レビュー 不眠を改善する方法があります。これは、田中まりこさんが書かれたものです。詳細はこちら睡眠導入薬をのんでもぜんぜん効果がない、何としても不眠から解放されたい。そんな不眠の悩みを改善する方法があります。この方法を使え ... » more
テーマ 健康 不眠 悩み

不眠がすぐに治る方法不眠をメインで訴える人は最近は少なくなりましたが、不眠もある、と言われる人はそれなりにいます。対人緊張症や神経症、うつ病などで困られているのですから寝つきが良いという人の方が少ないでしょう。私 ... » more
テーマ 緊張 不眠 うつ

胸やけが...こどもたちは鼻をならしながら、寝てる。けさも微熱37.2度もう旦那も起きてくるのでご飯を作る。ああ-1日がもう始まってしまった。起きたら背骨がばきばき鳴るんだけど{%最悪w ... » more
テーマ 子だくさんは母大変 椎間板ヘルニア 不眠

CRPSとパオのある暮らし夜中
あの空の遠く高いところまでになって、初めての携帯電話からの投稿です!!寝れません!!もう2時か〜長い…さっきまで寝てた(-_-)zzzだけど、目を覚まして時計見たら40分くらいしかたってない…眠剤のんで、 ... » more
テーマ 病気 不眠 うつ

不眠症に加味帰脾湯 「加味帰脾湯」は、漢方の古典といわれる中国の医書『済生方[サイセイホウ]』 に収載されている処方「帰脾湯」に生薬の柴胡[サイコ]と山梔子[サンシシ]が加えられた加味方です。元来胃腸の弱い虚弱体質で血色のわるい人が貧血や心身の過労によ ... » more
テーマ 不眠

今日も終わろうとしています。まだ眠れません。眠れなければブログの更新でもしていればいいのですが、そういうことをしていると、余計に眠れなくなるので、いつもは早く寝床に入って読書するか、静かめの音楽を聴くようにしています。でも、なかなか思うよう ... » more

前回は携帯からの投稿のテーマ設定ミスしてしまいました…(笑)今回の題名いきなりパート2…?!パート1は先週土曜日に全く同じ計画を起てて見事に…失敗!!(笑)計画は1、夕食後の薬を普通に飲んで2、いつも ... » more

もう夜の3時なのにまだ眠れません。退院してからしばらくはましだったのに、また、眠れない日が多くなってきました。追加の眠剤も飲んだのに・・・先ほど安定剤も飲みました。どうしてなんでしょうね。よくわかりません。明日は何も無いのでいいのですが。朝 ... » more

伝えたい言葉ミッキー風鈴☆
ミッキー風鈴☆ ディズニーのDVDを買ったら・・・風鈴がついてきました♪ミッキーの形で柄はスイカ(ノ∀`)風鈴なんてこのうちに来て、初めてかなぁ?なんか嬉しくなりました☆けんたはショートステイ♪こ ... » more

伝えたい言葉眠れません。。。
昼寝もしてない。朝も、いつもどおり起きた・・・。買い物にも行った。内職もしあげた・・・。夕飯も作った・・・。いつもどおり、12時まわった頃、眠剤と安定剤、飲んだ。・・・まったく、眠れな ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 05:55

「不眠」のブログ関連商品

» 「不眠」のブログレビュー をもっと探す

「不眠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る