誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不眠

不眠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不眠」のブログを一覧表示!「不眠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不眠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不眠」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

死せる歌短歌
眠れずに 4時をまわりて 窓あけば 時は静かな 寒さに震う ... » more

死せる歌短歌
眠れずに丸三日をもてあましお主布団め鞘に収める ... » more
テーマ 短歌 不眠

死せる歌短歌
夜明け前眠れぬ部屋で雨音をタバコに火をつけ窓から眺め ... » more
テーマ 短歌 不眠

死せる歌夜浅い時
はっとして目覚めると夜浅い時差し込む明かりに映る枝葉よ ... » more
テーマ 短歌 不眠

日常にふんわり東洋医学ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 太陽の光を浴びることはとても大切ですよね。特に朝に光を浴びることで陰陽の調節を助けます。朝起きにくい、昼間に眠い、夜寝つけない等の症状があるかたは一度試してみるといいでしょうね。あわせて鍼灸治療をすると一層効果的です。 ... » more
テーマ 鍼灸 不眠 うつ

阿羅漢であり、正自覚者であり、福運に満ちた世尊に、私は敬礼いたします。ディガージャーガラトー ラッティDīghā jāgarato ratti,長い眠らない人には 夜はディガンサンタ ... » more

2日間家からでなかった・・・・。昨日は少しDMの勉强したが、前半の内容はかなり退屈だ。9時ころに昨夜は寝たような気がするが、0時頃に目が覚めた。寝過ぎですかね。雨やんだみたいだから今からウォーキングしようかな。そして朝風呂楽し ... » more
テーマ 不眠 早朝

自分は今20代だという自覚しか無いな。20年前をやり直してるんだな。悩みまくっていたあの頃。毎夜のように涙していた俺。夜に徘徊した時期もあったな。好きなモノは好きなんだ。それでいいんだよ。自然体で生きないとバランスをくずすよ。無理すんな。t ... » more
テーマ 不眠 KPOP

死せる歌
朝日みゆ部屋の窓から首を上げ木々の息吹も奇怪な夢も ... » more
テーマ 短歌 不眠

死せる歌不眠症
いれたてのカフェをテラスでいただいたあの日から君思い悩まし ... » more
テーマ 短歌 恋愛 不眠

ペンギン隊長の減量生活やっぱね。
睡眠薬を飲んだが眠れない。ちんすこ・カレーパン。カップラーメン・・・。もおしまいだ。病気からから抜け出せない。なぜ。運動の意味が。もうこうなったら寝ないぞ。あと3時間は起きてるよ。ブーブー。4月はホンマに嫌いだ。 ... » more
テーマ 不眠

死せる歌こひつじ
眠れぬ恐怖きざむ雨ぜえぜえと布団にもぐり数える子羊 ... » more
テーマ 短歌 精神病 不眠

死せる歌赤子のいびき
眠れぬベットを乱し揃えては赤子のいびきとつとつと聞こえ ... » more
テーマ 短歌 不眠 幻覚

死せる歌胸のむかつく今日
鋭い頭冴えわたる眠れぬ夜から胸のむかつく今日が始まる ... » more
テーマ 短歌 精神病 不眠

死せる歌昼夜逆転
憎き夜の布団は眠れぬコンクリー朝日とともに柔らかくなり ... » more
テーマ 短歌 不眠

死せる歌生きる価値がないと言うこと
長き夜を過ごす不安に目をつむり理解不能な不眠弄ぶ ... » more
テーマ 短歌 不眠

死せる歌羊千匹
ギラギラとひかる目祟るこの夜から逃れられない羊千匹 ... » more
テーマ 短歌 不眠

happyな毎日ツレがうつになりまして
昨夜、久しぶりにDVDでも観ようかと思い、「ツレがうつになりまして」を借りてきました。うつってあのような症状が出るんだーと何だか怖いなと思いました。結構、身近にうつ気味の人もいたりするのですが、まだあの状態にはなって ... » more
テーマ 健康 不眠

死せる歌短歌(夢はしご)
なぜならば己の微力に悲観をし一日床にて夢をはしごし ... » more
テーマ 短歌 不眠

死せる歌短歌(うなだれし日々)
君を知り君に喜びえも知れぬ不安に憑かれうなだれし日々 ... » more
テーマ 短歌 恋愛 不眠

死せる歌短歌(真夜中の行い)
頭もたげパンかじる真夜中に言いしれぬ悲しみを覚え ... » more
テーマ 短歌 孤独 不眠

死せる歌新しい恋へ
眠れずに午前一時気持ち高ぶり君の人となりを思い描けば ... » more
テーマ 短歌 恋愛 不眠

死せる歌素足
眠れぬ夜のざわめき聞きはしたなく美しき脚思い浮かべて ... » more

昨夜、深夜二時まで仕事をした、珍しく! その後、自宅へ上がって、家族は誰も食事を必要としていなかった。 従って、食事も摂らず、ネットを少しして肩の寒さに布団にもぐった。 しかし眠れない 私には不眠はない いつ ... » more
テーマ 気の影響 心と身体 不眠

眠れないな〜〜〜〜。 明日は早朝よりヒラメ釣り、でも嫌な感じ。これは朝起きれないパターンだよ。また不眠か・・・。今朝は会社までのウォーキング<1時間>再開。夜も歩き1日で15800歩達成。会社帰りに話題のクーザを親家族と観て来ました。最近購入した ... » more

ペンギン隊長の減量生活ダメダメ君
眠れない、寝る前に酒を飲んで食う。病気ですな。体重がついに今朝は83Kgに。このままでは、・・・。なぜこんな習慣に?眠れないのをなんとかしないとな。やはり何かに負われないとダメなのかな。暇が俺を蝕んでいるような気がする。とにかく水泳をスター ... » more
テーマ 過食症 不眠

試験に挑む前の状態に戻ってしまった。眠れない・・・。現在バリバリ食事中。何してるんだろう俺。 ... » more
テーマ 不眠

朝食→食パン、コーヒー昼食→サラダ、アロエヨーグルト、肉まん夕食→鍋間食・飲み物→アイス*2、ポッキーお通じ→なし昨夜、眠れなくて今日もぐったりな感じ・・・ちょっとうつっぽいかな?季節の変わり目だもんね〜まあ ... » more

朝食→食パン、りんご人参ジュース、紅茶、コーヒー昼食→お弁当(親子丼)、みかん、味噌汁夕食→鍋1杯、いちごワッフル4個間食・飲み物→ヤクルト、コーヒー、エアロチョコ*10個、ウイスキーファッジ*1お通じ→ありお昼食べ ... » more

どじょうの詩奇妙な夢
昨晩は目が冴えてなかなか寝付くことができなかった。毎晩服用している睡眠導入剤は日本から持ってきたものであるが、65日間分の睡眠導入剤は出発前に入手できなかった。月に最大28錠と処方の上限が決まっているため、辛うじて2カ月分56錠を持ってくる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/08 05:55

「不眠」のブログ関連商品

» 「不眠」のブログレビュー をもっと探す

「不眠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る