誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不眠

不眠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不眠」のブログを一覧表示!「不眠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不眠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不眠」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

気ままな旅イマイチ
昨日は10時半に寝たけど、寝たような寝てないような感じで5時に起床喉の痛みは消えたけど、眠い ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝れない
2度寝しようと思ったけど、眠気が来なくて寝れなかった9時に支払いで銀行行かないといけないから、寝れない ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅起きた
7時頃寝てなぜか9時に起きた明日の朝、雨が降ってなかったら、がん検診の結果聞きに行こうと思う ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅起床
なぜか11時に起きてしまった寝る前に旦那がきんぴら食べたいと言うから作ってたら、不覚にも爪を包丁で切ってしまった血は出なかったけど、もう少しで出血するとこだった ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
今日は昼間友達が遊びに来て、1時半に旦那が帰宅し、その後ボーっとしてた早めに眠剤飲んだけど、ウトウトしかできず、1時間半で起床今日のスマスマでSMAPが解散するかどうかの説明があるみたいだから ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅起床
1時間おきに目が覚めて、眠気が来ないからシャワーに入ったこれから化粧しようかな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
早めに眠剤飲んだけど、寝れない今日もオールかな旦那は爆睡中羨ましい ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
結局ウトウトしか寝れず、旦那が3時に起きたから私も起床寝不足で頭が痛い ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
眠剤飲んだのに寝れない旦那はグースカ今日は寝れるかな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
またもや寝れない旦那は爆睡羨ましいいつ寝れるんだろう ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日も3時過ぎまで寝れず、7時半に起床眠い ... » more
テーマ 不眠  コメント(1)

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は、ウトウトしては目が覚めて・・・を繰り返し、寝た気がしないで、3時半に起床今日は午後から精神科の日だ ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日沢山昼寝したせいか、眠剤飲んだ後、浅い眠りで何度も目が覚めた寝たんだか寝てないんだか分からない状態で、ボーっとしております ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
ウトウトしかできず、熟睡感がないまま4時に起床今日はちょっと市役所に用事があるから、寝れないな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
今夜も寝れないのかな〜眠剤飲んだけど、眠気がぶっ飛んでしまった不眠は辛いよ ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
結局、寝たのが2時頃で7時に起床若干寝不足シャワーに入ったし、化粧でもしようかな今日はまったりしよう ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
結局、一睡もできず、眠いけど、久しぶりに化粧をした今日は訪問看護と歯医者昼寝ができそうにない旦那は4度寝中 ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
眠れず・・・散らかった部屋を掃除してたら、友達から電話があり、友達が泊りに来て、友達と旦那は寝てしまったここ4〜5日、ストレスになるようなことが多すぎて、胃痛が止まらないまた胃カメラ ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
7時半頃寝て11時半に起床昨日は地震があり、結構長く揺れてたからビビった旦那は爆睡中2度寝できるかな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅? タイトルなし ?
昨日は夜中の3時半まで寝付けず、やっと寝たと思ったら、7時45分に起床寝不足ながら耳鼻科に行ったら、結構混んでて思ったより時間がかかった帰宅して昼寝してた旦那を起こし、昼食を食べて、またまた旦那が ... » more
テーマ 不眠

明日、早起きして大キューピーのおにぎりキャラ弁を作ろうと思っているのに大キューピー、興奮して眠らない。そして私にちょっかい出してくるので私も眠れず。どうしたの?楽しみなの?不安なの?そ ... » more
テーマ 不眠

今回は「不眠症を薬以外で治したい|薬の依存症の話」ということで薬について再確認したいと思います。コレをお読みいただいてもまだ薬を使いたいと思うでしょうか?まず初めに薬に対して知っておきたいこと依存性のお話ですが「絶対 ... » more
テーマ 不眠症を薬以外で治したい 不眠 不眠 原因  コメント(1)

不眠症になるとそれと同時に色々な体調不良が現れると思います。そりゃ寝れてないから当然だと思われる方もいらっしゃるとは思いますがなぜそうなるのか仕組みから理解していれば突然の体調不良にイラ立ったり、不安に感じる事もなくなると思いま ... » more
テーマ 不眠症を薬以外で治したい 不眠 不眠 原因

あなたの不眠原因はご存知でしょうか?ということで今回は不眠になる原因について書いていきたいと思います。なぜ原因についてなのかというと「不眠症を薬以外で治したい」と思われるのであれば原因を特定する事は必要不可欠だからです。 ... » more
テーマ 不眠症を薬以外で治したい 不眠 不眠 原因

Gan☆のひとり言ゴルフじゃないと雨?
ゴルフじゃないと雨? ホント、晴れ男は誰なんでしょう?(笑)土曜日、月曜日とゴルフの時は降らず、日曜日、火曜日は雨ですから、ついているのかな?明日はゴルフなのでたぶん雨は降らないでしょう。そして、金曜日は私は帰省するので、この日に晴れるかどう ... » more

Gan☆のひとり言眠れん!・・・なぜ?
眠れん!・・・なぜ? 昨日のゴルフ前眠れなくなったので、そのまま我慢して、今朝はぐっすり・・・?・・・のはずだったのですが、起床は3時って・・・ヾ(・・;)おいおい粘ったのですが、結局全米プロ見たさに30分後起床・・・なので今日は長い(自爆) ... » more
テーマ 睡眠薬 不眠

死せる歌短歌
夢を断ち不眠の業に入りしわれ母はわらいてズンドコを連呼する ... » more
テーマ 短歌 不眠

夜、子供たちを寝かし付けるために一緒に布団に9時に入ると、そのまま寝ちゃったので、夜中に目が覚めてしまい寝付けずに困っており、ブログ更新中です。明日(既に今日だが)は、早朝の学校行事準備作業があり、6時半集合で、その前に朝練ジョギングを ... » more
テーマ 夜中 不眠 喜多方

死せる歌短歌
眠れない羊せん匹かぞえても妻になる人思えばなおさらのこと ... » more
テーマ 短歌 結婚 不眠

ラグリマ? タイトルなし ?
わたしが、神経症として発病したのが、凡そ38年前のことです。その時から薬の減薬にトライしたのは今回が初めてです。もちろん、薬を飲むことが嫌で嫌で、火を点けたり、足で踏んだこともあります。人は誰でも感情の波があります。わたしに ... » more
テーマ 不眠 精神薬 減薬、脱薬  コメント(3) トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/12/08 05:55

「不眠」のブログ関連商品

» 「不眠」のブログレビュー をもっと探す

「不眠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る