誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不眠

不眠

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「不眠」のブログを一覧表示!「不眠」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不眠」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不眠」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

気ままな旅寝不足
今日も爆睡できると思ったのに、3時間しか寝れず、2時に起床完全寝不足今日、旦那が帰宅するから、それまで寝れたらいいな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝不足
昨日はなかなか寝付けず、やっとウトウト出来たと思ったら、3時に叩き起こされた寝不足だ ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝不足
今日は調子はまぁまぁだけど、2時に屋と寝れたと思ったのに5時半に叩き起こされ、寝不足昼寝できたらいいな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝れない
今日はゆっくり寝たいな〜と思って眠剤飲んだのに、全然眠気が来ない今日は旦那が珍しく爆睡してるから、私も爆睡できそうだったのに・・・悔しい{%寂しい(チカチカ)hdeco% ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅起床?
9時に寝たのに1時に起きてしまった眠い2度寝できるかな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅結局
結局、一睡もできず・・・てか、眠気が来たけど、朝一で支払い巡りしたかったから、ドラマを2本Tverで観たあと2,3本観たいんだけど観れるかな ... » more
テーマ 不眠

ラグリマ純粋りんご 
とうちゃんと朝の公園まで、ボロと補助輪つきクリームは今日も行く。ここは、「健康」をもとめる勇者が集う公園。肝腎たいそうの振りも頑張るけいこがいます。空手のバージョンでは、眼つきも変わります。つい楽しくて、「みだれ髪」 ... » more

気ままな旅爆睡?
7時半頃寝たけど、1時間ごとに目が覚めて、結局、今朝9時まで寝てしまった寝たような寝てないような感じ ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝れない
眠剤飲んだのに、眠気が来ないこんな時に限って、寝たと思ったら起こされるから気になって寝れない安眠妨害されないで寝たいな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅断眠
何度も目が覚めて、1時半に起床寝不足だこの後寝れるかな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅起床
2時にやっと寝れたけど、6時に起床寝不足だ今日は午後から歯医者。雨降らないといいな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝れない
今日は疲れてるのに、寝れない眠剤飲んだのに、眠気が来ない ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝れず
結局、3度寝できず、寝不足のまま旦那は何度も寝て、只今爆睡中今日は、歯医者だから、午前中、寝れないな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅参る
結局眠気が来なくて、11時までドラマを観て、その後オリンピックのレスリング観てた12時半に起きた旦那は、また寝るらしい羨ましい ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝れない
7時に眠剤飲んだけど、寝れない旦那は9時から爆睡寝れないから、いつもTverで観てるドラマを観てる ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅起きた
8時に寝たんだけど、2時に起きてしまった眠い2度寝できるかな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅起床
寝付きが悪かったのに、2時に起きてしまったしかも気持ち悪くて吐くしまだ気持ち悪い ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝不足
1時にやっと寝れたんだけど、5時に叩き起こされた寝不足 ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝れない
6時半に眠剤飲んだけど眠気が来ない寝れないのは辛いな ... » more
テーマ 不眠

コツンとかカタッとか 蒸し暑くてなかなか寝付かれず、何度も寝返りを打っているうちにお勝手から頻繁に聞こえるコツンとかカタッという音が気になり、そして時々カーテンがこすれるような音まで聞こえるようになってくる。ますます寝られなくなってしまった。こうなると誰かが ... » more
テーマ 夜中 ラップ音 不眠

気ままな旅起床
2時まで寝れず、やっと寝たと思ったけど、6時に起床寝不足だ ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅眠た?
寝たような寝てないような感じの中、1時半に叩き起こされ4時に2度寝して7時に叩き起こされた眠い熱帯夜だから爆睡できない ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅起きた
最近寝苦しいせいか眠りが浅い今日も何度も目が覚めて、1時半に起きた眠い2度寝できるかな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅痛い
歯が痛くて、何度も起きて寝た気がしない明日、歯医者に行くようかな眠い ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅起床
2度寝したけど、歯が痛くて4時に起床ロキソニン飲んで少し治まったけど、来週の金曜日まで持つかな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅起きた
6時半に寝たんだけど、10時に起きてしまった2度寝できるかな一昨日から左の歯が痛くなったんだけど、本格的に痛くなってきた今日歯医者で診てもらったけど、右の歯の治療を終わらせない ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅寝れない
結局、一睡もできずに寝不足状態今日は午前中火災報知器の点検があり、午後は旦那の肝臓のエコーの結果を聞きに行かないといけない昼寝できるかな ... » more
テーマ 不眠

気ままな旅なかなか
なかなか寝付けず、10時にやっと寝たと思ったら1時に起きた参った ... » more
テーマ 不眠

昨日は、シマホ鳩ヶ谷店に買い物に行きました。歯ブラシ立てを買いに行ったのですが、タオルケットやら何やら買ってしまい、1万以上買い物してしまいました。その前の日は、美容院に行き、シャンプーとトリートメントも買って ... » more

気ままな旅寝不足
結局、一睡もできず眠くて仕方ない旦那は仕事に行ったから寝たいけど、今日は訪問看護しんどいな ... » more
テーマ 不眠

 

最終更新日: 2016/12/08 05:55

「不眠」のブログ関連商品

» 「不眠」のブログレビュー をもっと探す

「不眠」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る