誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    鳩山

鳩山

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「鳩山」のブログを一覧表示!「鳩山」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「鳩山」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「鳩山」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

国民の生活とかけ離れた政治 鳩山邦夫元総務大臣自民党離党これだけ書いたら、中国語見たい・お金もちor選挙に勝つ基盤がないと飛びだせないよ。いいのか?わるいのか?良くわかりませんが、自民党がただならぬ状況に落ちっているとこは間違い ... » more
テーマ 鳩山 政治 国政

鳩山邦夫氏が自民離党届提出とか・・・政局は、にわかにあわただしくなってきました。3月15日は、区切りの日?そういえば、13年前のきょう、わたしは白衣 ... » more

ニュース>いよいよカルトの本領発揮か 『みんしゅーのほーそくーはーうちゅうーのーほーそくー』■首相「揺らぎは宇宙の真理」 ■就任半年「人間も民主主義自体も揺らぎ」http://mainichi.jp/select/seiji/primeminister/news ... » more
テーマ 民主 脱税 鳩山

民主党政権で日本はこう変わる! 【東京都小平市】 日本文化チャンネル桜 支援講演会 「政権交代で日本はどうなるのか」 (2/21)日時平成22年2月21日(日)18時30分 (18時10分受付)場所JR国分寺駅より西武多摩湖線二つ目青梅街道駅下車線 ... » more

鳩山首相:「労働なき富」は社会的大罪、ガンジー引用−施政方針1月29日(ブルームバーグ):鳩山由紀夫首相は29日午後の衆院本会議で就任後初の施政方針演説を行った。行き過ぎた「道徳なき商業」「労働なき富」を制御していくための理念と哲学が問 ... » more
テーマ 鳩山 首相 総理

意外とドライな一面も 首相“小沢排除”いよいよ決断? 意外とドライな一面も首相“小沢排除”いよいよ決断?鳩山由紀夫首相が最大の試練を迎えつつある。民主党の小沢一郎幹事長の資金管理団体「陸山会」の土地購入をめぐる事件で、東京地検特捜部は来週半ばにも、小沢氏について「逮捕」か「在宅起訴 ... » more
テーマ 鳩山 政治 小沢

新潟鋼鉄総帥のブログお金持ち
鳩山さんのお小遣い問題で思い出した。ああいう人は世の中にはいるんだよね。いわゆるお金持ち。東京時代にそういうお宅で仕事した事あるもん。その人は大きな土地を持っててその一部を貸してた。普通のサラリーマンだったが定年近か ... » more
テーマ 鳩山

首相、子ども手当「所得制限設けず」 暫定税率「仕組みは廃止」鳩山由紀夫首相は21日夜、首相官邸で記者団に2010年度予算編成の焦点であるガソリン税などの暫定税率について「仕組みそのものはいったん廃止するが、税率は維持することにした」と表 ... » more
テーマ 民主 鳩山 首相

鳩山由紀夫首相は16日夕、国連気候変動枠組み条約第15回締約国会議(COP15)に関連して「国益も大事だが、地球益も大変大事だ。(温室効果ガス25%削減は)産業界も大変驚いたし、苦しんでいるところがあるかもしれないが、必ず乗り越えられる」と ... » more
テーマ 民主 鳩山 首相

菅VS.亀井「しこり残りません」8日の鳩山首相【過去最大の借金】――今年度の税収が37兆円を下回り、国債発行額が過去最大の53兆円に達する見通し。来年度の新規国債発行額を44兆円以内に抑える考えに変わりはないか。「これはあの ... » more
テーマ 経済 鳩山 首相

誰が見てもわかります。自民党が必死になってマスコミをあおっているとしか思えません。この話題を中心に臨時国会で民主党を攻め立てようとしているのでしょうが・・・・・・自民党さん、国会とは、立法機関なのです。相手の ... » more

突っ走る亀井、辻元は副大臣を一旦拒否 早くも騒動の火種に 突っ走る亀井、辻元は副大臣を一旦拒否早くも騒動の火種に鳩山由紀夫首相は18日の閣議で、2009年度補正予算の事業見直しなど矢継ぎ早に政治主導の指示を出した。官僚主導と政府、与党を使い分ける二元体制脱却を早速アピールした格好だが、 ... » more
テーマ 辻元 亀井 鳩山

いよいよ鳩山政権が発足しました。また、”友愛”なんて言っているので、国民を見ていないなと思っていましたが、なかなか、すばらしいスタートダッシュに見えます。このまま突っ走ってくれれば良いのですが・・・・・・・・もう ... » more

鳩山代表夫人・幸さんこそ「宇宙人」!? 鳩山代表夫人・幸さんこそ「宇宙人」!? 次期首相就任が確実となっている民主党の鳩山由紀夫代表(62)の夫人で、新ファーストレディーとなる鳩山幸(はとやま・みゆき)さん(66)のさまざまな「超常現象発言」を3日(日本時間4日)、A ... » more
テーマ 鳩山夫人 鳩山 民主党

欧米から反発噴出 『米ワシントン・ポストが鳩山氏に警告「米国との決別は危険」』http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090901/stt0909012357021-n1.htm『鳩山代表に欧米から ... » more
テーマ 鳩山 民主党 政治

A New Path for Japan(鳩山由紀夫の論説)http://ngtn.blogspot.com/2009/08/new-path-for-japan.html岡田「地方から東京に輸送するまで色んな高速道路乗り継ぐ ... » more
テーマ 鳩山 政治

鳩山由紀夫公式サイトOPムービー 鳩山由紀夫公式サイトOPムービーでぽっぽっぽーhttp://www.nicovideo.jp/watch/sm7067584オープニングムービーアーカイブズvol.1〜vol.21http://www.hatoyama.gr ... » more
テーマ 鳩山 民主党 政治

今言いたいこと鳩山辞任で真意は?
鳩山総務大臣の真意はどこにあるのかな?ま、体のいい更迭なのは明らか。2羽のハトが手を組むか?ロンジン 腕時計腕時計 ベルトオメガ 腕時計<鳩山邦夫氏>離党、新党を否定http://headline ... » more

天上星火郵政民営化の闇
鳩山総務大臣が西川郵政公社社長の再任に徹底抗戦している。背景を詳しく知っているわけではないが、この機会に徹底的に郵政民営化という"ぬえ"の正体を検証してもらいたい。そもそも小泉が優勢民営化で選挙に望んだとき、何のための民営化 ... » more

「始末付けて」鳩山総務相、郵政社長の責任追及…かんぽの宿 (読売新聞)ふうぅ。民と官違うと思うけどなぁ。何とかなりませんかね。こんなところで足踏みしてどうするんでしょう。(では) ... » more
テーマ ニュース 鳩山 簡保

裸になって何が悪い@君に言われる筋では、無い。Anもと大臣は、世界に発信したのにきみは、何か、言ったか?芸能人の間違いには、でかい声で叫んで、国の代表の酔っ払いには、?B次の日訂正する。?誤れよC真っ暗の中裸を見た人は、 ... » more

かんぽの宿:「16の問題点」日本郵政に改善命令(毎日jp)もう正直何に不満なんだかよく分かりません。赤が出る状態を作り上げたのは、民営化前の問題なのに、問題のはきかえというかなんというかそれでも売らないと赤字は増える一方 ... » more
テーマ かんぽ 定額給付金 鳩山

歓迎?総務相ご一行様かんぽの宿日田で温泉に土瓶蒸し(朝日)なぜこの写真?引き続き進捗が気になる問題ではあります。 ... » more
テーマ ニュース かんぽ 鳩山

本日は、18時より東京司法書士会千代田支部の新年会です。出来レースの温床となる懸念も。「かんぽの宿」売却で表面化した郵政民営化の問題点出来レースの温床となる懸念も。「かんぽの宿」売却で表面化した郵政民営化の問題点【町田徹コラム】 ... » more
テーマ ニュース かんぽ 鳩山

さきほど、山梨で志位委員長が記者会見。大臣は、鹿児島県議選をめぐる「志布志事件」を冤罪と呼ぶべきではないと発言し、謝罪したものの、自分の発言の何が問題かを理解していないし、反省もしていない。法務大臣は、検察の権力乱用を抑え、公正 ... » more
テーマ 冤罪 鳩山 総理

 

最終更新日: 2016/12/03 14:19

「鳩山」のブログ関連商品

» 「鳩山」のブログレビュー をもっと探す

「鳩山」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る