誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    GIFアニメ

GIFアニメ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「GIFアニメ」のブログを一覧表示!「GIFアニメ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「GIFアニメ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「GIFアニメ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

二見浦・夫婦岩 使用ソフト Word、ペイント、Reflet。 ... » more

実はもうリクエストが3枚溜まっているという事実(−A−) ちょろんと前に友人にブログでリクエストが来たことを報告したのですが「ふ〜ん、じゃあ俺もリクエスト頼むわ」っと休止した直後ぐらいに頼まれました。普段お世話になってますし、なにより友人の頼みでしたので勿論了解しました。っというのが1枚目 ... » more

オヤジのボヤキ帳もうすぐクリスマス
もうすぐクリスマス 昨日は初雪でした。そしてもうすぐクリスマスですね。娘の所には去年までサンタのプレゼントが届いていました。娘はサンタが大好きで、サンタの国、フィンランドにもとても ... » more

オヤジのボヤキ帳過去の記憶・・・
過去の記憶・・・ 過去の記憶にはいろんなものがあります。中には忘れてしまいたい忌まわしい記憶もあります。それを追い払おうとしても消し去れるものではありません。心に ... » more

オヤジのボヤキ帳招き猫ダルマ♪
招き猫ダルマ♪ 猫とダルマが力を合わせみんなの幸わせ呼び寄せる招き猫ダルマ{% ... » more

せっかくなので完成させてみた(−A−) 前記事のGIFアニメをそのまま放置しようかとも思ったんですが、色塗りだけなら大した時間は掛からないと思ったので一応完成させてみました(−U−)いつもの1枚絵に色を塗るのは1番時間が掛かる行為なのですが、今回のは基本2色でベタ塗りでや ... » more

アニメーションってば激ムズね・・・(−д−;) 暇って訳じゃないんですが、ニコ動に本当に”動く”動画をうpしたいとか思ってアニメを描こうとか思ったんですが…これ…無理っぽくない?(−A−;)正直描きたい題材とかはいくつかあるんですが、その前にそもそもどうやって描いたら良いかがわか ... » more

オヤジのボヤキ帳レトロなパン屋さん
レトロなパン屋さん 家内と娘はパンが大好きです。縄文人は御飯党ですがたまにパンを食べます。そんな時、行くご近所の人気のパン屋さん、ナガタパンです。筥 ... » more

パラパラマンガ〜縄文家のエピソード3 ノルマは人それぞれあるもの。でもなぜか、人から強要されると絶対にしたくなくなる・・・特に思春期の頃なぜだろう。。。 ... » more

パラパラマンガ〜縄文家のエピソード2 娘もいろいろ考えていて思ったことをふと口にする。パパがびっくりしてママに話すと知らないことも多々ある。本気で言ってるのだろうか???いろいろ迷う ... » more

パラパラマンガ・・・縄文家のエピソード とかく子供は親のイメージと反対方向へ行きがち。それを広い心で見守ってやるのが親というもの・・・ですか・・・親になって分ったこと・・・思い通り ... » more

オヤジのボヤキ帳踏み台昇降
踏み台昇降 自宅でTVを見ながら有酸素運動ができちゃう!気楽なエキササイズが踏み台昇降です!NHKの「ためしてガッテン」で紹介されてました。http://cgi ... » more

リフレッシュ??ん〜 リフレッシュ休暇で家族旅行に行きましたが、旅行前に仕事でトラブル勃発。なんかそのトラブル未解決だったのでずっと気になっったののと急な欠勤などの対応等で電話がかかってきたりと気持ち的にはまったくリフレッ ... » more

今日はあずささんのお誕生日 なので、久々にPV系作品を作成し……始めました。今日から。──小品の予定だし、まあ91日以内くらいには完成させたいなぁ(遅ちなみに、月刊あずさ12号(2008年12月期)は来週辺りから作品チェックに取り掛かる見込みです。 ... » more
テーマ 雑記 GIFアニメ

月刊あずさ11号制作中 GW直前──取引先の方々が言い放って下さいました。『GW明けまでで間に合いますから〜』『GWの間はお待ちできますよ〜』『GW直後に頂ければ大丈夫です〜』……ふ・ざ・け・る・な!他人様のGWは120%ガン無視ですかよ! ... » more
テーマ 雑記 GIFアニメ

オヤジのボヤキ帳ロフトの憂鬱
ロフトの憂鬱 単身赴任中の縄文人はロフト付のアパートに住んでいます。建築基準法ロフト・・・天井高1.4m以下面積全体の1/2以下□最初はロフトを寝室にしていましたが、・天井が低い ... » more

月刊あずさ9号制作中 次回発行の“月刊あずさ9号(通巻14号)”が、ようやく編集作業の半ばまで漕ぎ着けました。全体からみた作業進捗状況で言うと70%位でしょうか。週末までにはUPできる……かなぁ。……ささあきPの言うことは、あまり信用しない方が良 ... » more
テーマ 雑記 GIFアニメ

ZENEI(ぜんえい)日記娯楽媒体の影響
大麻で捕まった若麒麟が大麻の吸い方は「映画を観て覚えた」なんて言ったそうですね。私は映画、漫画すべての物語において、以前から子供(若麒麟は子供じゃないですけど)に悪影響な悪のシーンのリアルな描写に ... » more

オヤジのボヤキ帳冬の海
冬の海 志賀島の海を撮影しました。冬の海は少し荒い表情を見せています。今夜から雪も降るようです。寒い日が続きます。皆様体調にはくれぐれもご注意ください。 ... » more

動画テストその2 また途中・・・(‐A‐;)でもとりあえず目の動きを確認してみたくて上げてみました。しかしまぁなんという未完成っぷり・・・。作者の底が知れますねホント(‐_‐;)でもいつかはちゃんと完成させるつまりなんですよ?ひと通り(説得力なし?) ... » more
テーマ GIFアニメ

みらきぃ〜らくがきサイト動画テスト
動画テスト 全体的にかなり雑ですが、今回は動くかどうかのただのテストですので、完成度はこの際気にしません。・・・嘘です。ちょっと気にしてます(‐_‐;) ... » more
テーマ GIFアニメ

ZENEI(ぜんえい)日記千里の道も一歩から
最近、少しずつですが、絵本?(漫画?)の下書きというか絵コンテ的なものを描いています・・・。資格試験勉強も毎日のノルマを定めて定着してきたのをきっかけに芸術クリエイト活動もあえてノルマ化してやっているので ... » more

紹介して頂きました、紹介して頂きましたよ〜 九尾の古狸(◆YP5EyVJANY)さんのブログで、月刊あずさの紹介記事を書いて頂きました。⇒「月刊あずさ」はいかがでしょうか? 毎度ご視聴下さっているようで、どうもありがとうございます〜。……って、そのうえ当ブログの紹介やら大 ... » more

ZENEI(ぜんえい)日記知覚過敏?
最近、知覚過敏なのか虫歯なのか、歯が温度差を感知すると異様にしみて痛い!歯医者に行ったらどうも虫歯ではないけども特に原因が見受けられないとのこと。知覚過敏などもけっこう疲れやストレスに関係しているみた ... » more

ZENEI(ぜんえい)日記今年を振り返って
今年を振り返ると・・・仕事(会社の)にあけくれた??1年だったかな〜??。そもそも、このブログって自分のアートクリエイト活動を随時紹介する場、宣伝の場のつもりだったんだけど普通に日記というか独り言にな ... » more

ZENEI(ぜんえい)日記毎年
毎年この時期風邪が流行りますね。熱こそ出ていないとはいえ、ここ最近だけで二度も鼻咳風邪をひいてしまいました。これから流行るインフルエンザの免疫になってくれりゃいいんですけどね〜。 ... » more

オヤジのボヤキ帳車の塗装に挑戦!
車の塗装に挑戦! 愛車のボンネットが錆びたので自分で塗装することにしました。たまたま知った塗料屋さんに手順を教えていただき実行です!まず600番のサンドペーパーに石鹸水をつけて錆びを ... » more

オヤジのボヤキ帳パワーストーン!
パワーストーン! パワーストーン効果空を飛べる力があったら素敵だろうな!スーパーマン、パーマン、竹コプターのように自由に空を飛べたら・・・先日、お二人の友達からパワーストーンのプレゼントをい ... » more

月刊あずさ偏集室月刊あずさ8号制作中
月刊あずさ8号制作中 次回発行予定の“月刊あずさ8号(通巻12号)”ですが、紹介作品の選出が(ほぼ)終わったところです。全体からみた作業の進捗状況は30%といった感じでしょうか。次は使用曲のデータを確認する作業になります。次の週末の発行…はチト難しいかも。 ... » more
テーマ 雑記 GIFアニメ

 

最終更新日: 2016/12/03 14:16

「GIFアニメ」のブログ関連商品

» 「GIFアニメ」のブログレビュー をもっと探す

「GIFアニメ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る