誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    党首討論

党首討論

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「党首討論」のブログを一覧表示!「党首討論」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「党首討論」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「党首討論」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

■リテラhttp://lite-ra.com/2016/06/post-2362.html議論をダラダラ引き伸ばしたのは安倍首相本人であり、理不尽極まりない逆ギレ□ホントわざとらしく時間引き延ばしてた■昨日22日のこ ... » more

安保法制議論は活発になってきているようである。とはいうものの、以前に呼んだ、憲法学者が3人が3人とも「違憲状態だ」と言ったこと、しかもその中の一人が自民党の推薦した人物だったということもあり、俄然野党サイドは「おまえのところの学者も違憲 ... » more
テーマ 集団的自衛権 党首討論 民主党(ミンス)

少しずつ少しずつ 引越に伴って山のようになっていた段ボール箱が減ってきました。壁掛け時計を取り付けたり、カレンダーを下げたり、下駄箱の上にちょっとした置物を飾ったりすると、だんだん住まいが出来上がっていくようで、気持ちも落ち着いてきます。 ... » more

日々の出来事つらつら日記党首討論他
まず、29日にはニコニコ動画にてインターネット中継されました。20時から21時半の1時間半。視聴者数は累計で116万人を突破(>メディアによっては140万人とも)。国政に関する番組は、野田総理が言うように「国民に説明責任を果 ... » more

党首討論 ビックリ!! 昨日谷垣総裁と菅総理とのやりとりでビックリした事があります菅総理が小沢元幹事長の名前を出して小沢さんは4Kを行うと言っているんですよと発言したことです今は菅総理の総理としての実行力力不足につ ... » more

連日、遅くなっているので、今日はゆっくりとした朝を迎えた。窓の外をのぞくと小雪交じりの天候で凄く寒い朝となった。昨日の党首討論をニュースで見たが、民主党の体たらくが益々ひどくなっている。形振り構わず秋波を送り自分たちの愚かさを薄めようとして ... » more
テーマ 党首討論

公明党の山口那津男代表は22日午後、東京都千代田区の日本プレスセンターで開かれた日本記者クラブ主催による討論会「9党党首に聞く」に、与野党の各党首とともに出席。参院選は「国民だまし」の民主党政権に審判を下す選挙と訴えるとともに、菅直人首相が ... » more

ストライクメール党首討論
政治とカネ、郵政改革など鳩山内閣の“機能不全”を追及 党首討論これほど答弁がかみ合わない党首討論があっただろうか。今国会2回目となる党首討論が、1カ月半ぶりに行われた。公明党の山口那津男代表が繰り出した矢継ぎ早の追及 ... » more
テーマ 党首討論

ストライクメール見事な党首討論
公明党として初めて山口代表が党首討論をハトや代表と行った。10分という短い時間であったが内容の濃いものであった。その前に自民党谷垣総裁が35分間行っていたが、大半を政治とカネに費やして責任問題を問うていたのに対して、山口代表は公明党が提出し ... » more
テーマ 山口那津男代表 党首討論 公明党

切り刻まれた日本国旗 平成21年8月8日、民主党の総決起集会の模様です。2枚の日本国旗をご覧のとおり、貼り合わせて鳩山民主党の党旗にしています。今やって る世界陸上、WBCやワールドカップ、オリンピック、全米オープンの石川遼君も日の丸 を背負って戦ってい ... » more

お盆なのに、立候補予定者は汗だくであっちこっちかけずり回っているようです。で、もう各選挙区のリポートをテレビや新聞で出すときは、とりあえず全員を出さなきゃならないので、演説をストレートには紹介しません。したがって、なかなか面白い(って笑 ... » more

正攻法ネットビジネス党首討論!
麻生首相「2%成長で消費税上げ」=鳩山氏「無駄根絶」で政策実現。麻生太郎首相(自民党総裁)と民主党の鳩山由紀夫代表は12日午後、都内のホテルで開かれた「新しい日本をつくる国民会議」(21世紀臨調)主催の討論会に出席し、衆院選マニ ... » more
テーマ 実行力 机上の空論 党首討論

日本力(82) 贅沢は敵だ! 『武田信玄人生訓』(9)心に堪忍ある時は 静かなり ー△■☆ー▲□★−6月18日木曜日ゲリラ雷雨に悩まされる季節となりました梅雨本番の今突如として現れる雷雲とともに激し ... » more

麻生首相(自民党総裁)と鳩山民主党代表の2回目の党首討論が今日午後に行われ、財源問題で消費税について互いの主張を展開しました。少子高齢化が進む中で社会保障費の増大を賄う財源について、麻生首相が3年後に景気回復した場合の消費税引き上げに言 ... » more
テーマ 鳩山民主党代表 党首討論 麻生総理

総選挙接近で御用メディア偏向報道が全開 これが日本の与党か...カナダde日本語 党首討論:これで決まった!ボンクラ首相の「ご臨終」 (YouTube動画あり)(2/5)麻生VS鳩山党首討論2009年5月27日(3/5)麻生VS鳩山党首討論 ... » more

最近、今まで見ることの多かったニュース番組も見なくなった。7時のNHKニュースは、まさに国策ニュース報道、平壌放送化しているし、テレ朝系の報道ステーションも、まれに古館がよい解説を語るときもあるが、ほとんど駄目だし、コメンテーターの名前を忘 ... » more

党首討論の課題(2009/05/21 (木) 6:11投稿 朝日新聞 声 没) 27日に自民・民主の党首討論が行われるそうだ。麻生首相は国民の最大関心事は小沢氏の献金問題かのように言っていた。また、民主党は世襲問題に時間を割こうとするかもしれない。しかし、いずれも、国民の生活に直結する問題でもない。国民の最大の関心事は ... » more

麻生首相と民主党の鳩山代表による初めての党首討論が、今日国会内で行われました。麻生首相は「民主党の社会保障、安全保障政策は極めて不安だ」と指摘し、同党の政権担当能力に疑問を呈しました。これに対し、鳩山代表は「政権交代はスタートライン ... » more
テーマ 民主党 自民党 党首討論 長泉町

The planet earth党首討論のその後が問題
まさに正論政府にこのぐらい喋れるのがいれば政治は随分変わる党首討論「節度あるヤジを」与野党申し合わせ5月23日7時58分配信 産経新聞与野党は22日の衆参両院の国家基本政策委員会合同幹事会で、麻生太郎首相と民主党の鳩山由紀夫 ... » more

The planet earth党首討論とTV
危険な外国人参政権テレビ朝日とは思えないTVタックル民主・岡田氏、党首討論は定例化を=自民・石原氏も賛成5月24日13時20分配信 時事通信民主党の岡田克也幹事長は24日午前、テレビ朝日の番組で、麻生太郎首相と鳩山由紀夫 ... » more

No.353フケツ内閣!党首討論のテーマはもっと他にあるだろう麻生氏総理のお友達の降板が続く。中川財務大臣に続いて鴻巣官房副長官が愛人問題で辞任した。早くからアル中(=アルコール依存症)だと言われていた中川財務大臣は国際会議の記者会 ... » more

Silvy & me党首討論
麻生総理と小沢代表の党首討論が行われました。結論から言うと、「小沢代表の圧勝」でしたね。小沢さんの「理詰め」な部分が、今回はうまく作用したのではないでしょうか。「政治空白を作らないことが重要」とする麻生総理に対して、「第 ... » more

マスコミがどんな編集するかわからないからとりあえず全部見ておこうか。編集無しの動画【マターリ】党首討論 麻生太郎vs小沢一郎1000近いので魚拓878 :公共放送名無しさん:2008/11/28(金) 1 ... » more

国家ぐるみの「やるやる詐欺」!? 昨日は党首討論、太郎ちゃん一郎くんは、会って何を話したかったのか。首相、小沢氏と初の党首会談民主、審議拒否もhttp://www.nikkei.co.jp/news/main/im20081117AS3S1702917112008. ... » more

群青色日記乱世に福田氏は無理
録画できょうの党首討論を全て見ての印象です。福田氏は真面目で手法がオーソドックス。真実はひとつしかない、正論はそれ自体に突破力があるとお考えのようだ。内は頑固で演じるのが苦手。こういう人は、はまれば長期政権になる。 ... » more

ストライクメール党首討論
福田政権になって初めて党首討論が行なわれた。党首討論は前例の通り党首が意見を戦わす場であるが、今日はどうも勝手が違ったようである。老獪な福田総理の小沢党首に対して同調討論で、小沢党首も拍子抜けしたようである。民主党は今日は圧勝と言っていたが ... » more
テーマ 党首討論

Horihoriぼやき時事川柳茶番劇
茶番劇 今日は党首討論がありました 前からそうですが、何でこんなつまらないものを 儀式的にするのでしょう 一番腹が立つのは「時間が有りませんから」と言う言い訳です 与野党の党首が居るのですから、時間なんかどうにでもなるはずですが ... » more

安倍・小沢の党首対決は不発 「日本の戦後上私たちは間違っていたか」田原総一朗〔著〕/講談社 2003.9.26「日本の戦後下定年を迎えた戦後民主主義」田原総一朗〔著〕/講談社 2005.7.19 上下巻合わせて本章で10個の項目について、戦後の歴史を解説。 ... » more

民主党岡田代表が辞めて前原代表になったけれど余りにもガタガタでみていられない。永田議員の偽メール事件ですっかり民主党は勢いを失ってしまった。ここにきて、やっと情報提供者を明らかにしたけれど、遅きに失した感がある。偽メ ... » more
テーマ 党首討論 政治

本当は昨日(2月21日)書こうと思っていたが、今日党首討論があり、なにやら新事実がでるような気配だったので待っていた。ところが全く新事実がでず、メールの件も10分ほどで終わってしまった。小泉首相も前原民主党党首も ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:15

「党首討論」のブログ関連商品

» 「党首討論」のブログレビュー をもっと探す

「党首討論」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る