誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    送別会

送別会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「送別会」のブログを一覧表示!「送別会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「送別会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「送別会」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

今日もおくられびとだった。楽しい楽しいおくられびとだった。多くの皆さんが集ってくれた。中にはひちゃこさんも。可愛い可愛い女性だ。彼女のはなし言葉を聞くと自然に心が癒される。いるんだよね、本人は ... » more
テーマ 送別会  コメント(6)

さみしがりやのひとりごと3月
明日は送別会です。そういう季節ですね。3月はやはり別れですね。息子もどうやら無事に卒園できました。4月からは小学生。ちゃんと行けるかな?弥生はさみしい月ですか?仕事は決算月で大変な時で ... » more
テーマ 3月 送別会 卒園

秋田がらくた箱13日の金曜日
13日の金曜日 おくられびとだった。今年で3年目の、最初の年は私が企画した送別会。今年は逆になってしまった。もともとは、一昨年退職した先輩を送る会を企画しようとしたところ、その先輩が、送別会は困る、会費制でみんなで飲むのならいいとい ... » more
テーマ 送別会  コメント(2)

秋田がらくた箱ひな祭り
ひな祭り ちょっと遅いけれど12日にひな祭りがあった。野郎ども三人と美女一人。かつて同じ部署で仕事をした仲間たちだ。例年3,4回飲み会をやっている。今回は、3月3日の予定だったが、少し遅れての開催。私の送別会だ ... » more
テーマ 送別会 秋田のうまい物  コメント(4)

送別会の幹事というのは普段の飲み会の幹事以上に気と頭を使いますね。。。実は今回初めてなんですよ送別会の幹事的な事は以前にもした事があるのですがその時はただ単に飲み会 ... » more

すっかり忘れていたのですがかなり以前に頼まれていたもう一つの送別会も今日ある程度決めました送別会をする相手とは機械メーカーの営業の方で私も(少し)お ... » more

先日から【2週間以上前から】悩んでいた定年退職する人の送別会で渡す記念品を決めましたいろいろ悩んでいろいろ見比べて ... » more

部活動応援プランがタウン誌「さばぶ」に掲載 3月15日の地元タウン誌「さばぶ」に掲載ですちなみに大人のお食事はめいめいの別盛お食事と大皿の盛り込みコースと2種類出来ますペットボトルは数量限定はございません ... » more

秋田がらくた箱花と写真
今日も雪だった。寒い。まだこの時期は時々雪が降ることがある。さて、送別会は何回あったか。会の初めに、たいてい花束をいただく。帰宅するのに花束を持っては、気恥ずかしいからバスに乗りにくい。タクシーに乗ってしまう。ふ ... » more

「小・中学生 部活動 歓送迎会・応援プラン」出来ました 錦鮨では只今を実施しております小学生や中学生、高校生などのクラブ活動・部活動の送別会や歓迎会・優勝祝賀会などお子様とご父兄様との合同のご宴会にてお子様のお食事予算→お一人様10 ... » more

>>ARIさん私はあまり若い方ではないかもしれませんよなぜなら世間では中年と言われる年齢に入ってますし最近お酒の酔いが早くなったような ... » more

今日仕事から戻って時間があったので先日依頼されました送別会について考えていましたとりあえず今現在決まっている事は日時4月17日場所千葉駅近くの居酒屋人数10名【8名+参加者の奥さん2名】会費・・・ ... » more

秋田がらくた箱続 新 おくられびと
次回のおくられびとは総集編でと書いたけれど、昨夜の送別会はやっぱり書きます。昨日は、かつて単身赴任したことのある鹿角地域関係の人たちとの送別会。実に不思議な送別会だった。おくられびとの私が自ら会場の手配をして、しかも ... » more

だって、ネットから予約しようと思ったら、3日前からしか受け付けてなかったんだもーん私は明後日、日曜日に行きたかったんだもーん女子は更衣室があるので、そこにこもってせっせと電話(笑 ... » more

秋田がらくた箱新 おくられびと
昨夜もおくられびとだった。明日もおくられびとだ。こうしゅっちゅうおくられびとが続くと、もう書ききれないし、読む方もばかばかしいだろうからもう止める。いつか総集編を書かせてもらうことにする。昨日も楽しかった。華やかな花をい ... » more

秋田がらくた箱おくられびと
今日は、おくられびとだった。今から6年、7年前に一緒に仕事をした仲間たちが送別会を開催してくれた。当時のメンバーが全員揃ってくれた。めちゃくちゃ嬉しかった。心のこもった挨拶と乾杯の発声。そして、あの頃の楽しかった仕事 ... » more

>>ARIさんいつもコメントありがとうございますそうなんですよねチョット難しい面もあるんですよねとりあえず私が考えている事は{%キラリwe ... » more

幹事の依頼を受けました仕事でお世話になった方が今年の4月で定年のため送別会を開くことになりその幹事の依頼ですその定年になる方は同業種の会の事務局 ... » more

「捨てといて」 良いわねアンタ 言うだけで 1階の部屋は、ラブリー部屋(笑)なんでみんな、自分の写真くれるんだ…(ありがた迷惑)犬がくれたぬいぐるみの、くまのちびちゃんはお ... » more

酒と泪と男と女出会いは…
出会いは… サラリーマンの宿命「転勤」年明け早々に2名のツレが私の近くから居なくなりました…2人ともオモロイ奴でよく一緒に夜遊びしてたんで寂しいかぎりです出会いは別れの始まりとい ... » more
テーマ 送別会 転勤

さみしがりやのひとりごと送別会
昨日は、送別会でした。長くお勤めされていた、ベテランの方が12月で退職されます。とても、さみしくなります。私は8か月のお付き合いでしたが、大変お世話になりました。今年引退される方は、大物なのかもしれません。 ... » more

やっと週末です(^^)vアフター5は定年の送別会(^O^)oU二次会はしのぶカラオケ王座決定戦です(^O^)/座れるか心配ですが・・。優勝目指して頑張ってきま〜すp(^^)q一発勝 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ送別会
送別会 あさってに同じ職場で働いていた部下が退職されることとなりましたので派手(?)に歓送会をやります。みんなで労をねぎらおうと言う事です。でもちょっと淋しい・・・・kiss~for million l ... » more
テーマ 生活 送別会 会社

“馬なり” でいこう今夜は。
会社の後輩の送別会でした。途中入社で1年足らずで辞めることとなりました。家庭の事情とのことですが・・・。他から来た人は、うちの会社はきついやろうね。夜遅いし、休みの日も仕事ってのがたくさんある。本人より奥さんの方が、 ... » more
テーマ 送別会 会社

先週の月曜日は御付き合いのある会社の所長が定年でお辞めになるということで送別会を行いました今回も幹事ではありません{% ... » more

同僚の送別会ということで仕事の後に居酒屋さんへ順次集まっていたわけで最初から飲んでいたメンバーは4時間後から合流したメンバーは2時間弱であっという間に日付が変わる直前まで居てしまいましたので急ぎ帰り支度を〜 ... » more

秋田がらくた箱送別会
朝はしとしとと雨が降っていた。別れを惜しんでいるかのようだった。午後になると一転、明るい日差しがさしてきて、彼の豊かな未来を象徴しているかのようだった。お世話になりました、ありがとうございました。 ... » more
テーマ 送別会

星空寄り道散歩道半年の終わり
半年の終わり 今日で今年も半分を過ぎます。今日は退職する先輩の送別会。「先輩」と呼べる人もずいぶん少なくなってきました。さびしいものです。宴会の後、ほとんど快晴だった空も、今は皆曇。ん〜、今夜は星見がしたかったなぁ・・・。写真 ... » more

sports cafe white ize今日は送別会
今日は送別会 今日は転勤してしまう人の送別会ですなんと仙台に行ってしまうそうです遠い仙台でもがんばってくださいね ... » more

sports cafe white izeブラックローズ送別会
ブラックローズ送別会 チームブラックローズ、北海道に就職です。サミシーけど、がんばって。主賓を撮ろうと思いましたが、回りが許しませんでした。向かって右側がそうです。手作りポスターの前で頑張ってねー、応援コールが聞こえてきそう。寂し ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:13

「送別会」のブログ関連商品

» 「送別会」のブログレビュー をもっと探す

「送別会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る