誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    送別会

送別会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「送別会」のブログを一覧表示!「送別会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「送別会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「送別会」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

>> chikichikiさんいつもコメントありがとうございます幹事の喜びつまり【ありがとう】の一言これはとてもうれしいものです身近なところでいうとプレ ... » more
テーマ 幹事 送別会 喜び

今朝4月から転勤する事になった人がいたので【もう転勤済みというのは内緒です(笑)】その送別会のお誘いがあったのですが。。。行かない事になりました・・・ ... » more
テーマ 幹事 送別会 先輩

>>chikichikiさんコメントありがとうございますそうですよね宴会の成否は笑顔で終われるかと、いうのがかなり重要ですよね ... » more

昨日の送別会の2次会の話です1件目を出て昨日の主役の方がよく行っているスナックへ移動する事になりました歩いている途中たこ焼屋さんがありそこで衝動買い(笑)スナックへのお土産としましたそして ... » more

昨日は送別会でした人数は7名待ち合わせは17:45千葉駅私は少し早めに出て記念品を買いに行っていたので少し早めにつきました時間になっても誰も来なくてよわりましたが結局少し遅れて皆さんが来ま ... » more

今日は一つ目の送別会ですこれから準備のために少し早めに出て記念品を買いに行きます千葉そごうで買うつもりなのですが金額に制限がありますので極 ... » more
テーマ 幹事 送別会 準備

明日は4月に2回ある送別会の1つ目ですがんばらねばなりません・・・そうでもないかな(笑)なぜなら、用意もほとんどありま ... » more
テーマ 幹事 送別会 準備

>>dragon pearl さんコメントありがとうございます実は・・・私のお花見の予定はたっていないんです今年はお花見をし ... » more

昨日は飲みに行ってましたよまぁ、昨日書き込んでるので分かってるとは思いますが(笑)昨日も書いたとおり17日の送別会で使う事になる居酒屋さんの下見に行ってきました下見をして大正解でしたよ{%チョキw ... » more
テーマ 一人飲み 居酒屋 送別会

不思議の音楽館惜別の詩
惜別の詩 週末の金曜日、送別会があった。今回の人事異動は2人、同一支店に勤続37年、36年のコンビが電車で1時間の支店へ異動だそうだ。二人とも昇進なしなのでご栄転というわけでもなく揃って初転勤だとのこと。希望していたわけではな ... » more

秋田がらくた箱今日もおくられびと
今日は私の60回目の誕生日だった。昔一緒に仕事をした仲間たちが送別会をしてくれた。嬉しかった。法律上60歳に達したのは、昨日。60歳は還暦だから、今日は0歳と1日目(?)。生まれたばかりの赤ん坊だ。 ... » more

今日は再来週の送別会で来る事になる居酒屋さんに下見にきました!初めて来るので、どんな所か楽しみでした。来てみるとなかなかおもしろい雰囲気で、良い感じですよ!ここには宴会の個室で【教室】というのがあり中が学校の ... » more

いよいよ2つの送別会のうち一つ目が今週末ですよどんな飲み会になるのか・・・それはそうと{%電球we ... » more

いろいろと 卒業しなきゃの 季節です うひー、休みの日はダメだね〜2時半に寝て、10時に起きて、1時に昼寝して3時に起きて…気がついたら紅茶だけで1日過ごしてた私は、朝からずっとパジャマのままで ... » more
テーマ anima ナイトメア 送別会

送別会の準備が一段落したのでのんびりとした週末を過ごしています送別会の準備をしていて気になったのはもう1人の幹事(?)についてですねその人は基本何もしないんですが ... » more
テーマ 幹事 送別会 先輩

ぬらり(のらり)肺がん記送別会
送別会 大学を卒業後入社した会社に19年勤め、希望退職後、現在の会社に入社し18年、今回も希望退職した。今日は、その会社の送別会だった。今年の12月で定年退職のはずが、3月で希望退職。想定外だったけれど、自分の能力は、それなりに活用され ... » more

今日先日送った送別会の案内の返信が来たんですが子供を連れて行きたいと言う方が居るのです普通の飲み会の時ならば普通に了解しちゃうんですが今回は送別会の宴会ですよね・・・う〜ん。。。{%うずうずweb ... » more

>>ひでまろさん2次会については主役の人と他の人からもスナックの要望があったのですまぁ、お店というのも主役の人の行きつけのお店ですがですのでスナックに行く方向に決めました確かに ... » more

今日は来月に控えているもう一つの送別会の準備をしました・・・と、いっても人数確認と日時の決定だけですけどねお店の予約は?と、お思いでしょうが今回行くお店は予約が出来ないんです ... » more

しのぶいよいよ賑やか
3月は、定期異動や定年退職の時期で毎日のように送別会後のお客さんが来られます。昨日は、常連のMさんの送別会でした。平日でも団体客が多く、賑やかです。カラオケベスト10も賑やかです。Mさんの奥様988点で2位に返り咲き ... » more

送別会の出欠の確認をFAXにて送信してもらうようにしていたのですが今朝案内状を送って今日の夜の時点ですでに3名の方から返事がありました早い返事は助かりますよ ... » more
テーマ 幹事 送別会 案内状

>>ひでまろさん昨日細かくは書きませんでしたが実は居酒屋さんとの交渉で色々と試行錯誤したんですよたとえばひでまろさんが言った様に飲み放題にしない案も ... » more

今日送別会の会費を決めました実は昨日から居酒屋さんと値段交渉をしていて今日やっと決めることが出来ました交渉の内容というのが飲 ... » more

今、送別会の案内状を作成していましたもちろん先日から話している送別会の物ですよ案内状は初めて作るので分からないことだらけでした ... » more
テーマ 送別会 案内状 宴会

いよいよ先日から準備をしている送別会が一月後に迫ってきました仕事が忙しくてなかなか案内状を作成できないのですが明日にでも完成させて送付しようと思います幹事からの連絡としてはギリギリ・・・{%汗we ... » more
テーマ 居酒屋 送別会 案内状

秋田がらくた箱ああ今夜も
楽しい一日だった。今から30年くらい前に一緒に仕事をした仲間たちが集ってくれた。めちゃくちゃ嬉しくて楽しかった。一人先に帰って来てしまったけれど、多分許してもらえるだろう。つい先頃、奥様を喪ってしまった友もいる。どう ... » more

明日に向かって・・・送別会
送別会 一気に初夏になったように暑い一日となった。今日は送別会。6年間一緒に出向して仕事してきた広島からの出向者が、今月末をもって、今度は神戸に出向となったため送別会を開催した。大手町の「つきじ植むら」・・・・・ ... » more
テーマ 送別会

秋田がらくた箱今日も飲み会
今日は熟女二人と飲み会。二人ともかなりいける口だ。今日も結構な料理。数日前から、あんまり飲んでいないのに、ちょくちょく二日酔いの症状が出るようになってきた。 ... » more

さみしがりやのひとりごと送別会
送別会 送別会を行いました。お店がなんと、ダーツバー&カラオケこれです。飲み放題。100円で3回かけ8セットを行う。個室の予約でした。かなり他の人たちは真剣にダーツしてました。東京 ... » more

子供ってかわいい!送別会・・・
とうとう始まりました歓送迎会シーズンとりあえず息子の担任の送別会へ家族4人で出席して参りました私が子供の頃は有り得なかったのですが、今は子供同伴が当たり前の飲み ... » more
テーマ 送別会 ブログ

 

最終更新日: 2016/12/03 14:13

「送別会」のブログ関連商品

» 「送別会」のブログレビュー をもっと探す

「送別会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る