誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    送別会

送別会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「送別会」のブログを一覧表示!「送別会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「送別会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「送別会」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

明日は週末〜o(^-^)o 遅くなりましたぁ〜(;^_^A一人休むとやること多くてっっ( ̄▽ ̄;)でも明日は週末です(= ̄▽ ̄=)V 日曜日は仕事ですけど土月はお休みぃ(/ ̄∀ ̄)/&またまた送別会です(*_ ... » more

アンジェリ―ナとの別れ♪ 佐賀の田舎から花見小路にポッと出て来てラウンジで働き始めた頃に知り合ったアンジェリ―ナとの付き合いも爾来3年が過ぎ去りましたが、彼女この度一念発起して佐賀に戻り、両親の仕事を手伝うことになりました。そんなことで昨夜が祇園勤めの最終日 ... » more

ZAO130定年退職送別会
定年退職送別会 ≪2009.9.25≫定年退職・送別会また一人お別れのときが来ました。・・・・アルバムにリンクhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/20124980063b6bcf3529e ... » more

ストライクメール送別会
私が議員になる3月に北海道から引っ越してきた青年が居た。訳ありでその時は私がバックアップすることになり生活をスタートした経過があった。7年目を迎えて仕事の関係で北海道に帰ることになり、その送別会を今日皆で行った。考えてみればお互いに ... » more
テーマ 送別会

個室会席 北大路 帝劇店 8日に仕事関係の大先輩が今月末で定年退職されるということでみんなで送別会をしたの大先輩なんだけど、とっても気さくでかーちゃんは愛を込めて「母上」と呼ばせていただいています ... » more
テーマ 帝国劇場 北大路 送別会  コメント(4)

クマと愉快な仲間たちお別れ会!!
お別れ会!! こんにちは。昨日、今日お天気も悪く肌寒いですね。風邪引かないように気をつけなきゃ!!さて昨日8/30(日)は久しぶりにはじめのお母さんと兄弟たちに会って来ました♪(関連記事はコチラとコチラへ☆) ... » more

7/31 ルー宮川の送別会 7/31は、最後の望みをかけて東京へ旅立つ大助花子の妹の送別会でした。集まってくれたみんなありがとうございました。最近では会うことのない珍しい顔がほとんどさらにお世話になりっぱなしの佃ちゃんは、高松からの参戦でMさんの偉大さがわかる。それか ... » more
テーマ 送別会

ninjaおやじのお気楽ブログ送別会
先日、出向先会社の送別会があった。場所は大阪市の某繁華街お酒を飲むには困らない場所で結構盛り上がり3次会まで流れてしまった。二日酔いである。いいんだか悪いんだか・・・・ ... » more
テーマ 仕事 生活 送別会

しのぶ一期一会
一期一会 某新聞社の記者であるK君が、転勤する。東広島支局にやって来て3年半。あっという間でしたね。あと半年は、いると思っていたので突然で寂しい限りです。27日にうちのお店として送別会をしまして、30日は、別のグループの送別会 ... » more

昨日は、無断でお休みしてすいませんでした。ともかく、身体もなのですが、頭が芯から疲れていて、文章書ける状況ではなかったので、素直にDOWNしました。(今週は、休みの日も病院等で飛び回っているせいもあるので ... » more
テーマ BEATLS 送別会 余裕  コメント(2)

桑原庭球場で練習、'09第5回月例トーナメントと夜に“のりさん送別会” 前夜の雨はあがりましたが、ベンチが濡れていました。そして、天気予報通り、…昼まで曇、あまり暑くなく過ごすことができました。一昨日は新しい方が2人(女性、1人はTennisOff.Netから)、以前参加された方が1人(Tennis ... » more
テーマ 送別会 桑原庭球場 月例トーナメント

趣味多い人-Finishはどこ?送別会
送別会 今日は、定年退職される方の送別会です。退職後は、ごゆるりとお過ごしください。店長いちおし!!ブリザードフラワー/【即日発送】 ... » more

しのぶ送別会
送別会 私の所属するバドミントンクラブには、凄い選手がいます。広島県でもトップレベルの実力者です。彼女がいることで若い人たちには、勉強にもなり、励みにもなってきました。その彼女が、今月引っ越すことになりました。以前か ... » more
テーマ 送別会 一流選手 バドミントン  コメント(2)

母が退院しました.医局カンファ,抄読会,教授回診,糖尿病カンファ,病棟壮行会「タテル ヨシノ汐留」 2009年7月14日(火曜日)本日は朝から大忙しでした.早朝より医局カンファ,抄読会,教授回診をこなし,午後から母が病院を退院しました.主治医のT先生には本当にお世話になりました.看護師さんたちもありがとうございました.人工呼吸 ... » more
テーマ カンファ 送別会

O先生送別会ホテルオークラ中国料理「桃花林」,中央手術部委員会 2009年(平成21年)6月18日(木曜日)糖尿病外来,中央手術部委員会,アポを幾つかこなして夜は,ホテルオークラ中国料理「桃花林」で,当科に勤続35年の糖尿病グループO准教授の送別会に出席しました.私が幹事でしたので,今まで糖 ... » more
テーマ ホテルオークラ 中央手術部委員会 送別会  トラックバック(1)

夕方5時からの外食です。 今日は、仕事を終えて、送別会です。寿司割烹あこうで行いました。ゆっくりと、おいしいメニューが順々に配膳されます。ゆったりと、お酒を飲みながら、食される方にはバッチリです。 ... » more

への字の小部屋送別会
送別会 先月は最後の週に「への字会」メンバー最年少のホリー(25才)の送別会をしました。真ん中がホリーですホリーはテレビ局の製作会社勤務のディレクターで福岡の「アサデス」という情報番組で一昨年への字に取材依頼をしてきたのがきっかけで、う ... » more

HOPSサヨナラエンゼル送別会
サヨナラエンゼル送別会 ... » more
テーマ 送別会 オモシロ写真

送別会ダイビング?! 25日26日でお知り合いの現地ガイドの方がお辞めになるということで送別会に行って参りました。ついでに潜るという日程ですが、土曜日が仕事なので25日は潜れず、送別会から参加それにしても海荒らしの異名復活 ... » more

先日行った送別会のメンバーで旅行に行こうという事になりました言いだしっぺは今回定年した方その方から幹事をやるように言われました今度は旅行かぁ・・・{%キラキラw ... » more

後日談と言うか・・・当日の帰りの話なのですがいつもお願いしているタクシーに送ってもらったのですがなんか疲れていたようでそれほど飲んではいないのですが寝 ... » more
テーマ 後日談 幹事 送別会  コメント(1)

送別会の2次会についてです今回の送別会の2次会については私なりに考えてお店を決めてません本来なら、お店を決めて予約を取っておいたほうがスマートなのは分かっていますがあえて決めませんでした理由は ... » more

昨日の送別会について書きます昨日は18時から宴会をスタート人数は男女合わせて12名皆さん年配の方ばかりです本当は13名の予定でしたが1人ドタキャンになりました。。。今回の ... » more

今夜はいよいよ以前から準備をしていた送別会の当日ですうまくいくように頑張りますどんな送別会になるか楽しみ半分・・・不安半分( ... » more
テーマ 幹事 送別会 宴会

>>ARIさん今頃は会社の慰労会の真最中でしょうか?楽しいお酒を飲んで下さい慰労会の後の事まで考えているなんて気合入ってますね(笑)飲む時はあ ... » more
テーマ 一人飲み 幹事 送別会  コメント(1)

昨日更新がなかったので私が飲みに行っていると思っている方もいると思いますが昨日は飲みに行ってません・・・更新が出来なかったのはうちのPCがまた調子が悪くなり ... » more
テーマ 一人飲み 送別会 飲み会  コメント(2)

今週の送別会についてなのですが・・・今日・・・1人キャンセルが出てしまいましたその方は自営業の方で急に仕事が入りこのご時世で ... » more
テーマ 仕事 幹事 送別会

息を吐いて最後の宴会
スカイプラザのかぎやさんが、店を閉めるまで、あと半年になった。そう決めてから2ヶ月たつけれど、別に後悔はしていない。でも「好きなお店だったのに・・。」と言って閉店を惜しんで下さるお客様には、感謝の気持ちと、申し訳ない ... » more

来週に控えた送別会の事で送別会で送られるいわゆる主役の人から電話がありました当日の人数確認でしたねなにやらその人なりの御礼を考えているみたいで{%キ ... » more
テーマ 幹事 送別会 先輩

しのぶ出会いと別れ
出会いと別れ このシーズンは、出会いと別れのシーズンです。定年退職や転勤などまだまだ、続いています。突然の異動命令も珍しくなくなりました。お店のお客さんとのお別れは、いつも辛く、切ないです。やっと、心から信頼できる関係になったと思 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:13

「送別会」のブログ関連商品

» 「送別会」のブログレビュー をもっと探す

「送別会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る