誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    送別会

送別会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「送別会」のブログを一覧表示!「送別会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「送別会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「送別会」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今週の月曜日に、幹事として無事に送別会を終えたと思ったら明日から新しい同僚さんがやってくるのだ!わくわくするなぁ。明日から新たな気持ちで頑張るぞ!という気持ち。やっぱり、春は好きだ ... » more
テーマ 職員室 送別会 学校

つばさの羽ばたきお花見会!
お花見会! 昨日、予定通りお花見会を行いました!!しかし。。。天気予報は午後から雨。気温も低く、桜も咲いていない・・・と言うことで、院内で行うことにw皆さんの飲みっぷりには驚きました♪お昼12時に開始した ... » more

MI☆NI ライフ♪退職です☆
退職です☆ うちの社のトップ3のお三方が今年度で退職になります。転勤したばかりの私には1年のお付き合い でしたが、皆さん穏やかで、とっても個性的 ... » more

時は金なり・・・時間が経つのは早い・・・今日ほどこの言葉が身に染みたことはない・・・w前回にさ、「東京へ行ってきましたパート2」を書く!って宣言したけど、気がつ ... » more
テーマ 送別会 上野動物園 泣かない

67.9s20.7%送別会の食べ過ぎで1s以上も増加した。思ったよりも食べていたのだろう。昨夕は、豆腐1丁300gと無脂肪ヨーグルトだけの夕食。とりあえず67s台復帰昨日は群馬遠征に行く息子を学校まで送り ... » more

68.5s20.1%昨晩は送別会ビールはあまり飲まずに日本酒を結構たしなむ悪酔い防止に水を脇に置いて水をのみながら日本酒、ビール、ワインも少々帰りにウコンの力も飲む一次会は、毎年の老舗の料亭上品な ... » more

40年間ご苦労様でした そして津川病院勤務ありがとうございました 昨日病院の送別会が行われました。南○看護部長が勇退されることもあり、多くの出席者で盛況でした。そのときの挨拶(一応親睦会会長なので)でもお話したのですが、新潟県は全国でも転入転出率が全国で二番目に低い県だそうですが、ここ津川病院はおそらく職 ... » more
テーマ 津川病院 阿賀町 送別会  コメント(2)

MI☆NI ライフ♪豪華外食の日☆
豪華外食の日☆ '課'で退職する人2人、転勤する人2人を送り出す会がありました。ランチタイム大宮にある「味市場」です。数年前テニス{%テニスwebry ... » more

マークンの母日記送別会
今日は、職場の元上司の送別会があった。3年間同じ係で一緒だった上司です。定年まで後1年なのに辞められた。他にやりたいことがあったのでだそうだけど。。。。そのことをするために部屋をかりたり。。。すごいです。尊敬しますね。普 ... » more
テーマ 仕事 送別会

最近料理の話ばかりになってましたので飲み会の話でも・・・と、思ったのですけど最近のみに行けてないんですよね〜{%恥ずかしい…(アセアセ)h ... » more

マークンの母日記迎えに
今日は、相方が職場の上司の方のお招きでお宅まで行った。行きは、高速バスで行ってくれたので千里中央でお昼を食べてから相方は電車で桃山台まで高速バスに乗って行き、私は図書館へ行ってきた。その後、家に帰りご飯を食べてから迎えに ... » more

マークンの母日記こくりこくり
今日もパソコンをしながらこくりこくりと。。。今日は、相方は送別会でお泊りです。4月に異動される方のだけどね。今年は、今の職場に変わって約1年だから異動の心配ものいので相方も私ものびりモード。来年は、またもやどうやろう ... » more
テーマ 異動 睡眠 送別会

感謝、感謝の送別会でした。 今春、部署を移動します。思えば今の部署の課長として5年。間接的に関わってからは7年になります。社会人になって20年。途中で会社自体に大きな転換期があり社名が変わってしまいましたが、入社から移動は11回目。平均2年・・・そう考えると今 ... » more
テーマ 送別会

晴耕雨読な日々今日は
さて、今から。博多で送別会がある為、電車に乗る。最近、ホントに電車に乗る回数が多くて。特に先月・今月は週末ごとに一回は乗ってる感じ。…まぁ、飲み会の為とゆーのが真相ですが(^^;とはいえ。 ... » more
テーマ 送別会 職場 博多

マークンの母日記信じられない。。。
今日は、家に帰ってから相方とウォークに出かけた。そしたら信じられないことが。。。。相方と並んで歩いていたらすみませんと言ってたのでそしたら相方と私の間を狭そうにしながら走って行ったのです。普通ならばどちらかの横を通るはず ... » more

私は送別会というと飲み会が多いのですが今回はゴルフです今回の送別会は機械メーカーの人が転勤になるということで送別会を行うことになりましたメンバーは7名なので2組ですね今回の送別会は私は幹事 ... » more

今週は大変でした。。。先週から仕事がばたつき色々な書類を作るのに夜中まで仕事することもありましたそしたら体調を崩 ... » more

ALL THINGS MUST PASS予想通りの展開。。。
昨日の送別会ですが、D店長は予想通りに来ず。「送別会の前に来週のアルバイトのスケジュール作るから。」なんて言わなきゃいいのに。。。(私は、絶対来ないとふんでいましたけどね。おかげで、今日私が一応作成しましたが ... » more

今日元々の幹事の人から私に連絡がありました会費についての相談でしたえ〜〜〜っと私は幹事側ではなかったはずなのですけど(笑) ... » more

ALL THINGS MUST PASS送別会だけど。。。
送別会だけど。。。 今日は、今年で卒業していくアルバイトの送別会です。高校生達は、時間の問題があるので早い時間に「ボーリング大会」する様です。(青春だなぁ。。。)大学生以 ... » more
テーマ 送別会 帰宅手段  コメント(4)

なんか3日連続になってしまいました送別ゴルフについて今日やっと決まりました。。。幹事の方から連絡があり『ゴルフ場の予約とってくれない?』理由は、ネ ... » more

昨日書いた送別ゴルフなんですが日付が二転三転していますその主な原因は主役の人の予定の問題です仕方ないですよね。。。はじめは3月5日か ... » more

今日、送別会のお誘いがありました今度の春に転勤をしてしまう人の送別会です3月12日場所はどこかのゴルフ場つまり送別ゴルフという事です参りま ... » more

あ〜〜〜勘違いに、送別会@@@ こんばんわ(^^)!まず・・・山坊主さん・・・・・昨日の凧揚げ大会@@@私の、勘違い・・・場所を間違えて@@@凧揚げ大会の場所に辿り着く前に・・・・・遊具のいっぱいある公園に、行ったものだから@@ ... » more

竹下さんお世話になりました。 竹下さんお疲れ様でした。2/5で30年以上のサラリーマンを卒業されます。若いときからかわいがって頂き、ありがとうございました。感謝感謝健康に気をつけて一日でも長く生きてください。 ... » more
テーマ 送別会

神戸 「とけいや」♪ この3日間、神戸のポートピアホテルで懸命に働いて参りましたお皿洗いじゃないですよ(^^ゞやはりこの代理店総会が終わらないと1年が始まらないというのが実感でしてね漸く家に ... » more

スタンドしのぶ〜v(。・・。)イエッ♪ 昨日の週末は送別会っっ(^◇^)昔一緒に仕事していた上司が卒業〜(⌒ー⌒)ノ~~~その頃の一緒に仕事していた有志が集まっての一席です。私48歳で最年少(ジジババの会)(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ私が定 ... » more
テーマ 酔っ払い 送別会 スタンドしのぶ  コメント(2)

のみ のんべえのぐち送別会〜o(^-^)oU
送別会〜o(^-^)oU 長い一週間でした〜(*_*)キ〜ンコ〜ンカ〜ンでε=┏( ・_・)┛送別会へ〜(^O^)暖流て鍋っっf^_^;鍋三連チャン(^^ゞ野菜が取れるから良しとしますかっ。今晩は飲 ... » more

のみ のんべえのぐち送別会〜f^_^;
送別会〜f^_^; 今日も忙しかった〜(*_*)相変わらずのパニパニ〜( ̄▽ ̄;)長い一日でした(¨;)終わって送別会っっo(^-^)oU 今日は車だから烏龍茶です( ̄▽ ̄;)明日が仕事じゃなかったらぁぁ ... » more

ZAO130送別会
送別会 ≪2009.11.20≫赤坂G送別会送別会シリーズ最終回・旧赤坂支店の皆さんと送別会を開催して頂きました。皆様、お忙しいところ集合して頂きまして、感謝申し上げます。私のリクエストにより「魚バカ三太郎」さんで開催してい ... » more
テーマ 送別会 写真 魚バカ三太郎

 

最終更新日: 2016/12/03 14:13

「送別会」のブログ関連商品

» 「送別会」のブログレビュー をもっと探す

「送別会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る