誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    送別会

送別会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「送別会」のブログを一覧表示!「送別会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「送別会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「送別会」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

悪友の旅立ち・・・   〜お仕事がんばれっ!!〜 私が大学のJazzの部活に入って二年生になったとき彼は新入生として同じ部活に入ってきてそして担当楽器に私と同じドラムを選んだ。当時私は18歳で彼は26歳。第一印象は疲れたおじさん・・・といったところだろうか。 ... » more

3月28日大先輩が最後のお仕事となりました。もちろん送別会ですよね!計画停電は避けて通れない、さぁどうなる!?仕事はあるのか、ないのか!?なんて。この大変な時期に送別会なんて!やってる場合じゃないじゃん!って自分も直前まで思いま ... » more

送別会〜♪(oT-T)尸~~ 昨日は職場の送別会でした派遣のお姉さんがおめでたで、寿退社隣の職場でも退職者がいたので、合同で開催です。西条駅前のしょうの助です{%ビール ... » more
テーマ 酔っ払い 送別会 スタンドしのぶ  コメント(2)

国産ワインと日本酒 サドヤさんのスペシャル・キュヴェカベルネ・ソーヴィニヨン100%。国産CSにしては、スゴク飲み易い北海道余地町で造られているドメーヌ・ソガのタカヒコ ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 格付け 送別会

明日は送別会〜(T_T) 今日もパニパニぃ(*_*)午後は研修で4時までは平和でしたが・・・職場に帰ってからバニぃ〜f^_^;東北向けの荷物を元新人に任せてたら大変〜( ̄▽ ̄;)箱数が合わない。おぃ〜っと思いながら助言っっ。 ... » more

送別会は和食で−3 シメのカレー饂飩海ブドウ、名古屋で生を食べれるなんて和牛ステーキ ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 格付け 送別会

送別会は和食で−2 牛の胃袋の天麩羅練り物フロマージュの盛り合わせトマトサラダ ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 格付け 送別会

送別会は和食で−1 名古屋NHK文化センター格付けコースも最終回日本を離れる生徒さんがいるので 無理を言って和食の店を探してもらった。 合わせるお酒 ... » more
テーマ 名古屋NHK文化センター 格付け 送別会

仕事での仲間が,新たなスタートを切るということで,送別会のような祝賀会のようなものをしましょうということになり,横浜中華街に出かけました.私が家族で行くようなお店は,非常に大衆的かつ家族的なお店なので別の方にセッティングにお願いして ... » more

さやあんにっき別れの味
別れの味 NHK朝ドラの今週のテーマは「別れの味」です。今日は私も送別会に参加してきました。3月というと別れの時期なんだな〜と実感しますお世話 ... » more
テーマ 子供 育児 送別会

明日ナランチは、会社の送別会の為、貸切になります。6時から謝恩会の為、貸切りです。この3月は、送別会、謝恩会が多く、土曜日は、いつも貸しきり状態です。日曜日は、通常営業です。13:00〜浦和レッズ対神戸戦TV ... » more
テーマ 送別会 謝恩会

2月23日(水)準備生徒はテスト勉強期間に入りました。(1、2年生は卒業式後すぐ期末考査なんです)保護者会の皆さんは、送る会の準備も大詰め。上送の皆はREM(3月19日開催)の細かい段取りに着手。師走に負けず劣らず、年度末も皆さ ... » more
テーマ ハンドボール REM 送別会

ままのブログ雪。。
雪。。 こんばんは〜きょうは朝から雪が降って一時はどうなるかと思いましたが昼ごろにはおひさま ... » more

今年の春、送別会・謝恩会を考えている幹事さんへグッディーズの送別会のテーマは、「大切な方、主役に対して特別に感動を与える演出・サービスをさせていただく送別会、謝恩会にしたいと思います」例えば主役の好きな料理、好きな日本酒 ... » more
テーマ 送別会 謝恩会

ninjaおやじのお気楽ブログ飲み会
今日は退職した人の送別会とても退職する感じのない人だったが体調などの理由もあり退職された今回有志で集まり14人で送別会を行った。一緒に仕事をした先輩が辞められるのは淋しいねこれから ... » more
テーマ 仕事 生活 送別会

ハンドボール日記背番号16
背番号16 12月21日(火)送る会チームメイトの大類(GK)が、来年から大阪へ転勤急遽上送を辞める事になりましたただ、会社的には栄転らしく、大類本人も「期待に応えた ... » more
テーマ 送別会

大分遅れてしまいましたが・・・ 10月末、残念なことに中川先生・枝先生の送別会を行いました。「最近、見かけないなぁ〜」と、思われていた方々、ご報告が遅れて申し訳ありませんでした。今回は、送別会の模様をアップしますので、お二人の酔いっぷりをお楽しみく ... » more
テーマ 送別会 こいずみ

昨日は送別会で、世界の山ちゃんに行きました。by幹事なかなか料理もたくさんあって、手羽先は人気でした。飲み放題にしたんですが、いろんな種類があってgoodデビルマンとか、悪魔の夏休みとか?名前では判断 ... » more

雪の世界の恋だから・・・送別会
送別会 今週はババぼど忙しくフラフラな私です^^;そんな忙しいなか先輩が昨日で辞められたんで送別会の2次会(22時半)から参加してきました色々あっての退職なので送別会も公には出来ず送別会5名、二次会は私が入って6名 ... » more

明日に向かって・・・送別会
送別会 2010年9月24日(金)夏から一気に冬になったような寒さ・・・昨日は、どしゃぶりの雨と風・・・嵐のような一日。。仕事で品川から大手町に移動するたびにずぶぬれ・・・・・・まいった・・・今日は、 ... » more
テーマ 送別会  コメント(1)

今週、グループのご利用が多く、その全部が送別会なのです。今晩の3組のグループ全部送別会でした。今の時期、転勤移動、退職が会社で多いのですか?普通3月、が多いのですが、9月も有るのですね、びっくり、、、、グッデ ... » more
テーマ 送別会

韓国料理「ヘスン」♪ 会社の近くに「ヘスン」という韓国家庭料理のお店が開店しました。会社の若い人たちがお昼ご飯を食べに行っているのは知っていたけど、僕にはお昼は決まった店があるから、これまで行ったことはありません。そんな時、尊師と呼ばれている関西担当の課 ... » more
テーマ 朝鮮料理 送別会 グルメ  コメント(20)

りんごあめのブログかたりび
昨夜は会社の送別会でしたやっぱり楽しく飲んでましたが、最後に贈り物を渡して一言涙なみだでしたこんなの絶対おかしいよ栄転する者 ... » more
テーマ 送別会 飲み会

送別会やってもらいました 定年退職したのは先月末でしたが忙しい現役のみんなが時間を調整して送別会をしてくれました。20年も同じお客様を、SEの立場で、営業の立場でサポートさせてもらえたのも一緒に働いたみんながいたからこそ、と参加してくれた人も ... » more
テーマ 送別会  コメント(2)

1.まずは珍しい花をご紹介。「ハートカズラ」の花。1輪先駆けで開花した。2.Fさんちの教室に行ったでしょう〜・・・3.生姜の味噌漬けが美味しく出来上がったでしょう〜・・・4.夕食用のカレーを煮込んでから、デイサービス ... » more

今日は、リスボンで送別会でした。大使館のお世話になった方で、同郷だったこともあり、親しみを感じていただけにさみしい感じでした。いつもの日本料理店での宴会でしたが、20名近く集まり、大変に楽しいが、さみしさも感じるものでした。今日 ... » more

日記プラス田んぼの復元送別会
送別会 昨日、みんなが送別会をしてくれました。ひとりひとりからもらったことばもうれしかったです。会社勤めもあと3日私が希望した防水ラジオと寄せ書きこれでラジオを聞きながら農作業や山作業ができる「昼の憩い」のテーマ曲を ... » more
テーマ 送別会 寄せ書き 防水ラジオ  コメント(4)

マークンの母日記送別昼食会と練習会
今日は、送別昼食会と職場の合同練習会だった。いつものお店がお休みだったので違うお店にしたけどヘルシーなお弁当で満足でした。ただ、6人分だったので何とかバス出勤でも持って行く事が出来たけどもう少し多かったら?だった。その後 ... » more

マークンの母日記プチすっきり
ずっとだるかったけどプチすっきりしたような?今朝はあいかわらずでしたが昼くらいからすっきりしたような気がする。今もソファで寝ていたので、目がしょぼしょぼしているものの。昨日までのようなことはない。明日は、職場の関係の ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:13

「送別会」のブログ関連商品

» 「送別会」のブログレビュー をもっと探す

「送別会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る