誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    送別会

送別会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「送別会」のブログを一覧表示!「送別会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「送別会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「送別会」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今日は、会社の送別会が有る日なんですよ〜朝7時1分発のバスに乗り、次はJRに乗り、またまた、バスに乗り、会社に到着しましたよん!案外、スムーズにいき、8時前には会社に到着でけた!これで、ゆっくり酒を飲むぞー! ... » more
テーマ 送別会 会社

2012/01/05(木)仕事は新年、行き成りフルスロットルですね。昨年までお仕事でお世話になった協力会社のSさんとSさんが最後に面倒を観てくれた新人のG君と晩飯に行きました。行った先は肥後橋の座和民でした。ht ... » more
テーマ 送別会 飲み会

早期定年退職されるかたと自分と一部の仲間が他部署へ移動よって、送別会だヨン。でも。無料は定年退職されるだけでーす。職場移動と言っても名目的で、内容は変わらず、席も今のまま、ちゃんとお金は払 ... » more
テーマ 職場移動 送別会 定年退職

新宿住友ビル 「旭鮨総本店」♪ お客さんと新宿の住友ビルで食事をしました。僕は札幌出張以来ずっと風邪気味だったので、調子はイマイチ良くなかったけれど、それでも食事ともなれば自然に元気も回復して来て、お隣の三井ビルのX’masのイルミネーションを眺めながら、住友ビル ... » more

今日は、リスボンで日本人会有志の送別会を開催してもらいました。当方も入れて、12名の参加でしたが、大変お世話になった方ばかりで、恐縮でした。長年ポルトガルにお住まいの方も多く、3年の腰かけ状態で去っていく当方を送り出していただけて、 ... » more
テーマ ジェネイロ 送別会 ポルトガル  コメント(2)

マルチワプーのムクの日記サプライズ
サプライズ 突然ですがそして私事ですが、今月15日で今の職場を退職することになり、昨日、職場のみんなが送別会を開いてくれましたin池袋送別会と言っても、しんみりした感じは全くなく(笑 ... » more

shuichi0614111102MrNishizawa Farewell
... » more
テーマ ソニーαNEX-5D 送別会

毎日の日記久しぶりの快晴
今日は朝から、晴れが戻ってきました。久しぶりの快晴です。気分も少し高揚しますね。夕方に友達の送別会を横浜で開きます。三重の四日市に異動します。工場の再編が進み、色々と異動があります。自分も職場 ... » more
テーマ 腰痛 異動 送別会

激安居酒屋「なごみ」 連休前に派遣社員さんの送別会がありまして、僕もその日は京都にいたので参加しました。地図を渡されて一人で出掛けた送別会の会場は、三条通り沿いにある「なごみ」という怪しげなお店で、幹事さんが言うことには何でも飲み放題3500円だとか{% ... » more

今日は、9月18日に記事を書いたタイ工場に赴任するFさんの送別ゴルフコンペでした。Fさんはこのブログで時々紹介しているゴルフ仲間「散球会」のメンバーでもあるんです。散球会のコンペではダブルぺリアのハンデ方式で順位をつけるんで ... » more

10月〜組織は変わり、チーム名も変わり、所属メンバーも変わるみたい〜〜〜一旦、今のチームで、違う分野へ出て行く人の送別会を行ったのよー行ったところは、結構良くて、食べ飲み放題で ... » more

送別会中止〜(`◇´)ゞ 明日の送別会が中止になりましっ(# ̄З ̄)派遣の娘が明日で終わり。送別会を予定してましたが、お母さんの具合が悪いそうで、急遽中止〜( ̄0 ̄)/明日も出勤出きるか分かりません。会えずじまいで終わりそうです( ... » more

金曜日は宴会でした!私が入社した時の職場のメンバーで、男5人です。当時の係長さん、今は理事で副本部長のFさんが来月からタイ工場へ社長として赴任する事になり、その送別会でした。Fさんは九州出身で酒豪、めっちゃ飲みます!が、他の ... » more

8月30日(火) 急に言うなよ、送別会… 今月末(明日)で退職する同僚の送別会を当日の今日、しかも業務後にいきなり言われました。ただでさえ帰りの遅くなっている状況に、追い打ちを掛ける様なことがいきなり降って湧いた。送別会をやるという。入社から3週間経ち、まぁ慣れ始め ... » more

MONPIECE気持ちを切り替えて
気持ちを切り替えて 昨日はトラブルデーだったけど、今日は朝から青空で平穏無事な一日でした。今夜は職場の送別会!嫌な事は忘れて楽しんじゃおう! ... » more
テーマ 送別会

東銀座「舌呑」(ぜっとん) 金曜日は定年退職のO氏の送別会でした。場所は東銀座の「舌呑」(ぜっとん)http://r.gnavi.co.jp/g714600/いー感じのお店でした。25度銀座のすずめホワイト720ml麦焼酎八鹿酒造大分県化粧箱なし酒ど ... » more
テーマ 舌呑 東銀座 送別会

☆Straight no chaser送別会
送別会 SNCは本部勤務が長かったせいか、若い皆さんとも一緒に仕事をしました。で、当時の皆さんが、銀座の塩梅というお店で、送別会を開いてくれました。画像はNDSさんから頂いたものですが、みなさん、よい笑顔です。おまけにプレゼントとして、お花 ... » more

☆Straight no chaser送別会
送別会 28日(火)はお茶の水の”味噌鐵 カギロイ”さんで、SNCの送別会を開いていただきました。S石さんの企画です。SNCを含め、15人です。退職されたNさんも、わざわざご出席いただき、ありがとうございました。みなさん、一緒にお仕事をさせ ... » more
テーマ 送別会  コメント(6)

レバノンのワインと三楽オーシャン197X 離日送別会の続きです。01オシャール レバノンレバノンのワインは日本ではあまり馴染みが無いが6千年の歴史を持ち世界的には非常に知られ ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール 送別会 ワイン会

送別会は日本のワインで 一時帰国していた生徒が、いよいよ離日するので海外ではまず飲めない日本のワインを飲みまくり{%シャンパン(ポンッ)h ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール 送別会 ワイン会

同じ職場の人が中国に出向します。その送別会を行いました。少々食べて、たらふく飲みました。頑張って来て頂きたいと思います。END ... » more
テーマ 出向 中国 送別会

トータルリフォームシチケン送別会
送別会 シチケン事務スタッフのシノータが出産の為、退社いたしました。ながい間、本当にお疲れ様でした。産まれたら連れて来てくれるということでスタッフ一同楽しみにしています{%赤ちゃんオシャブリh ... » more
テーマ シチケン 送別会

雨に濡れる白い躑躅(だと思う)の花♪ 昨日のエリザベスGさんのブログに色とりどりの躑躅の花がUPされておりました。それを見た途端に「偶然の悪戯だなぁ」と思いましてね。実は一昨日西島さんの正式の送別会があって、少し早く会社を出たものだから、会場の何とかって屋号の串 ... » more

家族団欒の「壽々」♪ 先週のことでありますが、地震避難を理由に長居を続けていた三女の知子が、漸く千葉に戻ることになったという情報をいち早く聞きつけた長女と次女の家族が全員で送別会をするというので、どうせなら子供がいてもゆったりと出来る焼肉の「壽々 ... » more

名古屋の事務方の送別会 名古屋の事務方が更なるステップアップを目指す為に今月8日で退社することになったので、「これは送別会に顔を出さなきゃいけないな」と思って、西日本出張の帰り道、名古屋へと駆けつけたのでありました。約束の時間前に名駅の「ふらり寿司」に入っ ... » more

しのぶ送別会
送別会 お店は、只今お休みですが、常連のYさんが、突然の転勤が決まり、是非、送別会の2次会を当店でとお話がありました。他ならぬYさんのためですし、このままお会い出来ないのも辛いですからお受けしました。それぞれ名の ... » more

22歳の吟醸酒 あの「大七酒造」の吟醸古酒何と1989年産だから22歳の日本酒私のプライベート・ストックです{%クラッカーwebry% ... » more

韓国居酒屋で送別会−後編 よくあるペラペラのチヂミでは無く具がしっかり入っている焼くのに30分以上かかるので最初に頼んでね石焼きキムチクリーム焼うどん{ ... » more

韓国居酒屋で送別会−前編 今年の春は、海外へ行く生徒さんがいて送別会も和食店とかが多い今回は、韓国料理「ハングルタイガー」さん名物ナムル取り放題盛合 ... » more

しのぶまだまだ変動!
まだまだ変動! 1日は、異動により送別会が多かったようです。当店には、M銀行の皆様がご来店されました。支店長さんが、転勤だそうです。銀行は、支店長さんは、2年ほどで転勤されます。せっかくお近づきになってもすぐにお別れです。最後は ... » more
テーマ 異動 送別会 採点カラオケ

 

最終更新日: 2016/12/03 14:13

「送別会」のブログ関連商品

» 「送別会」のブログレビュー をもっと探す

「送別会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る