誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    送別会

送別会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「送別会」のブログを一覧表示!「送別会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「送別会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「送別会」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

八坂末吉 京割烹「一よし」♪ 大阪に格別お世話になった代理店の社長さんがおられます。その方に退任にあたって是非とも挨拶に行きたいと電話を入れると、お世話になったのはこちらの方だから、こちらから京都に出向きますと固辞されて言っても聞いてくれる方ではないので、筋違い ... » more

同期の送別会♪京都駅裏「寿寿」にて 同期の仲間が私の送別会を開いてくれました。僕たちは29年前に縁あって中途採用の試験を受けて、120人の応募者の中から成績優秀によって選ばれた4人なのです。当時は新卒が殆どの会社だったので、僕達は「4人組」と言われて迫害を受けたもので ... » more

仰天食べ歩き ('-^*)/博多 「海山邸」♪
博多 「海山邸」♪ 博多では先乗りしていたデカさんが送別会を開いてくれました。実際に準備をしたのは河童という渾名の高森君だと聞いて、それだけで充分不安だったのに、私が営業所に着くと同時にその河童君が「社長、今度はばっちりですよ」と言って来たので余計に不 ... » more

日本橋「うしやま」での送別会♪ 東京営業所の連中が送別会を催してくれるという話を本部長から伝え聞いて、もう東京での公務はほとんど終わっていたけれど、時間に合わせて上京しました。今回の送別会の幹事は課長のマニワッチだということを耳にして、彼が幹事ならどうせ大 ... » more

浜松 天然活魚 「魚もり」♪ 浜松の代理店さんに退任の挨拶に行きました。応接室で暫く話した後、いつもの店に食事に行きましょうよと誘われて、近くにある「魚もり」という魚料理屋さんに行きました。余談ですが、この代理店の社長さんは経営者としても尊敬に値する方だけど、 ... » more

笹塚 「ひもの屋」でのお別れ会♪ 中野区緑台にある代理店さんに退任の挨拶に行きました。京王新線の笹塚駅でお客さんと待ち合わせて、「ひもの屋」という居酒屋に直行することになりました。ここのところ退任挨拶という美名に隠れた飲み会が続いておりましたが、私が知る限り ... » more

池袋 セゾンのハンバーグ♪ 池袋はこれが最後かと思っていたのにまだありました東口のお客さんに挨拶に行ったところ、非常勤でここ何年かは滅多に見掛けることがなくなっていた会長が私を待ってくれていて、事務員さんに買いに行かせたからと言って ... » more

大阪営業所の忘年会 新地本通り「心屋」♪ 年末に行われた大阪営業所の忘年会に参加しました。大阪営業所はデカさんの傘下にある営業所なのですが、ここの飲み会は楽しくないので長い間近寄らないようにしていたところ、今回は僕の退任のこともあって久々の参加となりました。何が楽し ... » more

新橋 「鴻星海鮮酒家」の送別会♪ 秦坊やグッちゃんの上司に当たる遠山さまと一度お別れの食事をしなければと思っていたところ、お互いの時間的都合が合う夜があったので秦坊たちに段取りを任せて落ち合うことにしました。そんなことで彼らが選んでくれたのは香港の九龍に本店 ... » more
テーマ 黒ミサ会 送別会 グルメ  コメント(34)

麻布十番 鉄板焼「三と十」♪ 代理店の若い責任者2人から「長い間お世話になったので、どうしても自分たちでお礼がしたい」と以前から言われていたので、断り続けるのも返って申し訳ないと思ってお呼ばれに預かりました。当日麻布十番で待ち合わせて、連れて行って貰ったお店は ... » more

ローズホテル 「ミリーラ フォーレ」のグリーンカレー♪ 朝から横浜に行きました。石川町にある古くからの代理店さんに退任の挨拶と後任の社長の紹介を兼ねて訪れたのですが、電話でアポを取った時、「わざわざうちなんかに来なくてもいいよ」と江戸っ子気質丸出しで遠慮した振りをしてくれていた社長さんも ... » more

送別会の「河冨久」♪ 陸奥の帝王が京都にやって来た折りに僕の送別会を開いてくれました。有難いことです。人選は陸奥の帝王がするので、お店は僕に選んでおいてと言うことだったので、費用のことも考えて久しくご無沙汰だった山科の隠れた名店「河冨久」を選んでおき ... » more

博多駅横 「魚宴」の奇妙な送別会。 九州第一夜は博多に泊まりました。終業後社員達と食事に行く約束をしていたので、ホテルで待ち合わせて近場の居酒屋へと繰り出しました。この夜が恐らく高森君や秋山君との最後の飲み会になる筈なので「君たちが送別会をしてくれるのか?」と尋ね ... » more

しのぶ送別会
送別会 昨日は、S社を退職されるTさんの送別会でした。Tさんは、自ら退職を決められたのですが、その人柄と人脈、後輩にも慕われていたことを18回の送別会が、表しています。今回のS社の大量退職者の中でも18も色々な職場の人か ... » more

しのぶ宴会シーズン突入!
宴会シーズン突入! 今日から、12月です。今年も、あと1か月を切りました。やり残したことや、失敗したこともありましたが、容赦なく、年末がやってきました。昨日、30日は、S社の退職者の送別会のピークの日でした。お断りした方々には、申し訳あ ... » more

奥高尾  「うかい鳥山」の地鶏炭火焼♪ 八王子の古くからの代理店さんに次期社長を伴って退任挨拶に行きました。お昼頃になって社長から「折角の機会だから食事に行きましょうよ」と誘われたので、厚かましくも「それなら車屋に」とそばの達人るいさんが八王子を代表する蕎麦屋だと ... » more

送別会の焼肉「駿」♪ 半年ばかり勤めた派遣さんが退職することになったので、僕とアントニオで送別会を開いてあげました。何処へ行こうかとちょっと迷った末に、久し振りに焼肉の「駿」に行ってみようと思い立って、前日に予約を入れておきました。派遣さんも焼肉 ... » more

宇都宮 「こころの味みくら」♪ 下野宇都宮に行きました。宇都宮訪問の目的は関八州の見廻りではなく、明年1月に控えた退任挨拶のためでした。夕刻には福島へ移動する予定だったので、お客さんが「それなら昼食でも」と誘ってくれましてね。同行の本部長と担当者のオコゼ君 ... » more

2012/10/12(金)今週、ず〜〜と休んでいた同僚が出社しました。うぅ〜ん扱いが難しいです。午後から同僚を連れて客先にMeetingへ客先では普通に会議をリードしてくれました。夜は前の所属の方々による私の ... » more
テーマ 送別会 同僚

ジェームスの送別会 「葱屋平吉」高瀬川店にて♪ 定年退職で有給休暇消化中の札幌営業所のジェームスが生まれ故郷の京都に挨拶回りにやって来ると言うので、仲の良かった田舎歌舞伎とチビさんに声を掛けて、僕にとってはこれまで碌な思い出のない「葱屋平吉」でささやかな送別会を開催しました。 ... » more

ninjaおやじのお気楽ブログ送別会
昨日、以前に出向していた会社の送別会があった。私と同じ時に他の会社から出向してこられ2年間机を並べ一緒に仕事をした。その方は5年間仕事をされ6月末で期間満了退職されるのである。出向先会社の送別会は別に ... » more
テーマ 仕事 送別会

この時期の送別会・・・ 本日・・・すっごい天気!!ピーカンって言葉がベストマッチ♪ま本日の事は後日話す事として・・・本題に!実は先週の金曜に青少年補導委員会の会長、副会長の辞任に対する送別会を行なったんですね〜その日は平日っ ... » more
テーマ 送別会 料亭 あんこ 青少年補導委員会  コメント(7)

◆やはり送別会は悲しく残念なイベント! 私が入社して最初のプロジェクトを担当していたSEが今日でお別れです。今年で3年目の若い力が消えていく。今日は、残念な送別会となってしまった。まだまだやりたいことがいっぱい、自分がやりたいことがやっと見つかったと言って ... » more
テーマ 想うこと 心に残る大切なもの 送別会  コメント(4)

映画な日常春の旅立ちに_
春の旅立ちに_ 4月20日、退社後、送別会が。約16年間同じ会社でともに過ごした同僚が去って行く様は、さすがに淋しい。勤務時間帯が異なっていたから、そう親しかった訳ではなかったのだけれど、”同じ釜の飯を食っていた”感が、どことなくそう思わせ ... » more
テーマ 日記 送別会

かなさんの送別会 山科 「くおくお」♪ 9年と数ヶ月を共に過ごした本社スタッフのかなさんが、自ら目指す生涯の目的に残る人生を賭けるために転職することになりました。会うは別れの始めとは無論分っていることながらも、やはり10年近くとなると、一抹以上の寂しさを覚えるものです ... » more

よろしく♪のっぽです再会
再会 昨夜は飲み会でした。前の会社でお世話になった方の送別会にお声がかかり、行って来ました。以前ブログ記事でもふれましたが{%下降webr ... » more

日々是好日3月末の出来事 其の参
3月末の出来事 其の参 私の上司が栄転されることになりました。うちの営業所の所長代理だったんですが、関東方面の建て直しのために所長として赴任されることに。この上司様。一歩間違えば”パワハラ”で訴えられるのは必至!ってくらい熱い人で、私も叱ら ... » more

お世話になって よかった事・・・ 本日は本当によい天気でした!風が強めでちょっと寒かったが日差しはポカポカで桜も開花しそうな天気♪で本日の事は後日報告するとして・・・昨日31日・・・とうとうお世話になってた会社最後の日・・・色々とブログでも報 ... » more
テーマ お餞別 よかったこと 送別会  コメント(7)

MONPIECEお世話になりました。
お世話になりました。 今日で今の職場ともお別れ!約8年いて居心地良くなっていたけど、人事異動によりあさって新年度からは別の事業所で新たなスタートです。今夜は送別会を開いていただき、思い出話などしながら楽しく過ごさせていただきました。プレゼントもたくさんいただき ... » more
テーマ 送別会

RYO-Pの風のふくまま送別会
送別会 3月末です教職員にとっては移動の季節ですヨット関係での移動はこの方でした鹿児島商業高校前ヨット部顧問石山先生5年間の鹿商在籍とのことちょうどRYOがヨットを始めた頃くらいですねそこで送別会のお誘いがあ ... » more
テーマ 送別会 ヨット

 

最終更新日: 2016/12/10 15:11

「送別会」のブログ関連商品

» 「送別会」のブログレビュー をもっと探す

「送別会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る