誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    送別会

送別会

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「送別会」のブログを一覧表示!「送別会」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「送別会」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「送別会」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ITA日記2018/11/25(金) 某部長を偲ぶ会
2018/11/25(金)うちの会社の某部長が11/17に亡くなりました。昨今、葬儀は近親者のみとなりお線香も上げれません。そこで有志が集まって偲ぶ会を執り行いました。僕は今の会社に勤めて6年目です。入ってイキナ ... » more

鉄板焼きで送別会 寂しいけど、別れの季節です。鉄板焼きのお店。個室でした。会社の女の子が残念ですが、9月末に退社。その送別会でした。 ... » more

しのぶちょっとした賑わい
ちょっとした賑わい 9月に入り、朝晩は涼しくなりました。先週は、カープの優勝を期待して毎晩、テレビ放映をお客様と見ながらの営業でした。ついに、土曜日、25年ぶりの優勝が決まり、町は、大賑わいでした。先週、送別会などが多かったようで ... » more
テーマ 出会い 送別会 ロボホン

気まぐれメモ中央通りのモクレン
中央通りのモクレン RICOH CX5毎年この時期になると、広島市内の中央通りのモクレンが満開を迎えます。夜になると、白い花が灯りが灯ってるように見えてとても綺麗です。この時期の夜にこの街路樹を見るという事は、送別会の用事で見る事が多く色々 ... » more

しのぶ3月ですね〜
3月ですね〜 3月は、色々と忙しいですね。年度末ということで、転勤や退職の方もおられます。個人的には、先週、確定申告も滑り込みでした。早く始めればいいのにと思いながら、毎年ギリギリです。ただ、数日であっという間にまとめますけど(笑) ... » more

送別会   この面白い子が   いなくなる(/ _ ; ) こんばんは今日は3月で辞めてしまう同僚ちゃんの、送別会でした参加人数は9名だったんですが、テーブルがふたつに分かれてしまっ ... » more
テーマ i:z 送別会 ご飯

12月11日(金)雨のち曇り 送別会をしてくれたんです。 今年いっぱいでアルバイトが終了となる?そんな状況を気遣ってくれて、忙しい中時間をつくってくれての送別会だった。老いぼれの役立たずでも、多少は使い道があったのだろう ... » more

西脇先生10年間ありがとう!! 5月17日(日)にがんこ六三園にて西脇副会長の送別会を行いました。第3期生としてシニアパソコン教室に入校し、その後講師、そして副会長として10年間お世話になりました。小川理事長の挨拶です。西脇 ... » more

結局、送別会の二次会は 今年の某おっさんグループの送別会は、何だか新橋の飲み屋街のようなところでした。送別会とは言っても、誰もつくばから出て行くわけではないので、二次会は結局こんなところになってしまいました。まあ、夜のこの時間に某県の県庁所在地より人が多い ... » more

川崎市立中原図書館の送別会がありました。 1年間共に仕事をした川崎市立中原図書館の送別会が和やかに開催されました。 ... » more
テーマ 送別会 中原図書館 職場

送別会!        (^^)/ 今日、一美ちゃんが素敵なお土産持って寄ってくれてたみたいです。やんカフェのお菓子!!食べるの楽しみ〜!夜は、職場の係でこじんまりの送別会をしてきました。3人だけですが、、、ということで、 ... » more
テーマ 仕事 送別会 ゆかいな仲間

さようなら   新天地でも   がんばって こんばんは何て寒いんだこんな日はあったかーいラーメンいかがですか水曜日で職場を辞める後輩ちゃんの送別会で、初蒙古タンメン食べて来ました←送別会 ... » more

3年生を送る会が行われました 2月21日3年生を送る会が開かれました。新父母会長の堀尾さんを中心に2年生の父母の皆さんが心をこめて準備をしてくださいました。総勢37名ですから場所の確保も大変だったと思います。堀尾さんから開会の挨拶と僭越ではご ... » more
テーマ 送別会

2014/08/13(水)6月に移動した元部署での歓送迎会でした。私は送別される側なので皆さんにご馳走になりました。宴会場所を間違えて、開始時刻に少し遅れました。でも乾杯には間に合いました。この部署は一番の最 ... » more
テーマ 送別会 呑み会

お別れの花束・・・春を迎える小さな森 職場の子どもたちが卒業して3月も間もなく終わりますが、9年間通った職場を私も卒業することになりました。子どもたちや保護者の皆さん、そして同僚たちにお別れの花束をたくさんいただきました。いくつも頂いた花束を、いくつかの ... » more
テーマ 花束 送別会

協会優良職員福田さん送別会 10年間協会の為に頑張って働いてくれた協会優良指導職員福田さんが2月末をもって退職となるので「がんこ六三園」にて送別会をしました。職員を代表して大西主任より、花束を贈呈しました。大きな部屋が取れなかった為 ... » more
テーマ 送別会  コメント(3)

今年も残す所、僅かな師走ですが。オムチャントーンは暴走します!*ちなみに年内のオムチャントーンは、31日(正確には、1日深深夜。)まで、営業して居ります。========================= ... » more

2013/10/30(水)プロジェクトのメンバーがチームから離れます。こちらは前々からハッキリしてました。同時に同じ部署の部員が異動となりました。こちらは直前の二日前まで判りません。って同じに送別会とは…困った事 ... » more

しのぶ送別会
送別会 ここのところ、S社は、送別会ラッシュです。先週は、平日も送別会のお客様が多かったです。金曜日も何組か来店され、最後に来店されたのは、F部長とその部下の皆さん。F部長は、10月から別部署に異動されます。カラ ... » more

トータルリフォームシチケン送別会
送別会 こんにちはヨッシィーですシチケンに長く勤めて下さり、会社の要的存在だった事務のKさんが退職されることになり、先日、送別会を行いました。みんなで思い出話などを語りあ ... » more
テーマ 送別会

2013/08/29(木)私のプロジェクトチームで一年間、対応してくれた方の送別会でした。僕も来月の18日でこのプロジェクトを預かって1年です。色々とありましたがあと半年、画頑張りましょう!大半の方は仕事で参 ... » more
テーマ 送別会 呑み会

戯 〜そばえ〜送別会
昨日は僕の送別会だった。6月末に20年来勤めた会社を退職して、7月に送別会・・・なんか違和感を覚えたりしたが、送り出していただけるだけでも感謝である。会場に入って残念に感じたのが、上司が都合がつかず来られなかったということ。と言 ... » more

今朝は、気持ちよくジョギングに出かけてきました。5kmほどを30分ほどかけてのジョギングですが、喜多方の朝は、気温が低く、額に汗かく程度でした。先週末の自転車練習の疲れは、すっかり抜けたようで、今朝は、ペースは上がらないが気持ちよくジョ ... » more

送別会 食って食って 食いまくる 5,6日と続いた販売会も、無事に終わりました5日の朝はすごかった…お店が開く前からおばちゃんたちが並んでいて、開いた瞬間に、会場になってた3階は人の群れでごった返しました{%トホホwebr ... » more
テーマ 送別会 連休 販売会

オススメのデジカメとかありませんか? お江戸へ行ってしまう生徒さんの送別会何故か送別される人のお家で送別される人が手料理をふるまってくれましたこの、「 ... » more
テーマ 名古屋ワインスクール 送別会 料理

しのぶ別れの季節
別れの季節 29日、大阪に転勤したYちゃんが、わざわざ来店してくれました。性格も良く、度胸もあって仕事が出来る女性として私が認めた一人です。こんな子が、会社を引っ張っていく時代もそこまで来ている気がします。身体に気をつけて頑張って! ... » more
テーマ 秘書 送別会 転勤

明日に向かって・・・送別会
2013年3月11日(月)今回、出向先から出向元へ5人が帰任する。福岡へ3人、名古屋へ1人、仙台へ1人・・・・・管理部の役職員が送別会を行ってくれた。平成26年4月に各地区のセンターが組織統合に向け、出向者が一度 ... » more
テーマ 送別会

蚊取犬の世界離任式、そして送別会
少しの間だったけど、今の職場でお世話になった先生方12名が離任された。今日は離任式。そして、夜は送別会だった。皆さんは、今の職場に多大に貢献された方々で、本当に残念で、しかし、新しい場での活躍を願ってやまない。 ... » more

さみしがりやのひとりごと送別会
送別会 今日はまた、会社としての送別会でした。もろもろの事情があり、支社長、管理部長不在の???送別会でしたが、無時に終わりました。この季節、別れはやはり寂しものです。移動される人、環境が変わる人はやはり不安で一杯で ... » more
テーマ 移動 別れ 送別会

この3月移動の季節です。やっぱり転勤が多いな??送別会も、多くて、あと何回あるんでしょうか?昨日も送別会で、帰宅が今朝でした。あーーー眠い。でも自分が移動したときはもっと大変だったから移動され ... » more
テーマ 移動 送別会 転勤

 

最終更新日: 2016/12/03 14:13

「送別会」のブログ関連商品

» 「送別会」のブログレビュー をもっと探す

「送別会」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る