誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    上越

上越

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「上越」のブログを一覧表示!「上越」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「上越」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「上越」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

新潟鋼鉄総帥のブログFrom BiS to
From BiS to 来年の3月19日に。開催する予定の。音楽イベント。名勝負数え唄その9。過去8回開催の。BiSという会場が。来年1月いっぱいで。閉店ということで。目の前が真っ白。さぁどうする…。というわ ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 上越

新潟鋼鉄総帥のブログ高田本覚寺
石田三成が。関ヶ原で生き延び。墓が。高田本覚寺にある伝説。昨今の。戦国ブームでも。誰も知らないような話。ついつい。歴史ロマンの。風に当たりたくなり。上越へ。ライブでは来てるが。 ... » more
テーマ 上越 石田三成

新潟鋼鉄総帥のブログメタソルリバー
メタソルリバー 名勝負8に。初参戦したバンド。LateBlooming。僕が誘ったんですが。会ったのは初めて。だと思ってたら…。メタソルに出演してた。スリルシーカーと。ジステイジの。メンバーが在籍してました。 ... » more
テーマ 長岡 モアイレコード 上越

新潟鋼鉄総帥のブログ千秋楽
千秋楽 昨日の。名勝負数え唄その8に。ご来場いただきました。お客さま。出演バンドの皆さん。お店のスタッフの方々。イベントスタッフの方々。お疲れさま。そして。ありがとうございました。7バンド出演でし ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 上越

名勝負数え唄その8(準々決勝) 明日は。上越で。熱い戦いが。繰り広げられる。名勝負数え唄その8http://msv.moairecord.com/開催日:2016年9月24日(土)ところ:Live & Entertaiment BiS ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 上越

新潟鋼鉄総帥のブログアフター選挙
アフター選挙 今回は。僕が投じた候補は。二人とも。当選しました。嬉しいです。議員の皆さん。どうか。票を活かしてください。新潟は。与党と。野党統一候補の。激突。横一線でしたね。夜8 ... » more
テーマ 上越 選挙

新潟鋼鉄総帥のブログ名古屋場所初日
名古屋場所初日 9月24日の。名勝負数え唄で。当初はオリジナル6バンド。だったのだが。スカンク山本の。ちょっとまった〜!!俺たちも入れてくれ!!で一時8バンドで。いこうかということになり。8回目で8バンドいい ... » more
テーマ 新潟 メタル 上越

新潟鋼鉄総帥のブログ7/8の純情
7/8の純情 いろいろあったが。9月24日の。名勝負数え唄の。フライヤー一式の。データファイルを。先ほど送れた。完成したら。変更。完成したら。変更。のストンピング攻撃で。フラフラになりながらの完走です。 ... » more
テーマ 新潟 メタル 上越

新潟鋼鉄総帥のブログベスト8
ベスト8 9月24日の。上越市で行われる。名勝負数え唄その8。なのだが。このブログで。http://sousui.at.webry.info/201606/article_24.html6バンドの出演決定!!と ... » more
テーマ 新潟 メタル 上越

STEELDRIVER LIVE 216/3/26 アルバム発売前に。あんまり。ネタばらしは。したくないのだが。僕の戦友の。横浜のエージ君が。僕の映像を。毎日見てるらしいので。最新映像。しかもフルライブを。お届けしましょう。2016年3 ... » more
テーマ メタル 上越 STEELDRIVER

新潟鋼鉄総帥のブログカオスの未来
カオスの未来 土曜に行われました。名勝負数え唄その7。ご来場いただきました。お客さま。お店のスタッフの皆様。参加バンドの皆様。お疲れ様。そして。ありがとうございました。今回は。過去最高のバンド数。 ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログ人間たち
人間たち パソコン変えて。約一週間。住めば都じゃないけど。使えば名機?マックからウィンドウズでも。大変だが。ソフト、今アプリというのか。それを総入れ替えですからね。ただ。マックより。アプリの数が ... » more
テーマ モアイレコード 上越 ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログ削除
削除 やっと。メールの。受信が。出来るようになった。これは。まだまだ。かかりそう。3日くらい。受信してなかったら。800件くらい。いらんメールがあった。すべて選択の。ショートカットが ... » more
テーマ 上越 ライブ

新潟鋼鉄総帥のブログ上越鋼鉄の会
上越鋼鉄の会 告知です。第1回上越鋼鉄の会開催日:2015年11月22日(日)会場:上越EARTH (上越市北城町3-6-6 ユートピアコスモス1F)開場:16:30 / 開演:17:00チケット:1,500円 (ドリンク別 30 ... » more

『 丹沢・大倉〜大倉尾根〜塔ノ岳〜鍋割・小丸手前・ピストン 』 2015/10/30(金) (1/3 『 丹沢・大倉〜大倉尾根〜塔ノ岳〜鍋割・小丸手前・ピストン 』2015/10/30(金) (1/3)_天気予報、東京、曇り〜晴れ・12時前後から、横浜最低気温12℃、最高気温22℃ 大倉行き1番バスは乗客25名程度。常連・顔見知り・ ... » more
テーマ 上越 写真 登山

新潟鋼鉄総帥のブログ張り手
張り手 今日の決めては。張り手でしょう!数発。決めてた。腕からバシッ!!って言うより。手首からピシッ!ちょっと女子系な。張り手でしたが。効果大だと思います。元々キセは。野球をやってたから。 ... » more

『 大源太湖、八海山、苗場山 』 2015/10/20(火)〜21(水) (2/2) 『 大源太湖、八海山、苗場山 』2015/10/20(火)〜21(水) (2/2)_バスツアーで上越の紅葉見物。10/20(火)大源太湖〜奥只見湖遊覧〜岩原観光温泉・泊10/21(水)八海山ロープウエー往復〜苗場山・ドラゴンドラ ... » more

『 上越・紅葉 ・・ 大源太湖、八海山、苗場山 』2015/10/20(火)〜21(水) (1/2) ;『 上越・紅葉・・大源太湖、八海山、苗場山 』2015/10/20(火)〜21(水) (1/2)_バスツアーで妻と2人で上越の紅葉見物。紅葉はそれぞれに素敵でしたが、バスがくたびれましたね。10/20(火)大源太湖〜奥 ... » more

越後・謙信 きき酒マラソン 越後・謙信 きき酒マラソン に出場してきました。 天気はあいにくの雨。スタート前は結構ブルーでした。(-_-)もちろんスタート時もそれなりの雨。後もしばらく降っていたけど、走り出すとやはりそんな寒くもなかったのか気にもなりません ... » more

新潟鋼鉄総帥のブログGod Help the Girl
God Help the Girl おもしろそう。新潟市だと。シネウインドで。10月31日から公開。http://www.cinewind.com/油断してると。あっという間に。終わってしまう。ファンタスティクフォー。見る暇ない ... » more
テーマ 新潟 上越 映画

ハジメタグランプリ 名勝負数え唄での。新しい企画を。考えております。題して。初めてメタルをバンドで歌うグランプリ!!通称ハジメタ!!ヴォーカルオーディション。みたいな感じかね。声というのは。生まれた時に。 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 上越

新潟鋼鉄総帥のブログ車輪
車輪 こないだの上越で。ペインキラーを。演奏した時。腕をぐるぐると。回したのだが。これは。車輪を。イメージしてのこと。ペインキラーと言う。ダークヒーローが。乗ってるバイクの車輪。これ ... » more
テーマ モアイレコード 上越

新潟鋼鉄総帥のブログ上越の湯
上越の湯 昨日の。名勝負数え唄その6に。ご来場いただきました。お客様。バンドの皆さん。お店のスタッフの皆さん。揃いも揃って。あっ!あ・り・が・とう・ございま〜す!なぜか歌舞伎風にね。今回は。 ... » more
テーマ モアイレコード 上越  コメント(2)

新潟鋼鉄総帥のブログ気がかり
気がかり 勝つのは良かったが。照が心配。照→休場。キセ鶴竜に勝つ。キセ豪栄道に負ける。終わる…。こんな展開。ではなかろうか。明日は大一番。しかしこれがある!!見れないと思うと。すんご ... » more
テーマ 大相撲 モアイレコード 上越  コメント(2)

上越総合防災訓練 上越市総合防災訓練に参加してきました。総合って書いてあったので市全体でやるのかと思っていたら、寺野地区だけだったのでびっくりしました。結構大がかりでしたが、こういう訓練も経験できたのは良かったと思います。いろいろな物も見れてよか ... » more
テーマ 上越 防災訓練

新潟鋼鉄総帥のブログBoulanger M
Boulanger M ブーランジェエム。上越市に。この夏オープンした。パン屋さんです。Boulangerって。フランス語で。パン職人の。ことらしい。anger?怒ってんの?と勘違い。僕の画像が。いま ... » more
テーマ モアイレコード パン 上越

新潟鋼鉄総帥のブログQUALITY OF MADNESS
QUALITY OF MADNESS 上越のメタルバンド。BIRTHMARKの。新譜発売が。あと一ヶ月くらいに。迫っております。昨日から。ネット及び。CDショップで。試聴が出来るように。なりました。アルバムタイトルの。QU ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 上越

新潟鋼鉄総帥のブログ帝国の逆襲
帝国の逆襲 クリナイギタリスト。飯田さんから。ワラビを。いただきました。ありがとうございます!ちょっと。話をしたら。知らない間に。上越に。転勤になってた…。何年か前に。長岡から。新発田 ... » more
テーマ モアイレコード 新潟 上越

名立駅伝大会! 2日続けて駅伝大会に参加してきました。(^^)/実際こちらが本番なんですが、すでに筋肉痛(^_^;)でも頑張ってきました1楽しかったです。(^^)/打ち上げも最高でした。(^^)/ ... » more

板倉駅伝大会! 上越市板倉区の地元の駅伝大会に参加させていただきました!短い距離はほぼ全速力できついけど、駅伝は楽しいです。(^^)/打ち上げはうちでやっていただきました! ... » more
テーマ 駅伝 板倉 上越

 

最終更新日: 2016/12/07 18:58

「上越」のブログ関連商品

» 「上越」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る