誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイートプリキュア

スイートプリキュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: スイートプリキュア スイートプリキュア♪
テーマ「スイートプリキュア」のブログを一覧表示!「スイートプリキュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイートプリキュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイートプリキュア」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

なんなんだこれ?なんなんだこれ? これではっきりした!アコたんこと姫様は、ボクをかわいいで殺そうとしている!どうしよう、なんか来週もガチで殺しにかかってるみたいだし、ガチで命の危険を感じるよ!でも平気!いやむしろ光栄です!姫様に引導を渡し ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

そしたら五人の姫様に囲まれながら昇天ですよ!グギギギ!しかしホントに姫様ちっちゃいなあ!ていうかキャンディ!キャンディ!ほら、笑顔になるかどうかわかんないけどキャンディを(ポロン ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

人間界にはノイズの脅威だけじゃなく、おれたちがいるからな!あ、私は心の底から姫様を敬愛しておりますよ?ホントですよ? ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

ちっちゃい!ちっちゃい!ちっちゃい!ちっちゃい! このあとすぐ!だけでこの破壊力……ちっちゃいってすごい! ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

前回の続きだね…。スイートプリキュア♪第 36 話 : キラキラーン!心に届け、ミューズの想いニャ!アコ周りのことが一気に明かされましたね…。というわけで、今回は調辺家の過去が明らかになりました。まず、調辺家 ... » more

スイートプリキュア♪ 2012年 カレンダー (*^o^*)♪ こんばんわ (^O^)先日購入しました♪ 写真の 『スイートプリキュア♪』 の 2012年 の 「カレンダー」 \(^ー^)/ここ数年、僕のお部屋には、枕もとには 「桃井ちゃん」 の 「卓上カレンダー ... » more

スイートプリキュア♪ ミュージカルショー DVD 予約券 (^O^) こんばんわ (^O^)今年の7月30日(土) に観に行った、『スイートプリキュア♪ ミュージカルショー』 の DVD が、もぅすぐ発売されます \(^O^)/これ (写真) は、僕が 「ミュージカルショー ... » more
テーマ ミュージカルショー DVD スイートプリキュア♪

スキャナ引っ張り出すのめどい 携帯からでごめんなさい。ううむ、もう少しがんばらないと。 ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア

スイートプリキュア♪ 第36話感想〜親子の絆 ふたたび!〜 タイトル「キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」OPが劇場版仕様に!色々とネタバレなアフロディテさんですが、彼女のボス説が劇場で明かされるのか!?メフィストはメイジャーランドの国王!音吉さんはアフロディテのお父さん!ア ... » more

アコたんこと姫様の年齢が公式で9歳であると確定しました。9歳ですよ9歳!ひとけた!ひとけた!!少し前に8歳117センチという言葉にヘンな声を上げてましたが、この9歳という数字になにか意味が隠されているのではないかと思いました。 ... » more
テーマ きちがい!! アコたん!アコたん! スイートプリキュア  コメント(5)

「スイートプリキュア♪」#36 キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ! 「だって、私はプリキュアだから」「爪弾くは女神の調べ!キュアミューズ!」「パパ!私パパが大好きだよ。私のパパに戻って!」「これは」「ついに」「俺の出番か」オープニングが、10月29日公開の「映画スイートプリキュア ... » more

「スイートプリキュア♪」第36話「キララーン!心に届け、ミューズの想いニャ!」 ミューズの真実とは?という話。メフィスト様は魔響の森のことを思い出そうとしていました。しかし、どうにも思い出せません。立ちこめる暗雲。前回、正体を明かしたミューズさん。その正体はアコちゃんでした。独り調べの館に佇 ... » more

どうぶつになりたい ボクどうぶつになる!どうぶつになったらちいちゃなかわかわアコたん姫様からこんなステキな笑顔を賜ることができるんだよ!ボクどうぶつになる! ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第36話
スイートプリキュア♪ 第36話 すべての始まりが明らかに。想いは心へ。前回のアコちゃんの告白から、一気に明かされました。全部内輪なお話だったんだねぇ、ってのはたいして驚くようなところはなかったかな(^_^;) アフロディーテさんが音吉さんのこと「音吉さん」って ... » more

(プリキュアシリーズ通算377話)<感想>アコがプリキュアだったことを知る・・・ついにそのなぞが明らかになったようだ。メイジャーランドでのパパとママはやはりメフィストとアフロディテだったようだ。もとも ... » more

ちっちゃいってスバラシイ!ちっちゃいってスバラシイ!足とかすっごいほそっこいし、天使とか女神とかそんなんじゃきかないよ!がんばれアコたんアコたんがんばれ!あっあっあっまたまたちいちゃなアコたんだ!見つけたい!ボクもアコたん見つけ ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

すごいよちいちゃなアコたんがさらにちっちゃくなってお姫さまなんだ!ペロペロしたいよぅ!でも跪いて許しを乞うたりしたいよぅ!……しかしアフロディーテ様がママということは、あのエロ遺伝子を引き継いでるのかなるほど、HATSU ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

スイートプリキュア♪ 第 35 話 ついに本来の姿が…。スイートプリキュア♪第 35 話 : ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!薄々気づいてましたが、キュアミューズはアコさんでしたね…。というわけで、今回は文字通りの内容でした。ただし、本編ラ ... » more

アコたんて、メガネでプリキュアで女子小学生でお姫さまなんだよね。ど、どうしよう、大好物×大好物×大好物×大好物だよ!?すごいよこれ、ムゲンダイどころじゃないよ、宇宙開闢に等しいよ!!アコたんユニバース!アコたんユニバースだよ!は ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

映画 スイートプリキュア♪ ポスター (*^o^*) こんばんわ (^O^)結構前のことですが ^_^;、来週の土曜日 (29日) から全国ロードショーされる 『映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』 のポスターをGETしました \(^O^)/ ... » more

スイートプリキュア♪ 第35話感想〜正義と悪との狭間で〜 タイトル「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」メイジャーランドにも行き来でき、アフロディテと対等か、それ以上の人物。さらにドドリーとも知り合いで、キュアミューズに悩みに対する答えを自身で導かせようとする配慮の良さ。物語のあ ... » more

「スイートプリキュア♪」 キュアミューズの正体がついに!明らかにっ !(≧∇≦)! こんばんわ (^O^)昨日放送された 『スイートプリキュア♪』 で、遂に! 「キュアミューズ」 の正体が明らかになりましたっ !(>_「プリキュア」 たちの前に立ち、両手を広げて 「メフィスト」 の攻撃を制止し ... » more
テーマ プリキュア キュアミューズ スイートプリキュア♪

拳銃型アイテムにおしっこを注ぎ込んで射出する、「プリキュア・ピストルオペラ」であるべきだと思います。「プリキュア・ピストルオペラ」であるべきだと思います。小学生でプリキュアのおしっこ浴びて浄化されない理由なんてあるわけがない! ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

「スイートプリキュア♪」#35 ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ! 「ハミィはお気楽すぎるミミ」「ニャンですとー」「これが、ミューズの望んでいたことドド?」「もうやめて、パパ!」メフィストを操るさらなる悪とは?本当の敵はメフィストではなく、キュアミューズの正体はアコだった!の回。 ... » more

ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ アコたん!アコたん!アコたん!アコたん!アコたん!アコたん!アコたん!アコたん!うわわ胸がトキメキすぎてアタマヘンになっちゃいそう!ていうか真キュアミューズ!ラバーじゃないキュアミューズ!黄色くてふわふわかわかわでちっちゃくってちっ ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです  コメント(2)

「スイートプリキュア♪」第35話「ジャキーン!遂にミューズが仮面をとったニャ!」 ついにミューズの正体判明!という話。今まで苦労して集めてきた音符はすべて奪われてしまった。ミューズさんのせいで。響さんたち、かなり凹んでます。ミューズさんのせいで。そんな中でもミューズさんのことを考えてる響さんた ... » more

(プリキュアシリーズ通算376話)<感想>キュアミューズがメフィストをかばう理由・・「プリキュアが何のために戦っているか?」自分で考えなさいというフェアリートーン・・。それは「みんなを幸せにする」 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第35話
スイートプリキュア♪ 第35話 すべての人の幸せを守るため。とうとうミューズがその正体を明かしてくれました。なんという可愛さ・・・音符がすべて集まった、というのはメフィストの思い込みで、まだまだ音符は楽譜完成に至るまでにはなっていませんでした。なので今回もメフ ... » more

スイートプリキュア♪ 第 34 話 ついにボス自ら動き出すか…。スイートプリキュア♪第 34 話 : ズドド〜ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!とうとうメフィスト自ら仕掛けてきましたね。マイナーランドのボス自ら操る分、ネガトーンは今までの中では最強 ... » more

スイートプリキュア♪ 第34話感想〜心優しき戦士〜 タイトル「ズドド〜ン!メフィストがやって来ちゃったニャ!」アコの気持ちとミューズの気持ちを同一視する奏…これは伏線と見ていいんですよね(笑)。プリキュアvsメフィストとの戦いにBパートを費やした一話。いきなり必殺技を出す ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:48

「スイートプリキュア」のブログ関連商品

» 「スイートプリキュア」のブログレビュー をもっと探す

「スイートプリキュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る