誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイートプリキュア

スイートプリキュア

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: プリキュア
類似テーマ: スイートプリキュア スイートプリキュア♪
テーマ「スイートプリキュア」のブログを一覧表示!「スイートプリキュア」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイートプリキュア」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイートプリキュア」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

ひ〜め!あ、そ〜れひ〜め! 姫様の前に罷り出でて「姫様!おまたがスースーするのです!おまたがスースーするのです!」と下腹部を露出させたところを「はいはいトクベツトクベツ」と熱湯をぶちまけられ応急処置として公園の噴水で冷却しているところを駆けつけたポリスに囲まれ ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

「スイートプリキュア♪」第40話「ルルル〜!雨音は女神の調べニャ!」 祖父と孫の絆は永遠という話。突然の雨。傘のないアコは校門で立ちつくす。傘を差し出す奏太を振り切って駆け出すアコ。迎えに来た音吉さんとぶつかる。「おじいちゃん遅い〜。」そんなことをしているうちに雨は上がってきた・・・。 ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第40話
スイートプリキュア♪ 第40話 ピーちゃん、本性現す。アコちゃんの下へふらふら〜とやってきたピーちゃん。いつの間にかなくなってしまっていた音符たち。突如倒れてきたオルガンの枠? そして響がパイプオルガンを弾くと、わかりやすく苦しみだすピーちゃん。頼みのアコちゃ ... » more

はるはる♪映画みてきましたよ
映画みてきましたよ 先日プリキュアの映画を見てきました 今期から、ちゃんとプリキュアを見始めたのですが、おもしろいなあと思って毎週見ています。変身とか武器とか、すてきだなあと思いますミューズが可愛いー(´∀`){%ハート1webry ... » more

回収してきた音符が消えた…だと?スイートプリキュア♪第 39 話 : フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!というわけで、今回は回収した音符が消えた〜!と騒ぐことに…。まずは原因を究明すべきでしょうが、悩んでいて ... » more

スイートプリキュア♪ 第39話感想〜犯人はこの中にいる!〜 タイトル「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」劇場仕様のOPで、メフィストが大活躍!?マイナーランドの王であったときよりも弱くなったのは気のせいでしょう(笑)。アフロディテが元通りになって夫婦円満のめでたしエピソードかな。 ... » more

「スイートプリキュア♪」第39話「フギャー!音符がぜーんぶ消えちゃったニャ!」 諦めたら負け決定だよ!という話。ある日突然、フェアリートーンの中から音符が消えた。大慌てのハミィはグーグー寝ていた響を叩き起こす。というわけで反省会。マイナートリオに取られたんじゃ。いやいやいくらなんでも気づく。 ... » more

やったねアコちゃん 家族が増えるね! きっと来年にはお姉ちゃんになるね! ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア  コメント(2)

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第39話
スイートプリキュア♪ 第39話 突如消えてしまった音符たち。以前もフェアリートンに集めた音符たちが盗まれる、という事件があったけれど、今度かなりやっかい。朝起きたらなくなってました・・・原因究明よりさきに、また集めればいいよね!、って流れになった時点で ... » more

今日はイナズマプリキュア4だったな(プリキュアシリーズ通算380話)<感想>ハミイが音符がなくなったということを告げたようだ。フェアリートーンにきいてもわからないようだ。しかしあの鳥がいるということは ... » more

スイートプリキュア♪ 第38話感想〜四人でプリキュア!〜 タイトル「パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!」劇場版仕様のOPアニメ。これは、アコ・メフィスト・アフロディテ親子の絆の物語っぽいですね。ただいまアコのターン月間。アコ強し!戦う強さではなく、守りたいと想 ... » more

今回もアコ周りにスポットでしょうか…。スイートプリキュア♪第 38 話 : パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!1 日遅れてしまいました。というわけで、残り 1 クールとなった今回もアコ周りにスポットです ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第38話
スイートプリキュア♪ 第38話 歌に込められていた想い出。引き続きアコちゃん。音吉さんのお誕生日をお祝いすべく、バースデーカードを作ってたアコちゃん。奏にケーキのお願いをしていたところで、みんなにもバレちゃいました。それはそれで良かったんだけれど、じゃあお祝い ... » more

「スイートプリキュア♪」第38話「パチパチパチ♪不思議な出会いが新たな始まりニャ!」 大事な人は家族も同然という話。明日は音吉さんの誕生日。孫娘・アコはバースデーカード作成。奏のお店、ラッキースプーンへやってきたアコ。バースデーケーキをご注文。まいどあり〜。そういうことなら奏も大ノリ。響とエレ ... » more

姫様に「かわいいおちんちんね」と言われたい 「へぇ、オトナなのにこんなにかわいいんだ」 ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

(プリキュアシリーズ通算379話)<感想>音吉さんの誕生日になにをするか・・エレンが歌を歌うことを提案。しかしアコは歌いたくないようだ。アコはここで鳥を発見した。怪我をしていたらしい・・。そして捕獲して直してあげた。 ... » more

映画「スイートプリキュア♪とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ」が公開中ですね!!女の子は一度ははまるプリキュアシリーズ映画も楽しみですが、あの入場者プレゼントがほしー!!って言われちゃうんですよね。 ... » more

スイートプリキュア♪ プリキュアスイーツマスコット (^з^)-☆ こんばんわ (^O^)先日、おうちの近くの 「メイト」 で買ぃました \(^ー^)/『スイートプリキュア♪』 の 『プリキュアスイーツマスコット』 です (^o^♪発売は先月 (10月) ... » more
テーマ プリキュアスイーツマスコット フィギュア スイートプリキュア♪

スイートプリキュア♪ ガチャポン プリキュアモジュレーションスイング♪ (*^o^*) こんばんわ (^O^)先日、このブログでご紹介した 『スイートプリキュア♪』 の 『スイートプリキュアスイング♪』 を購入したときに、一緒に買ぃました \(^ー^)/こちらは、『スイートプリキュア♪』 の ... » more
テーマ プリキュアモジュレーションスイング♪ スイートプリキュア♪ ガチャポン

本日はスイートプリキュアが休みのため、ふたりはプリキュアを代替しレビューしました亮太が一人で忘れ物と届けへ行くということでした。ベルゼイは光の園にいるポルンをマークしていたな。ポルンが闇の戦士をみつけたようだがそれは他人の空 ... » more

スイートプリキュア♪ 第37話感想〜最強戦士 音吉!〜 タイトル「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」若き日の音吉さん、たった一人でノイズを封印って強すぎる!!親バカ絶賛の“可愛いアコ”が加わってプリキュア四人による変身バンク…なんとリズムの良いテンポの変身であろうか!プリキ ... » more

ハロウィンですね。スイートプリキュア♪第 37 話 : ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!というわけで、今回はハロウィンネタですね。メフィストさんを無事に救い出したこともあり、アコも正式に響たち側につくことになっ ... » more

スイートプリキュア♪ ガチャポン スイートプリキュアスイング♪ (*^o^*) こんばんわ (^o^♪今日は土曜日なので、いつもなら 「ゆかりん」 の 「小部屋」 を貼付る日♪ なのですが、さっきお仕事から帰って来てPCを開いてみると、まだ今週分の 「小部屋」 が ぅp されていなかったので、今夜は ... » more
テーマ スイートプリキュアスイング スイートプリキュア♪ ガチャポン

スイートプリキュア♪ ミュージカルショー DVD 届きました〜 \(^O^)/ こんばんわ (^O^)今年の夏に観に行った 『スイートプリキュア♪』 の 「ミュージカルショー」 の DVD が、本日、届きましたー \(^O^)/本当は昨日の夕方に届いていたのですが、お仕事に出ていてお ... » more
テーマ ミュージカルショー DVD スイートプリキュア♪  トラックバック(1)

映画 スイートプリキュア♪ 観て来ましたー \(^O^)/ こんばんわ (^O^)10月29日(土) より全国ロードショー中の 『映画 スイートプリキュア♪ とりもどせ!心がつなぐ奇跡のメロディ♪』。。。 公開初日の朝いちばんの上映分を観て来ましたー \(^O^)/ ... » more

「スイートプリキュア♪」#37 ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ! 「もう、パパったらホントに心配性なんだから」「おや、奇遇ですな。我々も音符を探してたんです、姫」「変な仮装」「仮装じゃねえよっ!」「“シ”の音符のシャイニングメロディ、プリキュアシャイニングサークル!」いきなりプリキ ... » more

LUNE BLOGスイートプリキュア♪ 第37話
スイートプリキュア♪ 第37話 もう一人じゃない。今は4人でプリキュアなのだから(^_^)アコちゃんが本格参戦しての初なお話。彼女の強さと頑張り屋なところは、もう今更ながらで誰もが認めざるを得ないところ。これまでずーっと一人で頑張ってきた彼女を知っているからね ... » more

Hokago Tin Time 〜なげやり!姫様四コマ
姫様四コマ 「姫様、どうぞこちらへお越しください」「さあ姫様キャンディをどうぞ!ボクだけは確実に笑顔になれるキャンディをどうぞ!(ボロン)」「はいそのままパックンしましょう!パックンしましょう!」「ぶべら」 ... » more
テーマ アコたん!アコたん! スイートプリキュア おまわりさんこっちです

「スイートプリキュア♪」第37話「ワクワク!ハロウィンでみんな変身ニャ!」 みなさん、いろいろ変身という話。メフィスト様に代わるマイナートリオのリーダーはファルセット。バスドラとバリトンをパワーアップして変な姿に。バリトンはそのひどい顔にボロボロ涙をこぼす。イケメンさんだったのに〜、と娘(小学生 ... » more

スイートプリキュア♪  第37話 ワクワク! ハロウィンでみんな変身ニャ! (プリキュアシリーズ通算378話)<感想>ファルセットがトリオザマイナーのリーダーに・・。ノイズ様は、究極の悪だというようだ。音吉もノイズと激しい戦いをしたようだ。ノイズは今、恐ろしい力をもっているとメフィス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 14:08

「スイートプリキュア」のブログ関連商品

» 「スイートプリキュア」のブログレビュー をもっと探す

「スイートプリキュア」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る