誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    100均グッズ

100均グッズ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「100均グッズ」のブログを一覧表示!「100均グッズ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「100均グッズ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「100均グッズ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

お風呂場に こもってゴシゴシ 1時間? こんばんは美容院で読んだ雑誌に、お風呂場の鏡のうろことりなら、「キャンドゥ」の「ダイヤモンドパフ」が使いやすいとあったので ... » more
テーマ うろことり 100均グッズ 独り言

100均グッズで コーヒーミルからの・・・。 夏休み終わっちゃいましたね〜。私は、いつものように都内散策を三か所したり映画を見たりしたんですけど一番したのが、100均巡りかな?(笑)最近、新商品で欲しいものがいっぱいあって大変!とりあえずこんなものを作り ... » more
テーマ 100均グッズ 空き缶クラフト 多肉クラフト

セリアさんすご〜い! この所、セリアさんの話題をいろんな所で見るので私も大きな店舗に行ってきました。ただ駐車場の時間が迫っていて残す所、あと10分。延長料金を払ってじっくり見たい所ですが今日はサクッと。(ケチッ)セリアHPによ ... » more

「写ランです2」 こんばんは〜。昨日・今日と涼しいを通り越して寒い感じ。のびのびになってたミシンをしたり快適に過ごせました。でっ先週、面白いレンガを見つけました。サイズは2cm*4cmなんですが、厚さ1cmで自立できる ... » more
テーマ ハンドメイド 100均グッズ 多肉クラフト

チーズボックス風プランターを復活? だいぶ昔の話になりますが、セリアさんの「ウッドボックス」のリメイクでチーズボックス風プランターを作りました。調べたら4年半前でした。早いな〜〜〜。(その時の記事はこちら)元はコレ!でっ当時は、真ん中の ... » more
テーマ ハンドメイド 100均グッズ 多肉クラフト

ロンハーマン風リメ缶。 こんばんは〜。昨日、包丁で左手の中指第一関節付近をザックリ切ってしまった私。夕方だからか止血しなくて大変でしたそんなこんなで作業が滞り中。でもって納品分に便乗して「試作品」まで作ったりで、余計 ... » more
テーマ 100均グッズ 空き缶クラフト 多肉クラフト

レトロ看板作ってました。 こんばんは〜。今年、意外と空梅雨なんでしょうかね?晴れの日が続いてて、作業がはかどります。今日は、ブリキのレトロな多肉看板をつくってました。「クラッスラ」「ブロンズ姫」個人的には、凄く思い ... » more
テーマ ハンドメイド 100均グッズ 多肉クラフト

「写ランです!」(仮) こんばんは。今日は、前もって言っときます!「ふざけてもイイですか?」(笑)完成度はさておき作りたかったんですよっ。GWにセリアさんで、こんな小さなレンガを見つけた瞬間、「あっこれでパーツが完成する!」 ... » more

gas pump風プランターのテスト。 なんだか急に暑くなりましたね〜。いつも月曜日は意欲的なんですが今日はスローペース。でも、ひとつだけやっておかなければならない事があるんです。そう!前回記事にした100均グッズのgas pump風 ... » more
テーマ 100均グッズ 空き缶クラフト 多肉クラフト

100均グッズで ガソリンスタンド(gas pump) 最近のマイブームが、「組み合わせの妙」と言うかたくさんのパーツを使ってリメイクするのにハマってます。「消火栓リメ缶」も「アーモボックス」もその一つ。その根源は、rumiさんの「100均ガチャ」を見た時に“目からウロコ”が ... » more
テーマ 100均グッズ 空き缶クラフト 多肉クラフト

2WAYで遊べるリメ缶。 雨ですね〜。今日は、Bondさんの3月納品分を準備してました。でっ空き缶を譲っていただいて潤沢なので、リメ缶で新商品を考えました。雨水タンク風リメ缶です。この蛇口見たことありますか?これなんですけ ... » more
テーマ ステンシル 100均グッズ 空き缶クラフト  コメント(4)

100均グッズでアーミープランターを作る。 今日は100均リメイクをしてました。作りたいモノの名前がわからず、参考資料が集められないまま歯がゆい日々を過ごしてたんですけど ようやくわかりました。それは「アーモボックス(弾薬箱)」です。木箱タイプと金属製があるみ ... » more
テーマ ステンシル 100均グッズ 空き缶クラフト  コメント(2)

100均で使い捨てステンシルシート。 今日は、雨だとわかっていたので昨日から準備してた事があるんです。それは、「ステンシルシート」を作る事です。今までは、同じ100均でも「クリアーファイル」でしたが、どうしても隙間が出来てしまい、絵の具が入り込んでし ... » more
テーマ 100均グッズ ハンギングタブロー 多肉植物

大き目ランタンの試作。 最近、リメイク缶とピック制作ばかりしてましたよね!でっ作れば作るほど使わないパーツが出てくることってないですか?私、結構あるんです。(笑)例えば、このくるみボタンの裏パーツ。表パーツは消火栓リメ缶に使ってるんですけど ... » more
テーマ ハンドメイド 100均グッズ 多肉クラフト  コメント(4)

100均グッズで工業系ランプ この前、かっぱ橋祭りに行って買ってきたものがあるんです。お菓子の型です。最近、100均でも買えるんですが、アルミのモノは生地が貼りつくので無くなってきてますね。殆んどがスチールにコーティングされたものとかシリコンばっか。 ... » more
テーマ ハンドメイド 100均グッズ 多肉クラフト  コメント(2)

セリアさんの新商品! 夏休みが終わっちゃいました。みなさんはどんな感じで過ごしてましたか?ウチは地味なもんです。(笑)旦那さんが仕事の関係で資格を取ろうと猛勉強中だったので、ほぼ予定はありませんでした。9月にも連休があるんで、そっちに期待して ... » more
テーマ ハンドメイド 100均グッズ 多肉クラフト

夏休みに入ります。 明日から夏休みに入ろうと思います。お仕事に区切りをつけようと頑張っている所です。なので以前作った「おふざけ多肉クラフト」のご紹介で間を繋ぎたいと思います。産廃マテリアルのジャンクパーツで面白いモノを見つけました。 ... » more
テーマ 100均グッズ 多肉クラフト 多肉植物

Dイソーの電気工具 暇オヤジが持っていた「ハンダ鏝」は学生時代に購入した物で先端は銅棒。先日LEDにリード線を付ける時上手くハンダが乗らなくて苦労した。ハンダ鏝を持って40年、Gさんのハンダ鏝操作を見てると腕ももちろんだが道具もと思える節もあった。ちょっと ... » more
テーマ 100均グッズ DIY

100均あるある。 今日はついてません。目覚ましTVで「やぎ座は12位」でしたっけ。(泣)て言うか、私よくこういう目に良く遭うんです。材料を買いに行ったのによりによって「品切れ中」このリメ缶に使っている中央の丸いパーツは、「 ... » more
テーマ 100均グッズ 空き缶クラフト 多肉クラフト

オマケ要員。 台風の行方を気にしながら、チクチクしてます。前記事に載せたんですけど、(その記事は、こちら)姪のちびっ子用ワンピースがシンプルなんで、オマケ要員でごまかし。使わなかった結晶柄のオーガンジー。これを使って ... » more

100均グッズでドア型タブローに。 あいにくの雨模様。憂鬱な日は、パッとおふざけしちゃいましょう〜。以前販売していたミニチュアドアなんですけど、ハガキ半分ぐらいなので「インテリア」の要素が強くて、多肉クラフトとして使える大きさではなかったんです。ス ... » more
テーマ 100均グッズ 多肉クラフト ハンギングタブロー  コメント(2)

100均の白いプラ板。 つ、遂に出たんですよ。100均で白いプラ板が・・・。「そんなのもう出てたじゃん。」とお思いの方もいるかもしれません。そう、ダイソーさんで白いプラ板があるんですが、小さいサイズ二枚入りでしたっけ?それで、なんか透明プラ板に ... » more
テーマ 100均グッズ 多肉クラフト ハンギングタブロー

懐中時計タブローの進化。 今、進行中のお仕事に向けてゴソゴソと作業を続けてます。ちょっと今までとは違った事もしようと思ってるんですよ。それは「プレミアム」なラインナップ。そうまさに「7プレミアム」。ダメですよ〜。セブンって読んじゃっ!あち ... » more
テーマ 100均グッズ 多肉クラフト ハンギングタブロー  コメント(2)

続 住宅表示風ナンバープレート。 今日、もう金曜日ですよね!早かったなぁ〜。今週は、バタバタで出かける用事が多かったり突然ケータイが真っ暗になって起動しなくなって余計な用事が増えて大変でした。マンション修繕で毎日大きい音が鳴るんですけど、それ ... » more
テーマ ステンシル 100均グッズ 多肉クラフト

100均グッズで 住居表示風ナンバープレート この所、100均とステンシルの記事が多いですね。(笑)なんか久しぶりにゆっくりとセリアパトロールしてたら新しいモノがいっぱいあって、いろいろ買い占めてしまったんです。でっ今日は「なんちゃって住居表示風ナンバープレート」作りです。 ... » more

100均グッズでプランツマーカー。 前回の記事でミニチュアの黒板消しを作ったんですが、これを使うためのモノでした。タイルピックに使っていたタイルをアイシングクッキーのようなプランツマーカーにしてみました。結構、似てるでしょ!?(笑)アイシングクッキーな ... » more
テーマ ハンドメイド 100均グッズ 多肉クラフト  コメント(2)

100均グッズでデコチョコ作り。 最近知って、すぐ作って見たくなったクラフトがあります。それは100均のコレ!以前、「なんちゃってシーリングスタンプ」で作った残り。(その時の記事はこちら)グルーガンで作るデコチョコ。(グルーチョコ)レジンと樹脂粘 ... » more
テーマ ハンドメイド 100均グッズ 多肉クラフト

100均グッズで ロゼット作り。 今日、関東では雪が降りましたよ〜。ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!台風4号の影響らしいですよね!もう台風に悩まされるとは・・・。とは言え今年は楽そうですけど。(*'ω'*)先日、楽天ポイントの期限が迫っている連絡が入り ... » more
テーマ ハンドメイド 100均グッズ 多肉クラフト

フェイク多肉のテラリウム。 先々週購入した「いなざうるす屋さん」のフェイク多肉を使ってテラリウムを作って見ました。(その時の記事はこちら)目に焼き付けてきたGFさんのガラス瓶アレンジに挑戦です。オンラインショップで購入できますよ。(→GFこちら)参 ... » more
テーマ 100均グッズ 多肉クラフト 多肉植物

初レジン盛り! 今日は、ずっとして見たかった事が遂に出来た記念の日。(大げさ?)それは「レジン」を使う事です。100均でも購入出来るようになって、まだまだブームが続きそうですよね。アクセサリー作りと言うよりは、「ポッテイング」っ ... » more
テーマ 100均グッズ 多肉クラフト 多肉植物

 

最終更新日: 2016/12/03 13:48

「100均グッズ」のブログ関連商品

» 「100均グッズ」のブログレビュー をもっと探す

「100均グッズ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る