誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ぷっすま

ぷっすま

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ぷっすま」のブログを一覧表示!「ぷっすま」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ぷっすま」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ぷっすま」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ぷっすま20150626続き〜 つよちゃん登場さすがSMAP!登場だけでこれだけ喜んでもらえるってやっぱりすごい!この方達うらやましい。つよちゃんとこんな身近でこんな素敵な時間を過ごすことができるなんて入り口付近に座ってる人なんて、 ... » more

ぷっすま!女子会男子20150626 うわお。なんか、スポットのつよぽんちょっとかっこつけてる?女の子に囲まれているから?可愛い。どんなことになるんだろう。新しい企画あれ、オープニングだけ目黒?目白?言わなければわからない。つよし ... » more

あまりにもいい写真がありすぎて・・・ ということで、前回のぷっすまのおこぼれ写真です。グラドルを脱がすユースケさんをとなりでニヤニヤしながら見てるつよち先に食べてる後輩君が辛くてしょうがないのを楽しそうに見ているつよち ... » more

ぷっすま20150619激辛部 激辛部だよ。つよしくん舞台が終わったから早速体に悪い企画に挑戦です。でも、こうゆうことも考えてスケジュール立てる人もほんと大変ね。慎吾ちゃんのライザップ終わりのおじゃーマップもすごいけどね。つよし ... » more

今週のぷっすまは彼女が水着に着替えたら男性視聴者が待ってましたという声が聞こえてきそうです。今日のつよちゃんファッションは?いろんながらで切り取られたスカル(あっかんべーしてる)の柄プリント白トレーナーに ... » more

ぷっすま20150606グラドル私物ダウト 今回の企画はグラドルさんの家に行って、嘘の私物を見つけるというものこうゆう企画はっきりとユースケさん好きよね。そして、つよしくんはむっつりと好きよね。それは、アイドルとして、はっきりは言えないもんね。 ... » more

ぷっすま20150601「久々の絵心クイズだっし!」 いやーこっちも一週間が経ってしまってタイムリミットが迫っています。前回に続き柴又、亀有の思い出アルバム作りこの日寒かったのかな?つよしくん襟をキュって手で持ってる。首周り寒そうだもんね。撮りだめしすぎ ... » more

今週のゲストは陣内さんとラブリさんつよしくんファッション✔白のパーカーに赤いチェックのオーバーオール・・・赤のオーバーオール!えー!赤のオーバーオールって!なんでこんな服がに似合っち ... » more

適当つよぽん炸裂(ぷっすまアイドルダンス部後編)20150509 適当男子つよぽん一回目は一人で5回のミス前の時も、ピラミッドの先頭はのっけ緊張って言ってたもんねでも、さっすが途中で周りを見て合わせるのはプロおもしろアイマスクをつけての二回目のダンス ... » more
テーマ ぷっすま アイドルダンス部 草なぎ剛

あああ、とうとう今日はシャッフルビストロ。いつものように、週末は忙しくて書き込み出来ないので、月曜の朝ですが、溜まった洗濯物をやっつけたので席につきました。そしたら、そうそうにシャッフルビストロのCMが・・・ ... » more

ちょっと忙しくて写真を落とせん。残念。アイドルダンス部も三回目かあ。とうとう田中さんはお休み(メンバー替え)になっちゃった。おもしろかったけどね。過去(第二回)のつよしくんのダンスシーンが流れ ... » more

ぷっすま20150425 うちの家族いいでしょグランプリつよしくんを結婚させようプロジェクトホワイトカットソーに黒革のベスト、革パンかっちょいー、スリムー!スタイルえー今日はアクセはなし指輪はしてるかな。今日はユースケ ... » more

ぷっすま20150417 俺街観光大使特別編?ん?街じゃない?おひとり様スポット????この日寒かったのね。つよしくん結構厚着。この、ブロンズ色のパンツは素材は何?立ち方がまた綺麗〜立ってる ... » more

ぷっすま20150410 オープニングはいつものように静かなつよしくん今日のファッションはグレーのT-シャツにイーグルのネックレスアーミープリントのジャケットに同じ柄のスリムパンツ。上下お揃いのプリントって、着こなし難しいのにやっぱり素敵 ... » more

ぷっすま20150328 オープニングのなぎスケのミニ漫才は打合せしたネタなの?おお謝っちゃったし。。。可愛い二人。なぎすけ〜今日はお好み瞬間芸多分、瞬間芸をやっている場所が左側だからなのかゲストの ... » more

あああ、もうすでに銭の戦争最終回から一週間以上経ってしまい、テレビてもリピートができなくなったので、iPadで一話から全部を見直している。でも、つよしくんをテレビで見たくてぷっすまとNHKスペシャルをリピ ... » more

今週は先週のトレジャーバトルの完結編。何度も言うけど、大好きな企画。始まりのところだけ、ブラックのストールをしているけど、そのあとはもう外してるね。先週気がつかなかった。先週、歩数計装着ダンスバト ... » more

今日は大好きなトレジャーバトル。この企画はファンが多いけれど、時間がかかるから、30分番組になってから、なかなかできないよね。正当なぷっすま企画。つよしくんチーム相棒は森口博子さん夢がmorimori ... » more

ぷっすま!20150125 アイドルダンス! さあああ、やってきました。アイドルダンス部!テンションが上がる企画です。なんといってもつよぽんがカッコ良い。ユースケさんのボケから始まりました。前回のモー娘のダンスを完コピした時の映像が流れた。うれしい。 ... » more

ぷっすま20141010ちょーはなまるかっこいい これは書かねばーかっこいいいいいいかっこいいいいいいかっこいいいいいいやっぱ踊ってる時のつよし君が一番好き踊ってる時のつよしくんが一番かっこいいそりゃダンスやってるけどプロだけど一生懸命踊 ... » more
テーマ ぷっすま アイドルダンス部 草なぎ剛

有名人のお店チェックほんこんさんのお店をチェック!つよしさん誰かの顔がプリントされたTシャツに色のすっかり抜けたストレートジーンズ胸にごついネックレストップは何かなん〜イーグルだねこれなにネギ?と ... » more
テーマ 芸人さん ぷっすま 草なぎ剛

ぷっすまイカ部〜20140905 あーん、間違えてこのブログ消しちゃったよ〜123人もの人が見てくれてたのに、コピー取っててよかった。コピペです。先週の続き〜だけど、先週は書けんかった。とほエガちゃんの登場につよぽんまさかの丁寧語です ... » more
テーマ ぷっすま イカ部 草なぎ剛

ぷっすま20140822 ココイチ当てましょう今回はお寿司屋さんのサイドメニューって、寿司じゃないの〜回転寿司も変わったもんだつよし様ストレートジーンズざっくりしたYシャツにブラックのベスト部分がくっついてるよん胸元にごつ ... » more

ぷっすま20140815 おーギターマン!頑張ってるもんね〜「草g剛のギターマンへの道!いい感じで放送したけど、こんなことがあったでよースペシャル!」あったよーをあったでよーと噛んでいるので忠実に書いてみました。トライセラトプ ... » more
テーマ ギターマン ぷっすま 草なぎ剛

わーオンタイムで書くの始めて〜コメント少なくなりそう。ー番宣ーダークグレーのふつーのTシャツにジーンズ、胸にイーグルこれが似合っちゃうから、つよしくんです。おーつよしくんそっちのけで始めました ... » more
テーマ ギターマン ぷっすま 草なぎ剛

オープニングトーク王決定戦くっだらなーい…ところがぷっすまっぽい2000年と2002年の映像26歳と28歳まああ可愛いことちょいちょい突っ込むつよしくん鋭い今日はさっぱりしてますね。髪もフ ... » more

ぷっすまピザ部〜〜〜〜〜〜〜つよしくんのうれしおいし顔が見られる〜ののかちゃんの目がずーっとつよし君を見ていて次も呼んで〜感満載携帯見せてもいいって人が好きっていうののかちゃんに見せられないな ... » more

女の嘘見破りバトルゲストは変態おじさん二人ブルー地に胸元にお花と鳥が付いてるざっくりしたTシャツカーキ色のチノパンにおっきめのウォレットチェーンビビットレッドのズック髪の毛フワフワちょっとおひ ... » more

先週に引き続き芸人バトル〜上下デニム、先週から引き続きです。スリム〜私もみ習わなくては✊セクシーなお姉さんはつよしくんカード近くで見るとほんとセクシーですよって嫌いじゃないもんねゲスト ... » more

芸人カードバトル〜お好み瞬間芸ゲストは筧美和子さん白Tに上下デニム、なかなか上下同じ色のブルーデニムって着れないよ〜さらっとジージャンステキ指にユニオンジャックの指輪おっ久しぶり芸人キラー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:46

「ぷっすま」のブログ関連商品

» 「ぷっすま」のブログレビュー をもっと探す

「ぷっすま」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る