誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴリラ

ゴリラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴリラ」のブログを一覧表示!「ゴリラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴリラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴリラ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

東山のお気に入りゴリラ・39
ゴリラ・39 (7月17日)天気雨★雨が降る事は分かっていた。が、善玉か、悪玉か分からないが頭の片隅でイケイケっと囁いたような気がした。行くことにした。★今日のシャバケ家●今日は雨かー、身を乗り出し外を見つめるシャバーニ。●外 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・38
ゴリラ・38 (7月15日)天気晴れ★毎日30度超えが続いている中、性懲りもなく出て来てしまったこれは惰性と言うものか。台風接近中で今夜から雨か・・・。★今日のシャバ家●アイちゃん、今日も朝から暑いわ、豪快に水遊びしょうーっと。 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(2)

東山のお気に入りゴリラ・37
ゴリラ・37 (7月10日)天気曇り★朝から蒸し暑い日だったがいつもの如く、いつもの所へ・・・。★今日のシャバ家●アニーちゃん遂に運動場を制覇する。運動場右側の階段を下り、地下通路を歩く。(下2枚)●ご存じシャバーニです。表情 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・36
ゴリラ・36 (7月5日)天気曇り★4日が曇りで、5日は雨の予報だったが入れ替わってしまった。梅雨時期の予報は、あまり信用できないのだ。★今日のシャバ家●水滴の付いた木の葉を舐めるアイちゃんをキヨマサ君が見ている。●アイちゃん ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(2)

東山のお気に入りゴリラ・35
ゴリラ・35 (6月30日)天気晴れ★梅雨の中休み、気温もあまり上がらず2、3日過ごしやすい日が続いている。明日から又雨模様。今年も半年が過ぎようとしている、速いもんだ。★今日のシャバ家●アイちゃんにチョッカイを出すキヨマサ君 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(5)

東山のお気に入りゴリラ・34
ゴリラ・34 (6月28日)天気晴れ★風が適当に強く日差しの中でもあまり暑さを感じなかった。★今日のシャバ家●エサの時間、一目散に飛び出してくるシャバーニ。●葉をむしゃぶるシャバーニ、バナナの葉に蜂蜜を塗っている(これは今まで ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・33
ゴリラ・33 (6月25日)天気曇時々晴れ★速報、遂に写真集が・・・。シャバーニの人気で火が付きゴリラが全国展開しそうだ。24日、25日と東京の大和出版社の方とカメラマンが来園、話を聞いてみると、40年以上ゴリラだけを追いかけているそ ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・32
ゴリラ・32 (6月21日)天気雨後曇り◆朝、外を見ると雨がシトシト、いつもなら出かけないが昼前に雨は止むと確信して・・・。園に着くまで傘は要らない程度だった、入園したとたんに雨が強くなって来た。取りあえずゾウ舎迄急ぎ足。傘を ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・31
ゴリラ・31 (6月14日)天気曇り★今日は比較的過ごしやすい日だった。毎度の様に、同じjコースを巡りゴリラ舎へ。最近アニーちゃんが良く運動場に出て来るようになった。少しづつではあるが行動範囲も広がっているように見える。★ ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(5)

東山のお気に入りゴリラ・30
ゴリラ・30 (6月10日)天気晴れ★梅雨の中休みと言う事で今日は気温も上がり暑い日だった。また明日から天気は下り坂のようだ。★今日は、チビッ子アニーの大冒険です。★いつもの様にキヨマサ君と遊ぶアニーちゃん。★外に出て来ま ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・29
ゴリラ・29 (6月7日)天気曇り一時晴れ★今日は気温もあまり上がらず割と快適に過ごせた。★キヨマサ君リベンジか?。前回は落ちてしまった。今回は成功か・・。(マンドアの反対側の台に渡ろうとしている)★前回同様、ここまでは難なく成 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・28
ゴリラ・28 (6月2日)天気晴れ★本日、6月2日はシャバ家の娘アニー2歳の誕生日です。13時からゴリラ舎前で誕生会が行われました。アニーは予想どうり運動場には出てきませんでしたがイベント前に姿を現し、チョッとしたパホーマンス ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(6)

東山のお気に入りゴリラ・27
ゴリラ・27 (5月30日)天気曇り今日は蒸し暑い一日だった。何時ものパターンでゴリラ舎へ。★珍しくネネさんが万歳ポーズ。★それを見たシャバーニ、見たくないよーと目を逸らす。キヨマサ君まで卒倒してしまった。★エサの時間、真 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・26
ゴリラ・26 (5月24日)天気晴れ予想以上に良い天気になった一日だった。今話題のイケメンゴリラ、シャバーニが最近チョット調子に乗っている気がする。まぁ、人気が出ると多少調子に乗るのは世の常だが。ゴリラ界も人間と同じか?。★話 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・25
ゴリラ・25 (5月21日)天気晴れ最近、シャバーニが、テレビやネットでイケメンゴリラとして取り上げられもてはやされている。おかげで、ゴリラ舎は大人気だ。黄色い声迄飛び交っている。まるで大スター並だ。今回は、人気に便乗してミニ ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・24
ゴリラ・24 (5月16日)天気雨後曇りライオンのサン一家の娘ステラ2歳が5月12日午前8時50分し死亡した。朝一番はライオン舎から写真を撮り始めるパターンだったので寂しい限りだ。過去の画像の中からアップしてみた。良い画像は無 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・23
ゴリラ・23 (5月10日)天気晴れ気温は高かったが心地よい風があったのであまり暑さを感じなかった。毎回、自分なりに面白い、傑作をと思ってシャッターを切ってはいるが今日もだめかーの中から。★アイの背中に乗り壁に向かってジャンプ ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・22
ゴリラ・22 (5月7日)天気晴れ連休明けで今日は休園日ブログネタも無いので以前撮った中から今は亡き動物たちを適当に集めてみた。★ライオンのオン(2009年5月18日死亡)2003年5月20日撮影★同じくナン(2014年1 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・21
ゴリラ・21 (5月1日)天気晴れ毎回ゴリラばかりなので今日は違ったものをアップしよう、と言っても2枚だけ。あとはゴリラです。★タイガーの中では一番小型のスマトラ・タイガー(上2枚)★今日のシャバーニは何度も木の枝を取って ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・20
ゴリラ・20 (4月26日)天気晴れ今日のゴリラ、久しぶりにシャバーニとキヨマサ君が遊んでくれた。★くつろぐシャバーニとキヨマサ君★睨み合う両者(よく見るとカメラ目線)かも★キヨマサ君父ちゃんの足を引っ張る★父ちゃんに ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(2)

東山のお気に入りゴリラ・19
ゴリラ・19 (4月24日)天気、晴れ最近、よくアニーが外に出て来るようになった。今日も出て来てくれた。いつも出て来るのは午後からだったが今日は朝から出て来た。珍しい事もあるもんだ。写真は毎度同じような物だがとりあえず。 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(2)

東山のお気に入りゴリラ・18
ゴリラ・18 (4月16日)天気晴れ待ってました〜。アニーが広場に出てきました。稀に出ていたとは聞いていたが、自分の目の前に出たのは初めてだ。シャバーニは出入り口に、その他は広場に一度に顔を見せてくれた。キヨマサとアニーを追ってみ ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(2)

東山のお気に入りゴリラ・17
ゴリラ・17 (4月7日)天気、曇りのち時々小雨曇り予報だったので出かけたら雨が降ってきた。まぁいいか、どうせ適当だから。=今日のゴリラ=★いつもの様に乱暴しょうとネネに手を出すシャバーニ。★傍にいたアイ、母ちゃん危うし、シャ ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(2)

HONDA モンキー&ゴリラ用 「フェンダーレスキット」 HONDA モンキー&ゴリラ用「フェンダーレスキット」【3ヶ月保証付】【モンキー】【ゴリラ】フェンダーレスキット【メッキグラブバー付き】【ainet製】 346ai-NET(アイネット) Amazonアソシエイト by 部品内容 ... » more

東山のお気に入りゴリラ・16
ゴリラ・16 (3月28日土曜)曇りのち晴れ。暖かいと言うより暑い一日だった。いつも土曜日は行かないのだが日曜が雨の予報だったので今日にた。以下、今日のゴリラ。★大好きなアイお姉ちゃんに”おんぶ”されるキヨマサ君首絞めるなよと ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・15
ゴリラ・15 (3月19日)天気雨のち曇りタイトルはゴリラだが今回は先日の九州旅行の写真をアップしてみた。時は3月10日〜3日間、中部セントレア〜宮崎空港へ朝9時45着(10分遅れ)宮崎から大分まで観光して帰りは大分空 ... » more
テーマ ゴリラ

東山のお気に入りゴリラ・14
ゴリラ・14 (3月14日)雨のち曇り時々晴れここ数日、シャバーニが風邪をひき元気がない外に餌を撒いても出て来ないおかげでネネとアイはシャバーニに餌を奪われる事なく余裕で食事が出来ていた。画像は今日のアニーちゃんと、情けない表情の ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(2)

東山のお気に入りゴリラ・13
ゴリラ・13 (3月04日)今日は午前中雲は多かったが暖かい一日だった。(今日のシャバーニ一家)★父親の前で大あくびをするキヨマサ君★もう少し気合いを入れろと頭をゴツン★めげずにも一度大あくび将来大物かも?(最近のアニ ... » more
テーマ ゴリラ

東山のお気に入りゴリラ・12
ゴリラ・12 (2月22日)曇りのち一時雨14時からアイの12歳誕生会がゴリラ舎前にて飼育員さん説明のもと盛大に行われた。これに合わせるかのように、雨が降ってきた。大した降りにはならず間もなく霧雨状態になった。(まずは良かった)み ... » more
テーマ ゴリラ

東山のお気に入りゴリラ・11
ゴリラ・11 (2月13日)曇り時々雪、寒い一日だった。今まで、動物別に分けていたが今回からメインはゴリラで、その他分けずに行こう。★雪を見つめるソラ(右)とステラ(左)★ルナがじゃれ合うもソラは迷惑そう★ヒグマも雪が嬉しいのかど ... » more
テーマ ゴリラ

 

最終更新日: 2016/12/03 13:44

「ゴリラ」のブログ関連商品

» 「ゴリラ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴリラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る