誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ゴリラ

ゴリラ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ゴリラ」のブログを一覧表示!「ゴリラ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ゴリラ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ゴリラ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

東山のお気に入りゴリラ・162
ゴリラ・162 【11月17日】天気=晴れ最近、シャバ家は面白い動きのある画像が撮れなくてブログのネタが不足気味になっていた所、チンパンジーに双子の赤ちゃんが生まれ、これで何とかなるぞと思っていたが、これま又思うようにいかず・・・。う〜 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・161
ゴリラ・161 【11月9日)天気=晴れ今回は一日前倒しで更新です。シャバーニ家のお隣さん。チンパンジーに、10月21日に双子の赤ちゃんが生まれ今月7日から一般公開になりました。双子は国内では9例目で、母親による育児が成功すれば、高知県 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・160
ゴリラ・160 【11月3日】天気=晴れ11月です。今年も残り二ヶ月を切りました。年末になると、なぜか溜め息ばかり出て来ます。溜め息でも出ている内は良いけど、その内、虫の息になるんでしょうかね。そうならない内に、ゴリラ舎へ足を運び無駄な ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(7)

東山のお気に入りゴリラ・159
ゴリラ・159 【10月27日】天気=晴れ今月に入り、土日の天気が良くないですね。今週の土日も台風の影響で雨のようです。そんな中、平日は園児達が大勢押し寄せています。まるでアリの大行列のようです。雨天決行の様ですから、雨の日に当たった子 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(7)

東山のお気に入りゴリラ・158
ゴリラ・158 【10月20日】天気=降ったり降らなかったり名古屋は毎日雨です。台風が通り過ぎるまではこんな天気でしょうか。長く続くと鬱陶しくなるのが普通ですが皆さんはどうなんでしょう。仕事上、降っては困る方もいれば、降らなきゃ困る方もいる ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(5)

東山のお気に入りゴリラ・157
ゴリラ・157 【10月13日】天気=曇り時々雨今日は気温も20℃位でチョット肌寒く感じた一日だった。朝、迷うんだよね、半袖か、長袖かで・・・。今週のシャバ家親子仲良く並んで歩いている。訳ではありません。シャバーニの横を急ぎ足ですり ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・156
ゴリラ・156 【10月6日】天気=曇りのち雨10月に入り、朝夕気温差があるので服装には気を使いますが過ごしやすくなりましたね。シャバーニ一家も活動しやすくなったのではないかと・・・。今週のシャバ家今日昼頃、急病人対応で救急車が ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・155
ゴリラ・155 【9月29日】天気=晴れ今年も、残り3ヶ月と1日に・・・。先日郵便局で局員さんに年賀ハガキの予約どうですかと言われ、まだ早いんじゃないのと思っていたんですがもうそんな時期なんですね。今週のシャバ家アニー真面目な顔 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・154
ゴリラ・154 【9月22日】天気=曇りのち雨そろそろ衣替え。これからの時期は朝夕温度差が大きく、着る物に困りますね。薄着ではチョット肌寒いし、上っ張りを羽織れば昼間は暖かくて着てられないし。私はTシャツとジャンパーしか持ってないので、切り ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(5)

東山のお気に入りゴリラ・153
ゴリラ・153 【9月15日】天気=晴れゴリラ・151迄の本文記事の文字ズレは、I E・11フォントMS Pゴシック以外で発生していたようです。これからは変な小細工はしないでシンプルに左詰めにします。以前の記事は修正しません。数年経って気付 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(5)

東山のお気に入りゴリラ・152
ゴリラ・152 【9月8日】天気=晴れ皆さん、ウエブ・ブラウザー は何をお使いでしょうか。先日暇つぶしにwindows10付属のエッジなるもので初めて自分のブログを表示しましたら、なんと文字表示が大幅にずれていました。対策が思いつかないので ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(5)

東山のお気に入りゴリラ・151
ゴリラ・151 【9月1日】天気=晴れ★9月です。暑さも少しは和らぎ、朝夕は多少過ごしやすくなると思いますが 日中はまだまだ暑い日が続きそうですね。残暑厳しそうですよ。 残暑厳しい中、行ってきました。どこに行ったかって、そりゃーあなた、言う ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・150
ゴリラ・150 【8月25日)天気=晴れたり曇ったり★今年の夏は猛暑です。予想でしたが、今の所、34℃〜35℃位で個 人的には特に猛暑と言う感じはしてないんですが、これから気温はも っと上がるんでしょうか。とは言っても十分暑い日が続いてますけど ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・149
ゴリラ・149 【8月18日】天気=雨後曇り★今日こそ面白い場面をと、思いを込めてゴリラ舎へ出向いている 訳でありますが、当然ながら思うようになりません。 人間が相手でも思うようにならない事を、ゴリラ相手に思うように なったら、そりゃ〜 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・148
ゴリラ・148 【8月11日】天気=降ったり止んだり★毎日暑い日が続いています。従ってゴリラも殆どお出ましになりません。 チラッと外を見て引っ込んで行きます。そりゃ〜暑い所より涼しい所の方 がいいわな〜。でも本日は割と長くお出ましになってました ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(2)

東山のお気に入りゴリラ・147
ゴリラ・147 【8月4日】天気=晴れたり曇ったり★毎年、今の時期、気温が30℃を越えて来ると、シャバ家の方達も外で 動き回る事が少なくなる、今日この頃では有りますが、 そこは何とか シャバーニさん・・・。もっと日焼けして貫禄付けましょう。 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・146
ゴリラ・146 【7月28日】天気=晴れ★東海地方梅雨は明けましたが不安定な日が続いてますね。 それにしても日々この蒸し暑さ、体が重怠く感じませんか。 早く湿気の少ないカラリとした天候になってほしいです。 と言う事で今週も汗をカキカキ駄 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・145
ゴリラ・145 【7月21日】天気=晴れ★梅雨が明け、これからが夏本番です。気温もぐんぐん高くなる事でしょう。炎天下で活動している方々、熱中症等に気をつけましょう。 ちなみに、私も炎天下で活動していると言えるんでしょうか。 それとも、炎 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・144
ゴリラ・144 【7月14日】天気=曇り一時雨後晴れ★毎日蒸し暑い日が続いてますが、汗もベト〜〜ッとした汗は嫌ですね。 湿気が少なく。サラリとした汗ならまだ良いのですが・・・。 ★★★今週のシャバ家★★★ ●暑いので、プールに水が入 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・143
ゴリラ・143 【7月7日】天気=晴れ★毎日蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調の方は大丈夫でしょうか。 調子を崩さないよう、気を付けましょう。 ★★★今週のシャバ家★★★●キヨマサの首、捕ったぞ〜。気勢を上げるアニー。(2日下・ ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・142
ゴリラ・142 【6月30日】天気=雨★今年も半年が過ぎようとしてます。早いですね。私は、カメラのシャッターを無駄に押 してるだけで日々を過ごしてますが、皆さんは有効に活用 してるんでしょうね。★★★今週のシャバ家★★★●小雨の降る ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・141
ゴリラ・141 【6月23日】天気=晴れ★今年の梅雨は平均すると、空梅雨らしいですね。でも先日の和歌山の様に 集中的に降る所もあるので怖いですね。平均して降ってほしいと、予報士の 方が言ってましたが、正にその通りですね・・・。★★★ ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(6)

東山のお気に入りゴリラ・140
ゴリラ・140 【6月16日】天気=晴れ★梅雨入りして一週間経ちましたが、雨はどにこ行ったですか?。これは梅雨の ゴールデンウイークですかね。来週は、雨予報ですが予報なのでどれだけ降 るのか・・・。それなりには降らないと、水不足の所も出て来るか ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(3)

東山のお気に入りゴリラ・139
ゴリラ・139 【6月9日】天気=晴れ★東海地方も梅雨入りしましたが、今年はどうなんですかね。雨の日が多いのか 程よく切れ間があるのか・・・。雨も降らなければ困りますが、大雨などで災害等 起きなければ良いのですが・・・。★★★今週の ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(7)

東山のお気に入りゴリラ・138
ゴリラ・138 【6月2日】天気=★今年も早6月。9月には、ゴリラ、チンパンジーの新舎屋が完成予定。 外回りの工事等がまだあるので、引っ越しは今年中に出来るのでしょうか。 微妙な所ですね。引っ越し後新居に馴れるまでの間、当面非公開になるでし ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(7)

東山のお気に入りゴリラ・137
ゴリラ・137 【5月26日】天気=雨★ 5月26日。今日は何の日?。チョット、ネットで調べてみたら・・・。 東名高速道路全通記念日 1969年、東京〜愛知県小牧迄346q及ぶ東名高速道路が全線開通。 ラッキーゾーンの日 1947年 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(2)

東山のお気に入りゴリラ・136
ゴリラ・136 【5月19日】天気=晴れ★今日は暖かかったですね。明日はもっと気温が上がるそうですよ。 これからは熱中症等に気を付けなければいけませんね。 こまめに水分補給しましょう。★★★今週のシャバ家★★★●ネギをW食いする ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・135
ゴリラ・135 【5月12日】天気=晴れ★連休も終り、静かな公園内になるはずが、連日園児や学生達 が多く来園し日々混雑している状態が続いています。 連休中凄い人出だったですね。私は5日が多いと思っていたんですが なんでも4日が一番多かっ ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(6)

東山のお気に入りゴリラ・134
ゴリラ・134 【5月5日】天気=晴れ★連休も終わりが近づきましたが、各行楽地等は賑わったんでしょうね。 東山公園も、連日大賑わいで、歩くのもままならない程です。ゴリラ舎前も 大勢の方が、ほぼ、シャバーニ目当てで、シャバーニー、こっち向いて〜〜 ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

東山のお気に入りゴリラ・133
ゴリラ・133 【4月28日】天気=晴れ★もうすぐ5月、今週末からゴールデンウィークですね。働いている 方々も旅行とかで気分転換の休暇になるんですかね。それとも 仕事してたほうが気楽と言う方々も・・・。 東山公園は毎年の事ではありますが ... » more
テーマ ゴリラ  コメント(4)

 

最終更新日: 2017/11/19 03:14

「ゴリラ」のブログ関連商品

» 「ゴリラ」のブログレビュー をもっと探す

「ゴリラ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る