誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lesson

Lesson

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lesson」のブログを一覧表示!「Lesson」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lesson」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lesson」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

Jun Green*リースレッスン その2*
*リースレッスン その2* 今日も「アーチザン・Cafe」にてLessonでした(*^_^*)今日も3名の方に参加いただき、和気あいあい♪楽しくリース完成です(^O^)/今日は、自分の世界がそれぞれ・・・いろんなリースが出来ました(●^o^ ... » more

Jun Green*リースレッスン*
*リースレッスン* 本日、鳥栖「アーチザン・Cafe」での初めてのレッスン(^O^)+クリスマスリース+うれしい飛び込み参加を含め、3名での作成の様子☆みなさんの作品紹介です(^O^)/ナチュラルが好きな方は、リ ... » more

Jun Green*参加者 募集*
*参加者 募集* クリスマスリース作りましょう(*^_^*)参加費材料込3500円(ケーキセット付)プリザーブドとドライフラワーを使って、直系25cmのリースを作ります。色やオーナメントなどは選べます。日時11/24 ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*アレンジレッスン ブーケ*
*アレンジレッスン ブーケ* ラウンドの予定でしたが、玄関に飾りたいとのことだったので、アレンジ系、、、ちょっぴりクレッセント型(^^♪髪を切った日は、まっすぐ帰りたくない(*^_^*)突然、偶然、出会った〜!CRESSさん。 ... » more
テーマ Lesson

Petit bonheurチーズレッスン
チーズレッスン maison de leafで開催されたチーズレッスンに行ってきました。教えてくれるのはテーブルコーディネーターで、チーズプロフェッショナルでもいらっしゃる tsuyu さん。以前からブログを拝見していたので、お会いする事が ... » more
テーマ Lesson  コメント(2)

Petit bonheur紅茶教室
紅茶教室 今回の紅茶教室のレッスン内容はだんだん寒くなってきたので、スパイスのきいた紅茶であったまりたい!という事で、「SpiceTea」でした。まずは、スパイスの歴史を学び、その後、今日、使うスパイスについてそれぞれ分類 ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

Lovely Day in YOKOHAMA♪Happy Halloween
♪Happy Halloween 今月から自宅でママ友とリトミックを始めました。リトミックとは音楽を聴き、感じて、それを体で表現するというもの。リトミックという言葉になぜかママは弱いですよね〜(笑)やはり感性が育つことを期待しちゃいますもんね〜でもな ... » more
テーマ Lesson Lovely Days Wakana

お疲れちゃん★ 今日のLessonも無事に終了!!2時間、座って聞いてるだけだからすげー疲れた↓↓しかも、11月に社長オーディション無かった↓12月の第1週目に予定しているらしぃ ... » more
テーマ Lesson  コメント(1)

夕暮れから夜景の街を撮る!☆夕景編 『夕暮れから夜景の街を撮る!』の一眼レフのセミナーに参加してきました。撮影エリアは名古屋港。まずは。。。夕暮れの写真。なかなか新しいアングルを見つけることは難しいですよね。いつも同じアングルになりがち。今回はちょっと ... » more
テーマ Going out Lesson  コメント(7)

あけちゃんッッ☆のブログお疲れ★
今日ゎ、久々のLessonでひた♪しかも、Lesson内容もジャケットを使ったウォーキングでした!!初めて♪でも、レーヌ先生のLessonゎ今日で終わり ... » more
テーマ Lesson  コメント(1)

Petit bonheur紅茶教室
紅茶教室 今回の紅茶教室のレッスン内容は「Ceylon Tea & Royal Milk Tea」です。セイロンティーはスリランカ産紅茶のこと。セイロン島は独立した後、スリランカという名前になったそう。でも、紅茶は、昔のまま「 ... » more
テーマ Lesson  コメント(3)

Jun Green*アレンジ教室*
*アレンジ教室* アトリエ石田さんにて生花のアレンジ教室♪『秋のアレンジ』〜ちょっぴりハロウィン意識して〜「お花を短く切るとかわいそう」と言われるので、今日は長く使っていいですよ!とフリーアレンジ(^^♪ダリアがかわいい♪ ... » more

Lovely Day in YOKOHAMA♪習い事
♪習い事 10月に入り、スイミング&体操教室とリトミックに通い始めました。リトミックは月2回、スイミング&体操教室は月曜日から土曜日まで毎日通ってもいいというもの。よ〜し毎日通って疲れさせ夜眠らせてやる〜!!と思い入会したので ... » more
テーマ Lesson Wakana

スチール撮影の写真が届きましたッッ♪ 9/26(土)にあった、社長自ら撮影してくださるスチール撮影の時の写真がPCに届きましたァァァァ〜{%ハート2webry% ... » more
テーマ Lesson FromMusic  コメント(1)

Jun Green*ステンドグラス 小箱*
*ステンドグラス 小箱* 今日は、kasityoさんへ。。。Snaily先生のステンドグラス教室(●^o^●)毎回楽しみです♪1カ月が長く感じるくらい待ち遠しい・・・今日は小箱を作りました。実は未完成・・・リスが乗ってるふたを次回 ... » more

Petit bonheurお花のレッスン
お花のレッスン 日比谷花壇さんのプリザーブドフラワーのレッスンに参加してきました。Clef de fleur[クレ・ド・フルール]という名前のレッスンです。Clef de fleur[クレ・ド・フルール]とは。。。フランス語で“花の鍵”とい ... » more
テーマ Lesson  コメント(5)

Petit bonheurテーブルレッスン★お食事
テーブルレッスン★お食事 今回のレッスンはお食事付きだったため、レッスン終了後待ちに待ったランチタイム。今回のお料理は紅茶教室の若菜先生によるもの。1皿目は「カボチャのキッシュと浜松産ドラゴンフルーツの生春巻き」季節のものと珍しいものをテーマした ... » more
テーマ Lesson  コメント(6)

Petit bonheurテーブルレッスン★実習
テーブルレッスン★実習 お月見とハロウィンの語源などについて説明があった後、4つのチームに分かれてテーマ別にテーブルを作っていきます。まずは5W1Hでどんなテーブルを作るか考えます。When★時間・時期Where★場所・どこで?Who★誰がいる ... » more
テーマ Lesson  コメント(6)

テーブルレッスン★おもてなし はじめて佐倉摩耶先生のテーブルレッスンに参加をしてきました。今回のテーマは、「お月見とハロウィン」です。実りの秋を祝う収穫祭。。。日本はお月見、欧米はハロウィン。この2つをテーマにレッスンはスタートします。まずは。。。玄 ... » more
テーマ Lesson  コメント(6)

もぉーワンショット!! これが、1番好きな写真かな★みなさんゎ、どぉー思いますか? ... » more
テーマ Lesson

今日のLesson★ 今日のLessonゎ、社長自ら撮影してくださる“スチール撮影”でひたっ!!!!ここは、日頃のLessonの成果を出さねば!!と・・・家で、めっちゃポージングの練習した ... » more
テーマ Lesson

あけちゃんッッ☆のブログお疲れ〜★
お疲れ〜★ 今日ゎ、ボス来なかった♪笑写メなりきりぃ〜(´∀`)きもぃ〜( -_-)笑今のLessonゎ、あけちゃんが1番前でベテランでつ!!不思議だぉねぇー(>_&l ... » more
テーマ Lesson

Petit bonheur紅茶教室
紅茶教室 待ちに待った紅茶教室です。今回のテーマは「Chai&Curry」。レッスンスタート。まずはタンドリーチキンの下ごしらえ。そして、キーマカレーを作り。ここまで終えた段階で、スパイスの勉強です。ハーブは薬品の ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

Jun Green*オトナイロ*
*オトナイロ* アトリエ石田にてのLessonでした。私の中で、この色合わせは「秋の大人色」紫カーネーションをポイントに、めずらしい紅葉してるみたいなミモザを見つけました(^^♪3人でにぎやかに・・・でも、、、みなさん早 ... » more
テーマ Lesson  コメント(2)

あけちゃんッッ☆のブログLesson終了★
Lesson終了★ 今日も、あけちゃんお疲れ☆Lessonよく頑張った!!今日ゎね、ボスとちょろっと会話したぁー(;_;)あけちゃん、今…一番前なのぉ(><)だか ... » more
テーマ Lesson  コメント(1)

Jun Green*ステンド アルファベット*
*ステンド アルファベット* 久しぶり〜♪♪楽しみな、楽しみな「snaily先生のステンドグラス教室」!kasityoさんも今日からリニューアルしてて、めちゃめちゃ楽しみに伺いました(^^♪+アルファベット+もちろん私は『J』初心 ... » more

あけちゃんッッ☆のブログお疲れ☆
お疲れ☆ Lesson終わり!!ボス、途中から来たょ↓↓まぁーぢ、相変わらずブサイク(__;)笑なんだか、自分が一番古くなるって不思議(;_;)早く仕事もらいたい(T_T)気長 ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*何のレッスン?*
*何のレッスン?* 今日から始めた新しい生徒さん!?お花屋に勤めているので、手際も技術もあまり教えることなんて・・・簡単に、手順を教えて、、、この通り(^^♪抜群のバランス♪でも花の位置の指導を、私がミスった。。。 ... » more
テーマ Lesson

Petit bonheurお花のレッスン
お花のレッスン プリザーブドフラワーのレッスンに参加しました。毎月とても楽しみにしているレッスンですが、先月は参加できなかったので待ちに待ったレッスンです。今回の作品はClef de fleur“ル・グラン・ブルー〜深海の蒼”です。 ... » more
テーマ Lesson  コメント(8)

Jun Green*花束(ブーケ)*
*花束(ブーケ)* 生徒さんへお待たせしましてすみませんでした。。。ず〜とリクエストされていたブーケ・・・リングフレームを使ったブーケ・・・初めてでも素敵にできるので、人気で、気に入ってもらえます(*^_^*)そして、いつも ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:43

「Lesson」のブログ関連商品

» 「Lesson」のブログレビュー をもっと探す

「Lesson」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る