誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lesson

Lesson

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lesson」のブログを一覧表示!「Lesson」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lesson」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lesson」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

Petit bonheur料理教室
料理教室 『ホテルアークリッシュ豊橋総料理長酒井淳シェフの料理教室』に参加しました。初めての料理教室です。今回のメニューはヴィシソワーズ鮮魚のポアレとラタトゥイユ{%カク ... » more
テーマ Lesson  コメント(3)

ファンタジーラベンダーの情景 日比谷花壇さんのイベントレッスン「Clef de fleur」に参加しました。今回のデザインはのテーマは・・・トロイメライ〜 〜ファンタジーラベンダーの情景ブリザーブドは香りはしないのですが、ラベンダ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*1週間イロイロ…*
*1週間イロイロ…* イベントの他の出来事いろいろ、、、Lessonしたり、秋月に行ったり、気になるココ。開いてるときに来たい!小さな蚤の市あってたり、カニ取ったり、、、また新しい1週間 ... » more

Petit bonheur紅茶教室☆ハーブを楽しむ
紅茶教室☆ハーブを楽しむ 紅茶教室に行ってきました。今回のテーマは『ハーブを楽しむ』です。まずは。。。前回のハーブのレッスンでは使わなかったハーブのテイスティング。そして、『ブルーマロウ』のハーブのとても素敵な実験。ブルーマロウは紫色 ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

Petit bonheur恋人の日
恋人の日 6月12日は恋人の日なんだそうです。お花のレッスンは記念日をテーマに色々なアレンジをしていくので知らなかった記念日を最近はいくつか覚えました。6月12日が「恋人の日」と定められた理由は。。。翌13日が「聖アントニ ... » more
テーマ Lesson  コメント(6)

Lovely Day in YOKOHAMA♪サークル活動
♪サークル活動 結婚以前にK音楽教室で一緒にレッスンしていたMちゃん。Mちゃんに誘ってもらって今月からMちゃんが立ち上げたリトミックのサークルに参加&お手伝いさせてもらうことになりました。今日がそのサークルの第一回目!メンバーは私よ ... » more
テーマ Lesson Wakana  コメント(2)

Jun Green*手しごとカフェとm*life*
*手しごとカフェとm*life* 続けて。ですが、、、kasityoさんにて、、、リースレッスン。。。ブルー系のリクエストで、、、ポイントに使ったピンクがとてもGoodで(*^^)vとてもさわやかなリースが出来上がりました(*^_^*) ... » more

「夏の花あしらい」レッスン Leafさんのサマーイベントの第一弾。Heath flowersさんの「夏の花あしらい」レッスンに参加をしました。花材は、紫陽花、薔薇(ティネケ)、トルコキキョウ、オキナソウ。この白い薔薇、今は蕾ですが、とても綺麗に大きく咲 ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

Jun Green*手しごとカフェ toイロイロ…*
*手しごとカフェ toイロイロ…* 6・3kasityoさんで、プリザーブド手しごとカフェ2回目でした(*^_^*)今日はあけパンさんとお母様。。。『プレートアレンジ』すごく素敵ですよね〜(*^^)v個人的にも、このプレート好きです ... » more

Jun Green*Jr.レッスン*
*Jr.レッスン* 親子レッスン・・・早半年が過ぎました。もうみんな中学生かな?キッズというより、、、お姉さんLessnデス(#^.^#)初のプリザーブドアレンジ。みんな初めてのワイヤリングやテーピングなど頑張りました(*^ ... » more
テーマ Lesson

Clef de fleurのフラワーレッスン 日比谷花壇さんのClef de fleurのフラワーレッスンに参加しました。今回の作品は。。。ラ・カンパネラ〜アプリコットオレンジの音色仕事が忙しく、ちょっとレッスンに遅れて参加してしまったので先 ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

紅茶教室☆アフタヌーンティー お菓子教室の後は紅茶教室。今回は旬のダージリンとアフタヌーンティー。3種類の旬の紅茶を頂きます。同じダージリンでも、シーズンによって、茶葉の色や水色、香り、味が違うんですよね。手前からFirst Fl ... » more
テーマ Lesson  コメント(6)

Petit bonheurお菓子教室
お菓子教室 お菓子教室と紅茶教室に行ってきました。まずは、お菓子教室から。初めての洋菓子レッスンは簡単にできる「フィナンシェ」と「ココナッツ風味のブラマンジェ赤い実のソース」。まずは、フィナンシェから作ります。フィナンシェと ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

Petit bonheurWine seminar☆Italian wine
Wine seminar☆Italian wine 2回目参加のワインセミナーに行ってきました。今回はイタリアワイン。まずは。。。SPUMANTE。『Prosecco di Valdobbiadene』というワインです。辛口らしいのですが、ちょっと甘めって感じ。 ... » more
テーマ Lesson  コメント(6)

Jun Green*アクセサリー lesson*
*アクセサリー lesson* indigo先生のsilver accessory lesson。前回からずいぶん経ってました、、、スミマセン。前回のチャーム♪かわいく出来てました(^^♪感動!一緒に行ったciel*さんも、素敵なリングが出来て ... » more
テーマ Lesson  コメント(6)

Jun Green*tesigotoカフェ*
*tesigotoカフェ* 春日の『kasityo〜カシティオ〜』にて、、、はじめましてのtesigotoカフェ♪今日はリースレッスン!みなさん、それぞれに好きな色を選び、選び…立ったり、離したり、眺めたりしながら、、、出来上がりました ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*親子レッスン*
*親子レッスン* 4・20親子Lessonしました。お母さんたちが、役員会?で4名の出席でしたが、子供たちだけでも参加してくれて嬉しいです(*^_^*)そして、よく話しかけてくれるようになりました♪場所や参加者のお世話をしてくださ ... » more
テーマ Lesson

Petit bonheursecretary's day
secretary's day 今日、4月21日はセクレタリーデーなんですよ。セクレタリーデーは4月最終週の水曜日で、ボスが部下に感謝を示す日なのです。日本ではなじみが薄いですよね。お花のレッスンの今年のテーマは「記念日」。色々な記念日をテーマにアレン ... » more
テーマ Lesson  コメント(2)

Jun Green*Lesson アンド・*
*Lesson アンド・* アーチザンcafeでのLesson。〜母の日アレンジ〜ボックスに美味しそうに!をテーマにアレンジしてもらいました(*^_^*)仕上げにこんなにかわいいことをするSちゃんがかわいいです♪*オーダーありが ... » more

Petit bonheur紅茶教室☆Herb Tea
紅茶教室☆Herb Tea 今月の紅茶教室は『Herb Tea』でした。今回は、オリジナルブレンドのHerb Teaをティーパックにしてお持ち帰りです。まずは、ハーブについてのお勉強です。効果や特徴を色々と教えてもらいます。オリジナルブ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*マイフェアレディー*
*マイフェアレディー* 今日は久々に、、、私の師匠のところへ・・・私の所属している「マナコフラワー」のイベントのための製作へ!この材料で、何が出来るかというと・・・↓これです。↓大きなhat(*^_^*)私は ... » more
テーマ Lesson

お家で楽しむテーブルコーディネート Leafさんで行われたrico先生のテーブルコーディネートレッスンに行ってきました。rico先生のレッスンは既に何回か開催されていたのですが、なかなか都合が合わず、今回はやっと念願かなって参加することができました。 ... » more
テーマ Lesson  コメント(6)

Jun Green*パン教室と、、、*
*パン教室と、、、* 初のパン教室。『あけぱん工房』春休み親子教室でした。甥っ子DAIを連れて参加(^^♪はじめての参加でドキドキな私、、、そして・・・こんな方たちが来ていました!!!テレビって!も〜、、、ドキドキ ... » more
テーマ Lesson  コメント(10)

Jun Green*特訓!?*
*特訓!?* 5月の作品展に向けて練習を始めたMちゃん。。。私もですが、、、だらだらとしてしまうとついついゆっくりペースになってしまうので、お互いにムチを入れ!集中練習することにしました(●^o^●)昨日と今日で、 ... » more
テーマ Lesson  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪ともだち
♪ともだち 今日はリトミック最後の日。雨の中みんな集まってくれました〜リトミックをはじめた頃はまだ歩かない子もいたのに、今では走りまわったり、みんなお互いに「ともだち」と認識している様子。娘もみんなの名前を言えるようになってきたとこ ... » more
テーマ Lesson Wakana

Jun Green*レッスンとレッスン*
*レッスンとレッスン* 3.17親子レッスン。。。卒業式に先生に渡すアレンジを作りました♪喜ばれたでしょうね♪卒業おめでとう!他の人たちも、どんどん上手になっていきます、、、カスミソウ、、、ふわふわかわいい(^^♪ ... » more

Petit bonheurお菓子教室
お菓子教室 2回目のお菓子教室です。前回も和菓子でしたが、今回も和菓子。今回のレッスン内容は練りきり&うぐいす餅です。まずは『練りきり』。桜の花と花びらの2種類を作りました。難しいのは形にしていくところ。なかなか ... » more
テーマ Lesson  コメント(6)

Petit bonheurチーズレッスン
チーズレッスン maison de leafさんで開催されたチーズレッスンに参加させていただきました。今回でチーズレッスンは3回目。今回のチーズのレジュメです。毎回、とても素敵なレジュメです。そして、テーブルはとても春らしい感じ。 ... » more
テーマ Lesson  コメント(2)

スタイリッシュなBouquet レッスン 「fu〜Ryuu」のお花のレッスンに参加しました。今年のレッスンのテーマは記念日。今回は花束を作るレッスンだったのですが。。。前々から花束のレッスンをしてくれないかなぁ〜と思っていたのでとても楽しみにしていたレッスンでし ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

Jun Green*リース レッスン*
*リース レッスン* 「アーチザンLesson」2回目のお二人♪とおく山鹿と八女から来てくださっています(^O^)/嬉しい出会いに感謝です。今日も楽しく出来上がりました(*^_^*)・・・今日の私はちょっとハード! ... » more
テーマ 日常 Lesson

 

最終更新日: 2016/12/03 13:43

「Lesson」のブログ関連商品

» 「Lesson」のブログレビュー をもっと探す

「Lesson」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る