誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lesson

Lesson

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lesson」のブログを一覧表示!「Lesson」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lesson」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lesson」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Jun Green*母の日レッスン*
*母の日レッスン* お知らせが遅くなりました。。。母の日レッスン参加募集してます。kasityo 4/19 (火)10:30〜12:00Tel092-585-8117 artisan 4/21 (木)10:15〜12:0 ... » more
テーマ Lesson

Lovely Day in YOKOHAMA♪金メダル
♪金メダル 一年間通ったKAWAIのリトミックのクラスが修了しました。はじめて頂く修了書に、チョコの金メダル☆(よく分かってないみたいで、顔は能面のようです…)この一年間娘は毎週お友達に会えるのは嬉しいものの、教室の雰囲気が ... » more
テーマ Lesson Wakana

Jun Green*Lesson アレンジ*
*Lesson アレンジ* kasityo 手仕事カフェ。3名でのレッスンでした(^^♪それぞれ好きな器を使って、、、フェイクのリンゴなどもいれて、、、みなさん春らしいアレンジが出来ました(#^.^#)〜kasityo コサ ... » more

Jun Green*love アレンジ*
*love アレンジ* 私の都合で、、、日にちを変更・変更・・・V.D.に間に合ってよかった♪キッズレッスンのケーキアレンジ。みんな 友チョコや○チョコの話しで盛り上がっていましたよ〜!!ごまみかんさんのマカロンも登場し ... » more
テーマ Lesson

Lovely Day in YOKOHAMA♪初舞台
♪初舞台 通っているリトミックの発表会に参加してきました♪はじめての初舞台。レッスンでもしりごみしてしまう娘なので、2歳のクラスはママと一緒にステージに立つとはいえいったいどうなることやらと私もドキドキ!! ... » more
テーマ Lesson Wakana  コメント(2)

Jun Green*2・3月のレッスン*
*2・3月のレッスン* 2月・3月・・・卒業・入学の季節。なので。。。「コサージュ」参考作品です。レースや布を用意していますので、自分好みに仕上げてください!kasityo手仕事カフェ 2/15(火)・24(木) 3/22( ... » more

Lovely Day in YOKOHAMA♪ABC
♪ABC 12月から娘は英語教室に通い始めました。シュウくんも私も早期の英語教育には興味はなく、まずは日本語から!!と思っていたのですが、お友達と一緒ということと、お月謝が激安なのでついつい通うことに。(笑)しかし通ってみ ... » more
テーマ Lesson Wakana

Jun Green*mini アレンジ レッスン*
*mini アレンジ レッスン* kasityo 手仕事カフェ。。。今年もよろしくお願いします(*^_^*)+miniアレンジ+今年始まりは、、、常連さんの1人ゆっくりカフェでした(#^.^#)早く出来たので、もう1個 義母様用も作 ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*出番待ち…*
*出番待ち…* 風邪でダウンしました。。。キッズレッスンをお休みしてしまい申し訳ありません(>_ホイップすることがやっとですが、面白くてどんどん作っちゃいました(#^.^#)隣で「ごまみかん」先生!ちょちょいのちょい!って ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

Jun Green*仕事納め*
*仕事納め* 本年の仕事納めは・・・親子レッスン!26日に終わってました・・・。お正月アレンジ。雪の舞い散る最後のlessonに、たくさん参加してくれてありがとうございました(*^_^*)元気いっぱいのみんなの ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*しめ縄レッスン*
*しめ縄レッスン* 12.21kaisityo 手仕事カフェ今年始まった手仕事カフェのlesson。たくさんの方に参加いただきました(*^_^*)ありがとうございました。。。今年最後のlessonは、shippoさんも参加& ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

Jun Green*しめ縄 lesson*
*しめ縄 lesson* kasityo 手仕事カフェ。こんな朝でした!!!『しめ縄アレンジ』とても賑やかな手仕事カフェ。おなじみメンバー。始めましての方。本日TV出演!の方♪みんなで和気あいあいです(^^♪ ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

Jun Green*リースリースLesson*
*リースリースLesson* 11.18〜アーチザンカフェ〜Xmasツリーが飾られた、お久しぶりの店内!今日の参加者は、、、イベントで何回かご一緒したsara soraさん♪オーナーさんも一緒に!楽しいおしゃべりと、美味しいランチと・・・(^ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*Xmasリース*
*Xmasリース* kasityo手仕事カフェ。本日はXmasリース作り!2回目、3回目の方々・・・慣れてきましたね!バランス見ています(#^.^#)生のヒバを使いました!今年中は緑のままだと思います!だんだんとドライになっ ... » more
テーマ Lesson  コメント(2)

Lovely Day in YOKOHAMA♪HAPPY HALLOWEEN
♪HAPPY HALLOWEEN 今年はハロウィンパーティに3回参加して楽しいハロウィンでした♪かぼちゃのスープを製作中。火曜日KAWAIのリトミックのお友達 ... » more
テーマ Lesson Wakana

レストランで学ぶ「おもてなしのヒント」☆お料理編 レストランで学ぶ「おもてなしのヒント」 は美味しいお料理付でした。今回は、rico先生がシェフに女性が喜ぶ写真写りの良いメニューとリクエストをしてくれていたので、とても繊細でアートぽいお料理でした。まずは、ポムドフィ ... » more
テーマ Dining out Lesson

レストランで学ぶ「おもてなしのヒント」 袋井のロワゾ・ブルーさんでtsuyu先生・rico先生のコラボレッスンがあり、参加してきました。ずっとこんなレッスンがないかなぁと思っていたのでとても楽しみにしていたレッスン。ロワゾ・ブルーさんに入っていくと。。。“ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*パン 教室*
*パン 教室* 月に一度の『あけパン教室』今日は2人になっちゃったのでちょっとさびしかったけど、、、+グリッシーニ+fio+ちゃんのパン今日も美味しく出来ました(*^_^*)あけパン先生ありがと〜♪終了後はフ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*合間のデキゴト*
*合間のデキゴト* イベントに追われていた!今月の出来事。思えば、教えたり習ったり、遊んだり納品したり、、、合間合間に少しずつやってました(#^.^#)kasityo手仕事カフェ。アレンジ教室。10.1210.20 ... » more
テーマ 日常 Lesson

紅茶教室☆秋のマスカテルフレーバー 紅茶を習い始めて、限られたシーズンしか飲むことができない紅茶があることを知り、その美味しさにちょっと嵌っています。今回のレッスンは5月から6月に摘まれる夏摘みのダージリン、セカンドフラッシュの飲み比べでした。 ... » more
テーマ Lesson

紅茶教室☆紅茶のオリジナルブレンドを作ろう  午後からの紅茶のレッスン内容は“紅茶のオリジナルブレンドを作ろう”です。ブレンドについて色々と学び、その後。。。5種類の茶葉のブラインドテストがあります。今回はベーシックコースの最終回でした。「最終回にこ ... » more
テーマ Lesson

Petit bonheurお菓子教室☆モンブラン
お菓子教室☆モンブラン モンブランの食べたくなるシーズン到来です。自分でモンブランを作ってみたいと思い、レッスンに行ってきました。まずは、モンブランの土台のジェノワーズを焼きセルクルで丸型に抜き、その上にマロンカスタードをのせ、先生のお手製 ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*輪*
*輪* kasityoでの手仕事カフェ。「文字プレート」ト音記号は、ピアノの先生へのプレゼント!だそうです(*^_^*)「リース」手仕事カフェは、コーヒー&おやつ付きです♪いろんな場所でのLessonも、、、 ... » more
テーマ Lesson  コメント(4)

Lovely Day in YOKOHAMA♪レッスン
♪レッスン 昨日はKAWAIのリトミックのレッスン日。前期の最後のレッスンでした。この半年間おなじメンバーでレッスンしているにもかかわらず、娘の人見知りはますますひどくなっております…レッスンの前日「明日はくーちゃん(k ... » more
テーマ Lesson Wakana

Jun Green*文字プレート*
*文字プレート* 8月はお休みしたので、、、2か月ぶりの親子レッスン!「文字プレート」好きなハギレや英字の切れ端などを組み合わせて、イニシャル・AKB・マンガの主人公など・・・いろんな文字や数字を作りました(*^_^*) ... » more
テーマ Lesson

Petit bonheurWine seminar☆New World
Wine seminar☆New World ワインセミナーに行ってきました。今回はのワインはNew World。New Worldとは、比較的歴史の浅いワインの地域のことみたいです。アメリカや、オーストラリア、ニュージーランド、南アフリカ、チリ、アルゼンチ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*初・オーダー*
*初・オーダー* こんにちは。お久しぶりになってしまいました、、、ちょっと休養をさせてもらってました。。。すこし復活です!先週までの出来事を少し、、、9.12八女グリーンホテル1DayShop今回はお客のみで参加 ... » more

Petit bonheur料理教室
料理教室 4回目の『ホテルアークリッシュ豊橋総料理長酒井淳シェフの料理教室』です。今回は、前回ご一緒させて頂いたお友達と、もう一人、紅茶教室でご一緒させて頂いているお友達も一緒に参加です。今回のメニューは↓↓↓です。前菜☆ ... » more
テーマ Lesson

Petit bonheurInterior Decoration
Interior Decoration 『四季の和菓子づくり』とのコラボはLeafのYOKOさんの素敵なInterior Decorationです。インテリアはこの時期にぴったりのお月見です。朝夕は少し涼しくなってきましたが、まだまだとっても9月とは思 ... » more
テーマ Lesson

Petit bonheur四季の和菓子づくり
四季の和菓子づくり Leafさんで行われた〜人生を楽しむ〜Autumn Eventの1つである『四季の和菓子づくり』のレッスンに参加しました。先生は和楽美の会を開催されています。和のお教室は珍しく、マナー等のレッスンも開催されており ... » more
テーマ Lesson

 

最終更新日: 2016/12/03 13:43

「Lesson」のブログ関連商品

» 「Lesson」のブログレビュー をもっと探す

「Lesson」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る