誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lesson

Lesson

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lesson」のブログを一覧表示!「Lesson」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lesson」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lesson」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

Jun Green*今週のオーダー&レッスン*
*今週のオーダー&レッスン* 〜オーダー〜ウエディングブーケ。メリアを使ったバッグブーケ♪Happy Wedding(*^_^*)ドームリース。赤色のリクエスト。存在感アリのリースです(^^♪コサージュ。 ... » more

Jun Green*レッスン リングピロー*
*レッスン リングピロー* 遠いところからわざわざ習いに来てくださいました。ホントにありがとうございます(*^_^*)初めてです!と言いながら手際よくサクサク仕上げる体育会系の方でした♪結婚指輪を置くためのリングピロー。お友 ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*レッスン バレンタイン*
*レッスン バレンタイン* アーチザンカフェ Lesson。2.2バレンタインに合わせてスイーツ風アレンジ。だんだん慣れてこられて、アドバイスし合ったり撮影場所選んだり・・・楽しいお教室風景です^^2.5 ... » more
テーマ Lesson

Lovely Day in YOKOHAMA♪mahalo
♪mahalo 週末フラのステージにたちました〜!!いやぁ〜人前で踊るって緊張しますね〜歌とはまた違う世界ですな。うん、うん。ほんとに簡単な曲だったのに、wakanaも踊れてるか心配して見たりしてる間にちょこちょこ間違えてし ... » more
テーマ Lesson Lovely Days  コメント(4)

Jun Green*フュージングレッスン*
*フュージングレッスン* 筑後のお花屋さんのイベント「花かごマルシェ」nano-tsukiさんのレッスンを受けてきました♪先生のわかりやすい説明と、和気あいあいで和やかなみなさんととても楽しい時間でした♪自己満足な作品も、、、出来上がり ... » more
テーマ Lesson

Lovely Day in YOKOHAMA♪手仕事
♪手仕事 yuunaの水疱瘡でひきこもっていた間に、久しぶりにちまちまと作りました。来月幼稚園のバザーがあるのですが、そのバザーに提出する手作り品のヘアゴム♪リバティでくるみボタンを作って、ゴムに通しただけですが、なか ... » more
テーマ Lesson

*レッスン プレートアレンジ* アーチザンでのレッスン。〜プレートアレンジ〜プレゼント用にと2個作られました!初参加の方お2人。4人とも同僚さんで、わきあいあいでした^^出来上がり撮影会も恒例です♪ステキな作品が出来上 ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*レッスン&オーダー*
*レッスン&オーダー* 12月のレッスン。お正月アレンジとしめ縄。ご自分のウェディング用ブートニア。その方のヘッド装花オーダー。オーダーアレンジ。オーダー壁掛け。お祝いリース。 ... » more

Jun Green*lesson*
*lesson* リースのlessonをしました。2回目のご参加です!どちらも素敵なリースが出来ましたね〜^^ありがとうございました〜♪今月・来月はXmasやお正月のアレンジです!ご希望を言われて予約してくだ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*9月 Lesson*
*9月 Lesson* 今月のアーチザンカフェレッスンの様子です。ご自分の結婚式用のwelcomeboard。ご相談いただき、初レッスンで素敵に出来ました。そして、次の週にまたご参加!祖父母用のプレゼントです。Happy We ... » more
テーマ Lesson

BALLET大好き涙・・・
涙・・・ 狭山キッズは、私が1から作ったクラスで、やっぱり思い入れがありました先生が代行で、子供達が、ふざけたり・・することは、やっぱり私の責任そんな、話を相棒から聞いたのは、2週間前かなり、興奮した声 ... » more
テーマ 花束 Lesson

Jun Green*オサソイ*
*オサソイ* 今日は雨でしたが、、、いつも通るお家の庭の藤がきれいに咲いています。藤といえば、、、黒木の大藤!週末は見ごろじゃないでしょうか^^と、ちょっと強引にイベントのおしらせ。★4/28(土)・29(日)turtle' ... » more

Jun Green*Lesson募集 & *
*Lesson募集 & * *artisan lesson。5/10(木)10:30〜12:00材料費込1500円場所:アーチザンカフェ鳥栖市弥生が丘7/25Tel:0942・82・6536イメージサンプルです。小さめのアレン ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*レッスン あみあみ*
*レッスン あみあみ* ホワイトネットにアレンジ。本日より広い公民館を借りていただきました!そして、参加者10人以上。母の日前でたくさんのご参加ありがとうございました。バタバタ終わってしまったので、少ししか写真撮れずスミマセン ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*レッスン (プレゼント)*
*レッスン (プレゼント)* 「習い事をやめるので、その先生にプレゼントしたいんです!」と、ご相談を受け、、、アーチザンにて、プレゼント用のアレンジレッスンです。いつも来てくれるお2人と、始めましての1人。先生に・おばあちゃんに・母の日用 ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*新しいレッスン*
*新しいレッスン* 今年のLesson、「手作りプリザーブドフラワー講座」をはじめます。生花を加工する過程をLessonします。お花をはじめ、フルーツなども出来ます。5回コースで5回目は自分で作ったプリザーブドでアレンジしましょう ... » more
テーマ Lesson

Lovely Day in YOKOHAMA♪リトミック
♪リトミック 昨日は自宅でリトミックサークルの日でした♪今月から英語のお友達親子2組も参加してくれることになり、ママ6人、3歳児3人、2歳児3人、0歳児5人と手遊びしたり、歌を歌ったり、お雛様を作ったりとわいわい楽しいリトミックになり ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*mini アレンジレッスン*
*mini アレンジレッスン* 毎日寒いですが、、、お花は春です。お久しぶりなLessonはミニアレンジをいたしました。元気いっぱいで楽しかったですね〜^^レッスン後はみんなでお鍋!ありがとうございました〜♪ ... » more
テーマ 日常 Lesson

Lovely Day in YOKOHAMA♪ひとやすみ
♪ひとやすみ 今日は自宅でリトミックサークルの日。ハロウィンパーティをしました〜♪「かぼちゃにするぞ〜」と何回も魔法の杖?で呪いをかけられました!(笑) ... » more
テーマ Lesson Wakana

Jun Green*三角・丸*
*三角・丸* 基本パターンのレッスン。〜トライアンギュラー〜親子レッスン・・・出来上がりも親子にしました(#^.^#)円いリース。。。永遠の幸せです。先日結婚されたお二人に、プレゼントさせていただきました。 ... » more

Jun Green*アレンジレッスン*
*アレンジレッスン* 先日のレッスン。何度か前に、生花のアレンジで使用した器。今回はプリザーブドでアレンジしました(#^.^#)それぞれ、可愛く出来ました♪こちらは、、、オーダーアレンジ。オータ ... » more

Jun Green*お盆*
*お盆* .お盆アレンジレッスン。初盆の方にお供えするアレンジだそうです。お盆のアレンジはいつもと違う雰囲気です。でも、こんなシーンに合わせたアレンジはとても大事にしたいと思っています。8.13m ... » more

『GuitarNick.com』というとてつもないサイト こんなサイトがあることが自体が信じられない!!初心者から中級者に向けて、ギターを覚えたい人のために、これほど充実したサイトを他に知らない。無料で、練習曲のほとんどがすべてがTAB譜と映像がセットになって同じページの中で見られる。(こ ... » more

Jun Green*en。でレッスン*
*en。でレッスン* 本日、en。にて初レッスン(^^♪キッズレッスンでのスタートでした。。。4人でレッスン♪みんな楽しく出来ました^^熊本の姪っ子も参加しました〜♪驚いたのは・・・早い!!!子供たちは迷いません(*^_ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*レッスン 枝を使って…*
*レッスン 枝を使って…* 親子レッスン。一人分撮り忘れました。。。みんなどんどん上手になってきて、嬉しいです(#^.^#)こちらは納品です(^^♪ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*May*
*May* 5月・・・早かった。。。+アレンジレッスン+いつもの親子レッスンも、手直しなしで、みんな上手くなりました!+a.n.tさん+ん?あ!ごめんなさい、、、イベント・・・終わりました ... » more
テーマ 日常 Lesson

Lovely Day in YOKOHAMA♪リトミック
♪リトミック 広島は今日梅雨入りしました。雨の日は公園にも行けないし、家にいると、元気がありあまって昼も夜も寝てくれないので困ります…あぁ梅雨嫌だなぁ〜でも、今日はリトミックサークルの日で雨の中みんなが遊びに来てくれました ... » more
テーマ Lesson Wakana  コメント(4)

Jun Green*レッスン 母の日*
*レッスン 母の日* 親子レッスン〜母の日〜今日は3組の親子+4人の子^^いつも賑やかレッスンです(#^.^#)素敵なのがたくさん出来ました♪同じ材料でも、同じものは1つもない!そんなところが勉強になります(*^_^*) ... » more
テーマ Lesson

Lovely Day in YOKOHAMA♪体操教室
♪体操教室 4月からパパと体操教室へ。いつも遊んでもらう仲良しのお友達UくんとKちゃん親子も一緒です♪シュウくんが「体操はやらせてみたい」というので ... » more
テーマ Lesson Wakana

Jun Green*手仕事 追記あり*
*手仕事  追記あり* kasityoでのteshigoto カフェ。テーマは「母の日」ラッキーな。^^おひとり参加でしたが、お母様と義母様へと2つ作られました(#^.^#)気に入ってもらえたので・・・もしかしたら、1つはご ... » more
テーマ Lesson

 

最終更新日: 2016/12/03 13:43

「Lesson」のブログ関連商品

» 「Lesson」のブログレビュー をもっと探す

「Lesson」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る