誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Lesson

Lesson

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Lesson」のブログを一覧表示!「Lesson」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Lesson」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Lesson」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

@lto JourneyLesson 3
3rd Lesson at 三宮いってきました。今回も課題が盛りだくさん…Foooo!音色面の改善点、運指・読譜力向上案、そして表現歌いたいことを過不足なく表現すること!!また、Parkerのオム ... » more
テーマ Jazz Lesson

Jun Green*Happy 2015*
*Happy 2015* 昨年もたくさんの方にお世話になりました。今年もたくさんの出会いと笑顔に包まれますように・・・♪去年のうちに更新したかったレッスンなどたくさん作っていただきました(^^♪〜しめ縄レッスン〜 ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*まちなかレッスン*
*まちなかレッスン* 地元に出来たコミュニティーセンター。ご縁あって何度か活用させていただきました(^^♪まずは、久しぶりの方!先生にプレゼントらしいです♪お世話になってる商店街のみなさん。たくさん参加いただきありがとうござい ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*キッズレッスン*
*キッズレッスン* 夏休みのカルチャーで1dayレッスン。たくさんの子供たちが集まってくれました♪「できなーい!」と言いながらもチャレンジしてくれる姿勢に感動!みんな素敵なアレンジが出来ました(^^♪ホントに賑やかで ... » more
テーマ Lesson

Lovely Day in YOKOHAMA♪Ho'ike
♪Ho'ike 先日フラの発表会に参加させていただきました。3人そろっての初舞台!!踊った曲は「hana」軽快でかわいらしい曲です。hanaはマウイ島にある街で、古き良きハワイが残っている美しい場所だそう。ハワイの8 ... » more
テーマ Lesson Lovely Days

Jun Green*カルチャータウン*
*カルチャータウン* 母の日。今年も忙しい1日でした。私の作品を手に取っていただいた方、ホントにありがとうございます。午前中はカルチャータウン佐賀でワークショップでした。一緒に開催していたビーズの先生と和気あいあい♪カルチャ ... » more
テーマ Lesson

コアトレ始めます(☆▽☆) この間は名古屋まで踊りに行き、昨日は久しぶりにDonya師匠のプライベートレッスンでした。さっきはBSテレビでアメリカで活躍する、エビケンさんというダンス&映像パフォーマ〜を見て、感動!これはまた、改めて日記に綴りたいと思い ... » more
テーマ dance Lesson

Jun Green*レッスン&ワークショップ*
*レッスン&ワークショップ* どんぐり村でのイベント雨の中でしたが、たくさんの出会いに感謝です。体験もいっぱいしてもらいました(^^♪スタッフの方にヨーグルトをいただいたりして、ありがとうございました〜(#^.^#)小郡イオンのカルチャー ... » more

Jun Green*レッスン作品*
*レッスン作品* 小郡カルチャー。〜ひなまつりアレンジ〜器が違うと雰囲気変わりますね。同じ花材でも、それぞれの作品が出来上がります!春らしいアレンジが出来ました(*^_^*)保育園の先生へのプレゼント。お母さんたちの手作り ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*手作りプリザ講座*
*手作りプリザ講座* 生花からプリザーブドを作る講座。小郡でも佐賀でも始まっています。自分で作ったプリザーブドでアレンジ。みなさんとても楽しそうで嬉しいです(^^♪体験も出来ますので気軽にご参加ください。 ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*Lesson始め*
*Lesson始め* イオン小郡のカルチャーの講座が始まりました。とても楽しい教室で、そしてみなさん上手です。今日も体験者がいらっしゃって、また仲間が増えて楽しみです(#^.^#)春からは資格取得のコースも始まる予定です。 ... » more
テーマ Lesson  コメント(2)

Jun Green*キッズドリーム*
*キッズドリーム* 12.22小学生対象の子供職業体験『キッズDream〜夢に近づく一日〜』今年2回目の地元の商工会主催のイベントに参加させていただきました。14ブースの中から一日に4つ体験できます。開会式予想定員を上回る1 ... » more

Lovely Day in YOKOHAMA♪やる気スウィッチ
♪やる気スウィッチ wakanaピアノのクリスマスコンサートまで、あと2週間。やる気スウィッチがみあたりませ〜ん!!(笑)ドレスを着せて本番のイメージを出してみたりしているのですが、2,3回弾くと「もう練習おわりでいい?」…ダメ ... » more
テーマ Lesson Wakana

Jun Green*お知らせイロイロ*
*お知らせイロイロ* まずは、壱岐でのm*life終了しました(#^.^#)新しい出会いや、素敵なスタッフ&壱岐のみなさんのおもてなし精神に感動ばかりでした!奇跡の1枚。マイブース!たくさんのみなさん。ありがとう(^o^)/1 ... » more

Jun Green*レッスン*
*レッスン* イベント続きで紹介遅くなりました!レッスンやオーダーもやってました(^o^)/フォトフレーム。いつもの仲良しグループさん。お友達のプレゼントに、リングピロー。アーチザンでの最後のレッスン ... » more
テーマ Lesson

さて!気づけばもう10月。。。いい加減、旅行記書けよ!と思いつつ(-_-)8月は半ばに訪れたスペイン旅行記は一体どーなったの?と自ら思う次第でぁります(笑)でも最近、目標へ動きたくても動けないのと本当にやる事が多すぎて焦 ... » more
テーマ daily Lesson

Jun Green*お知らせ。。。*
この度、レッスンや委託でお世話になっていたアーチザンカフェさんが閉店されることになりました。アーチザンさんでのレッスンは10/10(木)が最後です。みなさんのご参加お待ちしています!(3日前までに要予約)(以下a ... » more
テーマ Lesson

昨日、歯科保険協会のデータ付冊子見てたら、日本人の健康保険の意識。というかむしろ歯に対するセルフケア意識の低さに悲しくなったT^T先進国では生活能力がある人ほど「歯=自分の身体の一部」の意識が多い。だから検診にもちゃんと ... » more
テーマ daily Lesson

Lovely Day in YOKOHAMA♪発表会
♪発表会 6月から仲良しのお友達とレッスンに通い始めたwakana。レッスン6回にして、いきなりの発表会…ファもでてくるし、3拍子の曲だし…こちらがドキドキドキでしたが…初のピアノステージ、なんとか頑張りました〜 ... » more
テーマ Lesson Wakana  コメント(2)

教育とは。。。(。-_-。) 毎月読んでいる歯科衛生士の雑誌(今月号)に私の母校の恩師がインタビュー掲載されていた。思わずコピーして持ち帰ってしまった^ ^まず写真を見て、あぁなつかしい!先生の笑顔!と思った。そして彼女に会いたくなってしまっ ... » more
テーマ Lesson 縁 relation

Jun Green*7月レッスン*
*7月レッスン* 7月も沢山レッスンいたしました。リングピロー。お友達へのプレゼント。Boxアレンジとミニコサージュ。こちらもプレゼントされるとか・・・プレートアレンジ。ワイヤークルクル!最年少が一番の ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*レッスン アレンジ*
*レッスン アレンジ* アーチザンカフェでのレッスン。参加者3名。初参加2名。楽しそうに作られている様子が和みました!皆さんステキに出来ました(^^♪またお待ちしています^^ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*レッスン コサージュ*
*レッスン  コサージュ* レッスン後、出来上がりの写真を撮りわすれたので、私の作った見本のみ!還暦同窓会のプレゼントに約30個作られるそうです(^^)なので、作られたのは赤いバラです♪手作りのコサージュ。喜ばれるでしょうね(*^^ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*レッスン リース*
*レッスン リース* リースレッスン。お母様と娘さん。おばあちゃまのプレゼントにリースを作られました♪パワフルで楽しいお母さんと、内気でかわいいお嬢さん^^ホントに楽しい時間でした(^^♪ステキなリースが出来上がり!おばあさ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*レッスン 母の日アレンジ*
*レッスン 母の日アレンジ* アーチザンでのLesson。いつも賑やかです^^(賑やかさが微妙な写真でスミマセン、、、笑。)ラッピングまでしてもらいました〜♪ステキな母の日プレゼントができました!きっと喜ばれますね〜〜(*^_^ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*ゆうかりの木コラボワーク*
*ゆうかりの木コラボワーク* ゆうかりの木「アロマとプリザのコラボワークショップ」〜コトコト舎〜終了いたしました(*^_^*)みなさん和気あいあいで制作されましたよ。アロマもそれぞれにいい香りに作られて、楽しい時間を過ごさせていただきました♪ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*mother's day lesson*
*mother's day lesson* 母の日レッスンも後半になりました。4月28日(日)ゆうかりの木アロマコラボワーク2500円(定員になりました!ありがとうございます。)5月9日(木)アーチザンカフェ2500円5月2.13.16.27佐賀イオ ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*母の日レッスン スタート。*
*母の日レッスン スタート。* 母の日プレゼントアレンジ。イベントで知っていただいた方がレッスンに見えました^^手作りのプレゼント。両家のお母様、きっと喜ばれますね♪今度は自分用!お待ちしています(*^_^*)こちらはオーダー ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*mother's Lesson*
*mother's Lesson* 現在決定していますレッスンです。主に母の日アレンジを予定しています。4月9日(火)P+Paletteワークショップ2500円 4月11日(木)アーチザン+cafeLesson2500円 4月21日(日)nu ... » more
テーマ Lesson

Jun Green*運命のカード!?*
*運命のカード!?* 3月はさる。ウッキー^^ほんとに1日1日が早いです!4月はワークショップやレッスンやら、母の日に合わせ、続々決定しています!場所・内容・金額などいろいろなので、気になるところでぜひ参加してくださいね〜♪ ... » more
テーマ Lesson

 

最終更新日: 2016/12/03 13:43

「Lesson」のブログ関連商品

» 「Lesson」のブログレビュー をもっと探す

「Lesson」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る