誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立ち食いそば

立ち食いそば

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立ち食いそば」のブログを一覧表示!「立ち食いそば」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立ち食いそば」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立ち食いそば」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

【立ち食いそば】 神保町 利根 ぼろっちい外見と、それに負けない鰻の寝床とはこのこと言うんだという店内という2つの関門があるこの店。関門を乗り越えた時、美味が味わえるはず?この店ではほぼこれしか頼まないのが、げそ天そば(340円)。近頃の原価高に耐えられないのか、 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 板橋本町 そばなり 掘建て小屋みたいなトタンの建物。ここが東京の立ち食いそばでも結構旨い方に入るんでないかと思う、そんな立ち食いそば屋なんである。いつものように、天ぷらそば(300円)注文。ここのは茹で麺使用してるんだけど、業者が良いのか、なかなか ... » more

【立ち食いそば】 新宿歌舞伎町 いわもとQ 歌舞伎町で、かなりグレードの高いおそばを、立ち食いそば価格で提供してくれるお店で、意外と皆さんの評判が高いお店。その割にあんまり客入ってないのは、歌舞伎町に立ち食いそばがあわないからかな?今回注文したのは、ミニ天丼セット(580円) ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 池袋駅改札内 池袋生そば処 あたしは、公衆の面前で堂々と嘘をつくのが嫌いである。あたしも嘘つかないわけではないが、つき方ってあると思う。この店には、生そばという文字に惹かれて入ってみたくて、ようやく入る機会を得た。茹でそばと違って、生そば茹でて提供する店は、コ ... » more

【立ち食いそば】 神保町 利根そば 神保町の白山通りと靖国通りの交差点付近にある、一見入りづらいお店。ぼろっちくて、怪しさたっぷりなんだけど、かなり美味しいそばを出すのよね。あたしが食べるのはいつも「げそ天そば(340円)」この頃、原材料費の高騰からか、このお店も若干 ... » more

【立ち食いそば】 新宿・思い出横丁 かめや 深夜2:30頃に食べに行ってる・・・美味しそうなんだけどなあ・・・写真みると。でも全然記憶無し。記憶無くすほど飲んでも、締めに食べたくなるそば、旨いんだよなあ・・・ここの天玉そばは、卵が温泉卵で、天ぷらは揚げたて。そ ... » more
テーマ 立ち食いそば

悪2小屋出張所さらば そば屋
さらば そば屋 最近、そばをよく食べるかき揚げと玉子の入った「天玉」と呼ばれる奴だ。でもおそば屋さんによっては、コレが「ある」おそば屋さんと「ない」おそば屋さんがある。で、先日秋葉原駅の券売機脇にある立ち食いそば屋、存在は知っていたが入った事は ... » more

【立ち食いそば】 板橋本町 そばなり 寒い時期にはおそばが似合うと思うのは、あたしだけ?「一杯のかけそば」のお話も寒い時期だったような・・・ということで、朝ごはんはおそばに!いつもの通り、注文したのは天ぷらそば(300円)。昔より小さくなったとはいえ、まだまだ喰 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 西新橋 葵 立ち食いそばと立ち飲みの両方やってるこの店。なんか、そばが二八そばになったというんで入ってみた。今回、朝飯の時だったんで、朝食セット(350円)注文。でてきたものはもの凄く充実した内容。半分の量のそばに、ご飯、鮭、生卵に奴ま ... » more

【立ち食いそば】 板橋本町 そばなり 早朝から昼までしかやってない立ち食いそば屋さん。客層はガテン系の人の割合が多い。ボリュームあるからなあ。いつも通り、注文するのは天ぷらそば(300円)。おばあちゃんがじっくり揚げてるかき揚げはボリュームあるのよね。実は夏の間は冷 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 板橋本町 そばなり 板橋本町駅近くの、知る人ぞ知る、立ち食いそばの名店(言いすぎ?)が、この店。汁も自家製で、天ぷら(かき揚げ)も、ばあさんが手作りで揚げてる。夏限定で冷やしやってるんで、いつも夏は冷やし。この日も天ぷらそば冷やし(350円)注文。 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 神保町 利根 交差点沿いのぼろっちいお店。ここで絶品そば食えるなんて、よっぽどのフリークでないとわかんないんだろうな。いつもはげそ天そばなんだが、今回、食欲そんなに無いんで、初めて「もりそば(値段忘れた)」注文。ここは冷やし物はそばのコシ強す ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 西巣鴨 もりしょー 国道17号沿いにある、立ち食いそばでは珍しい、十割そばのお店。ちなみに最近行った話ではないのでご勘弁。今の時期、そばが一番美味しくない時期ですからなあ・・・今回はそばの味が良くわかる、もりそば(値段忘れた)注文。そばは注文受 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 新宿駅 箱根そば 本陣 西口小田急改札付近にある立ち食いそば屋さん。立ち食いそばにしてはちょいと高めのそばを出してるんで、なかなか足が運ばないんだけど、ちょいとそば食べたくなって行ってみた。注文したのは、めかぶそば(450円)。やはり立ち食いにしてはちょい ... » more

【立ち食いそば】 板橋本町 そばなり カウンターのみの小さな立ち食いそば屋さん。おばあちゃんとおばちゃんの2人で朝早くから昼迄営業してるお店なんである。近頃暑いんで、注文は冷やし天ぷらそば(350円)。ここのおつゆは自家製でコクがある。おそらく冷やしはおつゆ変えてる ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 神保町 利根 またまた利根行ってしまった。なんか朝に利根るのが素敵に思える今日この頃。食べるのも「馬鹿の一つ覚え」で、ゲソ天そば(320円)。1分待てますか?の問いに、心の中で「当たり前やん!茹でたて喰いたい!」と思いつつ、爽やかに「はい!」 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 神保町 利根 朝、神保町に用事があったりすると、ここでそば食べなきゃっていう強迫観念が生じるのよね。おにゃのこには絶対紹介できないし、食べに来れない店なんだが、一人ならおっけいでしょ。ってことで、いつものゲソ天そば(320円)。ゆでたて細麺生 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 小諸そば 虎ノ門店 そばは酒飲みには素敵な食べ物らしい。ってことで飲みすぎの朝はもりそばで。今回は大もり卵(260+30円)。大盛にするとか卵入れるとかすると、かえしが大きい器で登場。食べ応えあるぞ。ここは生麺だから、茹でたてはしゃっきりしてる ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 神保町 利根そば またまた行ってしまった利根そば。げそ天そば(320円)中毒だな、これは。あんまお腹すいてなくても、朝に神保町行くと、入らないで素通りができんのですよ。この日はお出汁がちょいと薄かった。まあ、この店、お出汁旨くなるのは、いい感じで ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 神保町 利根そば 神保町で「1人で」立ち食いそば食べたくなった時は、迷わずここに行ってる気がするなあ。あ、人誘っていくには結構勇気要りますぜ、ここ。特に女性を誘うのは止めたほうが良い。個人的には、朝から神保町で打ち合わせがあることが増えてきて、朝 ... » more

【立ち食いそば】 板橋本町 そばなり 何気にこの季節は週1ペースで食べてるこの店。飲んで朝帰りの時なんか、めちゃ癒されるのよね。いつも通り、天ぷらそば(300円)を注文。なんだかこの頃、これ含めて3回行ってるんだけど、いつも天ぷら揚げたて。こりゃ嬉しいよ。ここの天ぷ ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 小諸そば 虎ノ門店 この時期の小諸そばは、ゆずの皮が投入されて、他の季節よりも好きなのよね。柚子入りの唐辛子が用意されてるから、いつの時期もゆずの風味は味わえるんだけど、やっぱり皮が入ると一味違う。で、今回はかけ(210円)注文。他では天ぷら乗っけたり ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 赤坂 吉そば 食欲の無い時や、昼飯考えるのがめんどくさい時は、立ち食いそばに限るってことで、こちらに。今回は冷かけ(たしか300円。大盛無料)注文。ここのはゆでそばなんで、冷やしにしたほうが良いかと思ってね。正直、お出汁がイマイチ。暖かい ... » more
テーマ 立ち食いそば

 

最終更新日: 2016/12/03 13:42

「立ち食いそば」のブログ関連商品

» 「立ち食いそば」のブログレビュー をもっと探す

「立ち食いそば」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る