誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    立ち食いそば

立ち食いそば

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「立ち食いそば」のブログを一覧表示!「立ち食いそば」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「立ち食いそば」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「立ち食いそば」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【立ち食いソバ】金沢の白山そばで天ぷらそば シルバーウィークを利用して、石川県に帰省していました。今回は往復北陸新幹線を利用しました。私には金沢駅は昔の姿が脳裏にしみついており、新しい駅舎を見ると違う土地に来たような気がします。大学生時代に東京から帰省した時、金沢駅に着く ... » more

【東京神田 そば】小諸そば 神田店 立ち食いじゃないの? 最近、神田界隈によく行きます。神田西口商店街を通る事が多いです。いろいろなお店が沢山あり、ランチには最高ですね。しかし,私の場合、午後からの打合せに合わせて移動するので、混雑時に当たり入ってみたい店がたくさんありますが、なかなか入れません。 ... » more

honzaイベント日記5月7(木)馬肉:熊本駅
5月7(木)馬肉:熊本駅 5月7日熊本駅から明日からの「九州国際スリーデーマーチ」の前泊「ルートイン八代」に行く時に、1番線ホームに立ち食いそばが在ったので、メニューを見て気になったのを注文しました。「馬肉入り」肉そば牛肉や豚肉とも違う食感でしたが、美味しかっ ... » more

箱根そば 読売ランド前店  野菜かき揚げそば 2015年5月9日(土)次女の学校に行ったので、「箱根そば」に初突入しました。。。細麺ですが、美味しかったです。。。お店はここ ... » more

一由そば@日暮里。 JGT+唐揚げそば。。 ... » more
テーマ 立ち食いそば

まさじいつれづれ記お笑いでした
所属する会の例会で「足柄峠」を散策したことは、前掲の記事で述べました。楽しかった例会も無事終了し、帰りの電車を待つ三島駅のホームでとんでもないことをしてしまったのです。発車15分ほど前にホームに着きました。進行方向の先端近く ... » more

富士そば(田町店)   たぬきそば 2015年2月18日(水)旧暦の大晦日なので、年越しそば?です。。。。昨晩帰着が遅かったので、AM休暇をもらいました。。旨し!!お店はここ ... » more
テーマ 田町界隈 そば 立ち食いそば

田町駅 いろり庵きらく  春菊のかき揚げそば 2015年1月9日(金)プライベートでAMは渋谷方面に外出してました。。田町まで戻り、改札を出る前に立ち食いそばへ。。。。お店はここ春菊のかき揚げそば・・・・・500円でした!! ... » more

美味しすぎる…。立ち食いそばの隠れ名店…「立ち食いそば屋の名店・隠れ名店」 美味しすぎる…。立ち食いそばの隠れ名店ブックビヨンド(学研グループ)J-CAST2014/7/ 4 15:27http://www.j-cast.com/mono/bookwatch/2014/07/04209627.html ... » more
テーマ 隠れ名店 立ち食いそば J-CAST

K’sブログお蕎麦 ふたたび
お蕎麦 ふたたび <12月18日>寒い日が続く、残業を終えお腹が減って減ってどうしようもないので、また食した。先日の中津川出張の帰り、名古屋の立ち食いきしめんを食べようと思ったが、新幹線ホームのスタンドには行列。この寒さの中を行列に並んで、只でさ ... » more

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート 油彩画基君の一日今日用事で基君と出かけました。出かける前に基君、「お昼は箱根そばで食べるよ」と。駅の立ち食いそばなんです。8名ほどで満席となるお蕎麦屋さんです。基君、エビ天 ... » more

工房南矢名楽しいアート
楽しいアート 油彩画基君の説明は「お城」と。しかし周りの建物が時代の建造物ではありません。それで再度基君に「これはなんですか」と聞きました。大江戸の村と説明がありました。それでもなにか・・・・・・・・・・・ ... » more

【立ち食いそば】 西新橋 さだはる 西新橋の路地裏的なところにあるお店。絶品のそばが食べられるという評判を目にしたので行ってみた。なんか、夜は立ち飲み屋さんになるみたいね。注文したのは、半とろろセット(330円)。4種類モーニングセットがあってどれも330円。 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 池袋 大黒そば 西口の芸術劇場の道挟んで向かい側にあるお店。池袋って、立ち食いそばで評判が良いお店が多いようなので、待ち合わせまでのちょっとした時間に行ってみた。お!げそかき揚げ天そば(450円)あるやん。これにしとこ。そして出てきたのはこちら ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 せんねんそば 中板橋店 中板橋駅からすぐのところにある、カウンター席中心のお店。期間限定のセットメニューがめっちゃ安かったので入ってみた。今回チョイスしたのは、カキフライ丼セット(400円)。カキフライ付いてこの値段って、安すぎでないかい?ここは、食券買っ ... » more

ひさびさデス!金沢駅の立ち食いそば 〜 白山そば 金沢駅そば処加賀 白山そば(石川県金沢市)【所在地】金沢市木ノ新保町1番1号JR金沢駅待合室わき【電話】076-263-5520【営業時間】6:00〜21:00【HP】http://www.hakusan-sob ... » more

【立ち食いそば】 新宿思い出横丁 かめや 思い出横丁で24時間営業してるお店。ここには深夜小腹空いた時に行くことが多いんだけど、この日は思いっきり二日酔いの朝。最近異常なくらいに暑いんで、冷えたお蕎麦が良さそう。ってことで、冷やし天玉そば(380円)を注文。ここは生 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 水道橋 とんがらし 専大通りからちょっと入ったところにある、この界隈ではかなり評判の高い立ち食いそば屋さん。ここは、麺はどれも茹で麺でたいしたこと無いのだけど(仕入れてる業者が悪いのか、麺はかなり美味しくない)、しっかりと出汁を取ってる汁に、注文を受け ... » more

【立ち食いそば】 大山 そばもと 遊座大山商店街から板橋区役所方向に歩いて行くと、商店街の端のほうに出てくる立ち食いそば屋。出来てからそれほど経っていなく、立ち食いそばにしてはお値段もそこそこするので、これは旨いのでは?というカンが働いたので入ってみた。注文した ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 神保町 利根そば 神保町交差点そばにある、言っちゃ悪いが小汚い立ち食いそば屋。知らない人は店見ただけで敬遠してしまうだろう。だが、ここでは値段の割りにかなりしっかりとしたそばが食べられるのだ。あたしの定番は「げそ天そば(340円)」。そばはそば粉 ... » more

結構立ち食いそばを、頻繁に利用していますが、少し前の2年間ほどは電車に乗る機会が少なくて、そばがら遠ざかっていました。最近、復活して気が付いたことが有ります。イカ天がメニューに無いんです。新宿、藤沢、新百合ヶ丘、向ヶ丘遊 ... » more
テーマ イカ天 立ち食いそば

【立ち食いそば】 そば処 大番 TV塔本店 テレビ塔の地下1階にあるそば屋。カウンターだけの椅子席なんだけど、分類的には立ち食いそばでよいんでないかな?ここは盛りのよさが特徴。普通盛りはまあ、ちょっと多いのかな?といった感じなんだけど、中盛や大盛になると笑っちゃうくらいの量で ... » more
テーマ 立ち食いそば

急なお休み 蒲田の餃子対決!お持ち帰りコーナー蒲田の金春(こんぱる)1皿6個で300円が日曜日は250円羽根はパリッパリ皮もっちり中はジューシー噛んだ途端向かいの人にピュッって飛ん ... » more

【立ち食いそば】 せんねんそば 中板橋店 へそ祭りが行われた日の昼(祭りは夜)、御飯食べるところ探して入ったのが、こちらのお店。中板橋の駅からすぐのところにある。注文したのは天丼セット(550円)。そばは冷やしで。注文してから揚げる天ぷらに、そばまで注文受けてから生麺を ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 虎ノ門 嵯峨谷 虎ノ門で朝飯食べようとしたら、十割そばの文字に惹かれて入ったお店。十割そばなのに価格が普通の立ち食いそばよりちょいと高い程度なので、大丈夫かいな?という不安もあるにはあった。食券を購入(朝そばセット。もり+あじ御飯。380円)して入 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 板橋本町 そばなり 暑い時期で食欲無くても、何とか食えるのが冷たい麺類。あたしの場合、ひやむぎやそうめんが嫌いなので、もっぱらそばか冷やし中華の類のもの。そんな中、朝の栄養補給にこちらのお店へ。カウンターに5人も座れば満席状態の小さなお店なんだけど、お ... » more

【立ち食いそば】 新木場 めとろ庵 地下鉄・新木場駅構内にある立ち食いそば屋。生麺を使用しているということなので、期待して入ってみた。この店、とにかく従業員がことごとく使えない。オーダーはよく間違って廃棄しているは、注文受けてから出てくるまでが、そば茹でているのを加味 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 小諸そば 田村町店 今度は内幸町に程近い、こちらのお店へ。記憶が定かならば、こちらのお店は自販機で無く、直接注文してお金を払う方式。ここでも、もり(230円)を大盛(30円)で。生卵(30円)も当然?添えてみる。茹でる方は男性。麺上げも水でしめるの ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 小諸そば 虎ノ門店 立ち食いそばは、立地でほぼ決まると週刊ダイヤモンドで富士そばの社長が語ってたけど、ここら辺には小諸そば何店舗あるんだ?ってくらいに密集している。そのうち、一番立地がいいんでは?っていうのがここ。交差点の角だもの。朝にそば食べる事が多 ... » more
テーマ 立ち食いそば

【立ち食いそば】 板橋本町 そばなり 今ではめっきり少なくなってしまった、個人経営の立ち食いそば屋。たしかに立ち食いそばって単価安いし食べる時間も限られているから儲かんないよね・・・ここは朝早くから昼間での営業。地元の固定客でいつも客足が途絶えないのだ。あたしはいつ ... » more
テーマ 立ち食いそば

 

最終更新日: 2016/12/03 13:42

「立ち食いそば」のブログ関連商品

» 「立ち食いそば」のブログレビュー をもっと探す

「立ち食いそば」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る