誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冬のソナタ

冬のソナタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冬のソナタ」のブログを一覧表示!「冬のソナタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冬のソナタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冬のソナタ」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

「サランへヨ」韓国ドラマのテーマ曲を集めたインスト・コンピアルバムの御案内 サランへヨ ~韓国テレビドラマ・映画テーマ集~大ブームが巻き起こっている韓国ドラマのテーマ曲を集めたインスト・コンピ。権利関係が複雑なためストレートにオリジナル音源集とはいかないらしくOSTからの収録は1曲のみだが、『ブラザーフッド ... » more
テーマ 韓国ドラマ ブラザーフッド 冬のソナタ

BSで、冬のソナタ BSi にてPM10:00〜『冬のソナタ』放送中毎週(金)吹き替え短縮・カット版東京都内光るトラック日本版ホテリアー4月19日(木)PM9時〜スタート!BAE YONG JOON 05-0 ... » more

「春のワルツ」のソ・ドヨンも出演「ドラマコンサート」プレリザーブ受付明日まで ユン・ソクホドラマコンサート「春・夏・秋・冬」冬のソナタ〜春のワルツまでプレリザーブ開始情報3/29(木) 6:00PM〜4/3(火) 9:00AMまで結果は4/3(火)公演日:2007年5月16日(水)開場:6:00P ... » more

【最終回】 冬のソナタ サンヒョクさん、この先彼女の。。。。っていうチュンサンの言葉に何かを感じ取れていればまだね、、、サンヒョクさんファンになれたかもしれない2人の関係をまだここまでユジンに知らせることができなくいても。。 ... » more

一般発売日3月23日(金) 10:00AM!!公演日・開演時間6月11日(月) 6:30PM中野サンプラザ[出演]イ・ジス/ユ・ヘジュン/ポラリス・スペシャル・ストリングス [ゲスト]Zero公演日・開演時間6月12日( ... » more

【シングン皇太子の一番地味な衣装??Perhaps Love】 宮(クン) 〜ラブ・イン・パレス   先日の話の続きですが、PerhapsLoveのMVを見て思ったのですが、やっぱりテレ東ではカットだったとのこと。で、ノーカット版見たけれど(笑)♪この今回一番地味な茶色のシャツ一枚の衣装が、どうしてここで着られていたのか分かった気が ... » more
テーマ 韓国ドラマ 冬のソナタ 宮(クン)

ぺ・ヨンジュン!実は結婚していた!! ぺ・ヨンジュン!実は妻をもっていた!! 【マル秘:お宝:映像を見る】 なんとあの世界の、ぺ・ヨンジュンが結婚をしていた。ヨン様は昔から付き合っている彼女がいて、2年ほど前にやっとメディアの顔を盗んで結婚をし ... » more

冬ソナ再び・・・またはまってしまった。(^^ゞ民放で、朝「冬ソナ」の再放送をやっている。見てしまうと、はまってしまいそうなので、見ないようにしていたのに、見てしまった( ̄□ ̄;)!!やっぱりぺ・ヨンジュンシはカッコい ... » more

春のワルツ DVD-BOX 1・・・発売予定日は2007/02/21です。ただいま予約受付中NHK-BS2にて2006年10月5日より毎週木曜午後10:00~放送の話題のドラマがDVDで登場!「冬のソナタ」のユン・ソクホ監督の最新ラ ... » more

「冬のソナタ」現在TBSで再放送中・・・知りませんでした 韓流ブームの火付け役「冬のソナタ」・・・TBSテレビ午前9時55分〜放送中本日が2回目の放送でした。放送時間1時間。曜日等は不明です。ご確認ください。出演チェ・ジウぺ・ヨンジュンパク・ヨンハパク・ソルミ韓流スマイ ... » more

ジウさん、可愛いですね、演技がうまいです。高校生役は難しい年齢でも、何とか雰囲気が伝わる感じに〜さすが。『冬ソナ』冬のソナタ、民放だと、不思議な感じなんだけど。まあ・・・・{%arrowu ... » more

韓国旅行 その1 皆様、あらためまして明けましておめでとうございます。今年も宜しく御願いします。さて、今年のお正月は1月5日から7日まで待望のプラーベートな韓国旅行に夫婦で行ってきました。「冬のソナタ」にはまりまくった私にとってこの旅行は ... » more
テーマ クロマチックハーモニカ 徳永教室 冬のソナタ  コメント(5)

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ、パク・ヨンハPS2「ぱちんこ冬のソナタ」予約開始 ぱちんこ冬のソナタ パチってちょんまげ達人10プレイステーション2用ソフト今回収録するパチンコ台は、韓流ブームを巻き起こした純愛ドラマ「冬のソナタ」をモチーフにした京楽産業の大人気機種「ぱちんこ冬のソナタ」です。収録機種は実機で ... » more

思っていなかったけど。朝からパチンコに行っちゃってました。結果としては一人大勝ちであとはちょい負けくらいって感じでした。お昼と晩御飯はご馳走してもらいましたけどねー合計では負けちゃったけど、打ち方がちょっと分かってきたか ... » more

En Mi Corazon14時間耐久
はい、ヲタです。バカです。B型ですから、夢中になると、誰も止められません。1時間前に、冬ソナ最終話を観終えました。土曜の深夜から、今日にかけて、13話分。疲れたぁ・・・GYAOで第12話までは観たのですが、来週まで持 ... » more
テーマ いつもここから 冬のソナタ  コメント(5)

“冬ソナ”のペ・ヨンジュンフィギュア 日本で発売予定のご案内 ペ・ヨンジュンにそっくりのミニチュア人形、フィギュアモデルが日本で発売される。多くのマニアファンを保有する日本のフィギュア市場に、ドラマ『冬のソナタ』のペ・ヨンジュンをモデルにしたフィギュアが登場するのは今回が初めて。 <キーイ ... » more

☆ナカム〜のブログ☆サランヘヨ〜!
サランヘヨ〜! 今日は先週金曜日に行われた電気回路のテストが返ってきました…以上です(T_T)昨日、BoAのライブと情熱大陸を見て、改めて韓国語を話したいなと思いました!僕と韓国が一番最初に出会ったのは高校2年生(3年前)でした!それは何かと ... » more

En Mi Corazon観るよ
みりゃいいんでしょ、冬ソナ(爆)GYAOで観ました。(あらー、「冬ソナ」ドラマ視聴ランキング1位ぢゃん、すごいな)七話八話ですけど、見た気になってるから(笑)途中からでも入れました。うーん、そんなにいいかね?よんさま ... » more
テーマ いつもここから 冬のソナタ  コメント(9)

プレリザーブ期間11/20(月) 6:00PM〜11/27(月) 9:00AM結果11月27日(月)公演日2006年12月20日(水)神奈川県立県民ホール大ホールS席・12600 A席・8400一般発売2006年11月28日(火 ... » more
テーマ 韓流スター 冬のソナタ Ryu

いんでぃご日記「冬のソナタ」を観る
今頃になって、「冬のソナタ」を観た。面白いだろうとは思いつつ、これまで観ることなく過ぎて来たが○yaOでの無料配信が始まったのを機に観てみることにした。今のところ、観たのは十話あるうちの始めの二話。 ... » more

「冬のソナタ ザ・ミュージカル」行ってきました 今回は映画ではなくてミュージカルです。その名も冬のソナタザ・ミュージカルです。ちなみに原作(ドラマ)は見ていないのですが。。。●ストーリー(ネタバレあり)女子高生ユジンと同級生チュンサンは、ある日待ち合わせをする。チュンサン ... » more

冬ソナのように、長期間稼動がよい機種の場合、優良イベントを狙っての立ち回りがベストです。パチンコ店のイベントカレンダーやネットのイベント情報などを駆使してできるだけ情報を集めましょう。冬ソナのイベントは定期的 ... » more
テーマ 冬のソナタ

今一番の人気機種はCRパチンコ冬のソナタですね。冬のソナタとは?2002年に韓国KBSで放送されたドラマ。日本では2003年にBSで放送し大反響。2004年にNHKで放送され大ブームになった。★基本データ ... » more
テーマ 冬のソナタ

お友達の不良主婦(?)が、パチンコで毎月の収支決済がプラスだと、ブログに書いてました。すごい!と思う人もギャンブルはやらない!って言う人もポチッてくれたらうれしい♪女性だけのランキング日記・ブログランキング ... » more

荒井医院の診療日記一人暮らし
患者「一人暮らしでね、淋しくて、同じビデオばっかり見てるんですよ」院長「一人暮らしと淋しいは分かるんですけど、同じビデオばっかり見る必要はないんじゃないですか?」患者「それがね、今、冬ソナにはまっててね、これがまたいいん ... » more

ここ1ヶ月ほど、まともに休みも取れなかったので、比較的仕事の緩い今週を、社長権限で休みと決めました。(と言っても、自分が休みたいだけなんですが・・・笑)で、久々の朝一勝負を水・木と地元ホールにて行いました。まずは6/21 ... » more

前に、駐車違反取締り強化に賛成!と書きましたが、これは?と思う事がひとつ・・・やはり、業務用車両と一般車とごちゃ混ぜの取り締まりはどうかと・・・どんな場所でも、住宅・店舗があるなら必ず物品の納品・配達というのは避けられません。 ... » more

仕事を終えて久し振りにパチンコに行って来ました!?とは言ってもパチンコをしない人からみたら、どれくらいの間隔が久し振りなんだかって思われそうですが・・・・・パチンコ好きの側の感覚からいくと2週間も間を空けると随分とご無沙汰っ ... » more

一粒の砂なぜなぜ、冬○ナ
冬ソナのあらすじを、おおよそ知っていてもテレビでじっくりと見た事がなかったのでDVDを借りて二日間引きこもって見てみました。あたし、サンヒョクってもっと嫌なヤツだと思ってた。そうでもなかったのね。ほっほ〜う、これ ... » more
テーマ 冬のソナタ

何ヶ月ぶりかな? やっぱりいいわぁ。。 私は、韓流ブームではまったひとりですが、ブログでは、この記事を投稿してなかった。私が、ブログ初めた頃は、韓流ブームは、それほどじゃなくなっていたから。今日、何もする事ないし、ネタもなし、また、冬ソナ見てみるかぁと思い見たのです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:39

「冬のソナタ」のブログ関連商品

» 「冬のソナタ」のブログレビュー をもっと探す

「冬のソナタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る