誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冬のソナタ

冬のソナタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冬のソナタ」のブログを一覧表示!「冬のソナタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冬のソナタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冬のソナタ」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

パチンコ大好き「CR冬のソナタ2」ミニョンモード!? パチンコメーカー京楽!!今や飛ぶ鳥を落とす勢いですが、そんな京楽が仕置き人シリーズに続いて送り出して来たのが「CR冬のソナタ2」・・・・・第1作目同様に白を基調とした盤面から繰り出すリーチにはヨン様・・・・・未だに健在って感じで ... » more

声優、ヨン様&ジウ姫 アニメ『冬のソナタ』☆声優ペ・ヨンジュンと☆チェ・ジウに決定!!!☆☆☆・・・韓日合作アニメーション『冬のソナタ』が、今年の秋から制作を始め、来年4月から放送される ... » more
テーマ 冬のソナタ BYJ

完敗 エヴァ4+冬ソナ2 最近、深田恭子のCMがバンバン流れてるぅ〜(´ x `*)テヘへ(謎)5月17日(土)何か最近また新台がごろごろ導入されているが、冬ソナ2へ直行。CRぱちんこ冬のソナタ2大当り確率 1/299 ... » more

My姫モード♪寒いな、あぁ
寒いな、あぁ 暑かったり、寒かったり・・・いい加減にしてくれ〜ヾ(*`Д´*)ノんなわけで、先日の冬ソナ2でこんなんあった。確変中⇒リーチ後ムービー⇒単発当たりムービー入りだから何もしなくても確変なのに、、 ... » more

CRぱちんこ冬のソナタ2 Part.5 雨かぁ・・・。関係ねぇ〜(笑)開店5分遅れで入店。そんなに人がいない。GW明けでみんな金がないのか(笑)今日は「冬ソナ2」に的を絞っての出撃。が、、、戦国乙女なんていう新台が若干空いて ... » more

『冬のソナタ』 見ちゃいましたw ヨン様大っ嫌いなbutterburがとうとう『冬ソナ』を見てヨン様大好きになっちゃいました≧▽≦ノシ“旅”の途中でちょっと寄り道して『冬ソナ』を見始めちゃいました♪最初はやっぱりヨン様の微笑みに抵 ... » more

CRぱちんこ冬のソナタ2 Part.4 相方に「病気だね♪」と言われても、、、新横嫁に「明日の行動がミエミエ」とか言われても、、、(v≧∀≦)-☆(ワケワカ)CRぱちんこ冬のソナタ2大当り確率 1 ... » more

パチンコ大好き・・・・・冬のソナタ2 明日から待望の連休突入って事で・・・・・・・お祝い!?お祝い!?そんなことはさておき!?連休前の仕事を無事に済ませて、気分は確実に連休モード突入って感じで速攻パチンコ屋へ本当なら連休用の釘調整で荒稼ぎをしようって企んでい ... » more

CRぱちんこ冬のソナタ2 Part.3 GW突入〜♪んなわけで、本日は出勤(ホール)GWカンケーネー(@ x @)あはは久しぶりにエヴァ4がやりたいんぢゃ!( ´兪)y-~~CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びSFW大当り確率 1 ... » more

Butterbur's South Koreaコレって変?
最近、butterburに大きな変化が起きてますbutterburは韓流ファンではありますが、(ぶっちゃけ)極度のヨン様アンチファンでもあったんです。あの微笑がダメでした・・・{%うーん…(シ ... » more

冬のソナタがアニメーションになって、再びテレビに登場します☆☆☆2009年秋に公開予定!楽しみですね〜♪チュンサン、ミニョンの声は、ヨン様本人です。ユジンは・・・?チェ・ジウだったらいいのになぁ。(^ ... » more
テーマ 冬のソナタ

CRぱちんこ冬のソナタ2 Part.2 調子に乗って11時過ぎに出発(爆)エヴァ島へ。またまたいっぱい。数台の空きがあるものの、無理して座る必要もない。冬ソナ島へ。こちらはやっぱりまばら。さぁ〜っと見渡して1台チョイス。CRぱちんこ冬の ... » more

Winter sonata the Animation 2008.04.10CAST&STAFF 更新Director/Character Design:Daisuke NakayamaArt Directi ... » more
テーマ Winter sonata 冬のソナタ

CRぱちんこ冬のソナタ2 午後休暇をとって医者。膝が痛くて行ったのだが、骨異常なし、水が溜まってるわけでもなしと。終わったのが3時頃。行っちゃったヾ(●゚∀゚●)ノアハハッエヴァ島見たら、ほとんど満席!平日 ... » more

パク・ヨンハ 大人の色気を感じるグラビア パク・ヨンハの素敵なグラビアが届きましたファッション誌「COSMOPOLITAN/コスモポリタン」の 4月号 (+パク・ヨンハ記事)に掲載されているグラビアではちょっぴりワイルドで、男っぽく ... » more
テーマ オン・エアー パク・ヨンハ 冬のソナタ

アニメ「冬のソナタ」−その2 Winter sonata the Animation@日韓合作アニメ「冬ソナ」来秋放送開始、ペ・ヨンジュン6月来日で詳細発表へ☆A「冬のソナタ」が2009年初頭に日本と韓国でテレビアニメ化−アニメフェアで発表。声優はヨ ... » more
テーマ Winter sonata 冬のソナタ

アニメ「冬のソナタ」−その1 Winter sonata the Animation2009年・・誰も知らない、もうひとつのエピローグ。。。の公式HPページが公開になりましたペ・ヨンジュンさん(ヨン様)の声優の件については明日、詳しく ... » more
テーマ Winter sonata 冬のソナタ  トラックバック(2)

「冬のソナタ」またまた放送開始!ペ・ヨンジュン、チェ・ジウにまた会える! 韓流ブームの原点、あの感動の「冬のソナタ」がついにテレビ東京に登場!!テレビ東京放送開始3月31日〜毎週月・火ひる12:30〜放送ヨン様ことペ・ヨンジュン「太王四神記」、涙の女王チェ・ジウ「エア・シティ」二人の名演と ... » more

パク・ヨンハが貫く一途な想い「噂の女 DVD-BOX」 噂の女 DVD-BOX1・・・2008年5月2日発売予約受付中噂の女 DVD-BOX2・・・現在予約未定パク・ヨンハが貫く一途な想い・・・「冬のソナタ」に続く、悲しき運命のラブストーリー出演パク・ヨンハ、カン・ソンヨン、ソン ... » more

昨日、歯医者の待合室で・・・本当に久しぶりに、「冬のソナタ」を見た。あれは、また、この地区で再放送してるのかな・・・今はどうなっているんだろう・・・韓流ブーム・・・健在なのかな?いずれにしても、久しぶりだった。どの回だったんだろう。 ... » more

冬ソナ当時@~テサギ ヨン様(BYJ)、冬のソナタ当時のこと〜以来ドラマ出演5年ぶり。韓国ドラマ「太王四神記」は韓国で最高視聴率37%を記録。Bae,Yong-Joonは2007年末MBC演技大賞の大賞を受賞。初回視聴率も2007年度作品No.1 ... » more

Bae Yong-joon受賞歴 冬ソナ☆星空になりますが、数秒でもどります。(ぱちんこ冬のソナタ)過去ヨン様は韓国で人気がうんぬんいってた→パ簿さんがいたらしいん。当時ヨンジュンさんいい加減流されちゃって大変でしたよねーあんな噂信じてたひといたのかな? ... » more

この冬の思い出>忘れぬうちに。。。冬ソナではない どもリチャードです。風邪ひいたり、さぼったりナンダリしてるうちにすっかり忘れてたネタ2月3日に関東で降った雪のとき撮った冬ソナ?正解は。。。ウチの前の森やべ ... » more

ビタミン日記冬の嵐。
山荘に二人。ミニヨン「いつまで想っているの?彼のこと、そんなに忘れられない?」ユジン、立ち去ろうとする。ミニヨン「ユジンさん!一つだけ聞かせて。もし彼が生きていたら今も愛し合ってた?」ユジン「ミニヨン ... » more

ビタミン日記運命の人。
マルシアの事務所。ユジンが初めて打ち合わせに訪れる。ジグソーパズルのワンピースをはめたとき、ミニヨンが入ってくる。ミニヨン「チェリンのお友達の?覚えていますか?」ミニヨン「あはは・・先日お会いしたイ・ミニ ... » more

珈琲Time『冬ソナ』にはまった頃
昨日今日と寒さが厳しく、冬本番という感じになってきました。韓国ドラマは、というかテレビドラマはあまり興味がないのですが、ほんの一時期だけ『冬のソナタ』に入れ込んだ時がありました。あのブームがやや沈静化した頃だったと ... » more

パク・ヨンハ 永遠ミュージッククリップDVDの御案内 (仮)パク・ヨンハ 永遠ミュージッククリップ・・発売予定日2008年1月30日予約受付中パク・ヨンハ「永遠」のミュージッククリップが、待望のDVD化クレイアニメーションのトップクリエイター伊藤有壱氏による切ないラブストーリーです ... » more

ペ・ヨンジュン「裸足の青春 コレクターズ DVD-BOX」の御案内 裸足の青春 コレクターズ DVD-BOX・・・2007年12月7日発売ペ・ヨンジュンが数奇な運命に立ち向かう孤独な若者を熱演「冬のソナタ」のペ・ヨンジュン、「二重スパイ」のコ・ソヨン共演のドラマ。暴力団の一族と検察官の一家の確執 ... » more

GyaO<ギャオ>のドラマチャンネルで放送中の『冬のソナタ』に第15話、第16話が登場!◆GyaO ドラマ★『冬のソナタ』『愛の群像』『ホテリアー』のぺ・ヨンジュン主演で“冬ソナブーム”を引き起こした人気作。日本でも2003 ... » more

 

最終更新日: 2017/03/19 14:34

「冬のソナタ」のブログ関連商品

» 「冬のソナタ」のブログレビュー をもっと探す

「冬のソナタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る