誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    冬のソナタ

冬のソナタ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「冬のソナタ」のブログを一覧表示!「冬のソナタ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「冬のソナタ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「冬のソナタ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ『冬のソナタDS』限定版・通常版 冬のソナタDS(限定版:「プレミアム写真集」「冬のソナタオリジナルイヤフォン」同梱) ・・・発売予定日2009年12月17日予約受付中冬のソナタDS(通常版)・・・ 発売予定日2009年12月17日予約受付中韓流スマイルトッ ... » more
テーマ チェ・ジウ ペ・ヨンジュン 冬のソナタ

日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン08-09の御案内 日刊スポーツがみたペ・ヨンジュン08-09ペ・ヨンジュンの来日を記念して緊急出版。独占単独インタビューを敢行、日刊スポーツがみたペ・ヨンジュンを特集する。 付録・来日記念特別縮刷版韓流スマイルトップページ「今月のお勧めコーナ ... » more

ビタミン日記「冬のソナタ」考。
「冬のソナタ」考。 また、再び、見始めたんだけど・・・よくよく考えると、今まで何度も見ていたのは、私の気に入った場面のみ。最初から見るなんてたぶん、していない。今回も、どうしてもめんどくさいところは、飛ばしている。冷静になっ ... » more

? タイトルなし ? アニメ冬のソナタ完全ノベライズ 上 (単行本)アニメ冬のソナタ 2010年 カレンダー・・・予約受付中韓国ドラマ不朽の名作「冬のソナタ」と世界が認めるジャパニーメーションとのコラボレーションが、実現しちゃいました!卓 ... » more

日本の女性ファンが「冬のソナタ」に大騒ぎ! テレビ報道によれば、一時期に日本女性の多くを虜にした韓国ドラマ「冬にソナタ」の主演俳優のペ・ヨンジュンと主演女優のチェ・ジウのペアが同ドラマのアニメ版が完成したのを記念して昨日来日し、今日は東京ドームに相変わらずの多くの女性ファン(55, ... » more

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウメイキング・オブ・アニメ「冬のソナタ」~再び始まる物語~ [DVD] メイキング・オブ・アニメ「冬のソナタ」~再び始まる物語~ [DVD]『噂が噂を呼んでいた、アニメ「冬のソナタ」の全貌が明らかに!』日本中が涙した、あの「冬のソナタ」がアニメーションで蘇る!声優にペ・ヨンジュン、チェ・ジウを迎え実 ... » more
テーマ チェ・ジウ ペ・ヨンジュン 冬のソナタ

ペ・ヨンジュン、コ・ス、アン・ジェウクなど「スカパー!TVガイド 2009年10月号」 スカパー!TVガイド2009年10月号表紙:ペ・ヨンジュン(9/28〜9/30東京ドームでイベント有り)●ペ・ヨンジュンとときめきの再会、ペ・ヨンジュン最新PHOTO&メッセージ!アニメ[冬のソナタ]&来日イベント&CMメイキン ... » more

アニメ冬のソナタ放送記念オフィシャルBOOKの御案内 ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ「冬のソナタ」がアニメで復活!!アニメ冬のソナタ放送記念オフィシャルBOOK韓流スマイルトップページ「今月のお勧めコーナー」に掲載中韓流スマイルhttp://www7a.biglobe.ne.j ... » more

愛してるっ!!韓国ドラマ29・・・2009年9月19日頃発売予約受付中ペ・ヨンジュン来日直前特集号!アニメ「冬のソナタ」の放送開始記念イベントで来日するペ・ヨンジュンの直前情報を掲載。話題の最新ドラマ情報も!韓流スマイルトップペ ... » more

アニメ「冬のソナタ」とぺ・ヨンジュン展開催・いち早プレリザーブ受付中 アニメ「冬のソナタ」とぺ・ヨンジュン展日程:2009年9月28日(月) 〜 2009年10月1日(木)会場:サンシャインシティ文化会館展示ホールD(東京都)■特典付き!アニメ「冬のソナタ」とペ・ヨンジュン展(東京)(いち早プ ... » more

二人で生活をはじめて二ヶ月あまり…チュンサンにとっては初めての、ユジンにとっては思い出のあふれる季節がやってきた…海を望むテラスで過ごす二人の時間…ユジンは、舞い降りる初雪を見ながら、コーヒーを飲むチュンサンの穏やかな横顔を ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ  コメント(13)

もうひとつの冬語り(エピローグ2/3)ユジン 船が着いた。思ったよりも早く帰れた。船を下りて空を見上げたら、足が止まった。かざした手の平に落ちる雪が次から次へ消える…初雪…チュンサン…初雪よ…チュンサン…チュンサン…目を閉じたい…目を閉じて、あふれて ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ  コメント(2)

あと、ひとつ、ふたつ…みっつ、よっつ、いつつ…もう少しで完成だ… …ユジン、きっとびっくりするぞ。僕は朝からパズルに向かっていた。ユジンは朝早くに出かけた。現場で仕事がある日は、いつも朝早く出かけて、夕方には帰っ ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ  コメント(2)

ペ・ヨンジュン、チェ・ジウ生中継出演アニメ「冬のソナタ」放送開始記念イベント アニメ「冬のソナタ」〜もうひとつの物語〜放送開始記念イベント・「韓国の美をたどる旅」出版記念イベント/衛星生中継新宿バルト9(東京)日程、会場:新宿バルト9(東京) 2009/9/29(火) 18:00開演2009/9/30(水) ... » more

チュンサンは目覚めた。ユジンはまだぐっすり眠っている。夕べ、遅くまで図面を開いていたせいだろう。カーテンの隙間から入る光が顔を照らしている。チュンサンはカーテンを引きなおした。ユジンのほおにかかる髪をそっと払う。この ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ  コメント(5)

夏が終わるころ、チュンサンは退院した。日常生活ができるようになったことで、帰国の許可もおりた。この先、チュンサンの記憶が戻るかどうかは医師にもわからないことだった。ユジンは、まだまだ療養が必要なチュンサンと、二人の家で暮らすこと ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ  コメント(2)

翌日はもうアメリカへ帰らなければならないユジンは、キム次長とチョンアと共に早々にソウルへ戻った。ソウルでは、サンヒョクたちが待っていた。サンヒョクとチェリン、ヨングクとチンスク、それにスンリョンも加わって、ユジンの帰国を祝っ ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ  コメント(2)

「チュンサン…?」ユジンがのぞくと、病室にチュンサンの姿がなかった。いつも掃除をしてくれるおばさんが、振り向いて言った。「いっしょじゃなかったの…?ユジンさん…」「ええ…チュンサンどこへ…?」 「掃除に来るときにすれ違っ ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ  コメント(2)

チュンサンは、ミヒと医師に決心を伝えた。時間がないと、手術は明後日に決まった。手術に備えての準備や検査で一日はあっという間に過ぎた。「ユジン…いったいどういうことなの?」チョンアの心配そうな声が電話の向こうで響いた。 ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ  コメント(2)

池からの帰り道…二人は言葉少なだった…ユジンは、チュンサンの腕にしがみつくように歩いていた。二度と離れない…そういう思いを込めて。その思いはチュンサンにも伝わった。これから先…こんな不安な思いをいつまでさせるのか…微 ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ

Milky Way ☆彡   愛をどうぞ♪
     愛をどうぞ♪ 銀座ミキモト本店前のガーデンプラザの風鈴西日本では、大雨のようで心配ですがこちら東京は、暑さが戻ってきて、めまいがしそう・・・。今日は、午前中から美容院へ行きストレートボブにしてもらって満 ... » more

「…ん?…なに?」「ううん、なんでも…」ユジンはさっきから雑誌をめくりながら、ちらちらとチュンサンを見てはため息をついていた。チュンサンに見透かされたようで、少しあわてて手元の雑誌を差し出した。「これ見て…この前話した山 ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ

同じものを見て…同じことを感じて…いっしょに創る…あきらめていた願いがかなった…二人の家は、仕上げに向かって工事が進んでいた。チュンサンが今まで作ってきた図面を基に、ユジンがインテリアの計画をチョンアと打ち合わせながら進める ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ

「それで…チュンサンの具合はどうなの…?」「…うん…もう大丈夫。今日は朝から起きてるわ。今は先生の所へ行ってるけど。」ユジンは、いきさつを聞いたチンスクからの電話を受けていた。「そう…よかった…そういうことなら、盛大にお ... » more
テーマ 二次創作 もうひとつの冬語り 冬のソナタ  コメント(1)

メイキング・オブ・アニメ「冬のソナタ」〜再び始まる物語〜のご案内 メイキング・オブ・アニメ「冬のソナタ」〜再び始まる物語〜【DVD】・・・2009年9月18日発売予定予約受付中『噂が噂を呼んでいた、アニメ「冬のソナタ」の全貌が明らかに!』日本中が涙した、あの「冬のソナタ」がアニメーションで蘇る!声 ... » more

荒井医院の診療日記冬のソナタ
院長「ふ〜ん、ここでペ・ヨンジュンとチェ・ジウがじっと見つめあったのか、思えばここ何十年も誰かとじっと見つめあったことなんかないなー、一度家内の顔でもじっと見てみるかな、ウッ!出来ない、どうしても出来ない、なぜだろう?」 ... » more

「最終発表!あなたが選ぶBS20歳の名作集」 「最終発表!あなたが選ぶBS20歳の名作集」 1位になったのは『冬のソナタ』でした〜20375票(総投票数:160,533票)joon ... » more

パチンコ台壊し海自3曹大暴れ 大当たり引けずに八つ当たりですか!?【パチンコ台壊し海自3曹大暴れ、当たり出ないと腹立て】神奈川県警横須賀署は20日、海上自衛隊横須賀地方隊所属の3等海曹小田昌則容疑者(38)(横須賀市深田台)を器物損壊で現行犯逮捕した。発表などに ... » more

パク・ソルミ主演「黄金のりんご DVD-BOX1&2&3」のご案内 黄金のりんご DVD-BOX1&DVD-BOX2&DVD-BOX3名作「冬のソナタ」でブレイク!パク・ソルミが最強ヒロインを演じた“泣ける”傑作ドラマ!!4姉妹の波乱万丈な人生と恋愛を17年間に渡って描いた感動大作。悲劇ばか ... » more

記念日イベント 13日はおいら夫婦の結婚記念日であった。何回目なのかは、奥方に聞かないとおいらには分からない。たしか40数回目だとは思うんだが、この辺はおいらより奥方の方の記憶の方が確実で信頼できる。男と言うものは実にいい加減なものだと我な ... » more
テーマ 冬のソナタ

 

最終更新日: 2016/11/26 13:09

「冬のソナタ」のブログ関連商品

» 「冬のソナタ」のブログレビュー をもっと探す

「冬のソナタ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る