誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    虹の橋

虹の橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虹の橋」のブログを一覧表示!「虹の橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虹の橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虹の橋」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

もこ☆7回目の月命日 もこが虹の橋に渡ってしまった今年が・・・もうすぐ終わってしまう・・・年が明けたら・・・あっと言う間に一周忌を迎えてしまうのかな・・・去年を振り返れば・・・こんな事や・・・あんな事して・・・ ... » more
テーマ 虹の橋 手作り

いよいよ今年もクリスマスの時期がきました。土曜日からピークですかね。繁華街やSモールも人出が凄く賑 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

☆犬の献血☆スーパーワン太郎! わんわん保育園の保護犬『太郎くん』は、一匹の飼い犬の命を救っています殺処分される運命だったわんこが、命を救う救世主になるなんて〜とっても素敵な事だと思いませんか{% ... » more
テーマ 虹の橋 わんわん保育園  コメント(6)

本年最後の法要 今年最後の月命日も無事終了。これからバタバタする年の瀬です。その前にイベントがひつと・・残っていますが・・・ ... » more
テーマ ペット 虹の橋

13日はまりんの月命日です。メラノーマとの壮絶な戦いに終止符を打ち虹の橋へ遊びにいきましたが。。あれから18ヶ月が経過しました。。。いまだに、あの時別の治療をしていれば・・・も ... » more
テーマ ペット 虹の橋

あっメールしなくっちゃ〜 まずは、電源入れて・・・立ち上がるまで・・・・・座椅子に座って待つべし・・・4歳になり、PCが使えるようになった賢いりんです誰にメールするのかな〜 ... » more

明け方大きな音で目覚め。すぐ近くに雷が落ちました。ビックリ直後に大きな音で雨が・・・・地響きと ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記終演の赤
終演の赤 寒さも本格的になりました。さすがに、のり香との散歩も堪えるように。そんな中、散歩コースの随所で見事な赤や黄色の葉が目の保養をさせてくれます。朝の紅葉も綺麗ですが、夜の紅葉もまた風情があって良いものです。{ ... » more
テーマ ペット 虹の橋

もこ☆6回目の月命日 今日は、もこの6回目の月命日です。もこがいない生活を半年も送ってきたんですね・・・紫苑ちゃんから頂いた綺麗なお花ともこりんばあちゃんが庭から摘んできてくれたお花でもこの周りが華やかです{%ハート4webry% ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記13日は
今日は「まりん」の月命日。いつも部屋の何処かにいる・・・て感じですが。とりあえず特別な日です。「まりん」が生まれた年以降しばらくは、同じ名前の子て本当にい ... » more
テーマ ペット 虹の橋

インフルエンザの予防注射の準備時期ですが・・・・。。今年は気候が不安定なせいか体力低下により早感染者がちらほら皆さん気を付けてください。抵抗力が弱ったな!!と感じたら睡眠第一ですね。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

大福の歩く道早いものですね(..)
早いものですね(..) アトムが・・旅立ち早2年の月日が・・・・・・・・・・・・ただ・・ただ・・過ぎた時間・・あっと言う間の2年間だった・・犬と生活しないと決めてた日々・・怖かった・・病気・・てんかん発作の出た時 ... » more

もこ☆5回目の月命日 今日は、もこの5回目の月命日でしたもう5か月も過ぎてしまいました・・・もこが逝ってしまった時は、早く時間が過ぎて欲しいと思っていたけど、今は、もことの思い出が“どんどん過去”になっていって ... » more

昨日は、マリンの月命日でした。本当に月日が経つのは早いもので。いまでも側にいる感じで・・・いっも話し合っていますが。今日も昨日に続きお掃除{%キラキラwebr ... » more
テーマ ペット 虹の橋

昨日から通夜葬儀・・告別式・・の準備でばたばたしています。少しの間だれもいません。台風が接近していて天気が心配ですが・・・留守番です ... » more
テーマ ペット 虹の橋

桜塚やっくん 美祢での事故 昨日、一日中この話題で。。。山口県美祢の現場は何回か旅行の際に通った場所です。いつものある道をみんな凄いスピードで走って ... » more
テーマ ペット 虹の橋

ず〜と疑問でした我家に20年近くたって幹も太く大きなびわの木があります。他の2本は毎年実を付けますがこの木は一度も花を咲かせません。だれかが、びわの木に ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記かぼす
かぼす 秋は秋刀魚とかぼす。かなり強引ですが・・・カボスを頂きました。貧弱な料理レシピの中で最大限活用しま〜す。お裾分けしてもかなり残っています。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

カチカチばあちゃん もこりん母さんの母方の祖母は、9月6日に、100歳を迎えましたばあちゃんは、息子が小さかった頃・・・90歳でも元気で息子(ひ孫)とカ ... » more

もこ☆4回目の月命日 わたち、りんです。もこ姐がいなくなって、4か月が経ちまちた。もこ姐がいないとつまらないので、留守番中は、燃えないゴミのゴミ箱の引き出しを引っ張りだして、イタズラしてましゅ。でも母さんが、引っ張れないよ ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記月命日
月命日 今日は月命日でした。by まりんなにもしてあげられませんのり香の散歩はしましたが、遂に熱が39度(体温)になりました・・・のり香をお風呂に入れたら今日はダウンですね{%びっくり1w ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記38.3夢の中
熱が下がりません。さすがにブログ更新はパスみたい・・・・。仕事していますが。目下休憩時間。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

☆初夢☆ 今日の出来事です午前中仕事に行き、帰宅。息子と昼食を済ませ・・・さあ〜バンダナ作り頑張るぞぉ〜と思ったものの・・・半日の仕事だったのに、疲労感たっぷり・・・おまけにお腹もいっぱい ... » more

夕方のり香と外に出るとカートをお供に散歩する姿が。ひょっとしてのり香と近づくとぴっぴちゃんの姿が。ご夫婦でゆっくり歩くシーズをサポートしている姿が目に入りのり ... » more
テーマ ペット 虹の橋

もこの百箇日忌 今日は、もこが虹に橋を渡って、100日目の日です。もう100日も経ったんです・・・百日忌・百箇日忌・は、卒哭忌(そっこくき)とも呼ばれる法要の日だそうです。哭(声を出して泣き叫ぶ)ことを卒(終える)す ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記休息期
まさかの再発予感は有りましたが・・・数週間前より体調が思わしくなく、な〜んとなく安静 ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記月明かり
のり香と夜の散歩をしていると・・・大きな月が毎日少しづっ.。○大きくなる様子に中秋の名月を思い浮かべて心騒ぐ思いで、歩いていました。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

もこの3回目の月命日 5月20日もこが突然虹の橋を渡ってしまい、今日で3か月が過ぎました。今日は3回目の月命日です。もこがいない寂しさや喪失感は、癒えませんが、日が経つにつれ夢じゃない現実として受け入れてい ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記雨が!
雨が! 朝晩気持ち涼しくなってきましたと言っていましたが・・・今日は日中も日蔭は秋の予感!?のり香の散歩も楽かな(*^^)v。。と思っていたら、突然の豪雨現 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

日中の暑い中を散歩しているぴっぴちゃんを見てから随分経ちましたが・・・あれから誰も目撃し ... » more
テーマ ペット 虹の橋

 

最終更新日: 2016/12/03 13:38

楽天市場のおすすめ商品

「虹の橋」のブログ関連商品

» 「虹の橋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る