誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    虹の橋

虹の橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虹の橋」のブログを一覧表示!「虹の橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虹の橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虹の橋」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

家電大好きパパと虹の橋日記仲良き事
今月の月命日はのり香ちゃんの誕生日用に準備していたご馳走の一部をお供えさせていただきました。けして流用とか忘れていた訳ではありませんが・・・・。ごめんなさい ... » more
テーマ ペット 虹の橋

夜になって・・・・。熱が38.1度になりました。さすがにもう、お休みします。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

少〜し楽になるのかな。4月からRI室の管理業務を兼任する事になりブツブツ言っていましたが・・・。予定より早く職員募集をかけるはこびになったとの情報が入りました。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記予感が?
今朝、のり香との散歩。家路に着く時何故か2周めに挑戦?。何故か帰るのを嫌がり同じコースをもう一度歩きます。。時間が無いのにと思いつつもお付き合い。すると・・・遠方から久々に、の ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記法要
昨日は朝早くからバタバタしていました。のりちゃんの散歩を終えたら一日中法要でお出掛けして終わりました。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

寄り道で。。虹の橋でしびれを切らしたまりんがお向かい少し寄り道して遊んできたらと。。まだまだ早い感じがします。虹の橋に遊びに行くときは家族全員が揃ってお ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記雨ですが
早いもので3年。懐かしい様な延長線のような・・。今日は月命日です。未だに話題の中心にいるまりんでした。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

がんばれ。社会福祉や療育で「頑張る」という言葉を使うべきで無いと書かれた文書を目にした事がありますが。。つい自分を奮い立たせる為に使ったり ... » more
テーマ ペット 虹の橋

今日はまりんの月命日。帰りに花と団子を買ってお供えかな?。明日はのり香連れでお墓参りでもと・・考えています。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

月命日です。今日はまりちゃんが好きだった雪を朝から降らせお迎えの準備かな。お供えもして待っています。虹の橋・・・・。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

ひらみれもん 収穫忘れのひらみれもんが色づいていました。忘れられたのが嫌で一生懸命黄色くなりアピールしているようでした。こうして見るとミカンと一緒ですね。味見する勇気は有りませんが・・・・。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記1/12
もう1年の1/12が終わりますね。渦中にいるときはそこそこに長い時間ですが過ぎてみると本当にアッという間に過ぎて行きます。今日は風が強い一日。のり香との散歩もついつい時間が短 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記晴れ晴れ
2日間久々に太陽が気持ち良い日でした。小春日和には少し寒いが、散歩と自身のベットで一日中寝て過ごすのり香君の姿が。散歩も十分堪能・・・・・。神戸の震災から20年。TVや新 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

ものたりない命日 13日は忙しくばたばたしていました。一日長く感じましたが慌ただしく時間が取れません。まりんの月命日の話。お互い物足りなく感じながら一日を過ごし。{%おじぎ ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記月命日も
月命日も まりんの月命日も滞り無く済み・・・。まりんが大好きだった雪も降っています。生きていれば成人式が近いのですねぇ・・。寒空の中のり香とユニクロまで散歩をしながら思いに浸っています。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

安部政権への不満という訳ではないのでしょうが災害が続きますね。夜までに2回に渡る地震の揺れ。まさか深夜ニュースを見るまで白馬であれ程の被害がでているとは・・・日本全土何時何が起 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記バタバタで
月命日。特別な事はしませんでしたが無事供養終了。懐かしく思い出話で一日が終了。13日以降ばたばたしていたので、更新しようと思いつつ遅れました。人恋しい季節が近づいてきました ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記へろへろ
弱っています。職場で不覚にも痛みを我慢できず気が遠くへ〜〜。うかっでした。ちゃんと痛みの ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記虹の橋から
天気が優れませんが・・・。月命日です。思い出になった子は強いと言いますが・・・・。ついつい良かった思い出だけ強調され比較されます。マリン ... » more
テーマ ペット 虹の橋

桜塚やっくん・・・。山陽自動車道美祢での事故から10月6日で1年が経ちます。。。。早いものです・・・・。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記供養
供養 お彼岸も過ぎ・・・。のり香の大先輩。先代達の慰霊を花で飾り供養です。。。食べ物がいいな〜・・・{%だって ... » more
テーマ ペット 虹の橋

御嶽山が噴火。噴火は数か所で暫らく続くそうです。旅行の帰路で土岐までくると空が真っ黒で・・。あれだけ晴天だったのにと思っていましたが・・・・どぉ〜も1 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記水入らず
水入らず この連休は家族4人水入らず。の〜んびりと過ごしています。**虹の橋より、まりんも遊びにきてのり香と合わせて**若いシークワーサをコーヒに入れて飲んでいます。香りも良く風味はさすが和名ひられもんと言うだけあり青 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

今日は、マリンの命日。そして世間的にはお盆(夏休み)です。お迎えの準備はしますが・・・・み〜んな仕事で日中はだれも家にいません。ごめんねでも久々 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

ここ2〜3日・・・朝晩とエンジェルのピッピちゃんと良く出会います。エンジェルはシーズーの里親会です。ここ数日の涼しさで散歩が楽なのでしょうか?本当に良く歩く様になっていました。毛も伸びてシーズーらしくなってい ... » more

今日は、マリンの命日。久々に日曜日というのも有り思い出話などしながらの〜んびりと過ごしています。まっ今だ夜は一緒に寝ていますが・・・・ ... » more
テーマ ペット 虹の橋

今回の、のろのろ台風各地で深刻な被害をもたらしていますね。幸い我が地区は雨風共大した事も無く警戒態勢の割には・・・・・エッいつの間に通過したの{% ... » more
テーマ ペット 虹の橋

少し遅くなりましたが 今年も{%音符A(キラキラ)hdeco%}{%音符A(キラキラ)hdeco%}沢山の気持ちを頂いて・・・。父の日のプレゼントです。女の子ていい ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記命日
命日 今日は「マリン」の命日。あれから2年です。仏前であれこれ語りかけながら近況報告です。当時の事を思い出すと・・・いまだについホロリです。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

まだまだ皮膚が黒い。副腎皮質機能亢進症−>甲状腺障害。。。ステロイド剤の影響。後一歩から進展しません。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

 

最終更新日: 2016/12/03 13:38

楽天市場のおすすめ商品

「虹の橋」のブログ関連商品

» 「虹の橋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る