誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    虹の橋

虹の橋

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「虹の橋」のブログを一覧表示!「虹の橋」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「虹の橋」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「虹の橋」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

家電大好きパパと虹の橋日記冬も近づき
冬も近づき 13日も過ぎ。。冬が近づくにつれ・・・・・・。コタツ大好きで寒がりなのに雪が好きだったマリンを思い出します。雪が降ると何時間でも庭で雪遊びをしていた姿が懐かしくて懐かしくて。虹の橋では雪も降らないので ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記王滝
今日TVで御嶽山噴火を特集していました。2014年から月日が経ちましたが最近も不明者5名の捜索のニュースを見たばかり。身近な山だけに衝撃の山災害として知らせを聞いた当時を思い出しま ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記マリンの日
今日はマリンの月命日です。今月はバタバタして手抜きでしたが旅行好きのマリンの事ですから一緒に車に乗っていたかも。。最近月日が経つのを早く感じるように ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記お薬です
お薬です 秋になり蚊がますます凶暴になり?散歩中でも確実に刺されているはずです。特にのり香ちゃんおっとりしてますから。ボリボリが増えるだけ。。ちゃんと予防しておかないと細い血管や心臓に詰まり悲惨な事になるので今 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

今日は月命日。6月の命日から早3か月。好物のスイカも終わり梨がお供えに並ぶ季節になりました。バタバタして駆け足で過ぎる月日をどんな顔で観察しているやら・・・。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

涙の週末〜虹の橋に向かう我が子の巻〜 2016年8月13日AM6:20我が家の愛犬『ララァ』は13歳と8ヶ月の生涯を終え、静かに息を引き取りました『虹の橋』って聞いたことありますか お台場の“レインボーブリッジ”ではありません{%ト ... » more

家電大好きパパと虹の橋日記お盆にて
お盆にて 今日はマリンの月命日。お盆でもあり特別です。あの日を思い出すような天気で体調も優れないせいか妙に気持ちが沈みます。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

今日はなきマリンの月命日。最近はまた全員でまりんと一緒に寝ているので、特に命日どうの・・て感じはありませんが、それでも13日。。。念入りに手を合わせました。暑くなったのでお ... » more
テーマ ペット 虹の橋

13日がきました。今日はマリンの月命日。あま〜いお供えもたっぷり準備して夜も全員で一緒に朝まで寝ます。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

にゃんず*はうすアビィの初七日
アビィの初七日 昨日はアビィの初七日でした。可愛いアビィちゃん、お花で賑やかになって喜んでるかな(*‘∀‘)あっという間の1週間だったけど、まだなんとなく実感がわかない。元々よく間違えてたけど、バディを呼ぼうとしてアビィちゃーん ... » more

13日金曜日 今日は13日の金曜日です。天国のまりんの月命日。のり香がぶいぶい言わせて家の中で幅を利かせているので居場所が少なくなっているかもしれません。でも今日は、まりんと寝ます。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記また雨
雨が降っています。天気が悪いと散歩辛いぃ〜。今日はマリンの命日です。お供えも新たに。。思い出に浸っています。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

月命日にて 今日は月命日にて候。MARENを偲びながら。お参りをしてきました。懐かしい話で盛り上がり・・・・。本人も聞いていると嬉しいのですが。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

ねむい・・ 線路を見つめながら・・・。眠い。出張中です。最近良く出張があります。週1のペース。朝が早いので眠たいですねぇ ... » more
テーマ ペット 虹の橋

マリンの月命日13日が過ぎましたがばたばたしていて軽〜く通り過ぎていった感じでした。でもみんな意識はちゃんとしていました。安心して下さい忘れていませんから ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記粛々と
粛々と 法要法要。。今年最初の月命日。のり香を含めみんなで先代へ感謝です。最近よく子犬の頃の話題がでます。。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

まりん。。。今年最後の月命日も無事終わりました。どんなに可愛くても愛犬の寿命は人間のそれと比べると儚いぐらい短命で悲しく切ないお別れを迎えた飼い主も ... » more
テーマ ペット 虹の橋

訃報・水木先生 突然のニュース。漫画家の水木しげる先生が11月30日93歳で永眠されたそうです。10月に代表作「ゲゲゲの鬼太郎」(先生の故郷でもある)をテーマとした島根県境港市にある水木しげるロードへ行ってきたばかりなので驚きも ... » more
テーマ ペット 虹の橋

今月13日はマリンの月命日でしたがブログ記載ができませんでした。。。けしてぞんざいにしていた訳ではありません。旅行中でしたがホテルがLAN対応という事で安心していたら{ ... » more
テーマ ペット 虹の橋

朗報・戻ってきました PAで忘れたリード。無事戻ってきました。・・・あの特別なリードです・・・大山PAの皆様ありがとうございます。お掃除の方が気付き食事コーナーのスタッフに見せた所、いつも来てくれる ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記冥福を
冥福を 今日はまりんの月命日。虹の橋で幸せに暮らせるように出雲大社へお祈りへ出かけました。今頃は兄弟達と暮らしているのかも。旅行と車が大好きだったので今回もついてきたのかもしれませんが・・。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

悲しい話題です。またひとりお友達が虹の橋へと旅立っていきました。ダックスのラッキーちゃん11歳。まだ若いのに・・・・・。突然の心臓疾患で入院から2時間の出来事だったそうです。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記最近では
最近では 昨日はまりんの月命日。虹の橋DAYでした。最近近所にマリンという名のねこと子犬が暮らしだし、たまに散歩の時その名前を耳にしてドッキとします。うちの仔が生きていた時分は珍しい名前 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

盆のおやつ お盆で先代勢ぞろい(かな)の我家ですが・・・・・。迷子になり虹の橋からたどり着けない子がいなければ良いのですが。マリン・みったん・ブル・チビ・ころ・・何処まで帰 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

お盆と命日 お盆に入りました。今日はマリンの命日でもあります。朝のニュースで渋滞情報をみて家で一日のん〜びり過ごしています。15Kmでしたし・・・ ... » more
テーマ ペット 虹の橋

今日は特別暑い日。月命日です。虹の橋と違いあついあつい下界。まりん日にお付き合いください。。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

2015年6月15日未明21歳ともうちょっとで2ヶ月を迎える予定の、黒猫クマちゃんが虹の橋を渡ったようです。短い縁だったけれど、神がかりな年齢に、飼い主さんを尊敬していました。黒猫クマちゃんの冥福を祈ります。クマちゃんの ... » more
テーマ 日記 虹の橋

今日は命日 今日13日はまりんの命日。あれから3年。法要も無事終わり。おさがりに期待するのり香も一緒にお祈りしました。今日はこれから花や好物だった食べ物をお供えします。 ... » more
テーマ ペット 虹の橋

家電大好きパパと虹の橋日記びわ
びわ 少し早いのですが、びわの収穫をしました。今年は不作気味ですが形は良い方です。のり香も共にまりんと育てたびわを切るお手伝いです。23年で大きくなったびわの木も1本伐採し残り2本に。・・・・日当たりや落ち葉の ... » more
テーマ ペット 虹の橋

もこ☆お星さま記念日 今日5月20日は、もこの3回忌です。日程が合わなかったため約1ヶ月早かったけど、4月19日に慈妙院で特別法要を行ってきました。時の経過とともに、心は穏やかに変化しました。もこを想わない日は、1日もない ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:38

楽天市場のおすすめ商品

「虹の橋」のブログ関連商品

» 「虹の橋」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る