誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊☆戯☆王」のブログを一覧表示!「遊☆戯☆王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊☆戯☆王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊☆戯☆王」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

◆茨道を往く!◆ノロノロ25夜執筆中
水面下で闇NOVELの25夜をちょびっとづつながらも執筆してます。仕事から帰ってくるとスペシャルダウンな状態で、萌えから文章変換って容易な事では無いんですけどね。時間の無い社会人だからこそ、時間のある時に集中力を振り絞って描く訳よ。まさに命 ... » more

◆茨道を往く!◆…ぐったり
今日も暑いよハニ〜…休み明けの仕事はキツイ。1日仕事に追われて帰宅してもグッタリ。あぁ、やっぱりこんな時でも萌えだけは忘れない。(笑)脳内では同じ暑さの中で生活してるだろうマハを脳内妄想で心の栄養補給。足りない分は、Tou Tu ... » more

◆茨道を往く!◆なつかしの…
黒マハの22夜の執筆してる頃。あの『腕チュ』の確認のために、遊戯王の203話のDVDを久し振りに観た。…あぁ、やっぱり何度繰り返し観ても、このシーンは好きだ。DVDを観出すと、ついつい他の話まで観てしまいます。(苦笑)で、ふと思 ... » more

◆茨道を往く!◆闇NOVEL24夜UP☆
先日も語りましたが。ブログのタイトル変えました。この名前の方がオレ的にしっくりくる様な気がする。つくづく他人とソリが合わない『わが道をゆく』いかにもオレらしいわ。(苦笑)さて、予告どおり闇NOVEL更新しました。この後の ... » more

慌しかったお盆が終わって、今日は予定も無く朝からのんびりできる一日。朝から余裕のある時間に、ちよこちょこ休み入れながら執筆に専念。ハニ〜を誘ってお気に入りの茶店でモーニングコーヒーを堪能して、しっかり執筆に集中。お陰さまで、黒マ ... » more

◆茨道を往く!◆闇NOVEL23夜更新
夏コミにも行けない仕事師の私…(泣)今日もお仕事で疲れました。それはともかく。時間的に余裕が出来たので、黒マハ23夜をUPしときました。ここからは黒マハの話なんで、大人の方だけ。今回の黒マハは、事件に突入しました。マハー ... » more

◆茨道を往く!◆最後の休日は…
殆ど一日中、自宅に籠って執筆活動に勤しみますた。その甲斐あってか、どうにか黒マハ23夜脱稿できました。(サイトUPは日曜日あたりに予定してまふ…ふぅぅ…!)只今、24夜の中間地点に到達。いや、もう気合こもってますよ、私。だっ ... » more

◆茨道を往く!◆ドッと疲れが…
昨日まではお盆でバタバタしていたけど、今日はようやくのんびりム〜ド。で、がんばって執筆…してたのに。暑さでへたれぎみ。今までの疲れが出てきて、お昼御飯の後とてもパソの画面も見ていられないほどの睡魔が…耐え切れなくて、結局お昼 ... » more

◆茨道を往く!◆闇NOVEL22夜更新
不完全燃焼で今朝までぶーたれてるオレに、相棒の悠姫曰く『読者には良い焦らしプレイかも?』おおっ!そーゆー見方もあるわね?さすが相棒!…という名言で、改稿せず22夜サイトにUPしました。(笑)ココから先は大人の話し♪今回は ... » more

◆茨道を往く!◆あっら〜時間切れ!
…ぢゃなくて、ページ切れですた。(泣)いきなりナンのこっちゃ、ですよね?いえ、つい先ほどまで黒マハの執筆してまして…マハアテのイチャパラになりそうな所でとある邪魔が入った挙句に横道それてそちらの話に触れて、脱線した本線を戻そうとした ... » more

夏コミにお友だちの遊戯王サークルさんのスペースにて、久し振りに本の委託をお願いしました。宜しければ、ぜひ覗いて下さいね。詳しくは、『Dream of life』の管理人AKIさんのHPを参照下さい。ちなみに、委託本は2種類。◆『 ... » more

◆茨道を往く!◆…盆休みへ
だぁつ〜っぅ!なんて暑いんだ…と、イライラしながら仕事し納めの今日は、定時で終わらせて帰ったわよ。(だって連日残業も、どうよっ)そんな一方で、水面下では脳内萌え盛りしきり。毎日脳内では黒マハ ... » more

◆茨道を往く!◆闇NOVEL21夜 更新
黒マハ部屋を更新しました。いや…今回も慌しい更新ですた…ぜぃぜぃ!夜までに間に合わなかったら、明日の夜にでも遅らせるつもりでしたが…待っている方がいると思うと、努力を惜しんでは…と、ついリキ入って頑張りましたよ。褒めて褒めて☆( ... » more

◆茨道を往く!◆『ぴよ』が届いた
今週は会社が土曜休みなんで、朝からのんびりムード。午前中に出かける用事があったので、普段どおりに起床。おでかけついでに、お気に入りの茶店で楽しんで帰宅。お昼まで空いた時間を利用して執筆。昼食を挟んで執筆してたものの、高校時代 ... » more

マハード考の部屋を取っ払ってしまったんで、ブログにでも乗っけておこうか…?わざわざ話に取り上げもしないような瑣末な黒マハ設定で、マハードの髪について…黒マハでのマハの頭髪はロングヘアーです。年月が進んでアク王が他界してか ... » more

◆茨道を往く!◆今日は…疲れた
月曜休んで今日からまたお仕事。予想はしてたけど、何この今日出荷で未準備モノの伝票の山…ぉぃ!出荷の準備だけで2時間強はかかったぞ…(泣)明日の仕事のために材料の手配とか下準備をまわして定時でなんとか帰宅したものの、ホントに今日は ... » more

◆茨道を往く!◆闇NOVEL二十夜更新
今日は家用で仕事休んだ事もあって、夕方の少しの時間が空いたので、その隙に執筆を強行先行。やはり闇NOVELの方が進めそうだったので、黒マハの執筆。普段よりやや短めですが、いかがでしたでしょうか?ここのところ忙しくて執筆も思う ... » more

◆茨道を往く!◆冒頭だけ…
うぁ…今日は誕生日なのに選挙だよ。朝から投票に出かけて、そのままお買い物。帰りにお気に入りの茶店によってお昼ご飯。(苦笑)半日お出かけで時間が潰れたけど、楽しかったから良しとしよ。でも、なんだかマイペースな一日。夕方近く ... » more

根が腐女子なもので。仕事中だと特に腐り具合が加速していくらしい…(妄想の余裕があるとはいい度胸だ)ミスト4のリヴェレーションのとある箇所で行き詰まってしまった事で、余計に現実逃避してるらしい。(こら〜!)で、現在何に脳内 ... » more

どうも気分的に白マハの続きが描けないでいる。地雷踏みそうな感じがあって、描けないのだと思う…自分の中で未消化の部分が、鈍らせるんだよな…うぅぅ…なのにね。一方では、温めていた番外編の白マハをいよいよ描きたいかな〜?って気 ... » more

◆茨道を往く!◆手短に…
相棒のお仕事を手伝いつつ、久し振りに長時間テレビを観ながらの作業。普段オレって静かな方が神経休まるから、観たい番組以外はテレビをつけないし、殆ど見無いんだよね。気付けば、げっ!12時回ってやがるっ☆はよ寝よ!でも、その前 ... » more

今まで使っていたテンプレ以外で、使いたいデザインのものが一つも無い…デザイン変えたくても変えられなくて結構ストレス溜めていたオレ。でも、待てよ?そういえば…カスタマイズするという手があったんだった!なんでそれに気付かないオレ? ... » more

◆茨道を往く!◆休み明け
普段の休み明けだと、少しはリフレッシュできてるはずなのに…珍しく三連休だったのにもかかわらず、何だかちっとも体の疲れが取れません。むしろ今日仕事してたら午前中胃はムカムカするわ、気持ち悪くなるわ、挙句に下っ腹がキリキリ痛む始末… ... » more

あ〜ここの所更新できなかったので、昨日日記でも語った描きかけだった黒マハの小説を少し加筆してサイトに上げときました。黒なのに、エロスというよりも萌え強調されてるんで、エロスを期待してる方には申し訳ない。でも、ま、黒マハの『なれそめ』 ... » more

◆茨道を往く!◆かなり…ショック!
つい先程、書き下ろしのマハアテの原稿を脱稿できました。いや〜、我ながら凄い猛スピードだわ。黒マハ番外編という軽さもあって、物語の進行具合を調整する必要も無いので、わりとエロス萌えに専念できたのではないだろうか?(苦笑)コピー誌なので ... » more

あわただしくも夏コミ用に、ご要望のあったマハアテの書き下ろしを只今、鋭意執筆中☆内容は、闇NOVELの黒マハの番外編となります。はい、黒マハ本の2冊目でございます。でも、今回時間が迫ってるのと、本人のあまたの余裕が無いのとで、ペ ... » more

◆茨道を往く!◆…ヤッパそうなる?
今日もせっせとお仕事大忙し。明日の土曜休みを加えて三連休ですからっ☆明日からお休みかと思えば、仕事もリキ入ります。でも疲れるから、作業しながら脳内ではせわしくマハ妄想を展開。(笑)でもさ〜!終業20分前で、「ようやく終わる〜!」 ... » more

◆茨道を往く!◆今後の方針は…
あ〜近況報告。まだ白マハ(表)の構想がまとまりません。(ゲームのせいではなく…w)描けるかとおもったのに、どうも気持ちが乗らず…う〜ん、まだ表は無理かwやはりここしばらくの間、裏(黒マハ)更新中心になるやも。あ、でも ... » more

昨夜サイトに闇NOVEL19をUPしました。また読後の感想お待ちしてますね〜!さて、今週末の土曜はお仕事…である。つまり貴重な時間である執筆活動が出来ません…うぅ…日曜だけでは時間が足りないよ。なので、今週末はご期待に添えな ... » more

え〜、只今黒マハの19夜を執筆中。もうじき脱稿できそうです。いや〜、何故か冒頭から遅ペースでしか執筆進まなくて苦労してます。でも、今最終の追い込み中なので、明日の夜にはサイトにUP出来るかな?次回の闇NOVELの予告です ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:37

「遊☆戯☆王」のブログ関連商品

» 「遊☆戯☆王」のブログレビュー をもっと探す

「遊☆戯☆王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る