誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    遊☆戯☆王

遊☆戯☆王

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「遊☆戯☆王」のブログを一覧表示!「遊☆戯☆王」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「遊☆戯☆王」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「遊☆戯☆王」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

◆茨道を往く!◆…買っちった…
今ネット繋げてるこのデスクトップ。いつクラッシュするかと、ひやひやしながら使ってる状態なのは以前にも語った事ですが。で、必要に迫られて某家電屋へ相棒の悠姫を連れて見に行った。いろいろ悩んでたんだけど、少々お高くても長く使えばペイ ... » more

予告どおり『闇のファラオ』いよいよ始動です☆この物語の続きは闇NOVEL愛読会員様専用部屋にて連載します。(今後展開する内容にアダルト向きなグロテスクな表現や過激な暴力シーンなど含みますので、請求制にさせて頂きます。ご理解下さいませ ... » more

◆茨道を往く!◆新連載の予感
新連載の予感 今日は地元でシティマラソンあったんで、散歩がてら相棒と見物に行ってきた。名古屋グランパスの本拠地で知られてる瑞穂陸上競技場だ。天気にも恵まれて、空は抜けるような青空。風も思ったほど強くなかったし、 ... » more

◆茨道を往く!◆肌寒い日曜日
お昼、ハニ〜と久し振りに外食。雨こそ降らなかったんだけど、風が強くて上空の雲の流れも速い速い!寒かったですよ〜vv あぁぶるる☆帰宅してから執筆始めたものの、とろんと瞼が重くてそのままZzz…やっぱりまるまる1週間も仕事 ... » more

◆茨道を往く!◆サイト整理
サイトの一部をごにょごにょ弄ってます。リンク先が変わっている所もあるので、ブクマつけてる方は要注意です。ブクマはできるだけ玄関にお願いしますデス。時々いぢってリンク先が消えたり変わったりしますから。リンク集の部屋も整理、てこ ... » more

◆茨道を往く!◆ぐったり…
仕事がハードすぎて、ぐったり…腰とか無意識に力いれてる左脚の股関節付近とか。立ち仕事なんで、かなりヤバイ…(泣)体力勝負な職場なので、階段の昇り降りだけでも大変でしよvv ひ〜!体力的に疲れてると、テンションまで一気に急 ... » more

◆茨道を往く!◆寒いよぅ〜☆
ナンなんでしょかねぇ?!この急降下爆撃機の投下の様な寒気はっ!上空は晴れていても、一部を雨雲が風に乗ってほわほわ移動。雨雲の下とか、風に乗って、晴れてるのに雨が降る降る。チクショウ☆さすがに職場寒くて(以前も語ったが、私の職 ... » more

どうにか日曜日に間に合いましたね…ふぅぅ…2年間もの間、続きが描けなくなって久しい連載SS(白マハ)の18話をようやく書き上げました!こちらは会員で無くても閲覧可能なので、気軽に覗いて下さいね。バクラに神官シャダを人質に取ら ... » more

ひきかけてた風邪が悪化。兆候は木曜の夜からヤバかったんだけど。金曜まで仕事があって気が抜けなかったせいで保ってたまでは良かったが、職場から帰宅した途端に下っ腹に痛みが…vvうぅ…仕事の緊張感から解放されたとたん、コレかよ?(泣) ... » more

◆茨道を往く!◆仕事しながら…
相変わらず職場は忙しい。忙しいからこそ、職務こなしてる最中脳内は激しく萌え萌え妄想展開してます。えぇ、今日だって、変わり無く。(笑)今日の妄想は、マハの原点回帰って感じで、白マハの萌えを少々。(笑)表を飾る連載SSの『白マハ ... » more

◆茨道を往く!◆どちらが先か…?
何の話かというと、執筆についてなんですが。黒マハはじっくり楽しんで執筆したい感があるんで、プロット練ってる間にそろそろ表の白マハの原稿を立ち上げようかな…?と。大分、精神的に自分が戻ってきたような気がします。鋼やってた頃ぐら ... » more

いよいよ始まりました!闇NOVELの『黒のマハード』第2部、始動です☆2部からは、登録会員様だけしか入場できませんので、予めご了承下さい。第2部からの続きをご希望の方は、闇NOVELページ内の説明部屋にある注意事項をご参照下さい ... » more

◆茨道を往く!◆マイペースに…
風邪をひきかけたオレ。昨日、仕事しながらくしゃみ・鼻水・鼻づまりに悩まされまして…今朝は普段どおり起床して、ハニ〜と一緒に久し振りに外で朝ご飯して。一旦帰宅して、時間があったので執筆しようとノート立ち上げたまでは良かったんだ ... » more

◆茨道を往く!◆イラいら苛っ☆
ココのところケチばかりつくせいか、非常にちょっとした事でイライラと感情がささくれている。帰宅して体調も良かったので、執筆しようとしてノート立ち上げたまでは良かったのだが。黒マハ31夜のデータを読み込もうとしたら、データ入れてある ... » more

いや、もうモモちゃんの気分よ☆ドラゴンズ、日ハムとの戦いのステージに上り詰めましたぜ、旦那☆うふふ!ドラキチのオレと致しましては、大喜びでぃ!う〜ん、せめてピカイチに詰めときゃよかったか?同じドラファンと肩組んで騒ぎたかったよ。 ... » more

テンション下降中でしたが、昨日のドラゴンズがタイガースに圧勝してくれたんで、やや浮上。で、なんとか予定通り闇NOVEL30夜を更新できました!以降はいつもどおり潜水します。どうにか、30夜で第1部を締めくくる事になりました! ... » more

◆茨道を往く!◆いぢけまくり…
くすんvv昨日からずっとぐずってるオレ。何故って…東京でユギオのオンリーイベント開催なのに、行けないから…(号泣)マハのサイト立ち上げて3年を過ぎ、いまだオンリーイベントに行った事が無い!地方にいると新幹線代もバ ... » more

◆茨道を往く!◆闇NOVEL29夜、UP☆
どーにかこ〜にかサイトへ黒マハ29夜UPできましたよ〜へろへろですぅ。29夜執筆終盤にいろいろと時間を取られて結局、ついさっきまで描いていたんですよ…なので、出来立てのホヤホヤ〜湯気立ってます。どうぞお熱いウチに召し上がれ♪ ... » more

◆茨道を往く!◆文化庁が見解示す
巷の一角では、悲しい事に動画サイトのリンクが原因で閉鎖されたサイトさんもあったり…(泣)お気に入りだっただけに、かなりショック…な今日この頃。文化庁の「私的録音録画小委員会」の2007年第13回会合でいろいろ審議されたそうです。 ... » more

◆茨道を往く!◆もそもそ執筆中…
連休の間、お彼岸の行事のためお墓へお出かけとか、お買い物とか忙しくしていたわりには、夜に結構まとまった自由時間があったので、落ち着いて執筆活動も出来て、大分助けられた。平日は残業でへとへと…って事もあって、ぼぅ…としてるとつい時間が過ぎ ... » more

お待っとさんですた☆昨日のお約束どおり黒マハの28夜を、サイトにあげときましたので、大人の腐女子の方のみどうぞ。例によって闇NOVEL話なので、地下に潜伏します。じき過激にエスカレーションな第2部に突入するんで、どんな内容な ... » more

いや、つい先ほど黒マハ28夜を脱稿したところです。ふぅぅ…なんとか、まとまった。できれば30夜までには終わらせたい第1部。でも結構キャラが勝手に動く場合もあるんで、作者の私ですら安易に予告できないんですよ。小説は魔物です。作者で ... » more

えぇ、程よく腐りきってます。只今、黒マハ第2部に向けてドロドロにただれきった妄想を展開中。ヤバすぎて鼻血でそ…(笑)そろそろ予告を考えなくてはいけませんね…いや〜第2部から鬼畜な内容がたっぷり入ってきますですよ? ... » more

社会人には学生のような、まとまった休みはありません。へたすりゃ休み返上で出勤ってこともある!あるから余計、休日は貴重な時間なのよぅ☆(泣)で、祝日の意味よりも本人のリフレッシュ第一となった今日は…ハニ〜とデートよ、デ ... » more

◆茨道を往く!◆闇NOVEL27夜UP★
出来立てのほやほや、湯気の立ってるうちに召し上がれ…ってな訳で、なんとか間に合いましたね。マジでつい先ほど脱稿したばかりです。黒マハ話はレイによって地下に潜ります。未成年者と闇NOVEL27夜未読の方はご遠慮下さい。さて、いよい ... » more

◆茨道を往く!◆出勤前のカキコ〜!
昨夜もお風呂から出て、どっと疲れが…でも、眠気がすぐに来ない事を良い事に、眠気が来るまでせっせと執筆。(笑)あまり良い調子ではなかったのだけど、それでも全体の3/4まで書き進めましたよ!今夜頑張れば、明日にはサイトに闇NOVEL ... » more

◆茨道を往く!◆萌え萌え執筆中27夜
黒マハの話なんで潜ります。成人及び闇NOVEL26夜既読の方のみ、続きをどぞ…26夜は如何でしたでしょうか〜?今夜の黒マハは、マハ付きの4人なる奴隷の重要任務の真の目的が暴かれました。(笑)そう、彼ら奴隷たちに課せられた警護の本来の ... » more

【マハ☆らぶ】の闇NOVELの『黒のマハード』、大分物語が進んできました。王子の成人の儀、そしてマハードを付け狙う謎の黒幕との対決などを経て、『黒のマハード』の第1部は完結します。で、第2部からは…今までのらぶエロから徐 ... » more

◆茨道を往く!◆闇NOVEL25夜、更新
お待ちどうさまです。闇NOVEL25夜をサイトUPしました〜!なんとか間に合いましたねぇ。(笑)以後は大人の会話&25夜読後の方のみ。今回はアクションあり〜の、エロスありーので、結構描いていて楽しかったですよ。(笑)今回 ... » more

オレが白マハで描いてるバッくん。当家のバッくんは大勘違い野郎である。思いこみが激しくワイルド。ま、おバカっぷりも可愛いんだけど…しかも当家の設定でのバッくんの立場は、更にひどい。ファラオの敵(=ファラオの敵はマハードの敵)と ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:37

「遊☆戯☆王」のブログ関連商品

» 「遊☆戯☆王」のブログレビュー をもっと探す

「遊☆戯☆王」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る