誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日刊 『ブロガー』 (笑)

日刊 『ブロガー』 (笑)

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日刊 『ブロガー』 (笑)」のブログを一覧表示!「日刊 『ブロガー』 (笑)」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日刊 『ブロガー』 (笑)」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日刊 『ブロガー』 (笑)」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

伊豆見高入谷高原温泉のまつり 第10回紅葉ふれあいまつりが11月23日に開催されました。ここ伊豆見高入谷高原(いずみだかいりや)は、稲取と今井浜の中間に位置し小さいけれど質の良いアルカリ温泉です。5人ぐらいで満員になってしまいますが。(笑) ... » more

チビタンタコの季節(笑)
タコの季節(笑) 50歳ぐらいまでは、時がこんなに早く流れていることに気がつかなかったのかもしれません。60歳を過ぎると、なんとまぁ一日が早いこと。(笑)2016年もあと一か月と10日で終わります。今年もいろいろとありましたが ... » more

おもむろに、おめでとう〜。(笑) 8月24日(水)おはようございます。オリンピックも終わり、天候不順な夏もまもなく終わるかな?と思わせる今日この頃です。(笑)そして、この画像もここへ来てから初めて見ました。敷地内の道路上な ... » more

チビタンまどろみの日(笑)
7月18日(月)伊豆も海開きとなり、2016年の夏が始まりました。ここ熱川では、セミと鶯が仲良く鳴いています。(笑)道路脇には鹿の親子が人間観察をし、道路上をシマヘビちゃんかヤマカガシが暑いよ〜!と、目の前を ... » more

その1では、大変失礼しました。(笑)実は1月に入籍した息子夫婦の披露宴が、6月11日にありました。式場の表参道へ伊豆から朝出向くのは、大変でした。(笑)車を駐車する所がないので、横浜からは電車でした。朝3時3 ... » more

2016年6月世間的にやたらと賑わしたニュ〜スといえばどこかのアホな知事が辞職したとのこと。マ○ゾ○とかいう名前から、略してマゾ?(笑)などとくだらないことを考えてしまうほど、ホントバカらしい。以前テ ... » more

17歳、おめでとう〜!(笑) 2016年5月25日チビタンにゃんが17歳になりました。なんだかすっかり老けてしまいまして、以前のような軽快なフットワ〜クが見られません。(笑)やはり高齢の域に達してしまったのでしょうか。とに ... » more

チビタン石楠花の咲くころ
石楠花の咲くころ 今年も早いもので、石楠花が咲き始めました。筍も順調に成長し美味しくいただきました。(笑)やはり暖かい季節が良いですね。ここ伊豆に移り住んでもう5年です。先日、伊豆に移り住みたいとい ... » more

チビタンあっという間に2月。
あっという間に2月。 2016年も早くも2月です。時の流れはなぜこんなにも早いのか!わっかりませ〜ん!(笑)もう桜が咲きはじめ、春はもうそこまでやって来ているのです。えっ!まだ咲いていないって?では、これは?そ ... » more

チビタン新年のお祝いとは。
2016年がスタ〜トしました。明けましておめでとうございます。今年はどんな年になるのか、・・・新年から変なニュ〜スが世の中を賑わしているようですが、平和で楽しい一年であってほしいものです。^^1月4日、な ... » more

チビタンむずむず脚症候群とは。
それは2006年ぐらいからだから、もう9年ぐらいになるのかな。それまでに踵とふくらはぎが痛くなることがあったのでマッサ〜ジをすることはありました。しかし何時からか、ふくらはぎの中、脚の内部から変なむずむずした ... » more

チビタン36年の想い。
10月6日(火)パンパカパ〜ン!・・・・・とは言っても、我が家のことなんですが。(笑)結婚記念日なんですが、36年の時が経過いたしました。一年に一度ぐらいは、過去を振り返り反省の思いでシュンとなる日があっても ... » more

チビタン8年の時は流れ。
2015年8月14日。ふと振り返れば8年の時が流れ、あの時のことを冷静に見つめることができるようになったと思えます。『脳動脈瘤』をMRIで発見し、開頭手術によりチタンクリップで『くも膜下出血』の発症を防いだの ... » more

チビタンなぜか忘れない日(笑)
2015年7月18日(土)台風11号が去って、晴れるかなと思っていたら、雨がまだ続きます。今年は天候不順なのでしょうか?(笑)日本政府のオツム不順を観ていると、この天気のように晴れ晴れとした気分にはなりません ... » more

チビタンおすわり!(笑)
今、我が家で流行っている言葉が”おすわり!”(笑)チビタンにゃんには、以前からお座りを教えていましたが(笑)これはちょっと違うのです。正確には、”お酢割り”(笑)野菜を酢漬けにしてたくさん食べようとい ... » more

チビタン今年初物。(笑)
今年初物。(笑) 先日、息子の彼女の話が出てきましたがその彼女がまたしても素敵なプレゼントを贈ってくれました。それがこれ!今年の初物のスイカ。(笑)我が家の愛妻が大のスイカ好きだと聞いて、早速贈ってくれました。 ... » more

チビタンチィ〜ちゃんの叫び!(笑)
チィ〜ちゃんの叫び!(笑) チィ〜ちゃんは想うのです。(笑)なぜ、みんなはみんなのことを考えないのだろう?だから、今日は小さな声で叫びます。(笑)”みんなのあしたのためにあしたのみんなのために!”次の世代 ... » more

ちぃ〜ちゃん!おめでとう〜!(笑) 本日は、ちぃ〜ちゃんの日。チビタンにゃんの誕生日なのです。”誕生日、おめでとう〜!”にゃんと16歳なのです。す、すご〜い!(笑)人間齢で80歳。まだ元気に階段を駆け上がっていきます。(笑)早速 ... » more

チビタンめぐり逢う喜び
人生とは、時々思わぬ喜びをプレゼントしてくれるのかもしれない。(笑)チビタンには、子供が二人いて長男34歳、長女32歳。長女は若くして結婚し、子供が二人つまり孫が二人います。長男はまだ独身で、横浜で一人暮らしを満喫し ... » more

チビタン初筍と12年目
初筍と12年目 不安定な日々が続いていますが、ここ伊豆も春は来てます。(笑)今年初物。この筍はここ(私有地)で採れるのですが、ゴ〜ルデンウィ〜クまでにあと2〜3回は採れます。というより、そのあとも採れるのですが ... » more

”あったかいんだから〜〜!”(笑) ”あっ高いんだから〜〜!”ではないですね。(笑)でも”あっ冷たいんだから〜〜!”でもないし(笑)”集めたいんだから〜〜!”でもない。^^;今年は”温かいんだから〜〜!”が流行るのでしょうか。(笑)朝晩 ... » more

チビタンけやき公園さよならマルシェ
けやき公園さよならマルシェ 3月15日(日)晴れみなさま、こんばんは。ここ伊豆は、河津桜が終わりましたがまだまだ桜が美しく咲いております。熱川けやき公園も桜が満開で、ホタルの養殖がおこなわれています。今日は”さよならマルシェ”ということ ... » more

チビタン伊豆桜満開!
伊豆桜満開! 今年も早いもので、もう2か月が過ぎ、今日は3月1日です。(笑)本日は一日中雨降りで、桜がちょっと心配です。昨日は稲取方面へ135号線を走りましたが、桜がきれいに咲いていました。河津へは2月10日に行きましたが、ま ... » more

チビタン新年おめでとう〜!(笑)
新年おめでとう〜!(笑) 2015年が始まりました。みなさま、おめでとう〜ございます。2014年の終わりでは、ここ伊豆でもの凄い雷でした。そして、昨晩2015年元旦の夜には、なんと降雪。!ドッヒャァ〜!(笑)今朝には積雪となり、一面真 ... » more

チビタン2014年が終わります。
あと数時間で、2015年が訪れます。毎年毎年一年が早いなぁと思うのですが、時の流れほど正確に平等にこの世の中に存在するものはなく、どんなにもがこうと止めることはできないわけで、”あらっ!”と気が付くと60年の ... » more

チビタン244年前のお話?(笑)
こんばんは〜。ご無沙汰しております。(笑)2014年12月16日、今年ももう終わってしまうんですね。(笑)244年前と言いますと、1770年12月16日。そう今日はあの人の誕生日なのです。ル〜トヴィヒ ... » more

今年も早いもので、あと一か月半で終わってしまいます。2014年11月13日。如何お過ごしでしょうか?久しぶりのアップに少し緊張気味だったりします。(笑)チビタンもなんとか生きている証拠なのでしょうか。(笑) ... » more

チビタンけやき公園の足湯とランチ
けやき公園の足湯とランチ こんばんは。夏は過ぎ去り、すっかり秋の風が気持ち良い今日この頃です。(笑)以前にも紹介したことがあると思うのですが伊豆熱川駅から車で約10分ぐらいの所に、町営の小さな公園があります。まだ開園してから数年なので ... » more

チビタン秋いっぱい!
秋いっぱい! こんばんは。久しぶりの登場で、ちょっぴり緊張しています。(笑)9月も中旬が過ぎ、大分涼しくなってきました。本日は快晴で、と〜っても気持ちの良い日でした。伊豆稲取では、伊勢海老解禁祭りということで大サ〜ビス祭り ... » more

チビタンヒヤァっとする時。
ヒヤァっとする時。 冷たい物を触った時に、”ヒヤァ〜”っと感じたりしますが大切な者を失いかけたりすると、同じように感じたりするものです。先週の土曜日7月12日の夜、それまで元気に動いていたチビタンにゃんが急に動かなくなってしまい、食べる ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 14:37

楽天市場のおすすめ商品

「日刊 『ブロガー』 (笑)」のブログ関連商品

» 「日刊 『ブロガー』 (笑)」のブログレビュー をもっと探す

「日刊 『ブロガー』 (笑)」ブログのユーザランキング

チビタン 1 位.
チビタン

テーマのトップに戻る