誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュエルペット

ジュエルペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ジュエルペット」のブログを一覧表示!「ジュエルペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュエルペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュエルペット」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

バトルする意味あったのか???ジュエルペット第 22 話 : バチバチ☆りんこ VS 晃22 話目は文字通りの内容でしたね (苦笑)。今回はとにかくりんこと晃は非常に折り合いが悪い面がより強調されていたという印象を受 ... » more

あおいが初恋???ジュエルペット第 21 話 : オラオラ!暴れん坊伝説21 話目はあおいが桜木 ナオトさんに一目惚れするお話でした。彼もまたダイアナの餌食になった者の一人ですが、ダーク魔法発動を抑えようとその苦 ... » more

みなみと宮本にスポットか…。ジュエルペット第 20 話 : ピチピチ♡ラブビーチ大作戦文字通りの内容でしたね。というわけで、20 話目はみなみと宮本にスポットですね。今回はみなみの恋を応援しようとガーネッ ... » more

ハーブ団とダイアナが出会うきっかけとは…。ジュエルペット第 19 話 : ミニミニ!ダイアナとハーブ団19 話目はハーブ団がダイアナに出会うきっかけが語られるお話でした。まさか、ダイアナにあうきっかけがセージだったとはね ... » more

再びジュエルランド入りですね。ジュエルペット第 18 話 : ワクワク!ジュエルランドで夏休み18 話目は周囲のメンバーがそろって不在となり、ジュエルペットの面倒を一手に担うことになってしまったりんこがジュエルランドへ行 ... » more

ダイアナにまんまと逃げられたな (汗)。ジュエルペット第 17 話 : ドコドコ?ダイアナを見つけ出せというわけで、17 話目はダイアナの本拠地を突き止めるもまんまと逃げられてしまうお話でした。今回が初となったユーク ... » more

自作一号機が故障する以前にポチっていた無印版 7 巻目〜11 巻目のうち…、第 9 巻と第 11 巻以外が手元に届きました。左記は実質お取り寄せ状態だったため、尼からは在庫がある分を先に発送してきたため、ついに欠番が発生して ... » more

りんこと晃は折り合いが悪すぎるだろwジュエルペット第 16 話 : カリカリ!気にいらない転校生ジュエルペットシリーズって結構掛け持ちの声優さんが多いですね (汗)。というわけで、16 話目は七瀬 晃初登場なお話でし ... » more

ジュエルペット 第 15 話 このままいくと明後日でストック切れだ…。ジュエルペット第 15 話 : だナだナ!モデルの彼に会えるかナ!?15 話目はルナさん登場ですね。珍しくダイアナがダーク魔法を使ってこなかったため、比較的大きなトラブルはあり ... » more

いよいよジュエルランド入りか…。ジュエルペット第 14 話 : モシモシ?ダイアナって何者!?14 話目はりんこたちが初めてジュエルランド入りするお話でした。その先で、りんこたちはダーク魔法の存在とダイアナのことにつ ... » more

自作一号機故障により、予定よりも 3 日も遅れてしまいました (汗)。ジュエルペット第 13 話 : マジマジ!?帯刀の彼女はりんこ?今回も別の意味でぶっ飛ばしてましたね (苦笑)。まさか、りんこが変装することになろ ... » more

てぃんくる☆の記録に追いついてしまったな…。ジュエルペット第 12 話 : ダメダメ (T_T) 夢をなくした王子様いよいよ 12 話目です。というわけで、12 話目はりんこが成り行きで?映画撮影の主演を務めることに ... » more

フローラ登場回か…。ジュエルペット第 11 話 : イケイケ!総理大臣主席秘書官帯刀啓吾というわけで、11 話目はたっきーこと帯刀さんにスポットですね。そういえば、ジュエルペットは一応国家機密扱いになっていたんですね ... » more

ルビー、キャラ変わりすぎwwwジュエルペット第 10 話 : パオパオ!ツインズ・アドベンチャー今回はみなみの弟であるひろしと哲也にスポットです。双子なのでどちらが兄貴でもいい気がするのはおそらく自分だけではなかった ... » more

また 1 匹回収ですね。ジュエルペット第 9 話 : ブリブリ♡ブつくしくなりたいのというわけで、9 話目はあおいのもう一方の取り巻きである恵にスポットですね。既に涼子さんはプレーズと、あおいもサフィーと ... » more

ジュエルペット 第 8 話 3 巻目これで処理完了です。ジュエルペット第 8 話 : アツアツ♡りんこの涙はエメラルドというわけで、8 話目はりんこの親子にスポットですね。でも、夫婦喧嘩に発展したあたりから見ているだけで辛くなりまし ... » more

服部執事さん、脱ぐとスゴイんです (笑)。ジュエルペット第 7 話 : ムキムキ!七つの傷を持つ執事7 話目はあおいの執事である服部さんメインのお話でした。あおいにとっては大事な家族でもあります。あおい家ではパーティ ... » more

文字通り埠頭での対決だったな (汗)。ジュエルペット第 6 話 : チキチキ!埠頭の決闘今度はあおいの取り巻きの一人である麻布 涼子さんとその妹の美咲にスポットです。(以下麻布姉妹)まあ、取り巻き側からすればあおいが ... » more

剣道部にスポットか…。ジュエルペット第 5 話 : メラメラ!さわやか剣法今度は宮本さんにスポットですね。ちなみに普段は明るいキャラなんですが、ダイアナのダーク魔法の餌食になってからキャラが一変してしまい、正反対のキ ... » more

序盤はジュエルペット回収メインかな。ジュエルペット第 4 話 : ツルツル♡愛情いっぱい4 人目以降はゲスト キャラクターがジュエルペット パートナーになる…ということで間違いなさそうですね。というわけで ... » more

ジュエルペット 第 3 話 基本キャラクター揃ったか…。ジュエルペット第 3 話 : バイバイ (>_<) 有栖川さんというわけで、3 話目は文字通りあおいメインですね。りんこも感はよく、あおい家まで赴いて好感度を狙ったまではよかっ ... » more

前回の第 1 巻に続いて…、無印版 第 6 巻までまとめ買いしました。実はこれだけで 14,700 円飛びました (苦笑)。ちなみに、中身は次の通りです。・第 2 巻 … 第 3 話〜第 5 話・第 3 ... » more

今度はみなみとガーネットですね。ジュエルペット第 2 話 : ドキドキ♡告白したいの2 話目はみなみが宮本に告白しようとするお話でした。ただ、いざとなるとさすがにダメみたいですね。でも、それわからなくもな ... » more

超今更感ありありですね (苦笑)。ジュエルペット第 1 話 : キラキラ☆宝石が降ってきた現在のアニメ版シリーズの原点でもある無印版の DVD を購入したのを機に試しに見てみました。シリーズごとにつながりはないことは ... » more

とうとう…、無印版に手を出してしまいました (苦笑)。どうせ第二期もボックスで入手するんなら…ということで、何回かに分けて無印版もそろえてみたくなったので、まずはその第一歩です。第 1 巻には第 1 話と第 2 ... » more

圭佑の気まぐれ日記それにしても…
ジュエルペット てぃんくる☆ DVD-BOX のリリースが待ち遠しいですね (笑)。自分は第二期の DVD ブックから入ったクチなんですが、早く第 13 話以降が見たいですね。過去にも書いているように DVD リリース事情が特殊 ( ... » more

ジュエルペット てぃんくる☆ 同人誌 其の二十八(2011.5.7) 昨日、てぃんくる☆同人誌ブログで2作品取り上げた後、てぃんくる☆同人誌所有の整理をしていたら問題中のサークルを除き別の場所にもう一冊有った事が発覚。その後、TwitterのDMにてある人物様との僕の今後のTwitterとブログ継続についての ... » more

ジュエルペット てぃんくる☆ 同人誌 其の二十七(2011.5.6) 本当いうと正直言ってもうブログもTwitterを辞めたいと思っている…。でもジュエルペットてぃんくる☆関連はまだまだ続くので外せない状態です。まどか同人誌も大量に出てきているし、さすがにまどか同人誌はついて行けない…。お話が変わ ... » more

ジュエルペット てぃんくる☆ 同人誌 其の二十六(2011.5.6) 前回ジュエルペット てぃんくる☆ 同人誌 其の二十五(2011.4.26)で一旦区切りを付けたばかりのはずでしたが、今月の1日に恒例の「COMIC1☆5」(以下、コミ1)が開催され「今回はてぃんくる☆の同人誌は無いでしょう・・・」と思いきや ... » more

ジュエルペット てぃんくる☆ 同人誌 其の二十五(2011.4.26) てぃんくる☆同人誌もこれ含めて残り2作品になりましたが、残り1作品は、この作品の発売のサークルが当本人にTwitterに心に傷つけてしまい、登録解除要因問題が浮上中であるので次期新刊の登場まで今回限りで区切りを付けさせていただきます。さ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:35

「ジュエルペット」のブログ関連商品

» 「ジュエルペット」のブログレビュー をもっと探す

「ジュエルペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る