誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュエルペット

ジュエルペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ジュエルペット」のブログを一覧表示!「ジュエルペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュエルペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュエルペット」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

気づいたらもう 36 話目に突入しちゃってるのね…。ジュエルペット第 36 話 : キタキタ (゚∀゚) りんこの王子様!?なんか、アンディ王子 (ディアン) に惹かれていくりんこが痛々しかったですね。りんこの理想が叶う ... » more

海ですねぇ…。ジュエルペット てぃんくる☆第 22 話 : 夏だっ!海だっ!でドッキ☆ドキ!マリちゃん、ついに「超優等生だけど超超変」と評されてしまいましたね (苦笑)。というわけで、22 話目はマジカルエンジェルズ ... » more

ジュエルゲームで初めて敗北を喫したか…。ジュエルペット第 35 話 : ダスダス!キング心の旅思いっきりキング犠牲フラグでしたね…。というわけで、35 話目はジュエルゲームで初めて敗北を喫するお話でした。簡単に言えば ... » more

入れ替わっちゃうといろいろと大変だよね (汗)。ジュエルペット てぃんくる☆第 21 話 : どっちがどっちでドッキ☆ドキ!無印版と同じくこちらも 4 日ぶりの処理となります。21 話目はミリアと沙羅の人格が入れ替わ ... » more

ジュエルペット 第 34 話 今週でストップになりそう…。ジュエルペット第 34 話 : ハイハイ!赤ちゃん大暴走文字通りダーク魔法で暴走ですね (苦笑)。というわけで、先週の水曜日以来 4 日ぶりに再開です。34 話目はアメリ登場回です ... » more

10 倍魔法か…。ジュエルペット てぃんくる☆第 20 話 : 10 倍魔法でドッキ☆ドキ!20 話目は文字通り 10 倍魔法のお話でした。祭りの日だけ魔法の威力が通常の 10 倍になるジュエルサマーマジックが 1 ... » more

ラスボスのお出ましだー!!ジュエルペット第 33 話 : デタデタ!新たな敵ディアンついに今作のラスボスが登場です。というわけで、33 話目はディアン復活の回ですね。ただ、長期にわたって氷づけされる形で封印さ ... » more

今日、本来ならジュエルペット 第 33 話とジュエルペット てぃんくる☆ 第 20 話を視聴・感想記事アップを行う予定でした。しかしながら、今日は本業が中途半端に長引いて帰宅時間もいつもより遅くなってしまい、2 本分の視聴時間の確保 ... » more

こちらも再開です。ジュエルペット てぃんくる☆第 19 話 : ニコラとチターナでドッキ☆ドキ!19 話目はニコラとチターナにスポットですね。しかし、見ているとニコラ母はかなり酷いキャラだと思います。ニコラの ... » more

ジュエルペット 第 32 話 封印解除がキーポイントになりそうだ…。ジュエルペット第 32 話 : メラメラ!ダイアナと最終決戦32 話目は文字通りダイアナ単独とのバトルに幕が下りましたね…。でも、最初はりんこと一騎打ちのはずがいつの間にかりんこ ... » more

今回の試験、あかりとニコラには酷なんじゃないか???ジュエルペット てぃんくる☆第 18 話 : オババの試験でドッキ☆ドキ!というわけで、18 話目はあかりとニコラが西の洞窟で魔法試験をすることになるお話でした。人間界 ... » more

リリカ嬢の反撃が始まる…。ジュエルペット第 31 話 : シクシク (;_;) お嬢様は疫病神31 話目はサンゴ登場回ですね。でも、無印版のみサンゴの担当声優が違うのとてぃんくる☆から入ったために違和感がありましたが、声 ... » more

祝福するために速攻で帰ってくる家族がある意味すごかった…。ジュエルペット てぃんくる☆第 17 話 : 虹のシュートでドッキ☆ドキ!というわけで、17 話目はあかり誕生日回ですね。全員が職業を持つ家庭なので忘れ去られ ... » more

あと 22 話残ってるのか…。ジュエルペット第 30 話 : クルクル (@_@) 回転寿司が静止する日30 話目はあおいとナオトさんにスポットですね。あおいさん、どうやら完全に恋に目覚めてしまったようです…。 ... » more

マジカルエンジェルズ登場で先が見えなくなってきた…。ジュエルペット てぃんくる☆第 16 話 : ライバル登場!?でドッキ☆ドキ!16 話目はマリアンヌ率いるマジカルエンジェルズと魔法による練習試合を行うお話でした。 ... » more

リリカのキャラ設定が典型的すぎる…。ジュエルペット第 29 話 : ヤバヤバ!?ダイアナが復活というわけで、29 話目は文字通りダイアナが復活ですね。復活記念 (?) に日向くんを餌食にしたわけですが、目印の色が変わ ... » more

無印版に続いて今度は二期の方を。ジュエルペット てぃんくる☆第 15 話 : スイーツバトルでドッキ☆ドキ!15 話目はカイヤ、リル、アメリがルビーたちに練習試合を申し込んでくるお話でした。カイヤとリルは無印版のそれ ... » more

喧嘩するほど仲がいいというけど…。ジュエルペット第 28 話 : スキスキ♡りんこの王子様りんこと晃は相変わらず喧嘩が絶えませんね (苦笑)。しかし、本編開始直後いきなりりんこの妄想炸裂かと思ったら…、 ... » more

ミリアにスポットか…。ジュエルペット てぃんくる☆第 14 話 : ミリアの歌でドッキ☆ドキ!14 話目はミリアにスポットですね。まさか、うっかりタイムゲートを開いてしまうとはね…。過去へタイムスリップした先 ... » more

ジュエルペット 第 27 話 折り返しです。ジュエルペット第 27 話 : ノリノリ!ジュエルランドでお勉強やっぱり過信とかはよくないですね (汗)。というわけで、27 話目はりんこが文字通りジュエルランドで魔法の勉強をすることになるお話でした。 ... » more

4 ヶ月ぶりに再開です。ジュエルペット てぃんくる☆第 13 話 : レオンの秘密にドッキ☆ドキ!DVD-BOX の入手で第 13 話以降の視聴が可能になったことから今日から再開します。というわけで、4 ヶ月ぶりとな ... » more

やっと半分まで来た…。ジュエルペット第 26 話 : プルプル!りんこのミラクルパワー前回 (第 25 話) の続きからですね。というわけで、折り返し地点となる 26 話目はりんこがついにジュエルステッキを手にするお ... » more

急展開になってきた…。ジュエルペット第 25 話 : ヤダヤダ!ねらわれたジュエル手帳フローラの予感が当たってしまうのは何とも言えませんね…。というわけで、25 話目は決戦前夜になりそうです。トールが人質に取られ、取 ... » more

本来なら明日が発売日ですが…、フライングでジュエルペット てぃんくる☆の DVD-BOX をゲットしました。尼で予約が可能になってすぐにぽちったものですが、まさか発売日前日に手元に届くとは予想外でした。言うまでも ... » more

まさか保留期間が 1 ヶ月近くに達するとは思わなかった…。ジュエルペット第 24 話 : ナニナニ?ジュエルステッキ!?10 巻目の入手で 13 巻まで欠番が解消されたのでおよそ 1 ヶ月ぶりに再開しました。24 ... » more

ようやく…、無印版 10 巻目を入手しました。在庫がなくお取り寄せとなり、今回欠番になった分です。10 巻目には第 27 話〜第 29 話までが入っており、今回の 10 巻目入手で視聴処理再開の条件が整いました。 ... » more

今日は七夕ですね。それはさておき…、ジュエルペット 無印版 DVD でポチっている分のうち今度は 12 巻目、13 巻目、およびラストの 17 巻目を入手です。これによって、入手した巻数はこれで 13 となり、残すところあと ... » more

新作ソフトウェアの開発で手詰まったため…、気分転換に最寄りの CD ショップへ足を踏み入れて音楽 CD を 2 タイトルほど仕入れてきました。今更感が否めませんが、以下を購入しました。・魔・カ・セ・テ Tonight ... » more

今月無印版 5 巻分をまとめ買いしてお取り寄せになっていた分のうち…、9 巻目の方のお取り寄せが完了したようで、本日ようやく入手できました。今回入手した分には第 24 話〜第 26 話までのデータ入っており、本来なら処理 ... » more

今回ばかりはりんこに恥を欠かせたルビーに非があると思う…。ジュエルペット第 23 話 : アレアレ?どこへ行ったのルビー!?23 話目はルビーが家出するお話でした。ルビーがおねしょをしたのが原因でりんこは再び学園 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:35

「ジュエルペット」のブログ関連商品

» 「ジュエルペット」のブログレビュー をもっと探す

「ジュエルペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る