誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュエルペット

ジュエルペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ジュエルペット」のブログを一覧表示!「ジュエルペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュエルペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュエルペット」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

りんこはあくまで疑うつもりはないみたい。これが命取りにならなければいいが…。ジュエルペット第 41 話 : メロメロ♡白馬に乗った王子様おそらくアンディ王子を怪しんでいないのは彼女だけのような気がしてきま ... » more

ラルドは無印版の方がよかった…。ジュエルペット てぃんくる☆第 40 話 : キラキラコロンでドッキ☆ドキ!というわけで、40 話目はラルドがラブラと共謀してレアレア界 (= 人間界) で大暴れするお話でした。まあ、 ... » more

なかなか再開できなくてすみません…。ジュエルペット第 40 話 : ウキウキ!?ハッピー初夢大騒動文字通り「初夢大騒動」でしたね (汗)。というわけで、40 話目は実はキングの初夢だったというお話でした。無印 ... » more

ゆんママの毎日エンジェラ☆
今日はサンリオのキャラジュエルペットのエンジェラです♪わかるかなぁ…(^_^;)ふりかけを添えておけば何とかなるかも〜(^_^;) ... » more

こちらも一応再開です。ジュエルペット てぃんくる☆第 39 話 : スノーナイトでドッキ☆ドキ!無印版に次いで、こちらも視聴処理再開です。というわけで、39 話目は祐馬とともに冬のジュエルランドを楽しむお話でした。 ... » more

ようやく観れましたよ…。ジュエルペット第 39 話 : バブバブ!ジュエルペット誕生全巻揃いはしたものの、年末繁忙期の影響で長らく処理できないでいました。で、今日は通常通り戻ってこれたことからようやく再開となります。 ... » more

海賊戦隊ゴーカイジャー  第39話 「どうして?俺たち高校生」&ジュエルペット サンシャイン第33話 海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話「どうして?俺たち高校生」感想です。今回登場のなつかしのヒーローは、メガレンジャーバリバリみてたはずなのに、諸星学園高校におぼえがないんだけど(笑)でも、歌が流れてくると一緒に歌っ ... » more

ついに…、今回の 14 巻ゲットで無印版は全巻制覇となりました。無印版の DVD がどうやらロットアップしているらしく、入手困難になってきていただけに一時はどうなるかと思いました。というわけで、先述の通り無印版 ... » more

うちのゆんの大好きキャラの一つサンリオのジュエルペットラブラのお弁当ですルビーのお弁当です ... » more

アニメ 『ジュエルペット サンシャイン』 に久しぶりにカイヤ(酒井香奈子ちゃん)が登場 (^O^) こんばんわ (^-^)僕が住んでいる大阪市内では、9月の末までは、アニメ 『ジュエルペット サンシャイン』 の放送日時は毎週日曜日の朝10:30〜でした。が、今月 (10月) からは、毎週土曜日の朝7:0 ... » more
テーマ アニメ 酒井香奈子 ジュエルペット

先々月の DVD-BOX に続いて…、発売日からほぼ 1 週間余り遅れてようやく入手です。ほぼ発売日ギリギリにぽちったためにその後お取り寄せになってしまったらしく、入手に時間がかかってしまいました。さて、いろんな ... » more

とうとう無印版に追いついてしまった…。ジュエルペット てぃんくる☆第 38 話 : 花の封印にドッキ☆ドキ!38 話目はバッデストの再封印を試みることになるお話でした。アルマが封印を解いてしまったことで、ジュエルラン ... » more

いよいよ残り 1 巻となりました。というわけで、長らくお取り寄せ状態になっていた 14 巻〜 16 巻のうち後者 2 巻を入手です。欠番は残すところあと第 14 巻の 1 巻のみとなり、これが手元に届けば視聴処理再開 ... » more

次で無印版の視聴話数に追いついてしまうな…。ジュエルペット てぃんくる☆第 37 話 : アルマの叫びにドッキ☆ドキ!アルマ、完全に自分を見失ってましたね。完全に聴く耳持たない状態でしたし…。というわけで、37 話目 ... » more

あと 2 話で追いつくな…。ジュエルペット てぃんくる☆第 36 話 : アルマと祐馬でドッキ☆ドキ!36 話目はついにアルマと祐馬がご対面です。ジュエルランドの人間が人間界の上で魔法を使うと、通常よりも消耗が激しく ... » more

あかりもジュエルスターグランプリ出場に王手ですね。ジュエルペット てぃんくる☆第 35 話 : 熱血コハクでドッキ☆ドキ!無印版のコハクとはかなり違いますね…。というわけで、35 話目はレオンが一足先にジュエルスター ... » more

天秤ちゃんってそのまんまなのね (苦笑)。ジュエルペット てぃんくる☆第 34 話 : 天秤にかけてドッキ☆ドキ!モルダヴァイト校長、また通販したのね (汗)。というわけで、34 話目はテン・ビンちゃんがレアレア界で ... » more

あかりはモニカ姉の心情を垣間見ることになる…。ジュエルペット てぃんくる☆第 33 話 : 夢に向かってドッキ☆ドキ!33 話目はモニカ姉と祐馬くんのことで噂を立てられてあかりが動揺してしまうお話でした。動揺するあま ... » more

運動会ねぇ…。ジュエルペット てぃんくる☆第 32 話 : 魔法運動会でドッキ☆ドキ!32 話目は文字通り運動会でしたね。ジュエルペット同士による運動会で、優勝した者にジュエルストーンが与えられるだけあってパート ... » more

あと 7 話で無印版に追いついてしまうな…。ジュエルペット てぃんくる☆第 31 話 : 沙羅とサフィーでドッキ☆ドキ!31 話目は沙羅とサフィーにスポットですね。主要キャラクター 3 人はこれで一通りスポットにあた ... » more

万里絵さん、意外と思い当たる節あったみたい…。ジュエルペット てぃんくる☆第 30 話 : 思い出の写真にドッキ☆ドキ!自身の仕事とモニカのことを優先するあまり、あかりとのコミュニケーションが疎かになっていることが改めて ... » more

てぃんくる☆版のモルダヴァイト校長はトラブルメーカーの面が前面に押し出されてる…。ジュエルペット てぃんくる☆第 29 話 : イケメンバトルにドッキ☆ドキ!校長の思惑にみんなが巻き込まれる格好になっちゃいましたね (苦 ... » more

ちなみに、今日は第 30 話までの処理を予定してます…。ジュエルペット てぃんくる☆第 28 話 : 音符の魔法でドッキ☆ドキ!28 話目はミリアが夢をあきらめかけるお話でした。どうも、最後の詰めが甘いのか僅差で準優 ... » more

連投です。漫画合宿とのことだが…。ジュエルペット てぃんくる☆第 27 話 : マンガ合宿でドッキ☆ドキ!27 話目は学園祭に向けてマンガの準備をするお話でした。当初は意見対立が後を絶ちませんでしたが、アイアムペ ... » more

いわゆるほほえみの呪文は今回が初出だったか…。ジュエルペット てぃんくる☆第 26 話 : ほほえみの呪文にドッキ☆ドキ!26 話目は文字通りのお話でした。今回の話を見ていると、アルマ確実に自分を見失っていってると確 ... » more

アルマの野望に火がついてしまったか…。ジュエルペット てぃんくる☆第 25 話 : 禁断の呪文にドッキ☆ドキ!改めてアルマと祐馬の過去を知ることとなってしまいましたね…。アルマは祐馬の双子の姉貴であり、フェアリーナの ... » more

無印版はこれでストップか…。ジュエルペット第 38 話 : メリメリ☆サンタが街にやってきた38 話目はクリスマス回でしたね。今回もジュエルゲームがあったわけですが、りんこって実は強運の持ち主なのかな…と思えてきます ... » more

アルマもあかりの潜在能力に興味があるのね…。ジュエルペット てぃんくる☆第 24 話 : 謎の旧校舎でドッキ☆ドキ!アルマは本当は女性だったんですね…。というわけで、24 話目は文字どおりでしたね。あかりはア ... » more

明日でストックが切れる…。ジュエルペット第 37 話 : うふうふ♡新・三人娘人気急上昇37 話目は人間界にストロベリーカフェの支店をオープンさせるお話でした。ジュエルランドではちなみに今まで上位を独占し ... » more

旧校舎に入るなんて無謀だろう…。ジュエルペット てぃんくる☆第 23 話 : 謎の魔法使いにドッキ☆ドキ!ついに謎の魔法使い、アルマとご対面ですね。というわけで、23 話目は文字通りのお話でした。ディアンのた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:35

「ジュエルペット」のブログ関連商品

» 「ジュエルペット」のブログレビュー をもっと探す

「ジュエルペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る