誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ジュエルペット

ジュエルペット

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「ジュエルペット」のブログを一覧表示!「ジュエルペット」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ジュエルペット」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ジュエルペット」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

サブタイトルの語呂が良すぎる。好きだ。しかし、ここ数年の流れと比べたら雰囲気ガラッと変わっちゃったなー。初回にしては色々やってた印象があるけど、まだまだ空気がわからない感じ。まあ、まだ初回だしね。とりあえずは、一番かわい ... » more

最終回、最終章の感想だよ〜。ぶっちゃけこの終盤のシリアス?な雰囲気は全然ピンと来なかったよ。イマイチ世界の危機とも思えないし、闇落ちした一同もそんなに深刻な様子には見えないと言うか、大変だ〜って言い出してから解決するまでが無駄に長く ... » more

ジュエルペット ハッピネス「ちありが変身した〜!」 ちありのC。るるかのR。ねねのN。C・R・Nでチルネ。3人で、チルネ!糞身体張りすぎだろこいつらwwwwwいや、まりえちゃんはかっこよかったし、ちありのハッピネスさも、改めて思い知れたし、今回もよかった。好き ... » more

ジュエルペット サンシャイン 第52話「卒業式だよ!イェイッ!」 アニメジュエルペットサンシャインおわってしまいましたね。最初、ものすごくギャグ色がつよいから、最後までギャグでいくのかと思ったらまあ。ものすっごい展開になりましたよね。イルカ先生と、ジル先生との結婚にもびっくりし ... » more

気持ちの整理がだいぶ進んできた中…、昨年 11 月に予約してあったファンディスク F を 1 日遅れで入手しました。ディスク構成は前作と同様にメイン ディスクとなるセレクション ディスクと、オーディオ CD の 2 ... » more

ゆんママの毎日ルビー☆のお弁当
ジュエルペットのルビー弁当です(^-^)/以前もジュエルペットのキャラ弁は何個か作っているのですがゆん☆より再リクエスト♪なにげに…ジュエルペットキャラの中でもルビーが一 ... » more

ジュエルペット・ランドセルシブヤ文具限定 オリジナルモデル2012年度版A4クリアファイル対応のかわいいランドセル☆ジュエルペット・ランドセルメーカー希望小売価格 43,000円 (税込)特別価格 32,800円 ( ... » more

皮肉なことに、これが 2012 年度最初の総評となってしまいました。というわけで、圭佑の気まぐれ日記恒例のアニメ総評記事 (年明け一発目) です。今回は DVD にて並行して処理していたジュエルペットシリーズを取り上げます。また ... » more

これで第二期までは全話制覇です。というわけで、本日 2 回目の更新です。ジュエルペット てぃんくる☆第 52 話 (最終回) : 3 つの願いにドッキ☆ドキ!はい、こちらも最終回ですね。ラストとなった 52 話目 ... » more

いよいよ大詰めです。ジュエルペット第 52 話 (最終回) : キスキス♡ジュエルペットは友達本編前半までがダークディアンとの戦いでした。というわけで、ラストとなった 52 話目は前半はバトルが、後半は後 ... » more

セミファイナルですね。というわけで、本日ラストの更新です。ジュエルペット てぃんくる☆第 51 話 : 輝く奇跡にドッキ☆ドキ!51 話目はバッデスト事件に幕を下ろし、ジュエルスターグランプリが完結するお話でした。 ... » more

無印版終盤以上にシャレにならない展開になってる…。というわけで、本日 5 回目の更新です。ジュエルペット てぃんくる☆第 50 話 : 最後の魔法にドッキ☆ドキ!いよいよ決勝戦の幕が切って落とされました。50 話 ... » more

こちらもいよいよ終盤…。というわけで、本日 4 回目の更新です。ジュエルペット てぃんくる☆第 49 話 : 沙羅のピンチにドッキ☆ドキ!アルマ結構やりたい放題にやっている感が否めませんでした…。というわけで、4 ... » more

セミファイナルですね。というわけで、本日 3 回目の更新です。ジュエルペット第 51 話 : ブイブイ V(^▽^)V 帰ってきたアイツら最終回直前ですね。51 話はハーブ団が帰ってくるお話でした。まさか ... » more

ジュエルステッキは取り返したものの…。というわけで、本日 2 回目の更新です。ジュエルペット第 50 話 : フレフレ!離れていても心は一緒ついに 50 話目に突入です。というわけで、50 話目はジュエルステッキ ... » more

いよいよ終盤ですねえ…。ジュエルペット第 49 話 : ビリビリ!ディアン VS 四人の魔女ディアンの復讐劇。通称「ディアン事件」の再来です。というわけで、49 話目は奪ったジュエルステッキを用いてジュエルランドと人 ... » more

あかりとミリアもいい勝負だったぜ…。というわけで、本日ラストの更新です。ジュエルペット てぃんくる☆第 48 話 : あかりとミリアでドッキ☆ドキ!48 話目は文字通りですね。準決勝はあかり VS ミリア、沙羅 ... » more

変貌後のアルマは無印版のディアンを大きく上回るぞこれ…。というわけで、本日 7 回目の更新です。次でラストの予定…。ジュエルペット てぃんくる☆第 47 話 : 謎の少女にドッキ☆ドキ!47 話目はアルマが大きく変貌 ... » more

あかりとマリちゃんによる対決ですね。というわけで、本日 6 回目の更新です。ジュエルペット てぃんくる☆第 46 話 : 逆転また逆転でドッキ☆ドキ!46 話目はあかりとマリちゃんによる対決と沙羅とサガンによる対決が ... » more

とんだ災難だったな…。というわけで、本日 5 回目の更新です。ジュエルペット てぃんくる☆第 45 話 : ラブラブ大作戦でドッキ☆ドキ!45 話目はバレンタインネタですね。バレンタインデー当日はグランプリは休戦 ... » more

りんこ救出なるか!?というわけで、本日 4 回目の更新です。ジュエルペット第 48 話 : ウルウル (;д;) 悲しみの結婚式48 話目はみなみたちがりんこを救出するべく奮闘するお話でした。前回の 47 話でデ ... » more

とうとう拉致されてしまったか…。というわけで、本日 3 回目の更新です。ジュエルペット第 47 話 : アゲアゲ!プロポーズ大作戦47 話目は…りんこがディアンに魔法で拉致されてしまうお話でした。信じて疑わなかっ ... » more

キングとラピスの尽力で…。というわけで、本日 2 回目の更新です。ジュエルペット第 46 話 : ラブラブ!?バレンタインマジック46 話目は文字通りの内容だったわけですが、ケーキを作って味見をしない点で第二期のミリ ... » more

今年最初の感想記事アップです。ジュエルペット第 45 話 : イヤイヤ!みんなキングになっちゃった今回は完全に拉致フラグでしたね…。というわけで、45 話目はついにジュエルゲームに敗北してしまうお話でした。ち ... » more

ミリア VS アンジェリーナの対決の行方は…。というわけで本日最後の更新です。ジュエルペット てぃんくる☆第 44 話 : 夢のドレスでドッキ☆ドキ!44 話目はミリアとアンちゃんことアンジェリーナによるバトルが繰り ... » more

いよいよ始まったねぇ…。というわけで、本日 5 回目の更新です。ジュエルペット てぃんくる☆第 43 話 : レオンとニコラでドッキ☆ドキ!43 話目は前半にあかり VS カトリーヌ戦が、後半に本題のレオン VS ニ ... » more

いよいよジュエルスターグランプリ開幕ですね!というわけで、本日 4 回目の更新です。ジュエルペット てぃんくる☆第 42 話 : グランプリ開幕でドッキ☆ドキ!というわけで、42 話目はいよいよ待ちわびたジュエルスタ ... » more

地球の平和を掛けて…。というわけで、本日 3 回目の更新です。ジュエルペット第 44 話 : ハラハラ!今日が人類最後の日?44 話目は地球の平和を掛けて (笑)、ジュエルゲームに身を投じるお話でした。まさか残り ... » more

久々のジュエルゲームだねぇ…。ジュエルペット第 42 話 : ブルブル!学校の怪談42 話目は久々にジュエルゲーム来ましたね。今回は日向とトパーズを掛けての勝負となったわけですが、ジュエルゲームの舞台がまさかの虹色学 ... » more

沙羅にとっては最大の試練だっただろうな…。ジュエルペット てぃんくる☆第 41 話 : キノコの森でドッキ☆ドキ!というわけで、41 話目はあかりと沙羅が試練を乗り越えてついにジュエルスターグランプリ出場を確定するお話で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 13:35

「ジュエルペット」のブログ関連商品

» 「ジュエルペット」のブログレビュー をもっと探す

「ジュエルペット」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る